【竹ノ塚駅徒歩6分】本格インドカレーをご家族やご友人と♪辛さ選択可能◎貸切OK!
40cmほどある巨大な焼きたて熱々ナンが食べたくて行ってまいりました! ランチセットはサラダとドリンクが付いててお得です♡ 今日はチキンカレーにしてみました。辛さは選べてノーマルだと辛いもの好きには物足りないマイルドなカレーです。チキンは柔らかくて美味し~♡ サラダはキャベツとレタスにサウザンドレッシングの至ってフツーのサラダですがここのマンゴーラッシーは濃厚でたまらない美味しさです♡ そしてなんと言っても見た目のインパクトが凄い大きなナンはほんのり甘いバターの香りがする熱々ふわふわで美味しい! 熱々過ぎて始めは触れません^^; 冷めたら冷めたで少しペタッと薄くなりそれはそれで美味しいのですが修行のごとく熱々を我慢してちぎって食べるのが最高に美味しいのです(*´艸`*)♡ ランチだとナンはお替り自由でサラダとドリンク付きでチキンカレーは780円。 とってもリーズナブルなのも嬉しいです♪ 夜は行ったことがありませんがメニューを見る限りではナンとドリンクは別料金みたいなので、やっぱり行くならランチタイム!と行っても16:30くらいまでランチタイムです(≧ω≦) ネパール人?の店員さんが「ありがとーごじゃいましたー!」と可愛く言うところもおすすめポイント♡です。ちなみにおじさんです(≧∇≦*)
女性一人でも立ち寄れる。フルーツを使った料理推しの創作ダイニングバー
昨日知り合いのLIVEを聴きに初訪問。 職場から歩いて5分くらいのとのろなのに初めて知りました。 お店は名前の通りB2にあり、やはり名前の通りフルーツを使った料理が売りのよう。 この日はLIVE用のフードメニューメニューだったらしく、 ・アリオリソースフライドポテト S:¥600 L:¥900 ・フレッシュキウイサラダ S:¥600 L:¥900 ・アンチョビとトマトとパプリカのピザ ¥1,200 ・鳥肉と魚介のトマト煮込み ¥900 のみでしたので、全部注文(笑)(サイズはSの方で) ちなみに女2人でしたがちょうど良かったです。 そして全部美味しい!アリオリソースのフライドポテトが気に入りました。冷めても美味しいやつ! 鳥肉と魚介のトマト煮込みはハーブ効いてて美味しいし、キウイサラダも美味しい!ピザも美味しい! ビールの次は久しぶりにチンザノドライをいただきました。 美味しい料理と素晴らしい音楽で、最高の夜でした。 しかし…衝撃の事実が… 知り合いのLIVE出演者の話によると、このお店なくなってしまうらしいです( ; ; ) 他の料理も食べてみたい!
丸の内にある東京駅近くの弁当屋さん
「富惣 食道楽」さんでテイクアウト✴️ 串揚げを夜に食べたくて❤️ 映えない盛り付けゴメンナサイm(__)m ワテは うずら 貝柱 豚 母は ホタテ 豚 全て151円ヽ(´∀`●)ノ デパ地下にしてはお手頃価格❤️ そしてソースが大阪のさらさらソースで美味しいーヽ(〃´∀`〃)ノ どれもこれも美味しい❤️ 冷めてもこれはクドくないし素材も悪くない(°▽°) 母もまた食べたい‼️と喜んでた✴️ 新幹線に持ち込みアイテムにも良いかもー‼️ と思った‼️ 矢場とんとこちらとどっちの味を欲してるか⁉️で選びたいなぁと思いました(o^・^o) ご馳走様でした(*´□`)ノ #富惣魚道楽 #串揚げ #リーズナブル
渋谷区にある渋谷駅付近の学食
梅おろしうどん と イカげそ天。合計400円。うどんはコシがあって、夏に最適は味。量も多すぎず適量。イカげそ天100円なのにこの大きさ。広いし、安いし美味しいしで○
具沢山なのに安くて美味しい漬け丼は一度食べて見る価値有り
西川の漬け丼、とっても久しぶり。 去年は、飽きるまで毎週食べようとか思っていたのに、マイブームは意外と早く去っていた。 別に飽きたとかでもないのですが、そっちの道を通らなくなったという程度のことです。 最近あっちのほう、あんまり行ってないなと思っていたら買ってきてくれてました! で、久しぶりに食べたら、やっぱり美味しい~。 マグロやはまちやタコ、赤貝に玉子までついてお買い得。 ラーメンより安いですからね。 漬けだから味はついてるけど、私はさらに醤油つけて食べます。 濃い味にして食べると、これで十分満足感ありますよ。
野方にある野方駅近くの弁当屋さん
✴︎のり弁、唐揚げ✴︎ 木曜の晩御飯。食べに行くのも自炊するのも気が乗らず(笑)近所のオリジンでのり弁。 待つ気力も起きず、作り置きしてくれてるのり弁にしましたƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) のり弁結構好き。 #オリジン弁当ののり弁 #気乗りしないときに助かる
