更新日:2026年06月12日
ワインと環地中海料理を楽しむ大人のレストラン【テイクアウト可】
✔︎完全に贅沢ランチ ✔︎ラムってやっぱり美味しいな〜 ✔︎5人で行ったので前菜は5種類を分け分け ✔︎ノンアルコールドリンクで乾杯しました ✔︎プーリアのオリーブオイルが好みでした #高級おしゃれランチ
贅沢肉料理を心ゆくまで堪能できる極上焼肉体験
何年ぶりかなっ!?お久しぶりの“よろしいおにく‘にありつけました。 14,400円コースに、充分すぎる内容。 塩系3枚(上タン、上ハラミ等)から赤身のタレに行き、お吸い物が入って、よろにくの真骨頂シャトーブリアンにシルクロース、、、美味しくないわけがないw 追加でみすじを入れさせてもらい特選サーロインで最後はザブすき、、、玉子とトリフ掛けるには本当にたまらない。 デザートのかき氷も嬉しい仕上げです。 予約取りにくいお店となってはいるものの、空いてる時間を目指して、木の置けない仲間との焼肉は格別です。
〜美食家を唸らす"極上ステーキハウス"〜
やは。別格のステーキハウスだ。仕事帰りに寄らせてもらいました。久しぶりのウルフギャングステーキだったので、かなり楽しみにしていました。 店内の雰囲気が以前よりカジュアルな感じになったのかな?と少しガヤガヤ感を感じました。というか大箱の人気店だからですね。笑 そしてステーキが出てくると、やっぱりボリュームが素晴らしい。もちろん味もですが。 そして久しぶりにゆっくりと色々話せたり素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございます。 美味しゅうございました^_^
予約必須のカジュアル高級焼肉で味わう至福のひととき
東京三大焼肉と言われてる焼肉ジャンボさん初訪。 名物野原焼きの白トリュフがけ注文。 これは流石に美味しい。 他は一切れしか注文出来ない物や、ユッケとかも注文。 網交換を6回くらいしてたような気がします。こんなに網交換をするお店は初めてだし、こだわりを感じました。 ただ、焼肉のタレはイマイチだったかな? 2人で36000円ほどでした。
薪窯で香ばしく焼き上げる、青山の本格ナポリピッツァとイタリアンを堪能
オープン直後ぐらいにお伺いしたら、19時以降予約で埋まってるそうでご飯だけ楽しんできました! ゆっくり過ごすには予約必須です。 ピザとても美味しかったです♪ パスタはあっさりしててぺろっと食べられました! お肉も味濃くて、でもくどくないので胃もたれとかもしませんでした! ゆっくりしたかった… 今度は予約していきます!
特別な日やご褒美ランチにぴったりの“タン”と“生肉”が自慢の贅沢肉料理店
【赤坂 トリプル鉄板焼御膳とフォアグラトリュフご飯】 ⓪まとめ ゴールデンウィーク限定スペシャルメニュー 牛さがり、牛たん、牛カルビの3種の焼肉と フォアグラとトリュフの 炊き込みご飯も食べられる特製御膳 ①最寄駅 地下鉄赤坂駅1番出口より徒歩3分(230m) 地下鉄赤坂見附駅より徒歩4分(260m) ②混雑状況 平日ランチは混雑必須 ③雰囲気 カウンター、座敷、個室あり ④決済情報 クレジットカード、電子マネー、バーコード決済可能 ⑤喫煙情報 なし ⑥コメント 連休もあっという間に4日目 朝寝をして家でまったりしてから ぶらぶらと麻布台ヒルズから六本木を抜けて 赤坂でランチをそういえば港区ペイがあったのを 思い出し使えるお店をリサーチ それも行った事ないお店にしないとねw 此方のお店を発見して 前から気になっていたので訪問 外から入るには少し階段を登って店内へ お店に入ると丁寧に迎えてくれて 入り口付近の奥まったカウンターへ 1人ではこういうところが落ち着くね 注文をすぐに取りに来てくれたので