美味しい!今日だけなのか、1人でされていて待ち時間がちょっと長かったのが残念でした。待ってせいか、思わず食べてしまって、途中で写真撮ってないのに気がつきました。写真撮れなかったのも残念でした。おでんはよく味が染みてました。Uber eatsでのオーダーが多いのと、2階に団体さんも来て大変そうでした。待ち時間関係なく味だけで言うとオススメです。
近鉄八尾駅から徒歩1分、リノアス八尾の8階です。
リノアス八尾の千房さんでお好み焼きランチ(^^) 豚玉にランチビール❤️ 豚玉にサラダにウーロン茶で980円(^^)♪ やっぱり千房さんは美味しいですね❤️ #お好み焼きランチ #千房 #1人で飲みたいときに #一人ランチ #1人飯
ベロンベロンだったけどwお好み焼きが食べたくてフラッと入店。油かす入りお好み焼きをふわふわでオーダー!アットホームな感じでめちゃくちゃ美味しく心地よいお店(^-^)
本場の広島焼きと多彩な鉄板メニューで、飲んで食べて満足できるお店
名古屋市西区那古野2丁目の広島焼きのお店『じゃけん名古屋2号店』での晩御飯です。先ずは枝豆、広島菜の漬物、クラゲポン酢、野菜サラダ、トマトとモッツァレラのカプレーゼからスタートです。鉄板焼きのお店なので牡蠣ともやしの炒め物(醤油味)イカゲソ炒め、長芋の明太ソース炒め和え、アボカドとエリンギの炒めを追加しました。最後のメインは明太カルボナーラトロトロ卵載せ焼きそばと広島焼き(そばバージョン)でした。味付けはオタフクソースでした。全体的にビールやハイボールが進む味付けで飲んで食べて楽しめました #名古屋市西区 #那古野 #鉄板焼き #広島焼き #オタフクソース
初広島! 原爆ドーム行く前にこちらで、お昼。 どこいいのかわからないので,友達に連れてってもらいました(^^) お好み焼きの肉玉そば。 関西風お好み焼きとは違い、生地は薄く、麺は細麺で、ソース味だけど、ガッツリと言う感じじゃなく食べやすかった(^^) 「層で食べないといけない」と言われ、「このままへらで」とも言われ「無理、やけどする」と言ったら、地元のお客さんたちに笑われました笑 みなさんと色々お話ししながら食べて、アットホームな雰囲気のお店がとてもよく、旅行に来てる感がとてもあり良かったです(^^)
天満橋駅から徒歩2分!OMMビル地下2階の大衆お好み焼き屋♪大阪初出店!
とろろと生卵がのったお好み焼きは初めて食べた とろろは全てがとろとろしているわけじゃなく部分シャキシャキで美味
感じが良くて美味しい広島焼きのお店。 お盆期間、広島駅近くでお好み焼き食べたいって思った。駅ナカはとてつもない混雑、ほんの少し歩いて駅前ひろばに行くとまだ余裕ある。駅の電光石火は激混みなのにここはちょい並び。 あまり時間がなかったので、雰囲気良さげな扇さんに入る。シンプルな豚玉にネギ増しでオーダー、さすが手際よく焼かれて出てきた。シンプルなビジュアル、美味しかった。 20250811
お好み焼きは流行りよりも愛される味を。
『お好み焼き なお家』 もちもち焼きそばに、ふんわりお好み焼き、ねぎ焼きに、まーーー。いろいろ食べたよ(⋆ᵕᴗᵕ⋆) どれも美味しい♡ 友達同士、家族連れ、会社の同僚と。使い勝手の良いお店ですദി ᷇ᵕ ᷆ )
【Retty初投稿!カウンターで飲み呑みお好み焼き】えんは大好きなお好み焼き屋さん(*´꒳`*)こちらは昨年末できたばかりの新店舗。(以前串カツ屋さんだったところです) 昔からの1号店は今は夕方〜夜のみ。あたりをウロウロして2号店ならランチやっていることに気付きました笑 カウンターは5席くらい?中には入ってないので正確には分かりませんが、こじんまりして夜の飲みにはとても雰囲気が良さそうです。 店舗での食事はちょっと不安なので、豚の生姜焼き弁当(950円)をテイクアウト!待ち時間は10分ほど。 中身は生姜焼き、白米、たくあん、レタスサラダ、クリームコロッケ?、マカロニサラダ。付け合わせは日によって変わるかもですね。生姜たっぷりで美味しい! 結構どれも脂質多めなので、満足感はすごいです笑 サラダがノンオイルドレッシングになったらより嬉しいな〜 今度は予約してお好み焼きをテイクアウトしたいです(*´-`)
西蒲田『NIKUTAMA』で明るいうちから、ちょい飲み。 ◇白ワイン 新潟・カーブドッチ シャルドネ ◆ちょい飲みアテのコース ・おつまみタルタル ・熟成鶏肝ほうれん草 ・穴子きゅうり ・炙り真蛸 ・焼きチーズ ◇赤ワイン 青森・澤内醸造 メルロー ◆広島牛挽肉ハンバーグ 奥出雲産平飼い卵のトロ玉のせ ◆森のままたまごぷりん
