【調布焼肉】希少部位を中心に美味しいお肉を提供!是非ご堪能ください。
【立川で数店舗展開されている焼肉屋さんが、2023年に調布駅北口の天神通り商店街(通称”鬼太郎通りorストリート”)に初出店されました。】 3/14(金曜日)…”ホワイトデー”というのに何も予定していなかったのですが… かみさんはアルバイトを定年退職しているのに加えて、小生も当日在宅テレワークなので、席だけ予約して初訪問です。 初訪問したのはオープンに合わせて17時。 前日の某グルメサイトからの予約ですと、17時以外では19:30〜と遅めの時間帯しか空きはありませんでした。 新しく建てられた建物『天神マルシェ』の2階にありますが、階段は商店街に面していなくて横の小道にあります。 店内入って案内されたのは小振りなテーブル席。 パーテーション兼用な椅子の背もたれが垂直なのが、ちょい窮屈に感じるかもしれませんが…ケッコーすぐ慣れちゃいます。 なお、他にも掘り炬燵タイプの席もあります。 さて今回オーダーしたのは… ◾️キムチの盛り合せ 1,078円×2(全て税込) 内訳は…白菜、胡瓜、大根の3種。 ちょい浅漬けな感じでフレッシュな感じ。 でも、予想よりボリューミーなので、我が家の場合、二人で一皿で充分な感じですね。 ◾️胡麻塩サラダ 858円 他の方のレビューにも記載されておられましたが、厨房で取り分けて持って来た方が良いか?訊かれます。 取り分けていただいたので、写真は1/2の量となります。 ◾️二代目名物観音開きの葱紫蘇上タン塩 3,608円 複数ある”タン”のメニューの中から此方をセレクト。 期待通り美味しいのですね〜 でも、焼く時二つ折りにして内側は蒸し焼きにするのですが…葱がポロポロと網の下まで落ちちゃって御免なさい(大汗) ◾️国産ヒレロース(4枚) 1,848円 ”たいぜん名物”という事でオーダーしてみました。 通常”ロース”といっても、けっこーサシが入っている場合が殆どなのですが此方の”ヒレロース”は赤身‼︎ そして、旨みたっぷりで美味しいです。 ◾️和牛のなめろう 1,320円 あれっ…!?…(泣) そして、小生メイン用の追加で… ◾️上カルビ 2,178円 ◾️和牛ハラミ(4枚) 2,068円 此方は、どちらも綺麗なサシが入っています。 ”焼肉の王道”の一皿ですね。 ◾️ライス(並) 308円 ライスがないと焼肉はあまり食べられないかみさん用にオーダーしたのですが… かみさん、前日夜よりちょっと体調がすぐれない為、完食が出来ませんでした。 お店の方、残して申し訳ございません。 焼肉も、いつもの様に量が食べられなかったんですよね〜 ドリンクは… ◾️プレモル(中) 770円×3= 2,310円 小生用 ◾️烏龍茶 528円×2= 1,056円 かみさん用 お会計はトータルで、17,710円でした。 コース選択した方がリーズナブルと思われますが、お初だと一皿のボリュームが不明なのと、生卵付きの料理もあったりするので、今回はアラカルトにしてみました。 再訪に関しては、かみさんの体調の良い時にと思ってましたが… ご馳走様でした。 #焼肉 #鬼太郎通り #鬼太郎ストリート #天神通り商店街 #天神通り #調布駅 #調布市 #東京都 #焼肉たいぜん
【鶯谷駅 徒歩3分】壺カルビ×ビール!鮮度自慢のお肉をカジュアルに楽しむ本格焼肉
駅近で入りやすいお店です。 幅広い価格帯で取り揃えているので、家族で手軽にもガッツリにも使いやすいです。 お通しがサラダなのも嬉しい! ・桜ユッケ ・ロース ・ネギたん塩 ・中落ちカルビ ・サービスハラミ ・シマチョウ ・海鮮チヂミ とドリンクで1人3,000円程度でした。
新規開店 鶏焼き肉! カウンターあるってんで満喫✨
【日比谷OKUROJI内】ときめきの牛たん体験を味わえる専門店
当日予約OK l 上質な黒毛和牛や新鮮ホルモンを余すことなく堪能!
