水晶板の上で焼くサムギョプサルが名物の韓国料理のお店
チーズカルビのお店に行って来ました❗ GW中なので、予想外に並んでてビックリしました❗2時間待ったかいあり念願のチーズカルビは、本当に美味しかったです⤴⤴ ただ、チーズがなかなか溶けずちょっと苦労しました(笑)そしてお肉とチーズを同時に食べるのもテクニックが必要かも? 今度は夜に、予約で食べに行きたいな~
柔らかなラム肉と希少部位が楽しめる羊肉バル、ジンギスカン好き必見
千歳船橋駅から近い。なかなか時間が合わずついに訪れることができた。店主は札幌の名店だるまに感銘を受けついに自分で開店させた。厳選されたラム肉、月齢一年以内だけを使う。大人のマトンより相当柔らかい。土曜の昼に行ったため、定食のみの提供。厚めだけど柔らかいラムをいただいた。タレを絡めライスに乗せてやみつきな感じに。バカ旨丼という濃いめのタレに絡めご飯にラム肉を乗せてやつもあり次回トライしたいと思う。羊の薬膳スープも体に染み渡りおすすめ。夜に行って自分で焼きたい。 孤独のグルメにも紹介されたことがある。ポップな外観だから見つけやすい。
新鮮でクセのない羊肉をおまかせで楽しめるお店
このお店に来たら、正直お店の人の言いなり笑。 でも毎回美味しい部位や、お野菜とか出てきて結局「美味しかった♡」という感想しか出てこないので仕方ないかなぁというか、これが正解なんだよなぁといつも思ってしまうというお店。 そして毎回思うけど本当臭みも何もない羊! 友達と、これ本当に羊肉だよね?って言い合うぐらい癖もなく笑。 毎回美味しい羊料理で本当満足します。
清潔感と高級感、安心して楽しめる一人ランチにも最適な韓国料理店
新宿高島屋のレストランフロアにある高級感のある韓国料理屋です。ランチのスンドゥブとプロコギのセットは、2つの美味しい料理が楽しめて嬉しい。特にプルコギは野菜で包んで、サムギョプサルみたいに楽しめます。
【日本橋駅徒歩2分】毎日芝浦から届く新鮮ホルモン!心も体も元気になる炭火焼肉店!
【日本橋】”炭火焼ホルモンぐう日本橋” 八重洲に本店を構える炭火焼ホルモンぐうの日本橋店へ。 (※すぐ近くに”八重洲本店”と”八重洲はなれ”があるのでお気をつけください) 11品6,980円の日本橋コース。 飲み放題も付きでこの価格は嬉しい。 コース最初に提供されるキャベツ、そして塩ネギはお代わりできます。 特製の辛タレ(?)が病みつきになる味付けでついつい何度もおかわりしてしまいました。 キムチは白菜のキムチですが、所謂”浅漬けキムチ”というやつで、シャキシャキ食感を楽しめるもの。 “本日の煮込み” 臭みのない旨みたっぷりのホルモン煮込み。 “本日のお刺し” 甘辛系(?)のタレが美味しい。 焼物は基本的に味付けがされているので、タレにつけずにそのままいただけます。 少し濃い目なので、お酒飲みには最高。 大衆的な雰囲気と高級店の良いとこどりといった感じで、価格帯も日常使いしやすくおすすめです。 【日本橋コース】(6,980円) •名物浅漬けキムチ •本日の煮込み •本日のお刺し •豚レバー •シロコロ •タンスジ •赤コリ •シンシン •極タン •コブクロ •センマイ •ホルモン •カルビ •サガリ •本場盛岡ミニ冷麺 #焼肉 #日本橋
焼肉は翌日に胃もたれしちゃうって方にお勧め!!
とにかく美味しくて食べるのに夢中になってしまうジンギスカン。 全く臭みはなく、ジューシーで柔らかいラム肉が最高です!!
【目黒駅西口徒歩2分】カリカリ食感?!当店だけのカンナサムギョプサルをご賞味あれ
久々にサムギョプサル食べたいような!となって、こちらへ。何店舗か展開しているお店のようですが、初めて知りました。 当日ネット予約で、 ★2名様サムギョプサルセット 3200円 飲み放題次はひとり4800円とのこと。 とんちゃんなどと比べるとお店の雰囲気も値段もちょっと高級な感じ。ちなみにこのコースは、サムギョプサルにチョレギサラダ、チヂミ(チャプチェも選べます)、石焼ビビンパ(純豆腐チゲも選べます)がついてこのお値段は、お得です。 お腹いっぱいになってサクッと退店。 やっぱりたまに食べるサムギョプサル良いですね!
