豚に「様」を付けたくなる味!それが「ぶたさま」です!
大好きなお店「ぶたさま」で食べ飲み会×2! 小田急線の新宿駅のとなり、南新宿駅の近くにあります、代々木駅からも少し歩きますが行ける距離ですね。 何度も利用していますがやはりここの豚レバーやホルモンは食べたくなります♪ レアでも食べられる神レバーや焼くほど縮まずふっくらしてくる白ホルモン、コスパ良い小皿の いろんな味のホルモンが美味✨ ブランド豚の焼肉も食べられるけど安くて美味しいホルモンをずっと食べてるのが個人的には幸せです♪ お店の方もいい方ばかりで何回行ってもまた行きたいと思わせてくれるお店でもあります! ごちそうさまでした(*´ч ` *)
暑い季節に嬉しい本格冷麺とユニークな韓国の味を満喫できるお店
【安定の韓国家庭料理!】 新大久保と言ったらもう韓国料理の私! 今回は昨年食べ損ねた夏限定メニューのコングスクを食べに行って来ました♪ コングスクとは豆のポタージュの中に細麺のうどんが入っている感じのものです。 豆のスープというと豆乳だろうと普通は思うじゃないですか? それが豆乳のイメージじゃないんです。 ここのお店のスープは濃厚な豆の冷製ポタージュのような感じで、トロっとしていて変な臭みも辛さも無く、若干の塩味があるくらいで他はとにかく素材の味です。 これなら辛いものは苦手という方でも大丈夫だと思います。 最初食べた時は私も豆乳だろうと思って食べたので、想像していた味と全く異なっていたので混乱しました。 でもこれが今では夏に一度は食べたくなるメニューとなりました! とにかく身体に優しい感じがします! それに濃厚な豆ポタージュなので意外とお腹にもたまるのでコスパも良いです。 とりあえず今年は食べられたので満足! 来年も絶対食べに行きます! 新大久保でも数店がコングスクを扱っているようですが辰家さんがみなさん一番美味しいと言っています。 濃厚さが多分違うんだろうな。 もし新大久保に夏行かれる場合はぜひ辰家さんのコングスクを食べてみてください。 その他の今回のオーダーはピリ辛鍋のカムジャタンとキムチと海鮮チヂミのハーフアンドハーフにチーズトッピングをしたものです♪ これは冷たい冷製うどんと一緒に何故か熱い鍋が食べたくなったので(笑) チヂミはいつもの鉄板なので外せません!チヂミのハーフアンドハーフがたのめるのもこのお店ならではです♪ 夏バテだからと言ってさっぱりしたものだけで無く、ガッツリメニューも頼み、どれも美味しくいただきました♪ #コングスク #カムジャタン #チヂミ #新大久保
満足度抜群!野菜たっぷり小皿で楽しむボリューム韓国ランチ
赤坂にある、幅広いメニューが楽しめる韓国料理店。 ポッサムが食べたく含まれているコースをオーダー。 食べきれないほどのボリュームでした。。 まずは、キムチ・ナムル盛合せとバンチャン。 チャプチェ、チヂミ、サラダを挟んでポッサム。 嬉しい生牡蠣キムチ付き。 サンチュと薬味のニンニク・青唐辛子。 これで終わらずに、イカ炒め素麺添え、ケランチム、スンドゥブチゲ。 ご飯要りますか?と聞かれましたが、流石にお断り。。 最後はデザートで〆。 美味しかったが、超満腹。
バーみたいな雰囲気の、ちょっと変わった焼肉やさん
22時くらいまで仕事をしてなんとなく良い事ないなあ、という事で焼肉で新規開拓。 置き看板につられて同店を訪問。 同年代くらいの店主が切り盛りしていて、店内のBGMも30代後半に刺さりそうなバンド系が流れる良い雰囲気。 ⚫︎注文 ホンモン盛り合わせ ネギ塩タン すごい奴 もつ煮込み レバー 白スープ 和牛ハラミ 他の方々の口コミにあるように、ハラミは相当にうまい。値段は相応に高いが、このクオリティが普通にあるのが中目黒のすごさ。 レバーも肉厚で食べ応え良し。 値段は高めなので結局ものすごい金額を使ってしまったが、店主も気さくな方で話も楽しかったので、接客代込みとして割り切る。 週末は深夜までやっているようなので、食べ物が食べられるバーとして再訪してみたい。
新大久保で味わう清潔感×絶品韓国お肉料理
建物の外観が素敵でお店の前を通るたびにずっと気になっていたお店です ランチセットをいただきました お肉はウサムギョプ、お食事はユッケジャンをセレクト 店内はとても綺麗で外観から受ける印象とマッチしていて心地よく美味しいお食事をいただきました 次はサムギョプサルや他のメニューも食べてみようと思います
神泉でも大人気の焼肉屋さん、中目黒店
美味しいホルモンをたっぷり! 盛り合わせがたっぷり色々食べれるので、オススメです! カウンターもあるので、カジュアルデートにも良いかも!
