6月の月~金は感謝還元祭★ご予約限定でBBQ1000円OFFや人気メニュー半額!
ランチお得ーーー ローストポーク食べ放題 メインはパスタとピザとリゾットから チョイス❗️ 美味しかったです♪
古民家風の落ち着いた店内で絶品もつ鍋が楽しめるお店
金曜日の夜、約一ヶ月前に個室を予約。時間制限ありで追加料金が発生するけど、居心地良くてゆっくり頂くことができました。 季節限定の柚子しょうゆもつ鍋を注文。ゆずたっぷり!さわやかで、こってりもつがいくらでも食べれそう。辛子蓮根のナゲットも歯ごたえ良く美味しかったです。 #クセになる
うどんがメインなのにオムライスがボリューミ―で美味しいと評判のお店
【かまー濃クリスマス!!】 みなさま、かまー濃クリスマス!! クリスマスなのに、何故か妻ちゃんと、うどん屋さんに居ますよワテクシ。 かま濃ですよ、かま濃。 今日は、流石に空いてるわ。 ꉂꉂ(*^▽^*)wwwwww 俺は、うどん屋でクリスマスディナーを組み立てる事ができるのか?! 出来るんだな、これが。 うどん屋自慢のとろ~りオムライス。 こいつを中心に組み立てましょうねと。 ●溶岩オムライス 1,790円 チキン南蛮を乗せてたタルタルソースが溶岩みたいなオムライス。 写真では全く持って分かりませんが、バカデカいメニューなんだよこれ。 クワバタオハラがおったら、そこは大阪やー! って事ならば、 チキンがあったら、そこはクリスマスやーって事~! まさかの、永野&へライザー総統なメニューだよこれは。 ジャンク! ジャンキー!! ジャンケスト!!! びっくりマーク!!! 3個のこのもりもりメニューがうどん屋で食べられるなんてね、 信じるか信じないかはアナタ次第です!!!
飛騨料理と地酒が魅力の本格派居酒屋
飛騨料理推しの居酒屋さん 料理のクオリティは間違いなし そこそこ高めですが観光地なのでご愛嬌 岩牡蠣、牛すじ、厚揚げ(特に美味かった!) 地酒もあります
焼きたて整理券で味わう、ふんわり栗きんとん生食パンと秋の贅沢体験
栗きんとん食パン「ちこリ村」さん 栗きんとんが5個程食パンの中に練り上げられています。 賞味期限が4日なので、食べきれなかったらカットしてラップにくるみ冷凍しました。 生でも食べられますが、焼いたほうがホクホク感が出て甘みも出て美味しい。 食パンのサイズはこぶりです。 少し厚めにカットしてトーストするのが個人的に好き。 栗もパンも好きなので両方楽しめる1品です。 #パン好き #パンマニア #季節感ある #栗 #岐阜
駅ビルで手軽に味わう、ボリューム満点の蕎麦と丼セット
美濃太田から岐阜に移動。ちょうどお昼のため岐阜駅のアスティ内にあるおらが蕎麦! 蕎麦のチェーン店としては結構美味しいとこ思うんですよね〜^ ^ 今回は鶏天丼と温そばのセット! とり天をそばに乗せればとり天蕎麦になります笑 お値段も非常にリーズナブルで、ボリュームもあるのでランチにちょうどよしです^ ^
地産地消グルメと地酒を味わえる、古民家風のくつろぎ居酒屋
駅前にお店あって地産地消お店でした。私は高速バスの時間があったのでぱぱっと食べられる焼きそばにしました。いつもと違った焼きそばを食べました。飛騨牛を使ったお肉とても美味しかったです。 飛騨牛乳のパインを飲みました #駅近で嬉しい #居酒屋 #地産地消
九州の旨味が凝縮!一度食べたら忘れられない、極上ぷるぷる国産ホルモンを堪能
