菊野台にある柴崎駅近くのテイクアウトが頼めるお店
【閉店予定だったが惜しむ声から再開♪☆地元で長年愛されるお弁当屋さん】 東京都調布市菊野台。昔からある地元のお弁当屋さん。深大寺通り商店会。最寄りは、京王線の柴崎駅。各駅停車しか停まりませんが、なかなか粒揃いの優良店がたくさんある面白い街です d(^-^) 「トーフマート エッコくん」、私が子供の頃からありますね♪面白い店名でしょう(*^^*) たまに利用していますが、投稿は初めて。高齢のご夫婦で切り盛りされています。今年4月だったかな?閉店予定だったのですが、ぜひ続けて欲しいという沢山の惜しむ声から、店舗を半分にして再開((o(^∇^)o)) 半分はご主人の自転車修理屋さんに。 平日10時前、朝昼食を買いにコチラへ。店舗が狭くなったので、メニューも半減だけど、メジャーどころは押さえています(p^-^)p 四人掛けテーブル席が1つあるので、店内で食べることも出来ますよ。 ◆本日の注文◆ チーズカツ弁当 550円×2 お味噌汁付き。作り置きなので、揚げ物系のお弁当を買うには、午前中の早い時間がオススメですヨ (*σ´ェ`)σ これからも細く長く続けて欲しいですね(*^▽^)/★*☆♪ https://chofu.com/units/36243/skyo0232/ #888投稿目 #小結 #柴崎亭ってこの街発祥よ #弁当屋 #惣菜 #おにぎり #テイクアウト #鰻があるね #イートインスペース有り #店舗を半分に #半分は旦那さんの自転車修理屋
美味しいカツサンドが人気のサンドウィッチテイクアウト専門店
中神駅近くにオープン。 サンドイッチなら分かるけどカツサンドとうたうのは美味いはず。 カツサンド500円と強気でお昼にはもう売り切れてる。 じゃあ、残り1個のハムカツサンド。 ハムカツもしっかりした味してますが、何よりパンがふっくらクリーミー美味い。 1個でボリュームあります。
彩にもこだわった、美味しい創作料理を堪能できる、和洋ダイニングのお店
入り口に近づくと出汁の良いにおいが漂ってくる♪ ゼッタイ美味しいっと、思った通りの料理❗️ 創作料理の彩りもすごくきれいで、 メニューも頼みたくなるような、とてもセンスが感じられる。 店主がひとりで切り盛りしていて、 出てくるのを待つ時もあるけど、 サービスしてくれたり、声を掛けてくれたりと、 とても居心地が良い。 常連さんを見ても、お客様に恵まれてるお店だと思った。
市ヶ谷キャンパス内にある食堂のひとつ
法政大学市ヶ谷キャンパス内にある食堂のひとつ。 年季のある58年館の地下にあり、見るからに学生食堂である。今日は用事で構内に入れるため、興味を持って立ち寄ってみた。いわゆるセルフ式のキャフェテリアぽい形式だ。大学自体は、まだ夏休みらしく、食堂を利用している学生さんの姿はまばらな印象。営業時間も今はお昼どきのみのようだった。 最初はカツカレー(中 410円)をいってみようと思ったが、ちょっと魔が差して、ハンバーグと味噌汁、白ご飯の小を。合わせて500円いかないのがすごい!ちゃんとカロリーも表示されているので、マニアには嬉しい仕様だ。 味は、まぁ手ごねハンバーグではなさそうだし、原材料も不明なので、それなりだ。 学生は他でお金がかかるし、稼ぎも充分でないだろうから、このぐらい安くしてもらわないとやっていけないだろう。生協の有り難さを感じた次第。
青山、外苑前駅近くのテイクアウトが頼めるお店
こんなとこの唐揚げもあったー(o´罒`o)ニヒヒ♡ 今年はこういうの全くなかったなー(´•̥ _ •̥`) コロナのバカー、野球好きなわけではないんだけど観ながらビール飲んだりするのは好きなんじゃー乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア 売ってる女の子がお酒無くなる頃にちゃんと回って来てくれるの嬉しくてついつい追加で買ってるとけっこうお金使うんじゃーこれも経済的に凄い事なんだなーと無くなって感じるねー(´•̥ _ •̥`) 本当に色んなとこから景気の悪さに触れるわー˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ 早くコロナ収束してドンちゃんやらせてー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) #外苑前 #外苑前好き #唐揚げ #唐揚げ好き #ヒンナヒンナ #aha #フォトジェニック #肉ジェニック #唐揚げジェニック #インスタ映え #肉スタグラム #唐揚げグラム #インスタアカウント #YOURHERO18 #コロナに負けるな 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #あなたのおすすめの美味しい唐揚げ教えて下さい ┏〇゛ #あなたのおすすめの外苑前の美味しいお店教えて下さい ┏〇゛