【新大久保駅5分】仕込みからこだわった種類豊富な韓国料理をレンガ調のモダン空間で
新大久保駅から徒歩5分ほどにある韓国料理屋 デジ(豚)カルビを目当てに伺いました ○料理 ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ ・炭火デジ(豚)カルビ ・ニラチヂミ ・チャプチェ ・チーズタッカルビ石焼ビビンバ ○お酒 ・ビール ・レモンサワー ・マッコリ まずはキムチとナムルでアイドリングのつもりが、これだけでご飯が進んでしまいそう(^^) お待ちかねのデジ(豚)カルビ! お店の方が炭火でしかっり焼いてくれます 焼きあがるまではニラチヂミとチャプチェ! これがまた旨し! そうこうしている内にデジ(豚)カルビが完成 サンチュと一緒に食べました 豚の旨みと特製味噌ダレがたまらないです 接客もいいのでまた行きたい! Moise The nearest station is #Shinokubo Amount of money:¥6,000/Per person(1/2) Waiting time:Advance reservation Korean restaurant in Shin-okubo. #新大久保駅 #新宿駅
人生最高の唐揚げが味わえる絶品料理のお店
刺身系は予約とのことで食べらませんでした 焼きに尽きては普通に美味しいです 自家製とのラーメン既製品の塩だれが勝ってて塩っぱいだけになっている、とてもスープは飲めないです
牛・豚・鶏のさまざまな肉の種類が楽しめる焼肉食堂
イイねを入れてくれたレビュアーさんの投稿を拝見してモツラーメンが食べたいスイッチが入り博多 昭和ホルモン食堂 銀座店に開店一番乗りで来店, モツニララーメン1100円に明太ご飯300円をサービス大盛で注文しました, ライトな豚骨スープにニラと新鮮なマルチョウがたっぷり入ってます, やや硬めに茹でた細麺にシャキッとニラが良きアクセントになり生ホルモンはジュワッと甘い脂が口の中に広がります,紅生姜と白胡麻を入れ風味を加えラーメンを頂いた後は明太子ご飯を楽しみ残りのご飯をスープに投入してシメのモツスープリゾットをお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
コスパ最強のお店です。色々な鶏肉の部位が食べられます。味噌だれなどそれぞれ部位に合わせて工夫された味付けがなされています。のんきという姉妹店は四ツ谷近くにドミナント方式でたくさんありますが、店舗によって特徴が違うようです。ボリューム満点なので、焼き鳥が食べたい時に使えるお店です。 #焼き鳥 #コスパが良い #四ツ谷の居酒屋
ホルモンと野菜が美味しいコスパの良い焼肉屋さん。500円台のメニューがほとんどです。 予約必須の人気店。 中目黒の店舗がとくに有名だが、こちらは2号店で中目黒よりは予約は取りやすいらしい。 ホルモン9種盛合わせ(2200円)は、ほぼみんな注文してる定番メニュー。こちらは色々食べられるのが良い。 地味に美味しかったのが、キャベツキムチ。そのほか野菜メニューが充実していてバランスよく食べられました。 2023.6.10
駅近で気軽に本格韓国料理を楽しめるお得なランチスポット
タッゲジャンクッパ(チキン)950円。ご飯おかわり自由。食後にあっまい珈琲が少しもらえる。美味しいしこの値段は魅力!