岐阜の美味しいモツ鍋屋さんランチ 《7種小鉢・釜だきご飯・朴葉味噌》 ~ランチ提供はこの店舗だけ~ 金華山の麓にある 昔から有名な「もつ鍋信長」さんが 2024年6月6日から 「清流ホルモン信長」と改名し 世界一ホルモンを美味しくする集団 をテーマに再スタートされた 更に2024年9月26日から 平日のみランチ提供スタート こちらの本店ほか 各務原・鵜沼・瑞穂にあるが ランチ提供は本店のみ 10月中は全てのランチが500円引き 逃さず行ってきた 店内は靴を脱いで入る 掘りごたつ席が並び雰囲気抜群! 欧米人のおひとり様がいらっしゃり このお店なら日本を感じられただろう 誇らしく思えた ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎特選黒毛和牛朴葉味噌 1980円→1480円 ・七種前菜小鉢 ・釜炊ごはん ・黒毛和牛朴葉味噌焼き ・香の物 岐阜県の名物である「朴葉味噌」 黒毛和牛と野菜を朴葉にのせて 甘辛な味噌で焼く ご飯にのせたくなる 釜で登場したご飯は 岐阜県産こしひかり 7種の小鉢も和食で色々食べれ満足 お味噌汁か茶碗蒸しがついたら最強だと思った 明太子だし巻き玉子1280円をチョイスしたら 500円引きで780円!? めちゃめちゃ惹かれたが せっかくの割引!最高値に使用させて貰った #2024.6.6店名改名 #2024.9.26平日のみランチスタート #世界一ホルモンを美味しくする集団 #もつ焼き・もつ鍋が美味しいお店 #特選黒毛和牛朴葉味噌 #釜だきご飯 #清流ホルモン信長本店
気軽に立ち寄ることができる美味しいうなぎ屋
下呂温泉の人気鰻屋 かばや。 名古屋より特急ひだに乗り、下呂へ。下呂は温泉が有名で車内は観光客、卒業旅行の学生がほどんど。私はキラキラしてる学生を横見しながら、出張です。今回は事前に予約しておいた、かばやでビジネスランチ。 先ずは海鮮サラダが提供され、その後に鰻重が、 鰻重は2段式になっており、1段目に蒲焼、2段目に鰻重となってます。 鰻は炭火で焼かれ、カリッとした焼き上げです。 岐阜も関西風なんです。 ボリュームもたっぷりあり、とても美味しい鰻重でした。こちらのお店は下呂駅から車で5分と少し離れてます。ただ平日でしたが、外には行列ができる人気店の為、事前予約がお勧めです。
新鮮な海の幸と名物エビフライで祝う、心温まる和のごちそう
スガキヤで食べた後ホテルに戻りお腹いっぱいの嫁を置き去り1人夜の街へ 焼き鳥食べようか寿司食べようかと思いを巡らせて検索ちゃん 見つけたのは とと菜さん さかなの旨い店とあり期待しかありません 栃木と同じ海なし県の魚食べたいと思います ホテルからゆっくり歩いて15分ほど20時15分過ぎに到着 ほぼ満席ですがカウンターに一席空きがありIN 先ずは生ビールを頂きます 注文は 初カツオの刺身 クラゲポンズ 鉄火巻 エビフライ ビールの後は日本酒にチェンジ! 日本酒は全て岐阜県のものを 4種ほど頂きました カツオに日本酒最高でございます 鉄火巻をアテに飲む日本酒も最高です そして名物と言われるジャンボなエビフライ 本当にジャンボです ぷりぷりした海老、大変美味しゅうございました 終始活気が溢れる店内で大将の気遣いでソロの私にも話しかけてくれ近場にあったら通っている事でしょう 大満足の海なし県の海鮮居酒屋さんでした 26/05/02 土曜日の夜 #海なし県の海鮮は旨い #気さくな大将がいる店 #名物ジャンボエビフライ
どのメニューでもハズレ無し。豊富なメニューで何度来ても美味しいお店
毎年、この時期恒例の限定ラーメン、鶏そば!! 柚子の皮が入ってるので肉そばよりはあっさりだけど、濃厚な塩スープと鶏肉がとろとろで柔らかくて、美味しいです! 暑い時期に食べたくなる1品!
