【JR新橋駅徒歩2分】和牛一頭買い焼肉店 鮮度抜群のホルモンと赤身肉をお手頃価格
29の日に肉を欲して行きたかったお店にきました!!新橋烏森口から徒歩30秒くらいの駅近店。 水曜なのに満席 ⭐️全105種食べ飲み放題『江戸門コース』 2時間5000円 金土祝前日は1.5h 友達が食べたかったひざなんこつとか諸々ない肉もあったけどトータル的に満足でした。 カップル席で2人でスマホオーダーで黙々とめちゃ食べました!食べ放題はやっぱ食べすぎます 牛カルビ、牛タンはふつうにおいしかった! あと牛しゃぶもゴマだれで食べて柔らかくてうまでした。 お湯入った器を火にかけて外す時事故ったらこわだと思ったけど。。 焼肉たれは照り焼きっぽくて塩味がなく薄味だったからあんまり好みじゃなかったです。塩かけてネギ塩と食べるのがおいしかったです。 ネギは途中から辛くなったけど白髪ネギとかネギタンについてるねぎがよかった! ホルモンはおっぱいが辛いけどコリコリしてめちゃうま!! マルチョウも脂乗っててレバーもぱさつきなくておいしかったーーー! ユッケジャンスープも飲んでアイスも食べて帰り腹パッツパツで帰りました巻きでずっと食べて4杯くらい飲んで満足。 1.5hラストオーダーだったけど金土祝前日は1.5hのラストオーダー1h後だから忙しそう! 平日でちょうどよかった⭕️ #焼肉 #ガッツリ肉 #焼肉食べ放題 #飲み放題 #肉会
【国分寺駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
コロナ禍でも安心して行ける焼肉屋さんができました♪ 国分寺駅南口駅前の、坐・和民が焼肉の和民にリニューアル。 何が嬉しいって 全席半個室、タッチパネルオーダー、 そして回転寿司のように、お料理もドリンクもレーンに乗って運ばれてきます。 つまり、人とほぼ非接触なのです。 店員さんはお皿を下げにくる程度。 以下お願いしました。 ◆和民カルビ ◆ハラミ ◆牛タン ◆和牛上ロース ◆ホルモン焼き ◆アボカドキムチ ◆きゅうりの浅漬け ◆にんにく丸ごと焼き お肉、おいしかったです♪ さすがは和民系列、サイドメニューの豊富さと安さが際立ちますね。 お肉ばかりじゃなくていろいろ食べたい、というときに良いと思います♪ ごちそうさまでした~ #焼肉 #非接触
1.5h食べ放題が2,980円!黒毛和牛など国産牛をリーズナブルに堪能!
焼肉ランチ! 新宿にある炭火焼肉のお店でランチ 頼んだもの ・中落ちカルビ定食 お店のおすすめメニュー 中落ちカルビ定食 サラダ、ご飯、キムチ、ナムル付き! 店員さんも親切!また行きたい♪
【池袋駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
和民グループの券使用のため入店。和牛のコースにしましたが、和牛よりも厚切りレバーやタンの方が美味しかったイメージあり。1人〜2人焼肉にはちょうど良い店。
【新宿駅3分】「歌舞伎町タワー」すぐ横!お肉料理が自慢もおしゃれなバルです!
2軒目に寄りました、 ボックス席が多く使い勝手よかったです。 お酒が濃い笑(サービスだと思います笑 軽く摘めるフードに、 サービスでスイカも出していただきました!