ゴールデンウィーク限定の 『トリプル鉄板焼御膳』をお願い お店のオススメの豚汁の紹介もあったので思わず 土休日は、ドリンク必須との事なので 喉が渇いていたので『瓶ビール』を 瓶ビールは、サッポロ赤星でめちゃくちゃ嬉しい 豚汁とスープ、サラダもすぐに持って来てくれて スープもどうぞと店員さんが このスープが優しい味わいで卵がたっぷりで美味しい 豚汁は、無水調理された野菜から抽出された 水分のみを使っていて濃厚な味わいでいいね 程なく御膳も提供され 熱々の鉄板にトリプル焼肉が乗っていて 食べ方の説明を店員さんが丁寧にしてくれます。 ご飯は、見るからにたっぷりのトリュフが フォアグラも入っていて旨味がたっぷり 焼肉は、ボリュームがありご飯が足りないレベル トリプル鉄板焼御膳とフォアグラトリュフご飯は、 少し高めの2,980円 無水豚汁追加は、250円 瓶ビールは、800円です。 ご馳走様でした。 [トリプル鉄板焼御膳とフォアグラトリュフご飯] ゴールデンウィーク限定スペシャルメニュー 牛さがり、牛たん、牛カルビの3種の焼肉と フォアグラとトリュフの 炊き込みご飯も食べられる特製御膳 牛さがりは、カットされているのでタレと一緒に 牛タンは厚切りで塩ベースのタレで 牛カルビは、いい感じに炒められているのでそのままで サラダ・スープ お替り自由です。 #赤坂ランチ #お肉の質が高い #お肉はすべて焼いてくれる #肉好きが通う #がっつり食べれる焼肉ランチ #おかわり自由が嬉しい #金舌 #川合大 #カルビ #牛さがり #牛タン #トリュフ #フォアグラ #daithedinner #日本 #japan #nippon #東京 #tokyo #赤坂 #akasaka #日本食 #japanfood #japanesedood #yakiniku
表参道フレンチ 旬の食材を存分に活かしたクリエティブなお任せフルコーススタイル
4年ぶり 5度目の ラス ランチは当時なかったので、コロナ禍で始まったのかな?? 相変わらず活気があって、モッツァレラとクリスピーサンドのフォアグラはとろける美味しさ健在でした。 ノンアルペアリングができるのがめちゃくちゃありがたい。 ランチがディナーと同じってありがたい。 美味しくて またいつか行きたいな〜
炭火で焼き上げる極上焼き魚と、ご飯・大根おろし食べ放題の大満足ランチ
今日は「太った鰊(にしん)の塩焼きで。 初めて鰊食べましたが、細かな骨がいっぱいで完食するのは大変でした。 味は安定の旨さでした!! #麻布十番 #和食 #焼き魚
地酒150種超と絶品つまみが彩る、新橋の日本酒天国
ずっと行ってみたいチェックしていたこちらのお店。Rettyも★3つの名店なので、ダメだろうなと思いつつ当日行く直前に電話したところ、なんと入れました!嬉しい! 会食利用だったのでメニューは定かじゃないですが、 ★刺身盛り合わせ ★馬刺し ★牛すじ煮込み ★エシャレットベーコン焼き ★鮭ときのこのホイル焼き ★ぎんなん ★たくあん こんな感じだったかと。 どれも美味しかったです! 私は焼酎の気分だったので焼酎メインで飲みましたが、次は日本酒たくさん飲みたいです〜!
ブランチはフレンチトースト!! ディナーは肉イタリアン!!
お誘いいただき、お仕事ランチ。 実はかなり前に行ったことがあったんですが、普段あまり甘いものを食べないので、フレンチトーストがメインということでかなりご無沙汰でした。 この日見たらやっぱりフレンチトーストしかメニューがなかった…ので、メインを、 ★ステーキ にしてフレンチトーストは1枚にしました。(デフォルトは2枚)それでもお腹いっぱいになりました。 美味しいし間違いなく女子ウケするお店です!