曜日限定でお得なメニューもある、学生やサラリーマンに人気のお店
練習帰りに、お腹が空いたのでチームメイトと入りました(≧∇≦) 6回目くらいの来店で、俺はいつも注文している味噌ラーメンと塩豚丼のセットと、ぎふ絶品餃子を注文しました。 味噌ラーメンは、野菜の甘みと混ざってマイルドな感じのスープで、コシのある麺でチャーシューが分厚い‼️ 塩豚丼は、ここのメニューで俺が1番好きな物で、アッサリしているのに、豚肉の旨味が塩味で引き出されてて絶品です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 餃子は色々種類があるので、次に行った時に、違う餃子を頼んでみたいと思っています。
ピザも地元食材を使ったパスタも人気のイタリアン
下呂温泉に行った時の初日のランチでいただきました✨ お宿で飛騨牛は出るから、その他のものを〜と探していたらこちらを発見 ランチセットがありサラダと3種類のデザートもついています!メインのお料理もパスタ、ピザ、リゾット、お肉とかなりの数から選べます! 下呂温泉駅からは歩いて少しあるけど、13時半ごろ伺ったらカウンター席以外満席でした パスタセットを注文! トマトが新鮮でチーズもたっぷり入っていてさっぱりして美味しかったです デザートなしにすると、−200円になるみたいです 量もとても満足です✨ごちそうさまでした! #イタリアン # 下呂温泉 #母娘旅 #さっぱり #トマトもチーズもたっぷり #他のメニューも美味しそう #満席 #お腹いっぱい #デザートは3種類も 食べれる #店員さん親切 #昼は軽めの人にオススメ
【 おいしいものを お値打ちに 】獲れたての新鮮魚介で、マルサ流のおもてなし!
マルサ水産 岐阜岐南店さんに初訪問、お刺身・フライ・煮物など充実のランチを美味しくお値打ちに頂きました^O^ お刺身は好物のタイ・カツオに加えてニシンも好みに合っていて、とても美味しかったです^O^ アジフライは肉厚で良かったです^O^ あら汁は具沢山で骨を取る手間は掛かりましたが、美味しく頂きました^O^ マルサランチ 1,210円 本日のお刺身 コショウダイ、ニシン、カツオ 本日の揚げ物 アジフライ 小鉢 魚と大根の煮物 サラダ、ご飯、あら汁、お漬物 ご馳走様でした(^O^) #コスパ良好 #マルサ水産 #マルサランチ #paypay使えます #2026年4月23日
駅近で手軽に楽しむ本格派蕎麦ランチ
高山は蕎麦のレベルが高い! 駅前ランチでこちらへ 平日ランチ1100円はかなりお得 蕎麦のクオリティは本物です。 リピート確定
懐かしさを感じる、コスパ抜群のラーメンと餃子の味わい
昨日の事後報告です。 友人とゴルフ練習の後、行きました。 初めての店でした。 今どき珍しい値打ちなラーメン。 日曜日はランチが無いと言う事で、支那そばと餃子とライス普通。 細麺で美味しかった。米不足だからか、ご飯があんまり…だったかな?
6月の日~木はワイン12種&ピザ15種以上が半額になるイベントを開催 ※要予約
【普段使いできる手軽な駅前イタリア】「アンティパステェ」から始めて、「牡蠣とホタルイカのアヒージョ」などなど外れなし♪手頃なワインで楽しました☆☆☆
水車のある風情たっぷりの和食ランチスポット
蕎麦が食べたくなって検索。 評価が高かったので、こちらのお店に決めました。 今回はミニ牛丼定食を注文。 お蕎麦はコシがあって、ほんのり香りが鼻を抜ける感じ。 美味しくいただきました。 (正直、蕎麦の細かい違いまではあまり分かりませんが…笑) ただ、牛丼はかなりしっかり濃いめの味付け。 蕎麦とのギャップがなかなかありました。
【まるさのランチは土日もやってるよ】 ●バラちらし丼 1,200円 ●定食セット 330円 アジフライ、サラダ、小鉢 味噌汁のフタ 外れないよねー という訳で GW特に遠出する予定も無い 私たち夫婦 昼メシ位は外で食べましょうと まるさ水産へ ちょこっと魚介類が食べたい時に重宝しますね アジフライがサクサクで良かったです
ラーメン、チャーハンにあう、どろだれラー油に出会える美味しいラーメン店
一年半ぷりの来店、 好きなラーメンの一つです。 チャーハンセットは目の前で鉄板に玉子を 入れてくれるのがいいんです❗
岐阜 日本酒が飲めるのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの日本酒が飲めるのグルメ・レストラン情報をチェック!