更新日:2026年04月24日
【麻布十番駅徒歩3分】八丁味噌香る絶品もつ煮
2軒目なので、ハイボールスタート! つまみは、お約束の、自家製シュウマイ つけ用の酢醤油が出てくるが、 絶対、醤油だけの方が旨い(個人的見解です)( =^ω^) てっぽうとかしらもオーダー てっぽうはちょっと苦戦した(笑) 今度は必ず、一軒目に行こう! #シュウマイは醤油が欲しい
【ゆったり寛げる"完全個室"完備】喫煙可(個室のみに分煙にてOK)紙たばこOK)
個室居酒屋! 新橋SL広場近くのお店 駅近くだから行きやすい! エレベーターで6階まで〜♪ 靴を脱いでスリッパに履き替えて、お席へ! 個室でゆったりすごせる〜〜〜 きちんと扉も閉まって安心感! 頼んだもの 料理 ・お刺身3種盛り ・バンバンジー ・カツオのたたき ・ブリ大根 ・海老しんじょう ・鰆の柚庵焼き ・鯛の炊き込みご飯 ・アイス ドリンク ・黒ホッピーセット お通しは玉子豆腐! 青さ?のあんがかかっていて美味しい! 名物のお刺身3種盛り!!! マグロ、サーモン、鯛 全部好きなもので嬉しい 新鮮美味しい! 続いてバンバンジー! 鶏肉にお野菜を一緒にいただく さっぱり美味しいー! これは永遠食べれちゃうやつー!!! カツオのたたき! 食欲そそられる味! 歯ごたえもよき! すすむすすむ! ブリ大根! ブリに大根も柔らかあああい 味がしみしみ♡ 沢山食べたい!!!こ 海老しんじょう レンコンに海老が挟まっている! 外はサクサク 中は海老☆ あっという間に無くなった〜!!! 食感美味しい! 鰆の柚庵焼き 柚がいいアクセント! 本当どれもこれも美味しい! 鯛の炊き込みご飯 土鍋で出てくる〜! これはテンションあがる!!! 熱々♡ 山椒きいててとっても美味しかった! 最後にアイスでさっぱり! バナナ?の味がした! お刺身から、お魚料理、揚げ物、〆もの、デザートに最後まで大満足〜! 季節でメニューも変わるみたいだから定期的に行くのもいいかも! 個室でゆっくりディナーにも宴会にもぴったりー! コスパもいいし、宴会には本当使い勝手よさそう☆
【各梅田駅・徒歩3分】本格的な炉端焼きとおでんが楽しめるお店
梅田お初天神で美味しい居酒屋を発見✨ 「炉端とホルモンと串焼きとおでん とっとっと」に行ってきました 今回の目玉は 明太モツ鍋 運ばれてきた瞬間、明太子の赤が鮮やかで写真映え抜群✨ モツはプリプリで臭みもなく、スープに絡めて食べると旨味が口いっぱいに広がります 明太子のピリッとした辛さと濃厚なスープが絶妙で、寒い日にもぴったりの一品です 串焼きや炉端焼きも種類豊富で、どれも香ばしく美味しい! おでんも出汁がしっかり染みていて、ついつい箸が進んでしまいます✨ お店の雰囲気もカジュアルで賑やか、居心地が良く友人との飲み会やデートにも最適です 店員さんの対応も丁寧で、料理やドリンクの説明もわかりやすく安心して楽しめます 明太モツ鍋はもちろん、串焼きやおでんも写真映えするのでSNS映えもバッチリ 梅田で美味しい居酒屋を探している方にはぜひおすすめのお店です✨ #梅田グルメ #お初天神 #明太モツ鍋 #居酒屋巡り #串焼き #炉端焼き #おでん #写真映え #大阪グルメ #とっとっと
【新宿駅近】 話題沸騰中のたこ焼きプレート料理×串揚げ食べ放題の居酒屋!!