贅沢な赤身とトリュフの共演、洗練カジュアル焼肉体験
コース料理で予約し特別なディナーに利用したいお店。店員さんが目の前で1枚1枚丁寧に焼いて下さり、感動のおもてなし焼肉。彼氏とデートに。家族の誕生日に。今回は還暦祝いに来店しまた。
ジューシー小籠包と丁寧中華で満腹、みんなで楽しめる本格派
今日のランチは芝大門で「小籠包」 小籠包を日本で最初に出したお店。 ◎小籠包(6個) 1650円 ◎什錦炒飯 1320円 日曜日の遅めのランチは 通し営業のこちらへ。 食べログ「百名店」選出の有名店。 通し営業は定食の提供は無いので 名物の小籠包を食べるしかあるまい。 小籠包以外は悩んで 什錦炒飯にしたけど普通に美味しい。 小籠包はめっちゃ美味しいので 小籠包と瓶ビールだけが ベストチョイスかも知れない。 誰か小籠包以外に 美味しいメニュー教えて!!!
表参道で楽しむ、甘じょっぱ系ふわふわパンケーキと優しいバターチキンカレーのカフェ
表参道駅から徒歩3分くらい? T字路の突き当たりにあるのでわかりやすく、迷いません。 男性でも女性でも楽しめる、ナチュラルかつ重厚感あるインテリアがとってもいい雰囲気。 店員さん、感じのよい美男美女ばかりです。(笑) 壁際のソファー席はかなりフカフカで結構沈みます。クッションもあってくつろげるのでついつい長居してしまう〜(o^^o) パンケーキが有名とのことですが、某ルパンに出てくるようなミートボールスパゲッティもオススメです。 どこかレトロなプリンは固め。媚びないビターなカラメルが個人的にとっても好みでした。 ちなみに帰る時帽子を忘れてしまったのですが、問い合わせるとすごく優しく対応してくれました〜感謝です(^人^) Googleマップにのってる営業時間とはちょっと違って、その日によるのかもですが、早くいくとか遅くいくなら問い合わせた方が良いのかも!
並んでも食べたい、もちもち絶品生パスタとカウンターの隠れ家イタリアン
今日のランチは田町で「もちもち生パスタ」 カウンター12席のみの小さなイタリアン。 ◎本日のパスタ 1730円 本日のパスタは、 「ずわい蟹とわさび菜とからすみ」 本日のパスタはオイルベース。 って言われてもオイルベースって何? 味付けのベースが何だかわからんけど めちゃめちゃ旨い!!! からすみの味なのかな? 謎にめちゃめちゃ旨いな。
老舗の温もりと上質な味、和の心で楽しむ洋食体験
今日のランチは赤坂で「ビフテキ丼」 食べログ「百名店」二回選出の名店。 ◎ビフテキ丼&カニクリームコロッケセット 4350円 この場所に移転したのが2007年秋とのこと。 前回の来店は移転より前だったので、 自分の社会人歴の長さに驚きますね。 久しぶりの来店は名物の「ビフテキ丼」 カニクリームコロッケも好きなので、 奮発してセットにしちゃいました。 見た目でテンション上がりますね。 A5黒毛和牛のロース焼肉が 隙間なく敷き詰められた丼。 焼き加減が絶妙でとろける柔らかさ。 甘辛のタレの塩梅がまた老舗の貫禄。 カニクリームコロッケと共にいただく ご飯が無いのが残念だわ、 美味しいものはご飯と共に堪能したい。
【赤坂駅徒歩3分】個室完備◎上質なお肉を京都仕込みの黄金だしで味わう焼肉店
久しぶりの天壇! コースにて。 以前ほどの感動がやや弱まったかな… でも、美味かったです。 ご馳走様でした
古民家風の隠れ家で堪能する贅沢焼肉コース、全19種の厚切り和牛が魅力
牛一匹丸呑み!厚切りの黒毛和牛をお腹いっぱいまで食べてもらいたいという気持ちが詰まった赤坂大関の牛一匹上コースを食べたら序ノ口、序二段、三段目、幕下、十両、前頭、小結、関脇、あっという間に大関うまし! 訪問 2024年12月10日 場所 赤坂見附駅から歩いて3分 予約 あり・電話・2週間前 待ち 予約のためなし 人数 2人 金額 7500円/人 注文 キムチ盛り合せ(小) 牛センマイ刺 上一匹コース ・ロース 塩ダレ ・カルビ 塩ダレ ・ハラミスジ 塩ダレ ・ハツ 塩ダレ ・カシラ 塩ダレ ・ギアラ 塩ダレ ・シビレ 塩ダレ ・上ハラミ タレ ・上ロース タレ ・ランプ タレ ・イチボ タレ ・ザブトン タレ ・ホルモン 味噌ダレ ・レバー 味噌ダレ ・コプチャン 味噌ダレ ・ヤン 味噌ダレ ・ハチノス 味噌ダレ ・コブクロ 味噌ダレ ・センマイ 味噌ダレ ライス(大) メモ 赤坂にある焼肉屋。