更新日:2026年06月11日
薪窯で香ばしく焼き上げる、青山の本格ナポリピッツァとイタリアンを堪能
オープン直後ぐらいにお伺いしたら、19時以降予約で埋まってるそうでご飯だけ楽しんできました! ゆっくり過ごすには予約必須です。 ピザとても美味しかったです♪ パスタはあっさりしててぺろっと食べられました! お肉も味濃くて、でもくどくないので胃もたれとかもしませんでした! ゆっくりしたかった… 今度は予約していきます!
こだわりが詰まった本場イタリアの味をカジュアルにお楽しみ下さい
渋谷、宮益坂上にあるカジュアルなイタリアン。 ランチで、フッジローニ チキンのラグーソースをいただきました。 前菜でのカポナータやハムなどとても美味しく、 メインももちろん美味しく、接客も親切。 長くこの場所で続いているのも納得です。
ブランチはフレンチトースト!! ディナーは肉イタリアン!!
お誘いいただき、お仕事ランチ。 実はかなり前に行ったことがあったんですが、普段あまり甘いものを食べないので、フレンチトーストがメインということでかなりご無沙汰でした。 この日見たらやっぱりフレンチトーストしかメニューがなかった…ので、メインを、 ★ステーキ にしてフレンチトーストは1枚にしました。(デフォルトは2枚)それでもお腹いっぱいになりました。 美味しいし間違いなく女子ウケするお店です!
鮮度抜群の魚介と陽気な雰囲気で楽しむ賑やかイタリアン酒場
武蔵小杉にあるNATURAは、このエリアを中心に展開するナチュラグループの一軒で、気取らず使える街角イタリアンという立ち位置がしっくりくるお店です。 新鮮な魚介を軸にしたメニュー構成で、平日でも満席になることが多く、この日も店内は活気がありました。 まずはカルパッチョ3種盛り。 魚の鮮度が素直に伝わり、オリーブオイルや塩の使い方も穏やかで、前菜として非常にバランスの良い一皿です。 自家製レバーパテはクセをうまく抑えた仕上がりで、ワインを呼ぶ安定感があります。 温菜ではサザエと空芯菜のガーリックソテーが印象的。 磯の旨みとにんにくの香りが心地よく、家庭的すぎない一線をきちんと保っています。 アンチョビポテトフライも塩気が程よく、つい手が伸びる味わい。 鶏胸肉の炙り焼きは、しっとり感を残した火入れで好印象。 締めにいただいたその日の毛ガニのパスタは、素材の旨みを前に出した構成で、ボリュームもあって最後まで満足度を落としません。 どの料理も派手さより完成度を重視した印象で、日常使いしやすいのが魅力。 価格と内容、雰囲気のバランスが良く、武蔵小杉で間違いないイタリアンとして覚えておきたい一軒です。 イタリアン酒場ナチュラ 武蔵小杉店 神奈川県川崎市中原区小杉町3-428-6 #魚介イタリアン #地元民に愛される店 #武蔵小杉グルメ
見ないと後悔⁉歓送迎会にピッタリなお得なコース多数ございます!このご機会に是非!
久々のロマーノへ。 今月限定のハンバーグとカルボナーラ! カルボナーラは安定の味で、ハンバーグは肉肉しく美味しかったです♪ #五反田 #イタリアン
新しい発見と出会える、刺激的なスパイスの魅惑。
今日は二子玉川にあるリゴレットスパイスマーケットでパスタランチ ホタテと甘長唐辛子のゆずレモン胡椒ソースのパスタにプラス350円でスープ、パン、サラダ、ドリンクが付きます サラダ、スープも美味しいし、ボリュームたっぷり ドリンクはジンジャーエールにしました 二子玉川の一等地でこの料金でこのセットはお得だと思います
おもてなし抜群、心地よい空間で過ごす創作料理ダイニング
表参道のカシータ。ここは安定、安心のお店ですね。料理の安定感は勿論ですが、スタッフの皆さんのおもてなし感が半端ないです。流石、感動のサービスが客を呼ぶの評判通りです。
恵比寿の隠れ家レストラン!
休日のお昼に行ったら一席だけ空いててギリギリセーフ。 周りのお客さんはランチコースを注文してる方が多かったです。 2980円でお得なコースだし美味しそうだったので迷いましたが、店がオススメしてるピザ(エスクラシコ)とパスタ(ペスカトーレ)を注文しました。 ピザは窯で焼いた美味しいピザです! 想像してたペスカトーレと違ってましたが、貝も魚も美味しかったです!個人的には麺はもう少し細めの方が合う気がしました。
原宿駅から5分。青山の夜景が一望出来る。全粒粉ピザと自然派ワインが自慢のお店。
今日のランチは原宿の「ピッツェリア」 食べログ「百名店」四回選出の人気店。 ◎阿蘇 2684円 人気のビスマルクは前回食べたので 本日は阿蘇(マルゲリータフレスカ) 本日も見た目の良いピザですね。 全粒粉100%の生地が めちゃめちゃ良い香り。 ピザはどれ頼んでも美味しそう。 今回もめっちゃ旨かった!!! 次回はもっと変わったピザも 頼んでみようかな。
【イタリア政府公認】本場の味を、シンプル且つダイナミックに♪
料理の質、店内の雰囲気、どれもこれもいい感じ。 食後のレモンベースの強いリキュール、リモンチェッロ、グビっと2杯でしあけ。 大切な人と行きたい店。
がっつり派も満足、家庭的で愛され続ける老舗イタリアンランチ
どれを食べてもおいしいです 特にイカ墨はペロリといっちゃいました。 お店の雰囲気もリラックスできる感じで 良かった。イタリアン食堂って感じです。 また行きたいお店です。 次回はデザートも食べたいな^ ^
テラスもあるオープンエアで風通しの良い店内です。ピッツァテイクアウトも大人気!