ゴジラの横にある少し綺麗な複合ビル 楽しそうなスナック、小料理屋などが集まるビルの中にポツンとあるこちらの居酒屋さん 入ると外国の方が笑顔で楽しそうに接客されてます 入店の時からとっても雰囲気と感じが良かったので何かを食べる前から気分がとても良かったです よくあるなんでもある普通の大衆酒場ですが、 だからこそこういった店員さんの雰囲気、対応だけでお身の評価も変わります さっぱりとトマトをもらいながらメニューを眺めて 最初は鳥の炭焼きをいただきました 熱々の鉄板で出てきた炭焼きは一つ一つがとても大きく鶏肉500gほどの大容量 見た目もボリュームも楽しくヘルシーにいただける一品です お酒のつまみに最高ですが量がたっぷりなので人数が多い時に頼んでも良いと思います そして串の盛り合わせは定番です しっかりと焼いて外はカリッとして中はしっとり 大衆店は冷凍を使っているお店も多いですがこちらのお店は大丈夫 ちゃんとした焼き鳥が出てきて満足です そして野菜巻きの盛り合わせ ちゃんと豚の脂も落ちてさっぱりといただけるこちらも美味しいです 締めには オムライスをいただきました 半熟すぎない正統派のオムライスは中のご飯のケチャップ味も濃すぎず最高 外の卵はとろとろすぎずこちらのオムライス とても美味しかったです 最近はなんだもとろとろの場所が多いですが こういった昔ながらのオムライスを食べられる居酒屋もとっても貴重で幸せです。 何を食べても価格で比較するとどれもコスパの良い満足
MEGAハイから祭り実施中!デカいハイボールでトリカラを堪能して下さい。
会社の上司の皆さまと、送別会で利用。 おいしいしコスパいいのに、いつも空いているんですよね… たっぷりお肉刺さって1本150円を切るお店、関内にはほとんどないですし(笑) セルテの知名度が低いせいかな…普通にオススメです! #関内 #やきとん #割と行きつけ #駅近
南阿佐ヶ谷駅1分◇豊洲仕入れの海鮮と香ばしいやきとんを地酒とともに。
全部美味しかった…!お酒飲まずの日だったのでこれで1万ちょい。 やきとんのお店だが海鮮が美味しくて、頼みすぎた結果全然やきとんを食べられず終わった こたラーメンが想定以上に美味しくて、 〆にぴったりの軽さが良い 海鮮の出汁がたっぷりだったと記憶 また行きたいお店
【桜木町駅徒歩4分】サクッと飲めて、しっかり美味しい◎野毛裏のオシャレ隠れ家
初訪問。 ポテサラは少し濃厚だけど、これも好きなポテサラです 肉盛りを頼んだら、ハッピーバースデーっぽく出てきたのはびっくり 知っていたらサプライズが出来ていたかも。 お肉のボリュームもあって、ポテトも付いているので、お得なセットでした。 ご馳走様でした。 #肉盛り #ポテサラ #キャベツ #ワイン #野毛飲み
せんべろと言えばココ!『お財布厳しい』『お腹いっぱい食べたい』是非当店へ!
2024年4月金曜に本会前のゼロにて訪店! 良心的な店あさひ@神田 レモンサワー@260円×2 マカロニサラダ@250円 ハムカツ@350円 2杯2品で〆て1120円! 安っw よーやく来れたw 神田駅北口から徒歩6分! 金曜日の18時40分はまだ座れましたw いつかは貸切してみたいなーと思いつつ、貸切イベントに行けなかったなーとふと思い出しましたw また神田飲みの際は是非来たい! いつまでも良心的なお店でお願いしますw! ごちそうさまでした!
安くて美味しい!温かい雰囲気のもつ焼き居酒屋
久々に品川周辺で仕事終わりだったから、よーし これまた鳥勝だー。とおもったら、まさかの今日・明日 お休み。 で。気を取り直して 駅前 いっぱちやさんへ。 残念ながら、鳥勝には 勝てないなー。
洗練された料理人の技術が光る、概念を覆す"うちにく(ホルモン)割烹料理"
初めて入りました!ハラミステーキ丼、美味し! 夜のおまかせコース、もあります。 今度トライしよっと!
厳選された国産牛もつは地元No.1!!愛される暖かいお店を目指しております♪
もつ料理の店。牛もつ焼きの盛り合わせが有名。そして生ビールがよく合う。もつは七輪で焼くスタイル。焼き方は店員さんが教えてくれる。どれも新鮮で美味しい牛もつだった。とりわけレバーとハツが美味しかった。カルビなどの焼肉メニューもある。 #活気がある店内 #接客が丁寧 #カウンター席あり #駅近で嬉しい #お肉の質が高い
工場の倉庫を改装した、希少部位も食べられ、コース料理がお得なホルモン屋
【キャンペーンが狙い目!インスタをチェック✨】 宇多津駅から少し歩きますが、インスタ見てから、行きたい!ってなっていたお店。 ドリンク半額や、ホルモン激安食べ放題など お得な曜日や日付があるようです 私が伺った日は、ドリンク半額で、ビールも290円程で頂けました♪ ……ビール美味っ!?四国工場のものらしいです。 ホルモンは種類も豊富で仕込みも綺麗✨ 1,380円の「うたホル盛り」は、仕入により日替り ホルモン・センマイ・テッチャン・ギアラ でした。 どれも量がしっかりあったので、一人飲みだとこれだけでお腹いっぱいになっちゃいましたw ハツあぶら、牛のえんがわ、豚のおっぱいなど 聞き慣れない変わり種も頼みたかったぁぁw 次リベンジです。 ……ホルモンチャーハンは別腹ですよね