初めて行きました お誕生日会食で伺いました お値段お高めでしたがお肉おいしかったです スープのメニューがもう少しあれば 良かったかも
【JR上野駅から徒歩1分】生ユッケ×黒毛和牛×夜景!上野で極上焼肉体験を♪
本日ランチタイムで利用しました。 開店直後でしたので先客は2名。 注文したのは和牛赤身セット。 コンソメスープ、キムチ、サラダが先に来て、すぐに肉とご飯がきます。 今回の肉は和牛の特上赤身と上赤身です。 どちらも脂身がほとんどないのにトロけるように柔らかくて美味しかったです。 ご飯とスープはお代わり出来ますが、お腹いっぱいなのでやめておきました。 落ち着いた雰囲気の店内と接客サービスがいいので、ここはまた利用したいです。 2,490円
久しぶりの築地 ランチでお邪魔しました かなりコスパのいいランチ 美味しいし、安いのに お客さんは少ない やっぱり2階というのが観光客には目に入らないのかも ビールの後、日本酒もいただきました また、東京行った時はお邪魔したいです
焼肉・内臓専門店、鮮度に絶対の自信あり
ハラミ、カルビ3種大盛り 1,580円
香ばしい煙に包まれて味わう、コスパ抜群の絶品ホルモン炭火焼き
美味しいときき、数週間前から予約していきました。 お店は2階まであり満席でした。 二時間制で殆どの方がお時間までいる印象です。 あまり写真撮ってないですが、ランキングからお肉を選択して、中でも一番美味しかったのはまさるホルモンです。 ホルモン盛り合わせも気になりましたが、最初に頼んでおけばと思いました。 牛タンは思ってたより厚切りで、ホルモン以外はほとんど味はつけてない新鮮なお肉な気がしました。 現金オンリーのため、会計時は気をつけないといけないかなっと思います。 また2階の斜面が急なのでお酒の飲み過ぎは厳禁かなっと思います。
炭火焼きを自分で楽しむ、斬新な鶏焼肉体験の名店
【渋谷、絶品鶏焼肉のコースが食べられる宮益坂の人気店】 渋谷の焼肉といえば、、で上位に出てくる鬼亭さん。 学生の頃から存在するお店でしたが、 つい先日やっと初めての訪問をすることになりました。 お会計現金のみ、店内写真は原則NGだったり、 どちらかといえばお店のテンポに従う必要があったり、 色々ありますが焼肉はしっかり美味しいです。 コースというか、おまかせで大丈夫? と聞かれるのでおまかせでお願いしてみちゃいました。 飲み物は基本的に白ワインボトルにしました。 ●もずく酢 ●むね肉のネギ焼き ●鬼亭サラダ ●もつ盛り ●レバー、砂肝、ハツ ★ ●ささみのマヨネーズ焼き ★ ●つくねわさび ★ ●ネックタレ焼き ★ ●手羽先の塩焼き ●もも肉の醤油焼き ●もも肉のタレ焼き ●もも肉のにんにく焼き ●もも肉の唐辛子焼き ★ ●もも肉の香草(バジル)焼き ★ 特に美味しかったのは★マーク。 兎にも角にも鶏鶏鶏のオンパレードです。 下味の付け方のレパートリーがすごい。 特にバジル焼きがめちゃくちゃ美味しかった。 これはリピートしちゃいました。 締めメニュー以外は全体的に広く網羅されてるコース。 参鶏湯も事前予約すればあるみたいですので、 冬の季節に楽しんでみたいところ。 ごちそうさまでした。 #渋谷 #鬼亭 #鶏焼肉 #鶏肉 #コース #バジル焼き #白ワイン
