更新日:2026年06月21日
年中無休で営業中です!!渋谷駅直結徒歩3分にワインのるいすけストリームも営業中!
系列店には昔行ったことありましたが本店は初訪問。 丸鶏の揚げおいしいーめっちゃジューシーでした! 店内わいわいしているのでしっぽりという感じではないけど、何食べても美味しくて満足。 ★★★★☆
麻布十番の裏手にある、大人の隠れ家
久しぶりの訪問! この日はカウンターで、ちょこちょこ食べました。 焼鳥まで辿り着けず笑 次回は焼鳥から食べます!
高級住宅街で味わう、ボリューム満点な焼鳥と多彩な逸品料理
お客さんに誘われて初訪問。閑静な住宅街の中にあり、食べログ100名店に選出されるだけあって何を食べても美味しい!お酒の種類も豊富だし言う事ないですな!
【新宿西口】平日ランチ◎甲州地どりと日本酒をレトロな空間で◎金土深夜はBAR営業
【新宿焼鳥】気になっていたこちら。鶏が本当に美味しかったです。 串はそれなりのお値段ですが、とにかく大きい。 正肉は他店で通常出される串の3倍はあろうかというでかさ。 もちろん味も申し分ない! レバーもトロットロであま~い。ネギがよく合う。 お通しの野菜も美味しかった。特にトマトの漬物が絶品。 二人でお腹いっぱい食べて飲んで1.5万くらい。 ごちそうさまです! ちなみに、カウンター席前に焼き場があり、目の前だとすこーし暑いかも。 ちなみにちなみに、サービス料取られます。 #新宿 #焼鳥 #美味しい #サービス料有り
【恵比寿駅西口徒歩1分】
恵比寿で焼鳥! 久しぶりの本店へ 相変わらず美味いのう♬ 〆はもちろん、鶏白湯ラーメン! ご馳走様でした!
五葉松が見守る大人の和空間。ワンランク上の隠れ家的な焼鳥専門店
【誕生日を前に後輩と飲み会^o^】 かつての同志が私の還暦誕生日を前に、お祝い&退職お疲れさん会を私の好きなエリア・中目黒にある串焼き屋さんでやってくれました。記録によれば、6年前の訪問となっていました〜 メニューは一つ、おまかせコースのみです。その中身は… 串焼きまでの前菜達が多種多様〜 ・自家製いぐちのチキンメンチカツ ・季節の茶碗蒸しをワンスプーンで ・いぐち手造りレバーパテ、自家製パンと ・八時間かけて取った贅沢鶏スープ ・季節の和サラダ ・北海道十勝・新田牧場より空輸、カチョカバロチーズ焼き ここからメインの串焼き ・お薦め5本〜ねぎま、抱き身、手羽先、ツクネ、セセリ ・四種ビンチョスタイル〜砂肝、ハラミ、ハツ、ボンジリ ・希少部位〜ふりそで、ソリレス ・野菜〜トマト、ズッキーニ、キノコ、ナス 以前と比較して、外国人のスタッフが増えた感はありましたが、味は変わらずの美味しさでしたね^o^ #串焼き屋さん #おまかせコースのみ #カウンター席メイン #二人様スペースあり、予約早めに #中目黒駅から徒歩五分、目黒川沿い #人生には飲食店がいる
目の前で楽しむ匠の技。大人の隠れ家で焼き鳥と希少な日本酒、ワインをお楽しみ下さい
初めて伺いました!! 久しぶりの焼き鳥。 美味しすぎてもっと食べたかったなぁー 締めにラーメンや親子丼をオーダーしようかと思ったら「もうオーダーストップ過ぎてます」っと言われてしまいました(涙) ラーメン食べたいので、また行きます。
神楽坂発! 塩と胡椒で焼く「甲州信玄鶏の焼き鳥」& こだわり地酒を楽しむ焼鳥屋
酒がススム!胡椒が効いた隠れ家焼き鳥! 神楽坂初上陸の私。 お取引先様に連れて来て頂きました! メインの通りから細い路地へ、坂道を進むと半地下にひっそりと佇む隠れ家のようなお店。 良い雰囲気です。 しかし店内は敷居が高すぎる感じはなく、肩肘張らずに楽しく過ごせる感じです。 注文をとりに来てくれたオシャレなお兄さんのTシャツに「MAISON MARUMASA」のプリント! 一見するとメゾンマルジェラに見えるパロディでした〜 首の後ろの4ステッチもプリントされてて凝ってます♪ まずはビールで乾杯! お通しの野菜、見た目も色鮮やかで映えます! それに付いてる肉味噌?メッチャ美味しかったです♪ お代わりしたくなるほど。 注文は 「鶏かわポン酢」 「銀皮の柚子胡椒和え」 「本日のおまかせ7本コース」 塩と特製ブレンド胡椒で焼き上げる焼き鳥とのことで、確かにピリッと辛くお酒がススみます〜 美味しいですね♪クセになる辛さ! 丁寧な仕事が感じられる串でした〜 そのお陰で楽しい時間を過ごすことが出来まして、 あっという間に3人でワイン2本空が空きました! まだまだ呑めそうでしたが、二軒目へ向かうことに! 楽しい神楽坂の夜♪ ご馳走様でした! お誘いくださった中村さん、ありがとうございました!
