なんば駅すぐ!完全個室でワイワイもまったりも自由自在、創業60年自慢のお好み焼き
大阪出張のランチで行きました! 混んでいるかと思ったら、ガラガラ。。。 全室個室で、自分で焼くスタイルのお店。ミックス天が平日サービス1000円と安かったので、チョイス。いか、えび、豚肉ゴロゴロで、またソースも辛口ウイスターと甘口どろっとソースの2つの組み合わせで、美味しかったです。繋ぎが少なくて、ひっくり返すのが大変でしたが。。。 今度は夜に行ってみたいお店です。
月島駅 徒歩2分◆山形牛と山形郷土料理など、山形の味を堪能できるこだわりの焼肉屋
山形山重で2000円。 月島のタワマン街を歩いていて見つけたお店です。土曜日の昼食に入ってみました。店名の付いた重箱を選択です。3色重に黄身も載って美味しかったです。
和牛A-5ランクの処女牛。濃厚な肉の旨みとしつこくない脂の質。
誰1人いない家に資料を取りに行ったのですが、 せっかくなら大きなテレビで「諏訪湖花火大会」を観ることに。 ついでにUberで弁当を♪ 8月15日木曜日夜7時半 幻ロース重とユッケジャンスープです。 一瞬(なんだこれ、小ちゃいなぁ)と ガッカリしたのですが、食べてビックリ! #美味い♪ すき焼きのロースを魯山人風にさっと火を通した感じです。 キムチも美味しいです! ユッケジャンスープは 「元」があるのだと思います。 おそらくスープに元を溶かすのだと! 味が濃かったので湯を足して、さらに豆モヤシを 載せたら【整いました】 悪くないです! 昔伊勢佐木町不二家の裏にあった化調満載「風林ラーメン」のスープを思い出昭和の味でした。 ただし食後は舌が痺れまくりましたがw 箸袋を見ると大和ホルモン、本厚木ホルモンセンターなどを展開するチェーン店なんですね。 やっぱりユッケジャンは、そういうことか! (元はセントラルか)と納得しました。 1人で観てもつまらないしリビングが寒いので後片付けと戸締りをして実家に戻ります。 #肉が美味しい
【森ノ宮駅徒歩3分】コスパ最強!ホルモンもお酒も美味しい大衆炭火焼肉
平日の19:30に来店 予約していたので入れたけど、店内は終始満席。 かなり賑やかで活気のある雰囲気だった。 来店の際は予約が無難。 名物のキョロちゃん盛りは、ロース・ハラミ・牛タン・ホルモンがMIXされた500gのボリューム。いろんな部位を一度に楽しめて、この価格はかなりお得。 3回目にして初めて頼んだけど、毎回頼んどけば良かった 和牛特選ハラミは柔らかく、噛むほどに旨みがじんわり。カルビは霜降りしっかりで、脂の甘さが広がるジューシーな仕上がり。 上塩タンは葱がたっぷり乗っていて、ポン酢でさっぱり。タン好きならぜひ食べてほしい一皿。 生センマイは独特のコリコリ感とタレの相性が良く、さっぱりとした箸休め的な存在。 牛筋ピリ辛煮込みは、やや濃いめの甘辛タレにトロトロの牛すじが絡んで、ご飯にもお酒にもぴったりだった。個人的にかなりヒット。 サンチェは大きめの葉が10枚ほど。脂の強い肉と合わせるとちょうど良く、バランスを取ってくれる存在。 〆の冷麺はさっぱりタイプで、少しお酢を加えるとより爽やか。焼肉の後の〆にちょうどいい味だった。 烏龍茶は無料で飲み放題、ソフトドリンク飲み放題やメガジョッキの酒類もあり、飲む人も飲まない人も使いやすい仕様。 総じてコスパも使い勝手も良く、駅近で友達との焼肉やサクッと飲みたい時にも便利なお店 ご馳走様でした!
熊本あか牛「阿蘇王」を使用!噛むほどに肉の甘みが広がる赤身焼肉を気軽に!
熊本産のあか牛を一頭買いして提供しています。赤身の多い肉はヘルシーで美味しいです。 でも最後の写真の壺漬けカルビが最高に美味しかったです!
元大相撲力士 貴闘力の焼肉店!焼肉・肉しゃり
清澄白河駅B1出口から徒歩5分ほどにある焼肉屋 ディナータイムに伺いました 事前予約 一人あたり約7,000円 ◯料理(シェア) ・リキちゃん盛り ・タン塩 ・ブ厚いタン塩 ・ハラミ ・カクテキ ・とうふチゲ ・冷麺 ◯お酒(自分が飲んだもの) ・ホッピーセット(黒) ・なか×2 名物の“ブ厚い焼肉”を堪能してきました! まずは名物の リキちゃん盛り でテンション上がりますね! 定番の タン塩からブ厚いタン塩、そして旨み濃厚な ハラミまで、安くて美味しいのがありがたいです サイドメニューは カクテキに身体あったまる とうふチゲ、〆はツルっといける冷麺で大満足でした #清澄白河駅 Name:YakinikuDorago The nearest station is #KiyosumiShirakawa Amount of money:About ¥7,000/Per person Waiting time:Pre-booked Yakiniku restaurant located about a 5-minute walk from Kiyosumi Shirakawa Station B1 exit. 2-9-11 Kiyosumi, Koto-ku, Tokyo.
