駅徒歩5分!3千円で飲み放題付きコースあり!じゃんけんに勝てばドリンクがお得!
まず、負けてもリスク無しのじゃんけん生ビールとじゃんけんハイボールがサイコーです(^o^)/ じゃんけんに勝つと生ビールは半額に、ハイボールはメガジョッキになります。素晴らしい❗️ お通しキャベツ無料でおかわり出来るし、バカ盛り唐揚げは安くてボリュームスゴイし、おでんにソース2度づけ禁止の串カツ、麻婆豆腐もうまく、全体的にリーズナブルなので、こちらとても気に入ってます‼️ 大門、浜松町あたりも良いお店いっぱいあって、呑んべに魅力的なエリアです(^。^) #じゃんけん生ビールとじゃんけんハイボールサイコー❗️ #安くてボリュームあって、しかもうまい❗️
【新宿駅東口徒歩3分♪】安っ旨っ!新宿での飲み会は焼肉パーティでキマリ♪♪
以前から食べに行ってみたかったカルビちゃん お金をにぎりしめ階段を上る いらっしゃいませ 外国人スタッフがやって来た 2.500円に消費税とワンドリンクオーダーしてほしいとの事 3.080円 先に出てくる肉の量がかなりのボリューム 結構分厚い肉が出てきた ははぁん こういうことね‥ 先にお腹いっぱいに‥ しっかり食べてご馳走さま やっぱりそれなりのところに行かないとね お腹いっぱいにはなる
【完全個室完備】田町駅4分|全国の日本酒と鮮魚、しゃぶしゃぶも楽しめる和食居酒屋
JR田町駅 芝浦口より徒歩3分。 旬鮮魚に全国各地の地酒、そして名物の生姜黄金スープの和紙しゃぶを楽しみにきました『虎てつ 田町店』さん。 和モダンな店内。 天井には和傘。 落ち着いた雰囲気です。 BGMはJAZZ。 引き戸の個室席に案内いただき、先ずは生ビールで乾杯です。 お通しは、里芋の土佐煮。 出汁が良い味!お通しが美味しいと嬉しいですね〜。 いただいたのは、 ■本日の豊洲直送『お造り3点盛り合せ』1,480円 ブリ・真鯛・マグロの3種でした。 厚いカット! ぷりっとしたブリ、甘くとろける中とろ。 新鮮な魚たちが美味しい! ■海鮮サラダ 玉葱ドレッシング 890円 鮮魚たっぷりのサラダ。 和風の玉葱ドレッシングが美味しい! ■燻製蒲鉾の板わさ 580円 これ美味しい! 大好きな板わさ、大好きな燻製ですもん! ■特大 鯖の干物 1,180円 特大です! 脂のりのりです! 美味しくて大満足です! ■旬野菜の天麩羅盛り合せ 1,180円 筍、桜海老、豆苗、しめじ。 さっくさくの天ぷら、抹茶塩で美味しくいただきました。 豆苗は炒めても揚げても美味しいね。 甘い玉ねぎと桜海老の香りがたまらないかき揚げ美味しかった! そしてこれ! ■名物!黄金スープの和紙しゃぶ 一人前1,480円 昆布と2種類の鰹節で出汁をとり、たっぷりの生姜と数種の薬膳を加えた黄金スープ。 塩はほとんど使用せず出汁の旨みのみで勝負しているこのスープ、とても美味しい! 先ず香りで楽しめて スープだけで楽しめて。 最初にレタスから。 そのレタスの量が凄い! これ知っていたらサラダたのまなくて良かったくらい。 お店の方がお手本で作ってくれました。 思ったより長めに茹でるんですね。 そうすることでレタスの繊維にスープが行き渡るんですって。 長めに茹でてもシャキシャキ感はしっかり残ってます。 出汁のしみたシャキシャキレタスの美味しいこと! 次に豚肉。 国産豚バラとロースです。 この肉と脂の甘み、上質な豚肉だとわかります。 シャキシャキのレタスと甘い豚肉を一緒にいただいてみたら、これがまたとても美味しい! 黄金スープは、豚肉をしゃぶしゃぶすることで更に深みが増して美味しくなります! こちらの看板メニュー、流石です! 〆は、 ■鍋〆の拉麺 450円 たまご麺です。 茹でてあるので、温まったらいただきます。 コシがあって美味しい細縮れ麺。 このスープに拉麺、絶対美味しいと思ってました。思った通りでした! 雑炊、きしめんも選べます。 うん、このスープにはどちらも合うと思う。 デザートに、 ■ほうじ茶アイス 430円 甘さ控えめで、ほうじ茶ご香る、ちょっと大人なデザートです。 いただいた飲み物は、 ●生ビール スーパードライ 520円 ●ジャックダニエルNo.7ハイボール 550円 ●作 穂乃智 純米 三重 630円 フルーティ。すっきりでまろやかな口当たりです。 気になる隠し酒を聞いたところ本日この3種。 