
ランチにビルの2階にあるラーメンと鶏鉄板チキンマンさんに行きました。店内は福岡の鶏鉄板というB級グルメを提供しますが結構お洒落な感じです。スマホから鶏そばとチャーシュー丼を注文 鶏そばは鶏白湯✕魚介スープに惹かれました。 鶏そばのスープはクリーミーでしかも確かにほのかに魚介の香りと味がして旨い! 中太麺と絡んで鶏そばでも上位にくる美味しさです 目論見通り、麺を食べ終わったあと、チャーシュー丼のご飯をすべてラーメン丼に移しおじや風に。 これまた旨く完食しました。ちょっとご飯の量が多かった Paypay支払いで1,320円 ご馳走様でした。