【田町駅・三田駅5分】賑やかな屋台風の居酒屋でお仕事終わりの一杯を♪
同期と利用◎ 料理の写真を撮るのを忘れました、、 名物の焼きそばももつ煮込みも全て美味しかったです◎ いっぱい飲んでもコスパ良しでした◎
【駅直結・個室あり】銀座の一等地にて夜景を望みながら幻の尾崎牛を生食、焼き肉にて
ずっと気になっていたお店。 ディナーコースが半額でランチでもいただけるのを見つけて予約して家族と訪問。 メインの焼肉に行くまでの品数の多さと美味しさにまずはびっくり。 お肉はどれも柔らかくて、甘いタレ、わさび、おろしポン酢で味変しながらいただけます。 レモンとお塩もあるので、さっぱりいただきたい時はこちらで。 ヒレカツサンドやしゃぶしゃぶは、お店の方が目の前でお肉を焼いてくれました。 デザートはお豆腐とシャーベットを選べるのですが、お豆腐をチョイス。かぼちゃのお豆腐デザートは、飲めるプリンいった感じ。 2時間くらいかけていただく満足度の高いコースでした。美味しかったです!
全席個室!ゆったりしたお席でと厳選されたA5和牛をお楽しみ下さい!
⏰今回のお店は 焼肉屋さんの 焼肉陽山道 上野広小路店 さんで アラカルトで 色々とオーダーしました⚽️ このお店は 上質なお肉を その質の割には リーズナブルに楽しめて そして メニューを選ぶのが 悩ましいくらいに サイドメニューも 結構充実していて そして半個室みたいな 仕切りがある感じで キレイで清潔な店内という 美味しい焼肉屋さんで 美味しさ 店内のキレイさ 立地の良さと トータルで 個人的に このエリアでは 1番好きな感じの 焼肉屋さんかなぁと⛔️
なかもず駅徒歩2分◆宴会にも!炭火焼で焼き上げる上質な黒毛和牛を堪能できる焼肉店
炭火焼肉 ひびの亭 ・ 堺で焼肉食べログランキング1位の 手軽に美味しい焼肉食べれるお店! 葱塩たんやキムチとかと近江牛の玉手箱を注文 2人でかなりお肉を注文しました、 近江牛玉手箱の盛合せが凄すぎた (近江牛ステーキ、近江牛カルビ、近江牛塩タン、 近江牛ロース、近江牛すだれ焼き)9,350円 ご飯と食べるには最高すぎる♡ タンもついてるはさ、すだれ焼きは最高すぎ! ・ 追加でホルモン盛合せのヒデちゃん盛り 2100円 ミノ、てっちゃん、アカセンにツラミやらも かなり満足価格でおまけに冷麺も美味しかったです ─────
東京駅3分◆幻の和牛“尾崎牛”を世界各国の約30種のクラフトビールやワインで堪能
二重橋前駅からほど近いところにあるお店。 東京駅からは少し歩きますが、閑静な場所にあるので落ち着いて食事ができます。 シェアコース 4,950円 (前菜3種盛り合わせ、肉前菜の3種盛り合わせ、自家製ベーコンのシーザーサラダ、特製肉ピザ、アヒージョ、バゲット、短角牛と尾崎牛のグリルステーキ、尾崎牛のビーフカレー) ガトーショコラ 880円 お肉がとても美味しく、トータル大満足なコースでした。自家製ベーコンが香ばしくスモーキーな香りが良いシーザーサラダに、ふわもちな生地の肉ピザ、短角牛と尾崎牛(ブリスケ)は肉肉しい味わいのお肉で食べ応えがあり、お肉食べたー!って感じがすごくしてとても美味しかったです。
【小伝馬町2分】鮮度抜群!肉の舟盛と飲み放題プランで多彩なシーンで楽しもう◎
近くの取引先の人に教えてもらったお店だったので間違いはないとわかっていたけど予想以上に美味しかった ハラミとサーロインに2種類のランチはボリュームあり熱々で美味しくいただきました
【佐賀牛チャンピオン牛一頭買い!】超希少!!極上のお肉入荷しています<全席個室>
お肉はそこそこだが、 この石焼ガーリックライスは反則過ぎたでしょ! うまいもんが全て入ってるのに、1000円以内は良心的 このライスのためにまた再訪したいかも!