<お洒落な大人の空間>定番から変わり種まで、職人が焼き上げる多彩な串焼きを堪能
お料理の写真がなくてごめんなさい 仕事関係の方々と一緒だったので撮れませんでした。 5,500円(税込・飲み放題)のコースを頼みましたが、焼き鳥勿論、どのお料理もとても美味しかったです。 恵比寿駅から徒歩数分、とても利用しやすいお店だと思います。 店内は満席、オジサンチームは我々だけでした
【中目黒駅 徒歩4分】日本一予約困難な焼鳥店の姉妹店 個室完備の隠れ家焼鳥
中目黒の焼鳥人気店のこちらを訪問。 ササミ、つくね、手羽先、締めのTKGなどなどコースの1品1品がどれもハズレなく美味しくて満足でした。
【新宿駅3分】秋田県産比内地鶏専門店!炭火焼き鳥や全国の銘酒をご堪能。
木曜の写真ですが、、、 キャベツの写真しかなかった… もう、ももを食べれば分かります! むしろ、見るだけで分かります!!というくらい格別でした! 油淋鶏も美味しかった!!!
【秋田県産比内地鶏専門店】炭火焼き鳥や旬彩、全国の銘酒。完全個室多数有り。
ひさしぶりに、今井屋本店さんへお邪魔させていただきました。恵比寿で食事が久しぶりでした。 仕事仲間とちょっと遅めの時間に入店。希少部位などが売り切れてるとのことでちょい残念。でもまぁ21時過ぎだからしょうがない。 でもここの焼き鳥は、美味しいのを知ってるので、どの部位でも満足できるのを知ってるので大丈夫。とりあえずわがままに頼んでみました。笑 締めの鶏そぼろご飯が独特で良かったなぁ。 ありがとうございます。美味しゅうございました!
焼き鳥三昧。日本三大美味鶏の一つ「比内地鶏」を炭火焼きで味わう。
親子丼1,500円 炭火の香りが香ばしい比内地鶏の親子丼です。 カウンター席からは目の前の東京駅が望めます。 店内は綺麗で休日のランチにもおすすめです。 #親子丼 #東京駅ビュー
目の前で楽しむ巧みの技。大人のための空間でこだわり職人が作る焼き鳥を堪能
連日の川崎大衆酒場 よくある感じですがこちらもしっかりとしたものを出して好印象でした ちょっと時間合わせだったので小一時間 お刺身の舟盛りはしっかり5点盛り 全て4切れづつ入っているので 結構リーズナブルです 鮮度は問題なくこの価格でこれを頂ければ全く問題ありません お祭りメニューでも大好きなイカの丸焼きはふっくらふんわりしていて美味しかったです 唐揚げは4つ拳骨のような大きさ どう食べるん?てくらい 1個でお腹いっぱいなのであとは同僚に エイヒレをつまみながらちょっとのんびり そしてなぜかダブルで注文してしまったポテトフライ 大好きだけど太らないためにアマに食べないようにしてますが。。。 2こ並んでしまうとついつい いつどこで食べてもフライドポテトは美味しいですね このチースがかかったポテトを食べながらニュージーランドの学生時代 いつも食べていたフーティーンを思い出しました。 背徳感あって素敵です どれもコスパよくリーズナブルにいただけてさいっきんのこういった大衆店もレベルが高いなと感じました
60年以上伝承される秘伝のタレを使った極上の焼鳥を落ち着いた店内で
ちょっと変わった雰囲気の焼き鳥屋さん。バーみたいな感じ?焼き鳥専用カクテルがたくさんあったので頼んでみたけどイマイチ焼き鳥とは合わず。日本酒の方がいいや〜笑 焼き鳥は美味しいです。でも再訪はしないかなぁ。