水道橋3分◆自家製餃子、フカヒレ、北京ダックがリーズナブルに楽しめる!宴会利用◎
.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・ ここのGoogle ロコミ極端に悪くてびっくり 知り合いが連れて行ってくれたお店です 料理は美味しいので二回目の来店です 他の方のロコミの通り店員さんは愛想悪いです ぶっきらぼうですし 私は酢豚を頼みました ご飯も量が多いです 全部は食べきれなかったけど…… スープはこぼれて提供されました トイレはきれいですし、人が少ないのは嬉しいです #日常 #東京ドーム #水道橋 #中華 #町中華
【新宿御苑前駅徒歩約4分】新宿で楽しむ本格中華!80品以上食べ放題で大満足◎
新宿御苑前駅付近にある街中華でランチ! かなりコスパの良いお店です(^^) 今回は「豚肉とたまごとキクラゲ炒め」をチョイス。ど定番ですね(o^^o) 豚肉、たまご、キクラゲまでは普通ですが、よく入っているネギの代わりにチンゲンサイが入っていました。シャキシャキの食感がいい感じです。 他にもにんじん、たけのこ、マッシュルームと意外と具沢山でいい感じでした、この料理は外れないですねぇ。 これにたまごスープと杏仁豆腐がついて900円なので十分にコスパが良いのですが、このお店、なんとランチはキャベツと煮卵、そして水餃子が食べ放題です!水餃子が食べ放題ってすごいですよね(o_o) 味も美味しく、5個入りで350円とか言われても違和感のない一品です。これが食べ放題は恐れ入りました_(┐「ε:)_ 安くて美味くお腹いっぱいにしたい方は是非一度、足を運んでみてください!(*´꒳`*)
【NEW OPEN】夜景を一望できるシュラスコレストラン!食べ飲み放題5500円
先週開店したばかりのお店。 ステーキやピザ、パスタなどのセットやカレーのランチセットなどメニュー豊富です。 チキンカレーとナン、ドリンクをマンゴーラッシーにていただきました。ナンの大きさにやや圧倒されましたがカレーの辛さも程よくパクパクたべれちゃいました。 タンドリーチキンは開店サービスとの事で1人1個いただきました。大ぶり肉で食べやすく。 ドリンクのマンゴーラッシーもしっかりとなかなか美味しいです。同僚はステーキランチでした。夜はシュラスコやクラフトビールもいただけるみたいです。 コスパ良く美味しくいただきました^ ^ #GGL #五反田 #大崎広小路 #ランチ #カレー #ステーキ #シュラスコ
【赤羽駅徒歩3分】個室席で希少日本酒と焼き鳥を堪能。今話題な肉寿司もご用意。
赤羽で会社の人と! 喫煙可で、個室、食べ物も味が濃いめだけど 美味しかった◎ お酒が進むし全部最高でした!
《渋谷駅2分》紀州備長炭で焼き上げた地鶏焼き鳥と和食◆ 個室完備◎24時まで!!
昼飲み! 渋谷で昼飲み〜 平日貸切状態だった♪ 頼んだもの 銘柄地鶏の直伝グリル料理/厳選和牛肉寿司/チーズフォンデュ◆ 全44品食べ放題『流水コース」(3時間飲み放題 ) 初めにお酒のお供 おつまみ! 枝豆 続いてシーザーサラダ 揚げ物はポテトフライ! チーズフォンデュー! お野菜とパンにつけて食べる〜 唐揚げにフライドポテトでお酒もすすむ〜 肉寿司でボリューム満点!
【NEWOPEN】新大久保駅徒歩5分!お肉と韓国料理を手軽に楽しめる!
食べ放題でこんな安くていいのかな。少しずつ色々食べられて満足です。プラスしてユッケも食べました。
【虎ノ門駅徒歩4分】契約漁師直送の鮮魚と全国の銘酒を、扉付き個室で贅沢に堪能!
新橋で新しく綺麗な大衆店 窓際席もあり開放感もありとても使い勝手の良いお店 大衆店ながら47都道府県の銘酒、日本酒の品揃えが抜群 全ての都道府県のお酒を飲みながらお食事ができる便利な居酒屋 最初は定番おサラダをいただきます 山盛りで三人分はあろうかと どの野菜も新鮮でしっかりと美味しくいただけます 次にモツ煮をいただきます サラッとしたモツ煮は個人的にドロドロしすぎていなく好みで好きな味 味が濃すぎずお酒を邪魔しません 次にねぎたん塩をいただきます お皿いっぱいのネギタン塩はボリュームも量も申し分なく美味しいです これはとても美味しかったです 次はあまり見たことないメニューでしたが一番美味しかった一品 ローストビーフが出てきたんですが こちらの商品は全て軽くほぐしたお肉をわさび醤油で味付け これがなかなか美味しかったです ちょこちょこつまめ、お酒を飲みながらですとちょうど良い感じ このローストビーフは初めて見ましたがなかなか美味しくおすすめメニューです! 箸休めにクラッカーとクリームチーズ これが塩気と甘さが混じったスナック お酒の合間としては最高なメニューです 定番のフライドポテトも頼みましたが なかなかの量 いいっですね 最後にはホッケ とても肉厚であぶらもたっぷりと乗った一品は生臭くもなく満足いく一品でした
錦糸町駅3分!海鮮やグリル、厳選ワインが自慢の開放感あふれる船上ダイニング♪
錦糸町駅から徒歩3分ほど。 地下にあるオシャレなイタリアン×スパニッシュのお店です! *生ハムとチーズの生春巻き *ポテト *ピザ2種 *ボンゴレビアンコ 錦糸町で仕事を終え、帰りに何か食べて帰ろうと同僚と歩いていて見つけたお店! 店内はオシャレな雰囲気で賑わっていて、ギリギリカウンターが空いていて案内してもらいました! カウンターはライトアップされていてリゾート感を感じました◎ 軽く食べて帰ろうと思っていたのですが、美味しくて結構食べてしまいました、、、 メインのピザは2種類頼み食べましたが、食べ応えもあり生地のパリッと感も美味しくペロッと2枚食べてしまいました◎ 個人的に最初に注文した『生ハムとチーズの生春巻き』に心を掴まれたので是非食べて欲しい◎ 他にも美味しそうな料理がたくさんあり、一度じゃ楽しみきれない。何度も通いたくなるお店です!!