「酒を売る犬 酒を造る猫」、「TAO」、「門出」 その中からこちらをいただきました。 ●門出-KADODE- 島根 女性杜氏が醸す「女性の門出に祝福を」がコンセプトの日本酒。 原料米はつや姫。 瑞々しさと同時に芳醇さも感じられます。 生、焼き、煮、揚げ、そして鍋、一通りいただきましたが、どれも美味しかった! 聞いたところ、こちらの鉄谷料理長はフランスでフレンチの経験もお持ちとのこと。 どおりで美味しいわけだ。 どの料理も下地がしっかりしてるもの。 そして素材がちゃんと活かされているもの。 このしゃぶしゃぶ、暖かくなるこれからの季節、そして夏でも美味しくいただけると思います。 また来たいと思えるお店です。 美味しかった。 ごちそうさまでした。
オイスターマイスターの資格を持つ店長が最高の牡蠣をご用意!府中初のオイスターバー
生牡蠣とカキフライと蒸し牡蠣が食べ放題! 炊き込みご飯が登場しなければ、お店の生牡蠣を食べ尽くしていたかもしれない。 私は蒸しよりもフライよりも、断然生牡蠣派(*´-`) 亜鉛たっっぷりで、どの食材よりも美肌効果が高い気がします♪
各線王子駅から徒歩2分!お肉とワインにこだわったイタリアンバル
オリジナルミートソース、ポテサラトリュフの香り、特製ローストビーフ、ホワイトアスパラ、マルゲリータ。 東京の王子駅から徒歩5分、セブンの2階にあるイタリアン。LUNA SEAの真矢プロデュースのお店。 入口が見つからず最初は通り過ぎてしまった。2階を見上げるとハンバーガー屋の奥にもう一つ入口が見える。階段下の看板が目印だったようだ。 19時過ぎに着いた時には先客は1組だったのですぐに席に通された。 今回のアタリはポテサラとローストビーフ、アスパラ。 ポテサラはオリーブが入っている。 ローストビーフは薄切りではあるがトリュフソースがマッチする。 アスパラはとろけるような食感まで火が通って、甘さとかすかな苦味がある。 車だったのでお酒は飲めなかったが種類は豊富。 シェフ1人で作っているので料理の提供は思った以上にかかる。今回、全部で2時間ほど。 ただどれを食べても美味いのでゆっくりお酒を楽しみながらのお店である。
【入谷駅徒歩3分】カレー好き必見!16時から18時はワンコインセットも!!
チキンビリヤニ、ツナサラダで2530円。 TX浅草駅と入谷駅の間あたりにあるお店です。現在Rettyでは閉店の表示ですが普通に営業しています。土曜日の夕飯に入ってみました。チキンビリヤニはスパイシーさは控えめで、ボリュームありました。ツナサラダはツナの載ったシンプルなサラダです。
【上野駅1分】海鮮を中心に、新鮮食材使用の料理を堪能◆少人数個室完備:2名様~
上野駅から徒歩1分! お料理にドリンク、上野にいながら、北海道旅行気分が味わえる【まるごと北海道花の舞 UENO3153店】さんへ。 昨年、ぼっちで弾丸北海道を×3daysをやったりもしたけれど、思えばあまり海の幸などは食べていなかった...( ̄▽ ̄;) 入口を入ってすぐに生簀があり、レジの横には北海道土産。 上野らしくパンダの置物があったり、なんか楽しい気分になれちゃう! ドリンクもハスカップや夕張メロンものなどがあったり、メニューを見ているだけでもワクワクしちゃう。 お料理も別盛りのいくらが半端ない ・こぼれイクラ丼¥5049(大) や(※中サイズもある)、 ボタンエビなどを含めた活きのいい旬の ・海の幸刺身7点盛り¥1419 見た目も楽しい ・マリモみたいなポテトサラダ¥615 やっぱり北海道といえば!な ・生ラム鉄板焼き¥1199 などなど♡ ここでしか食べられないメニューも盛りだくさん! ご馳走様でした★
新宿駅近×絶品イタリアン★ソファーでゆっくり話せるランチ&ディナー★女子会★
友達の誕生日のお祝いで 先月の初め頃に伺いました!! 店内はめちゃくちゃ可愛くて 女の子が大好きなインスタ映えでした! コース料理で予約していて お花がのってるノンアルで乾杯しました! クロワッサンやパスタ、お肉など 全てにお花がたくさんでめちゃくちゃ可愛くて 写真を撮る手が止まらなかったです!! お祝いのケーキはレアチーズケーキ っぽい感じでとても美味しかったです! 花火をつけて持ってきて頂きました!!! 凄い喜んでくれてたので大成功でした!