Offの日に妻とランチに出掛けました。表参道の裏路地にある一軒家的な佇まい。緑と大理石が映えて美しい店舗です。 まずはシャンパンで喉を潤しながら、アンティパストを味わいます。5種の可愛い品々、丁寧な作り込みです。評判高いロブスターのパスタを味わい、ソースはホカッチャにつけて残さずいただきました。濃厚なコーヒーも美味しかった。 Offの日にゆっくりと非日常な時間を過ごすのにいいお店でした。アレンジしてくれた妻に感謝。
チーズ好き必見、ミルクの甘味を堪能できる本格イタリアン空間
2028.10.7 ワイン会イベントの打ち合わせ会 (という名目の 飲み会) オーナーさんがいろいろ勧めてくださるものだから 泡→白→赤 と けっこう飲んだ感じ お料理は色合いも美しくおいしい アプリポイント貯めるのもよし カウンターでのハッピーアワーにもきてみたい 帰りは地下鉄にすぐ乗れるというのもグッド ごちそうさまでした❣️
【横浜駅東口から徒歩5分】コロナ対策もバッチリ◎横浜の人気イタリアン!
初期の行きたいリストからやっと行けた裏横イタリアン。このブラータチーズといちじくのやつおいしかったー!大好きなペンネも食べ放題のパンも何食べても美味しい。。★3つ人気店はさすがでした また行きたいなー ★★★★☆ 2025.07.27
国産食材にこだわる、シックでレトロなイタリアンダイニング
恵比寿から少し歩いた場所にあるレトロなイタリアンへ。 ランチパスタセットを今回は注文。カリフラワースープや、ボリュームたっぷりのサラダはお勧め。 パスタは4種類くらいから選べました☺︎ デザートはお店の名前が入った瓶で。とても美味しかったです。 #恵比寿 #イタリアン #女子会 #ワイン #パスタ #野菜 #サラダ #ランチ #落ち着く雰囲気 #おしゃれ
【恵比寿の路地裏に佇む隠れ家イタリアンレストラン】本格イタリアンとワインのお店
恵比寿のこちら! 駅から少し離れた隠れ家的お店。 オススメのワインを飲みながら 美味いイタリアンに舌鼓。 いい感じ! ご馳走様でした
自分好みの魚介を楽しめる、隠れ家感あふれるイタリアンの真髄
北参道ランチ この辺りは名店が多いのでもっと攻めてみたいです 魚介に定評のあるイタリアンレストランでヤリイカ入りのアラビアータとピスタチオケーキを頂きました 程よい辛さとスパゲティも良い塩梅の硬さでなかなか美味しく、さすが魚介に定評があるだけあってヤリイカはプリっと柔らかかったです ピスタチオケーキは至って普通 ちょっとお値段心持ち高めと言う感覚でしたが、魚介が美味しいので当然ですね!
ワインとガッツリお肉を楽しむ大人の酒場
2026/1月下旬 【東京都中央区銀座3 地下のセラー“せせらぎ”で好みのワイン探し (^o^)】 ®️イタリアン好き人気店★★★ 3.6 / 5.0 地下にあるセラーから飲みたいワインのボトルを持ってくるお店に行ってみた セラー内の案内表示と産地(カリフォルニア)や品種(ソービニョンブラン)を頼りに とりあえず1本選んでみたら大当たり! 調子に乗ってまた地下のセラーに行って 同じ産地の違う品種(シャルドネ)も持ってきちゃいました 料理では牡蠣と白子のグラタンが特に美味しかったです ワインリストではなく ボトルのラベルを見ながらワインを選ぶって楽しい (^o^) 退店の際には 「沢山飲んで沢山食べていただき有難う御座います」 とお声掛けいただきました ワイン好きにはそこそこ楽しめると思います (^O^) ◎カルパッチョ ¥1080 ◎生ハムサラダ ¥1180 ◎牡蠣と白子のグラタン ¥1880 ◎タリアータ ¥3150 ◎Bogle ¥5380 x 2 ◎生ビール ¥680 x 2 ◎ハム盛合わせS ¥980 #東京都中央区銀座3 #Ginza_Termini #®️イタリアン好き人気店★★★ #地下のワインセラー
贅沢なトリュフ料理と華やかな空間で楽しむ、本格イタリアンランチ
会社のメンバーの送別ランチで使用。ヒルズベネフィットがあると乾杯のシャンパン or ノンアルコールのカクテルがいただけます。 コースしかなさそうだけど、どれもおいしく大満足です⭐︎
本格カルボナーラとクラシック郷土料理が自慢の大人イタリアン
今日は1日オフで、妻と銀座ランチに出掛けました。評判高い「本当のカルボナーラ」が今日の目的です。 冷えたシャンパンで喉を潤しながら前菜を楽しみました。あおさ海苔のフリットと、鶏胸肉のソーセージが特に美味しかったです。フリットもキィッシュも熱々で作りたてなのが分かります。一品一品丁寧な仕事をされていますね。生クリームとベーコンを使わないというカルボナーラ!どんなものなのか期待が膨らみます。 塩味豊かな豚肉、チーズ、卵黄、で味付けされ、麺はかなりアルデンテでした。これは抜群に美味しいですよ〜。ソースはホカッチャにつけて1ミリ残さず味わいました。 デザートとコーヒーで仕上げ。大満足!さすがミシュランビブグルマン常連店です。