特別な日に楽しめる、お得な肉のご褒美スポット
友人に予約をしていただき、29の日に行ってきました。 が、我慢をしていて直前に駅の立ち食いうどんを食べてしまい、肉にがっつく予定がスローダウンしてしまい、友人を悲しませてしまいました。
●Station 赤坂 ●Budget 10,000円 ●Reservation 有 ●Order HORUMON NIGHT ALL YOU CAN EAT HORUMON 大好きなWAGYUMAFIAへ訪問! WMには緊急事態宣言前の2月29日の29の日に行った振りだったので半年振りの訪問◎ 訪問前から終始ワクワクの気分でした!!! この日はホルモンナイトという事で、 行ったのは11時台のブランチでしたが、 幻の和牛「尾崎牛」のホルモンをこれでもか!という程に頂きました◎ ・マルチョウ ・シマチョウ ・タン先 ・タン元 ・タン下 ・ギアラ ・牛骨スープ ・枝豆 ・漬物 ・ハラミ ・レバー ・ハツ ・YUZU IPA ・焼きおにぎり ・その他secret品まで。。 僕が大好きな尾崎牛のホルモン会をやると聞いて秒速で予約をしました。 本当に最初から最後まで美味しかった!!! トシさんの丁寧な部位の説明でまた尾崎牛知識が少しUP。 尾崎牛は赤身はもちろん滅茶苦茶美味しくて、中でも生産者の尾崎さんが自身を持っているという内臓の部分、 レバーとハラミは本当に別格。。 ハツも美味しかった。。 全部美味しかった。。 全くしつこくない脂と尾崎牛の甘み、、 今まで和牛は色々なブランド和牛を食べてきたけど尾崎牛は次元が違う美味しさ。 効き和牛も確実に出来る。 柔らかさ、サシの入りの美しさ、鮮度全てを取ってもこれに敵うものはないと思ってます。 素敵な会をありがとうございました! 尾崎さん、また美味しい尾崎牛食べさせてください!! いってらっしゃい!!!! #いってらっしゃい #和牛マフィア #Wagyumafia #wmbywagyumafia #尾崎牛 #幻の和牛
地下鉄「赤坂駅」徒歩1分。ランチから本格ジンギスカンを味わえるお店
チェーン店的なジンギスカンで、3種類のラムなど食べ放題と飲み放題で1人7000円ほど。食べ放題はいっぱい食べようとしちゃって、無限に食べてしまった、、、。
熱々鉄板で味わうガツンと旨い博多生まれのスタミナ焼肉定食
博多のローカルフードを経堂で。鉄板焼肉大当たりさんは中毒性が高くリピートする人が多いのではないかと思いました。ニンニク、キャベツ、豚肉を鉄板で焼いたものが出てきます。木の棒を皿の下に敷いて傾けます。その先に溜まった汁に辛味噌を混ぜてつけて食べます。本当にジャンクなので箸が進みます。
【☆Retty人気店☆】TV取材多数!厚い!長い!デカイ!の超ド級肉に撃沈!
よりエネルギッシュな雰囲気で 焼肉を食べるならこちら。 黒い内装、ロックなテイスト。 案の定マキシマムザホルモンさんが 公認したメニューなんかもある。 難しい事忘れて元気に食べれる空間づくり はおもしろい。 ■ホルモンザマキシマム(1,400円) これがMTHさん公認。 50cm程のながーい小腸がそのまま到着。 脂ブリンブリン。 他ハラミやオイキムチ、クッパ等。 なんだか、勢い良いある感じ。 元気のない同僚を連れて行くみたいな シチュエーションによいかもしれません。 2023.05 #目黒 #焼肉 #ホルモン
夜遅くなると新鮮でおすすめのお肉が品切れる人気ホルモン屋
ずーっと行きたかったホルモンしばうらさんに行ってきたお♡※1度目は緊急事態発生でお酒1杯のみ。、、リベンジできたっ(笑) ホルモン1枚はクーポン使ってget(笑)お酒はなみなみだし、活気もあり、対応もよい~メガジョッキでメガハイボール♪ タン元、ハラミ、ニンニク焼き、ナムルあと忘れました(笑)お通しは枝豆、ボリュームあり、CPもよし♡個人的にはタン元押しかな~おいしゅーございました、ごちそうさまでした♪ #肉食女子
水晶板の上で焼くサムギョプサルが名物の韓国料理のお店
チーズカルビのお店に行って来ました❗ GW中なので、予想外に並んでてビックリしました❗2時間待ったかいあり念願のチーズカルビは、本当に美味しかったです⤴⤴ ただ、チーズがなかなか溶けずちょっと苦労しました(笑)そしてお肉とチーズを同時に食べるのもテクニックが必要かも? 今度は夜に、予約で食べに行きたいな~
新鮮でクセのない羊肉をおまかせで楽しめるお店
このお店に来たら、正直お店の人の言いなり笑。 でも毎回美味しい部位や、お野菜とか出てきて結局「美味しかった♡」という感想しか出てこないので仕方ないかなぁというか、これが正解なんだよなぁといつも思ってしまうというお店。 そして毎回思うけど本当臭みも何もない羊! 友達と、これ本当に羊肉だよね?って言い合うぐらい癖もなく笑。 毎回美味しい羊料理で本当満足します。