【桜新町駅5分】昼はカレーセットが人気!夜はおつまみが充実の飲めるタイ料理屋です
タイチャーハンセットをいただきました。 ほのかに辛みがあって、タイっぽい味のチャーハン。 中華のチャーハンとは違いますが、意外とクセになりそうな感じ
【新宿駅5分】コロナ対策完備!厚切り生サムギョプサルが大人気の本場絶品韓国焼肉
東京新宿で 絶品韓国料理焼肉食堂 に行ってきました。 メニューは全て自家製 スタッフの方が焼いて くれるので韓国式焼肉です。 お腹いっぱいいただきました! ドリンクメニューは タピオカドリンク・ アルコール・美酢も豊富 ◆YAKUYAKU食べ放題 46品 90分3400円 飲み放題は別料金 カルビ ロース 中落ちカルビ 味噌タン ヤンニョムチキン チャプチェ キムチチヂミ 他にも沢山いただきました。 是非お試しください!
席で喫煙可能!新宿駅南口1分◆四季を彩る創作和食を完全個室で。
8/4(金) かつて、通算約2年一緒に働いた元部下が退職することになり新宿に集合。送別会です。 さすが金曜夜の新宿、激混みでした。 20時に予約していたのに、混みすぎていて20時になっても入れず(笑) 結局乾杯できたのが20:15頃でした。スゴイな(笑) 刺身、肉、天ぷらなどのコース料理を頂きながら、飲み放題で約2時間使わせて頂きました。 ビール、ハイボールなど5〜6杯頂いて、2軒目は終電までカラオケでした。 良い送別会になりました。
【肉バル】新橋駅1分◆国産和牛や熟成肉も堪能できる!駅前ビルの好立地個室完備♪
店舗前はミートハウスではなく、ミートデミートでした。店員の対応はサバサバですが味は美味しかったです。
吉祥寺駅徒歩3分!2980円で「牛たん」食べ放題!捌きたて牛たん&焼肉の専門店
牛タンがとにかく美味しかったです。 愛犬と一緒に食事ができるのがいい。 特に店員さんの接客が素晴らしかったです。 また愛犬とお邪魔したいと思います。
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
チェーン店の食べ放題だからとそんなに期待しないで行ったんですけど、大満足でした。メニューはすごく豊富だし、お肉がどれもすごく美味しい! 上ハラミステーキ、厚切り上ロースステーキ、ワンカルビは注文必須!これも全部食べ放題なの?!ってくらい美味しい。お肉はしっかり分厚くてどれも程よい脂が乗っていた。 ガーリックチーズソースで食べる厚切りハラミも絶品。お肉が美味しいとどんなソースと食べても美味しい。 サイドメニューもすごく豊富。海鮮チヂミがもっちりしていてお気に入り。メニュー見返してるけどこれも食べたかったなーってものがたくさん。 サガリステーキの余ったトリュフソースを焼きすきの余った生卵に入れてご飯で食べるのもかなりお勧め!贅沢卵かけご飯。 早くまた行きたいな。 ここはサービスもとても良かったです!
【秋葉原駅1分】超人気店☆やきとん元気 清美通り店!毎日元気に営業中♪
お気に入りの南州黒豚の希少部位が無かったので残念 お昼にミッドタウン日比谷の鮨なんばで シースーを(古い笑)食べてから、2次会はこちらへ お気に入りの極旨南州黒豚の希少部位を求めてきたのですが、入手困難ということで全滅でした。また、どこかの店が金の力にモノを言わせて買い漁ったかな? 今、どこの高級な飲食店に行っても高級な食材は、海外からの買い占めで、特品は全て海外に流れているNEWSを聞きます。仕方ないことですけどね。 コーヒー豆などにも影響が出ているので、カチンときてます。笑 サントリーの国産ジンソーダが美味しくてすっかり酔ってしまいました。 そして3次会へと
【朝5時まで営業】渋谷駅3分。全席喫煙可。絶品お肉とハイボールの相性は抜群!
【渋谷肉横丁ハシゴ会】 次に行ったのはここのお店! ここもめっちゃ店員さんの対応が良くて超楽しかったです! 安定にお肉も美味しい♡ 雰囲気がいいのでどんどん飲んでしまいました笑 喫煙可能まじで強いんだよな~ #大人数で焼肉 #肉好きが通う
都内最多の20種類のシュラスコが食べ放題!〜豪快な塊肉を心行くまで〜
立川に新しくオープンしたシュラスコ&ビアレストラン!一時期ブームで色んな場所にお店がでましたが ここのシュラスコ◎。 お酒がドリンクバー形式なのが少し面倒ですが、 肉は美味しかった!