新大久保で味わう清潔感×絶品韓国お肉料理
建物の外観が素敵でお店の前を通るたびにずっと気になっていたお店です ランチセットをいただきました お肉はウサムギョプ、お食事はユッケジャンをセレクト 店内はとても綺麗で外観から受ける印象とマッチしていて心地よく美味しいお食事をいただきました 次はサムギョプサルや他のメニューも食べてみようと思います
【中延駅徒歩3分】芝浦市場直送の鮮度抜群ホルモンを七輪焼きでコスパよく楽しめる
お通しのネギ レバーにタン カルビと和牛、冷麺にキムチ盛り合わせ お肉はやわらかくて いつも美味しい
A5ランクから食べ放題まで超リーズナブル!ご家族のご利用やデート使い勝手抜群!
【お店の特徴】 大塚駅北口から徒歩3分、スタバの左側の道をまっすぐ歩いたskビルの1階に店を構える焼肉屋さんです。 店内は入り口入ってテーブル席、奥が掘り炬燵テーブル席といったレイアウトで構成されています。 照明が暗めのモダンな雰囲気でおしゃれなお店です。 【注文したメニュー】 ※以下、税込表示(投稿日時点の金額) ※☆は個人的なおすすめメニュー ◎和牛堪能コース(16品)/6,000円 ・キムチ盛り合わせ ・サラダ ・本日の刺身 ・和牛の炙り握り ・上タン塩又は包みネギ上タン ・ハツ塩 ・イベリコ豚ロース ・上カルビ ・上ハラミ ☆和牛サーロイン ・ホルモン ・みそタン ・コプチャン ・ライス ・冷麺又はジャン麺 ・本日のデザート ☆特におすすめのフード「和牛サーロイン」 A5ランクの和牛サーロインはとにかく柔らかく、旨みと甘みがあり、最高に美味しいです。 口に入れるとトロけますし、卵の乗ったご飯と一緒に食べると幸せな気持ちになります。 【参考情報】 平日の夜に利用させて頂きました。 当日は予約入店し、キッチン前のテーブル席に通していただきました。 名物包みネギ上タンや和牛サーロイン専用ライス、デザートまで堪能できるおすすめコースです。 素敵な時間をありがとうございました! --------------------------------------------------------- いつも投稿を見て頂き、ありがとうございます! この店気になる!というお店がありましたら、 保存の上、来店いただけたら嬉しいです✨ 少しでも魅力が伝わるような投稿を心がけていますので、 ぜひフォローもいただけると励みになります ---------------------------------------------------------
壺漬け肉と多彩なコースが自慢のコスパ◎焼き肉店
この日は…気の合う仲間と ホルモンランチ… 赤羽のココ“縁” ホルモン各種580円… 飲み放題2時間…1,500円 昼飲みに最適なお店 上ホルモン、サガリ、ツナギ 辛味噌味があって 嬉しい 3人で好きなものを頼むことに 焼肉…ホルモン大好き 部位がよくわかっていないMe(笑) 壺カルビも追加!! 料理が出てくるスピード ほんと早い 飲み放題メニューも多くて テンション上がる お腹いっぱいーー 今度は何処行くのかなぁ 2024.11.03 #赤羽焼肉 #ホルモン各種580円… #料理が出るスピード早い #飲み放題お得 #ざくろハイボール #トマトハイボール
絶品タンポン酢と炭火焼和牛が味わえる焼肉店
味の園と書いてみその。備長炭でおいしい和牛が食べられます。特にハラミは特選なくても良いのでとてもおいしいです。7時台は満席になることが多く、8時を過ぎると空きます。
リーズナブルでクオリティが高いお肉がいただける焼肉屋さん
JR山手線 池袋駅西口より徒歩5分程にある、焼肉屋の【味道苑 池袋店】 1978年に埼玉県朝霞市で創業して池袋に2店舗の計3店舗構える老舗の焼肉屋でA5黒毛和牛を使うこだわりっぷり。 大学の先輩たちと行ってきました〜。 コッチョリキムチとピリ辛混ぜナムルからスターティン! 焼きはタン塩とタンすじ塩頼んだけど柔らかくてめっちゃ美味しいですよ〜。 肉はハラミ・ロースを頼んだけど味付けもバッチリで脂っこくもなく美味しいわぁ〜。 ホルモンは写真にはないけどほぼ全種類頼みました 笑 味噌ダレがめっちゃ合うんですよ! 〆にはテールおじやをもろたけどよそって持って来てくださいと言わんでもちゃんと4等分にしてもってきてくれるあたり、サービス精神も旺盛ですよ 笑 こういう心遣いホンマ助かる 笑 また行きます! #東京 #池袋 #焼肉 #ホルモン #味道苑 #ディナー
【 中野駅より徒歩2分 】通も絶賛する本場の韓国料理をお手頃価格にてご提供!