オーガニック好きの方にお勧めのお店、野菜でつくるスムージは体にいい
#自然素材にこだわり #オーガニックでやさしい #海外の友人を連れて行くならここ #作業ができる #夏休みキャンペーン
丸の内にある東京駅からすぐの弁当屋さん
東海道新幹線東京駅のお弁当売場。 おにぎりとおかずとお茶がついて ワンコインのおにぎりセット! ふっくら握られたおにぎりと 鰆の塩焼きや卵焼き赤いウインナー 肉団子と沢庵と豊富なおかずで 素敵な朝食を頂けます。 朝早くないと売り切れてしまいます。 売り切れの場合は新幹線で車内販売 してますのでおためしを! #タグで教えて!キャンペーン #東海道新幹線 #朝食 #おにぎり
九品仏駅付近のデリカテッセン
九品仏と田園調布の間くらいにあるデリカテッセン。イートインコーナーもありますが、テイクアウトして自宅でスパークリングワインとともにいただきました。 内臓を使っていないパテドカンパーニュは肉肉しい旨味たっぷり。 鴨肉は脂身の甘味と旨味が口の中に広がって最高です。 野菜のピクルス類も酸っぱすぎず、ガンガン食べれるタイプです。 田園調布のフレンチテイクアウトはこことメツゲライササキで完璧です! #田園調布デリカ #024=たぶん大西さん
港区にある三田駅付近の学食
パレスホテルが運営しているレストラン。 ランチメニューは色々あったが、次の約束が迫っていたのでハッシュドビーフを。味濃いめご飯少なめだったけど、まあ美味しかった。
肉の旨みたっぷり!心温まる手作り弁当と人情が魅力
この辺りから少し離れたところに会社があり わせ弁、米屋の弁当は知ってたのですが こちらは見過ごしてました。 米屋の帰りに寄ってメニュー表をいただき 後日、電話で予約。 その際言われたのが、惣菜はどうしますか? はて?? メイン以外に惣菜が2種付くようです。 初めてでしたので、お任せで。 時間になり取りに行き お店の方と談笑。 人情な感じの良さげなお二人が切り盛り 惣菜の話とかも出来よかった。 さてさて 実食。 ハンバーグ弁当。 結構肉肉しい。 旨みが凄いお肉です。 560円でこのクオリティは素晴らしい。 惣菜も凝っててご飯が進みますね。 いやぁしらなくって損してた。
板橋区にある中板橋駅近くのテイクアウトが頼めるお店
東京グルメ探訪!板橋区、中板橋編 名物、トマト丸ごと柚子ジュレトマト! 板橋のいっぴん!のお墨付き! 老舗漬物店「坂井善三商店」初訪問! 冬日和晴天、冷え込む日、こんな日はぶらぶらと 相方の休み、この日は予め、行く店の候補があり 予定のお店を巡るコースへ向かう、中板橋ランチ! 先日「植野食堂」で紹介されたカレー屋で食事後 目的の漬物屋へ向かう、同じコースで中板橋散策! 中板橋南口から徒歩3分程、商店街の一本裏路地 昭和レトロ風情漂う古民家調の間口の広い店構え 店内も築70年の古民家の梁と小屋組みな建築な 創業1952年、昭和27年、この地で70年営業の 地元に根付く、地元民に愛される、人気評判の店 創業からの糠床の、京子おばあちゃんの糠漬けと 手作りの種類とバリエーション豊富な漬物の数々 名物、トマト丸ごと柚子ジュレトマト! 板橋のいっぴん!のお墨付き! 老舗漬物店「坂井善三商店」初訪問! 初訪問で迷った挙句、人気でお勧めから6種購入! 柚子ジュレトマト、長芋甘口醤油漬け、黄金白菜! 半熟卵の糠漬け、もりもり大根、塩らっきょ購入! 晩酌のあてに、一晩に2種位、つまみに試食する! 初日、先ずは.柚子ジュレトマト、長芋甘口醤油! 柚子ジュレトマト、出汁染みて上品な味で絶妙旨! 柚子を一切れ、ジュレを一塊一緒に口へ、抜群旨! トマトの酸味にジュレ味増し柚子爽やかめちゃ旨! 長芋甘口醤油漬け、濃いめ甘口醤油の味良し絶妙! 長芋サクッと食感良しタレと絡み蕩けるめちゃ旨! 2日目、期待の2種、黄金白菜と半熟卵の糠漬け! 黄金白菜、漬かり具合程よくシャキッと食感良し! 昆布と柚子を一切れ乗せて風味増し抜群めちゃ旨! 半熟卵の糠漬けは、2日置いてからが、食べ頃と! 半熟卵の黄身とろっと白身は仄かに糠風味絶妙旨! 3日目、もりもり大根と塩らっきょ、2種で完食! もりもり大根、食べたらデート禁止!との通りな! ふわっと大蒜の香り漂い濃い口醤油味が染み入り! サクッと大根食感良し、ご飯が進む濃い味抜群旨! 熱々のご飯に、またお酒も進む、癖になる抜群旨! 歴史ある老舗人気店の秀逸な味漬け加減の逸品達! 他にも色々と食べてみたい!再訪決定!美味絶品!