【新横浜駅/徒歩1分】激安大衆居酒屋が遂に新横浜に誕生
新横浜駅近くにある、新横酒場さんで1人飲み!最近チャージ取らないリーズナブルな居酒屋さん増えてきましたねぇ^_^ 手羽中唐揚げ 31円×3 メヒカリ干物唐揚げ 109円×4 絶品肉シウマイ 43円×4 タレつき肉団子 32円×4 もやしナムル 132円 角ハイボール 319円 角ハイ大ジョッキ 495円 チューハイ 209円 1,984円 安い上にボリュームも抜群!手羽中唐揚げ、絶品肉シウマイは外さないようにしましょう! メヒカリ干物唐揚げもメヒカリ感はあまり感じませんが、香ばしくてツマミには持ってこいです^_^ しかし安い店はタバコとガヤガヤが凄いので、その点だけは我慢ですね^_^
豚バラの旨み溢れるボリューム丼とほっとする豚汁
マイレビさんの投稿を拝見して食べたいスイッチが入り虎ノ門 もつ屋 良蔵商店さんに来店, ランチは全て900円税込で大盛とドリンクも無料サービスと太っ腹です,ランチ1番人気の厚切り豚バラ串丼と豚汁をご飯大盛にアイスコーヒーで注文しました,焼きトン2本とツクネを串から外し温玉を乗っけて頂くとオーダーが入ってから焼き始める豚バラ串はジューシーで甘辛タレでご飯が進みます,具沢山の豚汁に一味唐辛子を振り掛け風味を加え冷奴と共に焼きトン丼を楽しんだ後はシメの冷たいアイスコーヒーでお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
新鮮さに拘った仕入れで毎日おいしい串焼きを!他にも一品料理多数用意しております♪
肉どうふ500円、白飯300円、ハツ2本340円、生ゆずサワー500円を注文。ルールも分からずサイコロを振ると奇数が出てしまい、ゆずサワーが倍増、倍額に。 合計2167円でした。居酒屋の中ではかなりリーズナブルな気がする!日比谷線上野駅の3番出口が1番近い。アパホテルの1階部分。店内は綺麗!肉どうふが味が染みててすごく美味しかった!ハツも美味しい!コスパいいと思う!これから使いたい、上野ではおすすめの居酒屋
創業50年!受け継がれた絶品のもつ焼きで一杯いかがでしょうか!
日曜17時頃に伺う。 昔ながらの狭いお店。いい雰囲気。 もつ焼きは一串100円。 軟骨が非常に美味い…そしてお得。競馬後に伺いたい!
【渋谷駅徒歩4分】ハッピーアワーで乾杯◎鮮度抜群ホルモンに酔いしれる隠れ家居酒屋
【もつ焼き・おでん居酒屋のランチ定食】 昨年12月にオープンした居酒屋さんで、ランチ営業の看板を見かけて入店。 ランチ営業をはじめて1か月とのことで、 注文したのは、ハラミ炒め定食(850円)。 夜のレバニラが人気だそうで、ランチでも同じものを食べられる…のですが、レバー苦手なので。 内容は恐らく、レバーがハラミに変わったような感じ。 中華屋さんでみかけるあのレバニラ炒めが再現されたような感じ。 ラードでさっとモヤシ・ニラを炒めたあとは、醤油味を化学調味料で整えたような味わい。 こういうの、たまに食べたくなるんですよね! 黄身がのっかっているのがオリジナリティで、単調になりがちな味わいにマイルドなアクセント。 いいっす! お店もつくりも店員さんも雰囲気よく、アイドルタイムのランチでも心地よく過ごせました。 きっと夜は楽しいはず! 機会あったら立ち寄ってみたいお店です! #Retty初投稿
《獨協大学前駅3分》学生特典あり♪大衆酒場『山喜多』の料理とお酒を仲間と一緒に
友達に連れられて初山喜多✨ お通し代取らないって魅力的 通常メニューは500円以下で、安いし美味しかった! #もつ焼き #焼き鳥 #シロコロ推し #お通し代無し #獨協大学前駅
【古川駅 徒歩6分】名物もつ煮と焼きとんが自慢!大釜で煮込む究極の一皿を堪能
【お宅で夕食&宅の呑み】やきとんをテイクアウトしてくれた。 夕飯はお寿司のテイクアウト! やきとん…3種類、 かしらと、さがりと、タン! ナイスチョイス、旨い!旨い! 「にんにく味噌はつけないの?」 つかないみたい! 七味を所望。 お寿司に… たらんぼの天ぷらに、 こごみのお浸し! 宮城の地酒で呑み過ぎ╰(*´︶`*)╯ 酔い覚ましに外に出ると、 満天の星、北斗七星が真上でした! #やきとんテイクアウト #呑み過ぎƪ(˘⌣˘)ʃ
JR加古川駅から南西徒歩10分くらいのディープビル中 入り口の奥… block さんへいつもの方とお2人で早めの時間 オススメは? ①超低温調理の内蔵系部位が、各種! 真空調理で一口サイズの希少部位が多数 カウンターのみの対応 前回もぐらした時にはなかった黒板メニュー 女性オーナーがきりもり… ②肝、ミノ、他諸々… 甘味と旨味が凝縮されたこだわり 時間をかけて、噛むとほのかな香り 小皿で気取らずいける! オープンキッチンで見惚れるワタシ… 内蔵攻めた味わいでアドレナリンがみなぎる マニアック人にはピッタリ! ガチのよし^^ #加古川には人がいない… #居酒屋 #希少部位 #久々感じる内蔵からでるアドレナリン #こだわりが、ここにはある。 #素材を丁寧に低温調理 #ディープでこころをつかむ!