銀座の上品な焼肉屋さん
オススメのお肉150gのすき焼きコースを予約して行ってみた。 お肉は適度なサシが入っていて柔らかくて美味しかった。 ランチだから、一気にお料理が届いてみんなで鍋にわりと慌ただしく食べなくちゃならないのは少し残念だったけど、まぁ楽しくおしゃべりもできたし、良かった。 予約してあったから、すぐ案内してもらったけど、あっという間席が埋まっていて人気なんだなぁと思った。
多彩なお肉と贅沢トッピングが楽しめる、心躍る肉の楽園
実に9年ぶりの訪問となった、吉祥寺・肉山の系列店、板橋にある肉小屋! 前回は、R繋がりの会で2F貸し切り。 今回は、大学同期のメンバーで同様に2F貸し切りです。 ■プチトマト ■味噌胡瓜 ■白菜キムチ ■熊本阿蘇 赤身肉馬刺し ■豚肩ロース ■ヤングコーン焼き ■黒毛和牛 牛タン ■ソーセージ ■知床 蝦夷鹿 ■山形蔵王生ラム ■生野菜サラダ ■合鴨 ■厳選和牛の赤身肉 生うにキャビア乗せ ■〆の玉子かけごはん or カレー ■デザート(スイカ) いろいろなお肉がこれでもかっ!というくらいに出てきます。 これに2時間半飲み放題付き。ドリンクメニューもいろいろあり。 乾杯だけは瓶ビールOKとのことでそれをもらい、あとは好きなものを好きなだけ! これで、会費は8500円だったかな。 しかし、さすが肉小屋。全く臭み等がない高いレベルの肉が次々と出てきて、驚愕です。 中でも、赤身肉馬刺しと蝦夷鹿、和牛の赤身肉生うにキャビア乗せが優勝でした(^^) ワイワイと楽しく、過ごさせていただきました。 ごちそうさまでした♪ #居酒屋 #肉バル
朝5時まで営業【隠れ家和食】海と山の幸の芳醇な風味と余韻、素材と旬の味覚を堪能。
【麻布十番の隠れ家的なお店】 ここは人には教えたくない、知る人ぞ知る隠れ家的な料理と日本酒のお店です♪ 信州上田からの一時帰宅のタイミング、お盆休みのタイミングとも重なりました、予め予約できたのでお邪魔することが出来ました! お店自体は散歩コースだったこともあり昔から知っていて、予約無しで2回ほど突撃した記憶もありましたが、いっぱいであえなく惨敗した経緯のあるお店です…笑 予約して初めてお邪魔した店内ですが、柔らかい雰囲気の空間が広がっていて、カウンター6席ほど、テーブルは3つ程で思ったほど広くない印象。お料理に関しては、美味しいお刺身が食べたかったので、外せないのはお刺身盛り合わせを中心に、お魚メニューと日本酒ということで(^^) オーダーしたお料理とお酒は お刺身3種盛(本マグロ、天然ぶり、赤イカ、刺鯖) 鰯の梅煮 海鮮とアボカドサラダ 蛍烏賊のたまり漬け スルメイカと新生姜の土鍋ご飯 生ビール 富久長(広島、辛口純米) みむろ杉(奈良、純米吟醸) そんなにボリュームをオーダーをした訳ではありませんが、日本酒とお料理を楽しむ感じで、本当にお料理もおいしくて期待通りだったので嬉しかったです‼️
羊肉の虜になるジンギスカン!国産羊肉・オーストラリア産の食べ比べもできる!