都内最多シュラスコ20種類が食べ放題 テーブルの上で目の前で切って提供!
金曜夜は肉ざんまい!! 会社の同僚とこちらのお店にやってまいりました。有名ラーメン店の2階にあり、練馬では珍しいシュラスコ店です。 お肉は店員さんがテーブルを周り、好きなだけこちらで切り分けます。野菜やその他は、持ってきてくれます。 また、ビールは自身で直接サーバーからつぐセルフ方式で種類も豊富。 こ、これは楽しい(*^_^*) イベント系飲食は良いですな! お肉も様々な部位と味付けを楽しめて、味もとても美味しい(^_^)v 値段も飲み放題付きで5800円とコスパ良。 良いお店を見つけました。 お肉食べ過ぎ、幸せ。 もう、お肉になっちゃうぜ!! #シュラスコ #練馬 #ビアレストラン #リーズナブルな価格設定
【⾁寿司3H⾷べ放題】串焼きや肉寿司等が付いたコースが3480円~!全席喫煙OK
個室居酒屋 米助 錦糸町店 03-4222-3945 東京都墨田区江東橋4-28-2 下町ビル 1F ポイント ▶︎JR錦糸町南口および東京メトロ錦糸町2番出口より徒歩1分、PARCOの裏側 ▶︎大人の隠れ家風個室あり、一階カウンター、2階半個室、完全個室 ▶︎焼鳥など鶏料理中心の和食居酒屋 ▶︎比較的ボリューミーなので満腹にしやすい ▶︎飲み放題付きコースがクーポン使えば2,480円円からあり ▶︎期間限定だけどクーポン使えば、ハイボール80円、レモンサワー100円 ▶︎全国の地酒を取り揃えてる ▶︎個室が多く宴会向き ▶︎分煙 タバコ吸える席あり 錦糸町勤めの友達と、PARCOの裏手にあるこちらの居酒屋さんで、飲み会しました。 ハイボールが80円クーポン使ってが嬉しいお店。 おすすめメニューから海老と肉団子煮込みを食べてみましたが、スープにとろみがあって優しい味わいで、身体が温まるイメージありました。 ごぼうのゴリゴリ揚げはごぼうスライスしたものをこんがり揚げていて、香ばしさありました。 色々食べましたが、揚げ物系がいいかなー。 蓮根挟み上げ、鳥の唐揚げは大ぶりで、お腹にしっかりたまる感じでした。 高菜チャーハンもボリュームありましたよ。 量はどれも比較的多めだと思います。 2人で食べて飲んで1人4000円きっていました。 お料理は茶色系でせめてますよね! たぶんそれぞれにお野菜がちょっと添えられていたら、もっと美味しそうに写ったかなーと思いました。そこがもったいない感じかな。 アラカルトでオーダーしたもの ・大根サラダ 748円 ・ごぼうのゴリゴリ揚げ 638円 ・海老と肉団子煮込 748円 ・チヂミ 528円 ・蓮根挟み上げ 638円 ・ねぎま 209円 ・ししとう 198円 ・鳥の唐揚げ 748円 ・高菜チャーハン 748円 ・プレミアムモルツ 638円 ・トマトサワー 473円 ・ハイボール 80円(クーポンで) ---------------- 営業時間 月〜日(全日)11:00〜24:00 *ランチタイムは要予約 休日:なし ---------------- お支払 カード可、PayPay可 たばこ 分煙 kajubohの動画 TikTok https://vt.tiktok.com/ZSr4a5UT7/ Instagram https://www.instagram.com/reel/DIhmPkFzjyQ/?igsh=MThnMm5qNTg4NDV4Zg== YouTube https://youtube.com/shorts/PEHW92Ch8WU?si=TPv56aSIC6dQyCzX #米助錦糸町 #錦糸町グルメ #錦糸町ディナー #居酒屋 #飲み放題付きコース有り #喫煙可
完全個室完備◆食べ放題4,980円〜◆出汁で食べるしゃぶしゃぶと和牛特上カルビを
立地的に損をしている気もしますが、それを超えるお店と料理のクオリティ。 食べ・飲み放題のしゃぶしゃぶ・焼肉・焼きしゃぶで利用しました。 飲み放題のクオリティにびっくり。 遠慮なく角ではないハイボールをガブガブいただきました。 肉も野菜みしっかりと堪能。 半個室になっているのも良かったです。 #焼きしゃぶ
東京 食べ放題のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの食べ放題のグルメ・レストラン情報をチェック!