中野駅から徒歩5分。 上質なお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉店。 今回は飲み放題付きの特上コースを注文。 先付けのナムルと生キムチ、チョレギサラダは、 さっぱりとした味わい、赤身肉のローストユッケは、 しっとりとした食感と肉の旨みが美味しい。 厚切り上タン塩は、厚みがあり、柔らかく、旨みがあり、 極上レバーは臭みがなく、鮮度の良さを感じます。 赤身肉の塩焼きは、素材の味を楽しめ、食べごたえ抜群。 ミノ、シマチョウ、厚切りハツ、赤センマイといった ホルモンは、それぞれ異なる食感と味わいが楽しめます。 タレ焼きの厚切りハラミやイチボ、トモサンカク、 ザブトンといった特選部位は、脂の甘みと肉の旨みが 絶妙で焼肉の醍醐味をしっかり堪能できる人気メニュー。 石焼ビビンバは、香ばしいおこげと具材が混ざり合い、 栄養バランスが良く、満足感があります。 上質なお肉のメニューに飲み放題が付いているので、 満足度の高いコースでおすすめです! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大阪鶴橋の味、安くて旨い!庶民的なホルモン焼肉店。土日祝日のみ営業しております!
ここから新たに飲み友が合流し、お腹が空いてる人もいたのでホルモン焼きを(^_^) いろんな部位をみんなでシェアして。炭火でじっくり自由な焼肉。秒単位で急かされる焼肉も美味いけどこっちの方が楽で好き(^。^) 自分は激辛ホルモンを頼んだけど、辛かった思い出はないなぁ(^_^;) 和製マラドーナは相変わらず陽気です(^O^) #働き方改革 #焼肉 #阿佐ヶ谷7軒目
新鮮ホルモンが絶品の焼肉店
阿佐ヶ谷でアースガーデン後に集まった仲間と焼肉会!! 久々の焼肉会は肉の取り合いー!笑 阿佐ヶ谷たくさん開拓したいなぁ いい飲み屋教えてくださいー
ホルモンと野菜が美味しいコスパの良い焼肉屋さん。500円台のメニューがほとんどです。 予約必須の人気店。 中目黒の店舗がとくに有名だが、こちらは2号店で中目黒よりは予約は取りやすいらしい。 ホルモン9種盛合わせ(2200円)は、ほぼみんな注文してる定番メニュー。こちらは色々食べられるのが良い。 地味に美味しかったのが、キャベツキムチ。そのほか野菜メニューが充実していてバランスよく食べられました。 2023.6.10
駅近で気軽に本格韓国料理を楽しめるお得なランチスポット
タッゲジャンクッパ(チキン)950円。ご飯おかわり自由。食後にあっまい珈琲が少しもらえる。美味しいしこの値段は魅力!
香り高い炭火焼とシンプルな焼き物が楽しめるお店
やっと、美味しいホルモンが食べれた〜〜♡ 星ミッツです☺︎ 美味しいし、店員さんが皆んな応対良いし、 もー、花丸 ✳︎ホルモン(大腸) ツヤツヤの大腸 少し脂が付いている方を40秒くらい焼いて 裏返してお好みでサッとで食べれる ホルモンって、じっくり焼くものだと思っていたし じっくり焼かすお店が多いけど、 こんなにサッとで柔らかくてジューシーなホルモンは初!!!!! ✳︎エゾ鹿のモモ 表面をサッと全面焼くだけ これまたやわらか〜くて 何の臭みもなく すごーい美味しい♡ ✳︎子羊 開いてあるのを閉じて焼く 骨と肉をハサミで切ってくれて 肉の部分はミディアムレアで 骨と周りのお肉は良く焼きでかぶりつく‼︎ これまた柔らかくて美味しい!!!!! ✳︎上レバー サッと炙ってと言われましたが まー、綺麗なレバーなので そのまま食べちゃったのは内緒。(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡ ✳︎どんこ 椎茸です。旨みギュー。 すだちとお醤油が出されましたが すだちとほんの少しのお塩でいただきました☺︎ ✳︎ホホ肉 これまた、サッと炙りで これには、一味が合う。 ✳︎テグタンスープ 味噌味の辛味スープ 野菜たっぷり♡ ✳︎ホットウーロン茶 ジョッキで出てきて嬉しかった 食後のイチゴ なんともサッパリで心遣いが好き お店も、綺麗だし、 全部のお肉が美味しかったし、 最初に焼き方を教えてくれながら焼いてくれるし 店員さんの距離感が絶妙だし 本当に好きなお店になりました♡ 喜の字さんも、マルイチさんも 良く通うことになりそうです。 マルイチさん、 お腹いっぱい食べて8,000円いかなかった。 鹿も1,000円くらい。激安。 焼肉は、暫くこちらになりそうです♡
卸問屋直営の高品質肉が驚きのコスパで楽しめる焼肉店
【荏原中延・焼肉の名店】 荏原中延にある、かめつるという焼肉屋 何も言いません、美味かった そして値段も超良心的だった☺️ 次も必ず来たいと思います❗️ #かめつる #焼肉 #荏原中延 #荏原中延グルメ #グルメ #東京 #肉 #お肉 #tokyo #dinner #foodstagram