生ラムは必ず頼みましょう! 全然臭みも無く美味しいマトンとラム肉 お店の人が焼いてくれて、量多いかなと思いましたが、二人でも完食できます 〆のカレーも最高
昼飲み好きも大満足!多彩な串焼きと煮込みで楽しむ駅チカ居酒屋
高田馬場のやきとん屋さん。いつ行っても繁盛してます。 とにかく、何を食べても美味しい。前菜もやきとんも一品料理もハズレ無し。しかも、低価格なので人気なのも理解できます。 メニューには乗ってない、野菜を使ったアレンジやきとんが秀逸。おすすめはレタス巻とカマンベール巻き。レタス巻はシャキシャキのレタスと、タレのポン酢に豚の旨みが加わったヘルシー感のあるやきとん。カマンベールは半分溶けたチーズが背徳感のある悪魔的な美味しさ。 通いたくなるお店です。
地元に愛される絶品煮込みと温かな接客が魅力のもつ焼き居酒屋
赤提灯がいい雰囲気を出してます。ホルモン焼きはボリューム多め、アブラやアバラが美味。牛スジライスはクッパのようにご飯にピリ辛の牛スジ煮込みをかけたもの。美味かったです。
柔らか厚切り牛タンと昭和情緒、予約必須の名牛たん居酒屋
人気のたん専門店 平日18時に予約を取って90分制でした。 まずは、ゆで、焼き、シチューを注文。 どれも期待以上の美味しさでした。 ゆで、焼きは再注文。 味噌漬けたんもお酒のお供に合いますね。 焼きおにぎりも美味しく頂きました。 次に行く機会が出来たら、カレー丼も食べてみたいです。 料理の提供が早い。 お店のスタッフも対応も丁寧でとてもいい雰囲気です。 座席は予約の際にも言われていた通り相席でした。 3名で食べて飲んで16000円位でした。 予約が平日だと17時~18時までしか出来ないみたいなので、また時間を作って再訪したいと思います。 ご馳走様でした。
新鮮ホルモンを炭火で味わう、コスパ抜群の下町焼肉体験
亀戸のホルモン屋/焼肉屋「亀戸ホルモン 本店」 【5,000円で行ける焼肉百名店】 百名店常連のホルモン焼肉の名店で、 どれも美味しくコスパ最高。 ホルモンや肉が新鮮で焼肉好きには最高の空間! ホルモン、肉の写真はどれも3人前 豆もやし、もつ煮やキムチ、チャンジャはどれも2人前(2皿)頼んで1人5,000円ちょっと。 豆もやしは意味不明なボリュームw 炭火焼きでとても美味しく楽しめるので、かなりおすすめ! 接客はそんなに品質高くはなく、 フードはちょこちょこ追加することができず、最初にまとめて注文しなくてはいけないので、 接客重視の人には向かないかも。 #亀戸ホルモン #亀戸ホルモン本店 #焼肉 #ホルモン #亀戸焼肉 #亀戸グルメ #亀戸ディナー #焼肉百名店 #百名店 #牛タン #ハラミ #上ミノ #キムチ #Tokyo #Kameido #yakiniku
種類豊富なホルモンと良コスパで通いたくなる炭火焼肉
君はどう食べるか!ホルモンの聖地として名高い亀戸のホルモン青木の数あるメニューの中で私がオススメする食べるべきメニューはこめかみ、大ちゃん、シマチョウ、上ミノ、冷麺だけど異論は認めるうまし! 訪問 2025年4月4日 場所 亀戸駅から歩いて3分 予約 なし 待ち 30分 人数 4人 金額 3000円/人 注文 キムチ 煮込みシチュー パン(4切れ) こめかみ にんにく醤油 大ちゃん 特製塩だれ シマチョウ たれ 上ミノ たれ 冷麺 メモ 亀戸にあるホルモン屋。JR総武線、東武亀戸線の亀戸駅北口から徒歩3分。定休日はなし。営業時間は平日は16時から23時まで(ラストオーダー22時30分)、土曜日、日曜日、祝日は12時から23時までラストオーダーは22時30分。席は100席で個室はなし。予約は3名以上で可で16時から21時の間の30分間隔ごとに受付(17時〜、17時30分〜など)。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。全日2時間制。貸切不可。カード可、電子マネー不可、PayPay可。子ども可、ベビーカー入店可。お店のInstagramアカウントあり。 専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。