【新宿三丁目駅1分】<新鮮ホルモン×昭和レトロ>老舗もつ焼き店の伝統もつ焼を堪能
新宿でちょい飲み! 仕事終わりに同僚と少し飲むか〜とこちらのお店へ。 まずはビールで乾杯(^^)グラスまでキンキンに冷えてるので、蒸し暑い日には最高です! 焼きトン盛り合わせと、クラゲをつまみに1時間ほど飲ませてもらいました。 サクッと飲むには気持ちお値段高めかな?と言う印象でしたが、楽しく飲む事できました(´∀`)
日本三大地鶏の軍鶏【薩摩地鶏】と日本唯一の宮内庁御用達の軍鶏【青森シャモロック】
#接客が丁寧 親戚の集まりでばぁど家さんへお邪魔しました♪ 子供連れなので、 少し広めのテーブル席に案内していただきました⭐︎ オーダーしたのは、 もつ煮、馬レバー刺し、好みの串焼き、トマトと豆富のサラダなど⭐︎ 個人的にはちょうちんが新鮮で食感もよく、 美味しくいただきました♪ #地元のお客さんも多い #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #お肉の質が高い
備長炭で豪快に焼き上げるこだわりの焼き鳥
南青山コース 乾杯のスパークリングワイン付き 追加で白ワインボトルと赤のグラスワイン 食事は鶏そぼろご飯かラーメン デザートはプリンかシャーベットが選べます
神田駅西口3分|拘りの低温調理で仕上げたとろける新鶏レバ刺しとコスパ◎の大衆酒場
神田駅前にあるレバ刺しがウリの焼鳥のお店。神田に他に業態を変えて5店舗展開している。カウンターは8席に4人テーブル席が6、6人テーブル席が2つ。ウリのレバ刺しは鶏だが、3種類の味付け(おろしポン酢・自家製味噌・ねぎ塩)で提供。ミディアムレアで美味しい。名物のチューリップはいわゆる骨付き唐揚げだがスパイシーな味付けで美味しいがチューリップで有名な鳥椿と比べると値段が安い鳥椿の方が身がある気がする。白レバーは臭みが少なくそこそこ旨い。つくねは手が込んだ逸品。赤星が置いてあるのはポイント高し。ホッピーはキンミヤを使用。赤ホッピーが置いてあるのにはこだわりを感じる。焼酎は、からり芋・わら麦・泥亀という、珍しいラインナップだが、特に泥亀は置いてあるところが少ないが、これが美味しい芋・麦焼酎なのでテンションが上がる。日本酒は3種類あり、海都と一ノ蔵、四万十川というラインナップ。海都と四万十川はあまり見ないラインナップ。お酒の品揃えもなかなか良い。
【感染予防対策しています】景色を一望できる落ち着いた個室で、ゆっくりお食事を♪
究極の社畜を目指す街、渋谷で迎えたご褒美ディナータイム この日は家族・親戚、大人11人子供2人幼児1人で利用 フードは好きな物を好きなだけ お酒は泡で乾杯し後はひたすらNIKKAフロンティアハイボール 料理は見た目もクオリティも特筆すべきことはないし、 スタッフのサービスレベルはかなりバラツキがあったけど 渋谷のビルの14階で家族と親戚一同で過ごす時間はプライスレス また1ページ、家族・親戚との素敵な思い出が増えた奇跡に感謝 今後も家族・親戚で利用させて頂く予感 #居酒屋 #焼鳥 #渋谷
東京 焼鳥・串料理 合コンのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの合コンのグルメ・レストラン情報をチェック!