海苔の風味と佃煮の旨味が光る、ボリューム満点のお弁当と揚げパン
【海苔が美味しい!!】 離島ツアーで出た大きめのお弁当です。 特に海苔と、アサリの佃煮が美味しいです!! 本店に行くともう少し小さめのお弁当や、 写真の揚げパン 170円があります。 揚げパンはパン自体が美味しいので、最初はパクパク食べられますが、だいぶ油っこいので全部はキツいです笑
ビオワインも味わえる、玄米や野菜を中心とした自然食のお店
自然栽培の玄米と野菜、海藻、発酵食品で作った美味しい食事。 余計な物を身体に残さないとして、フローフードをベースとして雑穀や旬の野菜、さらに自然の力を絞りとったビオワインがあります。 とにかく美味しい。玄米の炊き具合など完璧です。 リピーターと多いお店です。
日本酒とお魚を静かに楽しめる、知る人ぞ知る隠れ家
自宅(板橋区役所前)から徒歩20秒くらいですが当たりのお店。何種から選べるお通しから美味しく、利き酒セットがあったりと日本酒も充実。写真の通りにお魚も当然に美味しい。隠れ家的なスポット。
足立区にある竹ノ塚駅付近の弁当屋さん
竹ノ塚6丁目にあるお弁当やさん『ほっともっと』 近くには、コメダ珈琲や、しおの風という有名なラーメン店もあります。 コメダ珈琲でのモーニングのあと、通りがかりに見つけました。 関東で人気のメニューが100円OFFとテレビでやっていたのを思い出し、寄ることに。 100円OFFの関東の人気メニューは以下の3つ。 のり弁当・から揚げ弁当・焼とん重 この中から私が選んだのはこちら。 ■のり弁当 350円 ⇒ 250円(税込) ただでさえ安いのり弁当ですが、更に100円引きとはかなりお得。 サクッと揚がった白身魚のフライに、ちくわ揚げ。 たまに食べると何気に美味しいですね。 他にきんぴらごぼうと、海苔の下に敷かれた昆布や鰹節ととシンプルですが、 250円は得した気分。 ※ 100円引きなのは、2016年2月5日~11日。
町田市にある町田駅からすぐそこ、弁当屋さん
おとなりのワッフル屋さんは常に行列が出来ていますがこちらのおむすび権米衛でも時間帯によっては列になっていて『あれ新商品かな』と思いつい列の後ろに並んでしまいます(笑) JRと小田急の乗り換えする人が絶えず往来するので写真を撮るのに苦労します( ´;゚;∀;゚;) ★じゃこ玄米¥160 ★ツナ玄米¥140 ほんのり温かなおにぎりは厚みもあり大きく食べ応えあります。じゃこ玄米もツナ玄米も美味しいですね。 ご馳走さまでした。 #食べ応えアリ #町田マルイ #往来が多い場所 #おむすびください #玄米おじさん
銀座、築地市場駅からすぐの弁当屋さん
2026年3月演舞場観劇のランチに予約したお弁当を食べる ちょっと少なく物足りない でも、味付けは本当に美味しく次回の際にも予約してもいいかと思った ご馳走様
肉の旨味をダイレクトに感じられるジューシーメンチカツ
なんとなくメンチカツが食べたいなぁって 数日思ってて、丁度東京駅に来たので ここなら美味しいメンチカツあるだろうと 彷徨いたら、直ぐに目に入りましたこのお店。 肉肉しい感じ。 お店の方から味がついてるので ソースは不要ですよって言われる。 なんかホント気になってきて 2個買ってしまいました。 家に帰り温め直します。 割ってみたら、うーむ肉ですな笑 美味しそう。 食べてみると うむ、肉をすごく感じます。 味も良い塩梅に付いてます。 噛むと肉が反発してきます。 ずっと噛んでいたくなる味、食感でした。、
早い者勝ちの絶品弁当、肉の旨みが際立つ炒飯とシュウマイが魅力
いつも完売の炒飯弁当が、買えました♪ 私は、普通のシュウマイ弁当! 炒飯は、肉臭強めかな〜 一口貰って満足!