【浅草駅2分】タイのドラマで人気のムーガタ専門店
早めの二次会で、エビ春雨とチューハイを。エビ春雨の旨味がすごい!、思わずパクチーを追加w。他の料理も食べてみたい、改めてまた来ます。 追伸:店主さん、どこかで見覚えがあるんだよなぁ…
【個室あり・喫煙可】食べ飲み放題3000円!和・洋・中の人気メニューを心行くまで
【府中駅徒歩1分】個室完備・喫煙OK!自慢の肉料理と創作和食を厳選地酒とともに!
府中邸 府中は大きな駅に関わらず チェーン店しかなく少し飲みたいとおもと分倍河原や調布の方がいい場所があると言う不思議な街です この暑さの中歩きたくもなく駅前でチェーン店を探していたら 目に留まった府中邸 チェーン店ぽいけどチェーンでない居酒屋です 入ってみると中の作りは大衆チェーンぽいので おそらく居抜きなのかなと思い今日亜hこちらでご飯を食べてみました お肉料理が中心のようで 焼き鳥、牛タン、鳥刺し、黒毛和牛のステーキ、肉寿司、牛カツなど 多くの種類を提供しています 今回は牛カツとサラダ、牛タンと一緒にお酒を飲みました サラダはパリパリが多く乗っかるお野菜たっぷりのサラダです 僕はパリパリ麺があまり得意でないので 半分くらいをはぜて食べましたがドレッシングもベタベタせずちょうど良い量で いい感じです 牛タンはしっかりと手の込んだ盛り付けで美味しかったです 食べやすさを追求した結構薄めの牛タン焼きです そしてあったので久しぶりに牛カツもいただきました こちらの牛カツは他店と違って変わっていて衣がカツのような衣でなく、 ケンタッキーフライドチキン風の衣で 初めてのタイプでしたがこれはこれで美味しかったです 他にも 京おでんが800円で食べ放題だったり サイドメニューには 茄子と豆腐の揚げ出しなどあるのも嬉しいポイントです そして博多鉄板餃子、チキン南蛮、博多もつ鍋、馬刺し、胡麻サバ、など各地方のソウルフードも揃い 回線もしっかりと揃っております 府中でもそれなりに飲めるお店を見つけることができてよかったです 何を頼んでも普通に美味しいと思います
個室完備でデートや宴会にも◎とびきり新鮮な魚介を活かした料理をご堪能ください!
飲み放題で4500円。 職場の懇親会で利用しました。普通の飲み放題に加え、ビールはギネスやブルックリンラガーも飲み放題との触れ込みでしたが、ギネスは缶ビール4本で今日は打ち止めと言われて、ブルックリンラガーも同様で普通のビールのみになりました。しかし他のワイン等は飲めるようでしたし、料理も美味しかったです。
地酒×厳選食材を堪能!鮮度重視の本格和食居酒屋!
客先現場にて立会い前ランチ。 オーダーは、タッチパネル方式でメニューが色々出てくる。 その中でも「うな丼の写真」が非常に気になったけど、大好きな組み合わせの唐揚げカレー定食をチョイス。 唐揚げは、大きくてジューシー、カレーも想像以上にスパイシーでウマウマ〜*\(^o^)/*
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
【とにかく安い量が多い焼肉屋さん】 けして高級ではないけれど、そこそこ美味しいです! 2500円のセットに飲み放題1300円をつけると税込3500円になり、お肉ほぼオールと一人分とは思えないキムチとカクテキ、ご飯とデザートまでつきます。 残すのもったいけど、さすがにちょっと食べきれなかったです。 でも男性なら大満足なんじゃないかな? 安安はチェーン店なのでお近くにあれば是非行ってみてください。
フード持込OK! プロ野球,,Bリーグ,格闘技,全試合中継可能です。
渋谷の地下にあるバー! 2軒目利用です。 こじんまりとした店内。若者向けな雰囲気です。 お酒だけのつもりが、うっかりパスタやソーセージなどもりもりおつまみ代わりに食べました(笑) また、ポップコーンを大量に出してくれます! お腹いっぱいw 喫煙可 #ホワイトデー
東京 食べ放題のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの食べ放題のグルメ・レストラン情報をチェック!