東京メトロ銀座線、丸の内線の赤坂見附駅10番から徒歩3分。東京メトロ千代田線の赤坂駅1番出口からだと徒歩5分ほど。定休日はなし。営業時間は平日と土曜日は17時から23時まで、日曜日は15時から21時まででラストオーダーはそれぞれ閉店1時間前。予約可。予約は電話から受け付けている。席は1階にテーブル38席と2階に座敷20席でカウンター席や個室はなし。貸切可。カード不可、電子マネー不可、QRコード決済不可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。
焼肉好きにはたまらない、コスパ抜群の路地裏焼肉&贅沢ランチ丼のお店
ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食とても大事なことなので7回言いましたうまし! 訪問 2026年6月9日 場所 大門駅から歩いて3分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 3人 金額 7000円/人 注文 盛り合せキムチ 三代目よだれ牛 生・上タン〈塩〉 The Rock 〜俺の塊〜 和牛ハラミ〈タレ〉 中ロース(もも)〈タレ〉 正泰苑つくねVER3 特製肉めし わか玉スープ メモ 大門にある焼肉屋。都営浅草線の大門駅A6出口から徒歩3分。JR浜松町駅からだと徒歩8分ほど。パークサイド芝大門の1階にお店はある。2002年11月オープン。芝大門店の他に町屋に本店、新橋、豊洲に支店あり。 定休日はなし。営業時間について平日は11時30分から14時30分までと17時から23時30分まで、土曜日は17時から23時30分まで、日曜日と祝日は17時から23時まで。席はカウンター、テーブル、小上がり掘りごたつ席の62席で個室はなし。予約可。予約は電話から受付。貸切不可。カード可、電子マネー不可。ディナーのみサービス料5%。子ども可。専用駐車場はないがお店の近くにコインパーキングあり。お店のInstagramアカウントあり。
音と光、映像による演出で、華やかな新感覚のエンターテイメントブッフェレストラン
品川プリンスホテル メインタワー1階のダイニングの大人気ブュッフェ(^^) 『リュクスダイニング ハプナ』品川プリンスホテル1F ◇ ランチビュッフェ 天井高の広々空間で、お料理、お肉に中華、お寿司に天ぷら、ラーメンに蕎麦うどんやデザートも種類豊富 一つ一つ手が込んでいて、ソースや薬味なども沢山で美味しい〜(^。^) ・ちょこっと寿司はミニカップに入っていて、可愛いくて、取りやすく食べやすい◯ ・我が家で美味しかったとなったのは ローストビーフ、天ぷら(揚げたて)、モチコチキン、カニ汁、ハプナビーフカレー ・ジェラートはショーケースから本格的で美味しい もちろんお腹いっぱいで満足なんだけど… ただ広い店内、お客さんもいっぱいで、種類もあるのに、並んでもいるから取るのにも時間かかり、90分制では最後のデザートを慌ただしく食べてバタバタ終わる感じ(^^;; 途中団体の人も大勢来て並んでた せめて90分を120分にして欲しい… 途中スタッフがお会計伝票を持ってきた時もお時間90分ですと言われ、90分が近づく頃にも念を押されました(//∇//) 〜参考〜 13:00予約で、12:40頃到着も既に並んでた 12:45頃には中に誘導始まりました
旬の厳選食材を和食から洋食まで幅広くアレンジ。粋な空間で楽しむ本格料理と厳選地酒
新橋でコスパのいいお店を見つけました。刺身もお肉も美味、締めの鍋も大変美味しい。 人気の店を二人で忙しく切り回しています。 2階にあり帰りに下まで降りたら、びっくりで忙しいにも関わらず、女性が一階まで降りてご挨拶してくれました♪ホスピタリティ抜群、再訪決定です‼️