千代田区にある東京駅からすぐの弁当屋さん
東京駅から新幹線に乗る時に良く寄ります! ちょこちょこつまめるオードブルも豊富で、ハンバーグやステーキなどガッツリ系お弁当も美味しいです。 到着してからランチもしたい時はこれ。 #テイクアウトできる
オフィスワーカーに嬉しい、温かさとボリュームを楽しめるオムライス専門店
汐留シティセンター内にあるオムライスのお弁当屋さん。買ってオフィスで食べるもよし、イートインスペースでいただくもよし。 ただランチタイムは当然ですが、イートインスペースはかなり混みます。席も争奪戦です。 お店の電子レンジでセルフで温めることもできます。やっぱりあったかいものが食べたいですよね! 価格帯は700〜900円くらいのものがほとんどです。やっぱり900円のお弁当はボリュームがあって味も良かったです! スタイリッシュな店内&ディスプレイ。店員さんも親切。
品川区にある北品川駅近くの屋形船
東京湾の花火大会にて! 揚げたて天ぷらと絶景の花火で大満足でした。 昔乗った屋形船は人数が多くてぎゅうぎゅうでしたが、ゆったり少人数のテーブル席。 なのでビールもどんどんきます。 涼しくトイレも綺麗で快適に楽しめました。 お鍋の季節も美味しそうです! 貸切で宴会&カラオケしたい。 #特別な日のデートに #特別な日はこのお店 #接客が丁寧 #行き届いたサービス #ゆったり寛げる #ゆったり話せる #ゆっくり飲みたい時に #落ち着ける店内 #絶景夜景 #絶景を眺めながらのディナー
鮭好き必見!2種の鮭を贅沢に味わえるボリューム満点弁当
10/14/2024 銀鮭弁当॰˳ཻ̊♡ お茶会の水屋のお弁当です。 鮭が2種類入ってボリュームがありました。 #千歳台 #お弁当 #水屋弁当
中央区にある銀座駅からすぐのデリカテッセン
出汁がたっぷり☆ 玉子焼き屋さんの厚焼き玉子がはさまったサンドイッチ!(≧∇≦) 巷に玉子サンドは数あれど、 これはまさに、玉子焼きを食べるためのサンドイッチと言えるでしょう。 分厚くジューシーで贅沢感あり(*^^*)☆ 具材はこの玉子焼きとマヨネーズのみとのこと。 甘めの玉子と、マヨネーズの爽やかな酸味が心地よい。 パンは決して前に出ることなく、そっと己の役割を果たしています。 ここ銀座三越以外にも、東京駅グランスタ等いくつか店舗があるようです☆ #夏休みキャンペーン #玉子焼き #玉子サンド #テイクアウトできる #人気商品 #売り切れ注意
自由が丘、尾山台駅からタクシーで行ける距離のデリカテッセン
新鮮な野菜のサラダ、工夫された揚げ物、こだわりの肉料理など、和洋中様々。 味付けも家庭的で優しく、 地元でなくてもわざわざ足を運ぶべきお惣菜店。 2周年とのことで自分だけでなくファンが増えていることが嬉しい。
圧倒的コスパとボリューム満点のサンドイッチが楽しめるお店
めちゃくちゃ久しぶりに伺いました。 前回は2022年、何となく投稿をやめていた時期。 まだ店はやってましたー^_^ 基本的にめちゃ安です♪ 弁当も売ってますが、わていの目当てはサンドイッチどす‼️ ボリューミー&満足価格。 たまらんですわ^_^ 入店しますが客はゼロ。 なんでここの魅力がわからんのでしょう!ƪ(˘⌣˘)ʃ サンドイッチ5個に¥100ナポリタンパンを購入し、店主と会話。 しかし安いでんなぁ。(私) はぁ、このままの価格だと潰れまんがな(店主) ε-(´∀` ) ※関西弁ではありません。 まぁ、また伺いますんで頑張って下さいね! 車の中でワシワシ食べ尽くし。 旨し旨し‼️ 無くなって欲しく無いえーお店どす。 また伺います! #コスパ最高 #サンドイッチ
東京 その他のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのその他のグルメ・レストラン情報をチェック!