蒲田、羽田空港第1ビル駅からすぐのテイクアウトが頼めるお店
ブランチで、購入。 まさかのゴーゴーカレーのカツサンド。 片側にカレー、片側はキャベツと多分マーガリンか? が塗ってある。カレーとこれが口の中で混ざり合い、絶妙なバランスで、旨い また帰りに買って行くかな #年末年始
大森東にある大森町駅付近の弁当屋さん
昼休み。時間に余裕がある時はここの唐揚げ弁当が食べたくなります。とにかく美味しくてボリュームたっぷり。それでいて500円! 唐揚げは一晩寝かせているのか?醤油ベースのタレには生姜やニンニクも入っているようで、しっかり下味がついていて、ジューシー。衣はサクサクっ!としており文句なしの美味しさ! ご飯は普通盛りでも、これでもか!と容器いっぱいに詰め込まれています。水加減が少なめに炊いているのか?ややかためですが、この加減が唐揚げには間違いなくあってます!(ほか弁ならこのぐらいがきっと好まれるはず!) #うまい弁当 #ほか弁 #唐揚げ #から揚げ #テイクアウト
大田区にある羽田空港駅近くのテイクアウトが頼めるお店
お弁当、3種類目。やまやさんのうまかサンド。5人で3つのかつサンド♫目的地についたら何食べよっかな……。1.6.14 #東京都 #羽田空港 #かつサンド
江戸川区にある篠崎駅からすぐの自然食が食べられるお店
都営新宿線 篠崎駅前に2017年春オープンしたオーガニックカフェ ラムノ。ビルの二階、しかも美容院の中にある変則的なお店です。 日替わりの定食メニューがおススメ。 今日は 命のご膳 1200円 税別 メインはカラフルパプリカと豚肉のオイスター炒め 発酵玄米、土鍋味噌汁、小鉢3種付き 同行者は 大地のご膳 1200円 税別 たけのこと春雨のパリッとチャプチェ入り春巻き 発酵玄米、土鍋味噌汁、小鉢3種付き 有機農法の野菜などこだわりの食材で作られた料理は、そういう前提条件抜きで「美味しい」。小鉢も含めてメニューひとつひとつが魅力的で見た目も良い。 これ、案外大事。 世のオーガニックだマクロビだなんだ言うお店は、得てしてどこか「禁欲的」で、美味しいだ不味いだなんだと言うのがはばかられる(笑)。そういうのは大抵が薄味で、見た目も飾らない感じ。 まあ左脳ではそれはそれで悪くない…と思うのだけど、なんだか心は踊らない。 やはりせっかくの外食には、そういう気分も求めたいと思うのは私だけではないはずです。 そんなわけで満足満足…ごちそうさまでした。 また来ます! http://1000yen-lunch.tokyo #行楽の秋キャンペーン #旬の食材を味わえる #駅近で嬉しい #添加物なし #オーガニックでやさしい #女子会ランチにおすすめ #お一人様OK #
内神田にある淡路町駅近くの弁当屋さん
神田にある弁当専門店 デミハンバーグ弁当を購入 ごはんが大盛りで満足 作りたてを出してくれてあたたかいのもうれしいところ( ´∀`) コロナ禍で弁当屋さんの存在が本当に助かるこの頃 #神田 #弁当 #旨屋 #ごはん
日本橋にある日本橋駅からすぐの弁当屋さん
お弁当としてはとても美味しいです! 冷めても美味しいお弁当! とても上品で、ことの時は魚のそぼろだったんですけど、少なく見えて他のおかずとご飯も食べるのでちょうど良かったです!
立川、甲州街道駅付近のテイクアウトが頼めるお店
《とうふ処 三河屋 万願寺店》2019.9.22 試食したら、豆の甘さを感じ、 東京ではなかなかない、生揚げを中心に大人買い。 ●本にがり絹 ¥230 込 ●みずくぐり ¥290 3個 ¥870 込 ●枝豆とうふ ¥210 込 ●炙り揚げ ¥160 2個 ¥320 込 ●生揚 ¥160 2個 ¥320 込 生揚げも、美味しかったです。 厚揚げとの違いは、中の豆腐の水加減でしょうか、 水切りをしないで揚げているのか、プリプリです。 炙り揚げも、焼いたらふわっとして、 美味しかったですねー。 外に置いてあるおからは、タダで持ち帰りOKです。
西荻北にある西荻窪駅からすぐの弁当屋さん
【西荻テイクアウトおにぎり】 新潟米を使ったおにぎり、新潟のお惣菜が揃う店。栗の炊き込みご飯、松茸ご飯、筋子、玄米と梅。全て良い味付けでした。#おにぎり
東京 その他のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのその他のグルメ・レストラン情報をチェック!