☆Retty初登場☆立ち飲みセンベロ2軒目 お好み焼き鉄板焼きの居酒屋さん! 場所は、初音の上のフロアー! ここもセンベロで3杯でツマミを1品だすようで!タコとネギでした。ビールの栓でカウント イカのやんにょむ風とスナギモなどなどオーダー お好み焼きも安くて美味いので、オススメです。
姪浜駅から少し西の、コンテナハウスで営業する、広島お好み焼き・鉄板焼きのお店、暖氣さん。 看板メニューのダンケ焼き1180円+税を頂きました。肉玉そば+イカ天+大葉のお好み焼きです。 広島から取り寄せたモチモチ生麺とシャキシャキのサムライネギ、糸島の豚やブランド玉子を使って、素材はどれもこだわっています✨ 丁寧に作られたダンケ焼き、美味しい!大葉のアクセントが食欲をそそります✨ ビールにも合いますね✨ 清潔で心地よい、意外と広い店内、暖かいご夫妻が迎えてくれる、良いお好み焼き屋さんです✨ お好み呑みにも良さそうです✨ #姪浜 #内浜 #広島お好み焼き #暖氣 #ダンケ焼き
高級感のあるとても綺麗な店内 品のいい丁寧な対応と接客 甘辛スパイシーなお好みソース 非のつけどころのないお店です。 早速、次回の予約を入れました。 お客さんの来店時間が早そうですので 予約されて来店されることをお勧めします。
神田の「広島お好み焼き 花子」へ。「広島風」と『風』を付けたら怒られます! お店は非常階段のような白くペイントされた、幅の狭い鉄の階段を乗った2階にあります。よく見るとビルの中にエレベーターもありました。こっちはやはり非常階段だったのか。 店内は想像よりずっと広くて綺麗です。まだ新しい感じもします。いつから営業されていらっしゃるのでしょうね? いただいたのは次の2品です。 ■花子オリジナルお好み焼き『国泰寺焼 1,045円』 ■広島お好み焼き『肉玉そば 1,045円』 『国泰寺焼』と『広島お好み焼き』がほぼ同時に到着。一瞬見分けが付きません。よく見ると、「国泰寺焼」は、表面がパリッと焼き目が付いているようです。 「広島お好み焼き」は、本格的な広島お好み焼き。キャベツたっぷりでそば麺が美味しい。甘めのソースがGOOD。 「国泰寺焼」は見た目通り、バリバリの焼き目が美味しい。ソースがちょっと辛めで広島お好み焼きとは味わいが違います。 どちらも美味しかったです。二種類食べ比べができたので良かったです!
空港で楽しむボリューム満点・出来立て熱々の広島風お好み焼き
24年9月19日 ハシゴ宴続行in羽田国際線T3 (はよ出国しろよ、のツッコミは無しで) 食いしん坊一行は次なる店をてくてくと散歩して見つけました広島焼き町や訪問 牛すじ煮込みに焼きそばにとん平焼きと これまたわんぱくな注文と共に再乾杯いえーい 厨房を覗いてみるとグローバルなぐらい海外の方達が頑張って調理していました もうすでに日本ではないかのような出国前ウォーミングアップ丁度良い宴でした もちろん完食ごちそうさまでした #羽田国際線T3 #広島焼き #とん平焼き
カリカリ麺と軽やかな食感が魅力の府中焼き、明るい雰囲気で楽しむ鉄板焼き
広島のお好み焼き!麺がパリパリでおいしい広島乗り打ち景気付けに一杯つって3杯くらい飲んで最高だった店員さんイケてる!
【光圀】 なんば吉本の裏。雑居ビル2階にある光圀さん。 外から見ると、雑居ビルで古いお店?かと思うけど、店内はとても綺麗で広々としています。 各テーブルに鉄板がついていて、雰囲気もいいです 焼きそばの麺は、モチモチでとても美味しいので絶対食べて。 お肉も柔らかくて最高でした
女将さんの人柄に癒されに行く、御近所
自分で作れるスタイル、家族連れにも嬉しいお好み焼き、もんじゃのお店
毎年恒例のテニスサークルの忘年会はいつものなる味! 本日の為に店長が買い付けたA5ランク佐賀牛の肉は全て旨かったです。 この肉はいっぱい焼いても口の中で溶ろけます。 お腹いっぱいになったところに来るお好み焼きともんじゃば辛いです(笑)
昭和レトロで野菜も豊富なふんわりお好み焼き店
ふらりとまる福。 一人でもカウンターあるので大丈夫です( ´ u ` ) ホルモン鉄板焼き(塩)なかなか塩味無いから新鮮で美味い!! ホルモンはいろんな部位が入ってます。 中には固いやつもあるから気をつけて!www でも美味しいですよ! キャベツの塩だれ炒め、ピーマンとじゃこなどここは野菜系が多くて助かります! でも一皿けっこう量多いので、もっと色々食べたいけど一人だと3〜4品くらいが限界かもかな(*´д`*) ごちそうさまでした。