【大門駅徒歩2分】A5ランク黒毛和牛の極上焼肉×肉に合う絶品酒で至福のひととき
大門駅にある、焼肉2+9。 この日は焼き肉が食べたくて見つけたお店。 店内はファミレスのようなボックスシート中心で、隣席との距離感もしっかり確保されており、落ち着いて会話を楽しみながら食事ができるのが好印象。 プライベート感のある空間が、デートや会食にもぴったりです。 肉自体は質が高く、どの肉も厚切りで丁寧に処理された肉の旨味を感じられました。 ・極上タン ほどよい厚みとサクッとした歯切れ。脂の乗りすぎない上品な味わいで、タン好きには堪らないクオリティ。 ・ランプ 赤身の旨味がしっかりと伝わる一枚。焼きすぎずミディアムレアがいい感じ。 ジューシーさと肉本来の風味が際立ちます。 ・ハラミ 柔らかさとコクのバランスが絶妙。しっかりと肉汁もたっぷり満足感があります。 ・クリ(肩肉の一部) 希少部位らしい濃厚な旨味と柔らかさ。脂と赤身のバランスが良く、焼肉好きにはぜひ味わってほしい一品。 全体を通して、肉質は良いですが際立つ差別化要素はないものの安定感を感じられました。 また平日で空いていたこともありますが、提供スピードやスタッフの気配りも良い感じでした。 肉牛寿司×しゃぶ焼肉2+9 東京都港区浜松町1-18-11 MSビル1・2F #おしゃれ焼肉 #生肉好き #大門グルメ
【丸の内北口1分】東京駅舎を一望!ロケーション抜群の上質空間で最高峰の和牛を堪能
新丸ビルにある焼肉屋さんです。 おしゃれでデート向きな焼肉屋さん。窓側の席に座ると東京駅が見えて、席も広々していてとても良いです♡ サーロインの焼きすきや、上カルビ、ハラミ、タン食べ比べを注文。 どれも脂がのっていて、とても美味しかったです! 特にタンは部位によって食感の違いを楽しめるので、食べ比べがおすすめです。 焼肉屋さんって煙さや臭いつくのが気になりますが、ここは全く気にならなかったのでそこも高得点♡ また行きたいです! #東京駅 #新丸ビル #焼肉
遊び心あふれるガチャシステムと多彩なおつまみが魅力の寄り道酒場
コロナ禍の頃昼飲みでお世話になったぴおシティに来ました。2年ぶり〜の地下街は相変わらず人が集まっています。 知り合いとも何人か会いましたが、その度に 「なんで〇〇ちゃんがぴおシティにおるん?」と 茶化されました。その方々は「すずらん」と「ビクトリー」に通うそうです。 #ガチャセット 2,000円で小鉢5種の付くガチャセットは、 始めに店が1,000円くれるので 思わずそれを持って逃げたくもなりますが 店外のガチャをします。 【金】カプセルには7枚のコインが入っていますが、それ以外は多分全て3枚で ドリンク1杯=1枚ですから最低3杯飲めるというシステムということで 内訳はつまみ小鉢5種1,000円 ドリンク3杯1,000円が最低保証されます。 この日の小鉢は、【枝豆の浅漬】【モツ豆腐】【レバネギ】【チキンウィング】【つくね黄身のせ】 お酒は単品だと1杯530円するので、ガチャをすれば1杯333円で飲めてお得になるという体です。 焼き鳥は1本250円と、このフロアにある別格焼き鳥伝よりも!ですが 身はいずれも大きく食べ応えがあるので5本も食べれば満腹になります。 生キウイサワーは底にスライスがあるだけで 味はかき氷のシロップです。 「生」と謳う不思議さはありますが… 追加ガチャをして、5杯飲んで つまみと焼き鳥食べて 1人2,500円程度で楽しめる良い店です。 1人客の常連さん、仕事帰りの1次会、初めて来る若いカップルや旅行客など 様々に満足される楽しさ満点のお店です。 2〜3年前に来た時とはスタッフも若干変わっていましたが、相変わらずの好接客で 余ったコイン片手にまた来たいと思います。
六本木駅徒歩3分◆最高級A5黒毛和牛が楽しめる大人の隠れ家。
お誕生日を祝ってもらいました! 全部美味しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡ そしてプレートがめちゃくちゃ可愛い〜*:.。 良い誕生日が過ごせました☆
鉄板焼きをカジュアルに楽しく♪記念日は勿論普段使いも◎自慢のコースはランチでも
誕生日祝いで来店。コースを頂きました。前菜のジュレに始まり、肉、魚といって〆のチャーハン。どれも美味しく満腹になりました。肉、魚はもちろんですが、野菜もすごく美味しかった。
美味しい焼肉と多彩な韓国料理を楽しめるお店
祝日だったので1730と早い時間に予約しました。 やっぱり安定で美味しいですね! お肉はもちろん、画像忘れましたがビビンバや冷麺も美味しいです。
コスパ抜群!ホルモン串とレバ塩が光る赤提灯居酒屋
10月以来の東京!今回は平将門公にまつわる7つの史跡神社をまわろうと思っています! 夜勤明けで飛行機にのり、東京着いたら夕方!この日は、焼きトンで一杯やって寝るだけだな!と、思い上野のヤリキさんへ! 上野は何処もかしこも活気があるねー! まずは、瓶ビールと煮込みで胃袋のエンジンをかける!煮込みは、よく煮込んであり美味しい! あとは、ヤリキサワーのメガに、焼きトン数本!夜勤明けにだけに、アルコールの回りが早い!笑 明日があるので、今日はこのくらいで!また、来ます。