更新日:2026年05月17日
ジンギスカン専門店初!北海道ミシュランガイド2017掲載。
サムギョプサルの後におひとりさま来店、 23時以降ならスムーズに入れるかも! 基本的にカウンターなので、むしろおひとりさまが入りやすいかもです! ちょっとお値段しますが、質の良いジンギスカンが楽しめます(^^)やっぱりジンギスカンはタレにつけたやつはだめね。このお店みたいに生肉ださないとねー。美味かった(^^)
【札幌で大人気・絶品ラム肉】五条通セブン横|ご家族、接待、お一人様までお気軽に♪
飲み会にいきました、 今日もどちらかといえば高級ジンギスカンでした(^^) いやぁ。質の良いジンギスカンは素晴らしいと今晩も実感してきました。タレに浸されていないジンギスカンはあまり間違いがないような気がしていますw ←このへん、地元民にも聞いてみたい! ちなみにめちゃくちゃ美味かった。
アサヒビール×ジンギスカン!!新鮮なラム肉と直営店のビールで北海道を満喫⌒♫
2024年27投稿目 道産子のソウルフードといえばジンギスカン それを羊々亭さんで頂いてきました 今回は、食べ飲み放題5000円のコースを利用 ジンギスカン、ラムロール、マトンロール、牛カルビ、豚カルビ、鶏肉、ソーセージ、野菜、ライスが食べ放題 肉が美味しいのはもちろんですが、ジンギスカンは一緒に食べる野菜も美味しい! 美味しいお肉があれば、お酒も進む やっぱり、ジンギスカンにはビールですよねぇ #ジンギスカン #ビールが進む #食べ飲み放題 #ソウルフード #札幌グルメ
柔らかくクセのない新感覚ジンギスカン
春菊のナムルから、筋の部位、特上生ラム、タン、骨付きカルビ、チャンジャと全て臭みもなく牛より美味いかもしれません。 特に60overの我々はやっぱりラムがいいかもしれません。 ホッピー白を通しでいただきました。 写ってませんが、カレーも美味でした^ - ^
【2023年10月完全リニューアルオープン】遠野ジンギスカン文化発祥の店
本家、遠野でこそジンギスカンが食べたかった‼️ 遠野に行く機会がやっと巡ってきて、それなら絶対このお店で食べると決めていました 多少昼の時間はずらしましたが、ありがたいことに空いていて待たずにすぐ食べることができました。全く臭みがなく、私はプチ贅沢でロースをいただきましたが、本当に美味しくて、友人も喜んでいました♬
東門街から一本外れた大人の秘密基地。世界各国の羊肉とワインが 楽しめる
羊肉好きにはたまらん…!❤️ 最高すぎるお店に出会ってしまいました。 なんと、人生初の「羊肉の生食」に挑戦! これがもう、感無量のおいしさでした✨ 【いただいたメニュー】・生食(国産羊)お造り3種盛り・ジンギスカン 国産羊肉3種盛り・海外産羊肉3カ国盛り・羊肉ヤンロウ(羊肉串)・羊のミニクッパ国産と海外産の食べ比べができるのも最高。 店員さんも素敵な方ばかりで、居心地も抜群でした ここは絶対にまたリピートしたい! 本当においしかったです。 ごちそうさまでした #神戸グルメ #三宮グルメ #神戸ジンギスカン #ラム肉 #ジンギスカン #羊肉 #生ラム #人気店 #予約必須 #隠れ家カフェ #神戸ディナー #グルメスタグラム
【羊肉】贅沢なジンギスカンとオリジナルクラフトビールで。コース料理もございます。
北新地徒歩4分程。。。 この日は、気になるお店だと一緒に着いて行くと。。。 ビールと羊に到着〜ワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ 羊肉のあまりの美味しさに気になるお店から気に入ったお店に、変わりましたとさぁ〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ お肉の美味しいタイミングで、説明と目の前で店員さんが焼いてくれます♡ たいへん美味しく頂きました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
選べるラムとマトン、ふんわり柔らかジンギスカン丼の満足感
羊のお肉です。北海道ですからね。 定食もありましたが、お腹を考えて串。 ジンギスカンのタレ味が美味しい(笑) ちょっと固かった!ごちそうさまでした!
池袋駅徒歩2分!中国西域の本場羊肉の火鍋や一品料理をたっぷり堪能できます♪
何度も投稿してますが。 羊肉専門店 辰!池袋 肉肉ラーメン(麻辣)1200円 微妙に値上げしている。開店当時は980円だった。 麻辣薬膳。 ついでに赤唐辛子や生きてる辣油も追加。 安定。 ロージャーモウ(780円) パンが硬い。肉がはみ出ている。 これがロージャーモウ! マックでは味わえないワイルドさ。
【基本情報記載の公式HPより24時間いつでもネット予約可能です!!】
2024年4月2日(火)に生ラムジンギスカン 3匹のひつじをランチで訪れました。 大宮の人気ジンギスカン専門店です。 ランチタイムはラム肉を使ったメニューをいただくことができます。 お店の造りはテーブル席のみです。 訪れた時の客層は老若男女幅広く、サラリーマンやOLなどを見かけました。 店内ではピアノ曲が流れていました。 テーブル席に着くとおしぼりと冷たい水がジョッキで出されました。 お店の人のにこやかでテキパキとした接客も良かったです。 焼きラム丼を食しました。 ラム出汁スープ、お漬物がついて税込880円です。 焼きラム丼は、ラム肉とともにニンニクの芽、青葱などが盛られています。 ラム肉は臭みが全くなく、脂身がトロトロとして噛み締めるほどに味わいがあります。 ニンニクの芽がシャキシャキとして香りが良く、甘辛いタレが食欲を増させます。 ライスの炊き具合も良く食が進みました。 並盛でも結構ボリュームがありました。 お漬物は野沢菜漬けでシャキシャキとして塩梅が良いです。 ラム出汁スープは風味が良く、優しい味わいでした。 リーズナブルで美味しかったです。
◆国産羊が味わえる全国屈指の人気店!ジンギスカンへの概念を覆す、極上の羊肉◆
国産の羊牧場と個別に契約をしているお店。 羊はラムからラムまで、用意がありますが、その時で入荷してる羊が違うのでいつ行っても違う羊がいただけます。 店員さんの羊愛が偏愛すぎる! お話きくだけで、羊のストーリーに引き込まれます。 肉葉勿論最高!そして、食べるだけではなく物語含めて語れる店員さんがいるお店。
他では絶対に味わえない“感動のジンギスカン” 超希少な北海道・アイスランド産ラム
アイスランドシープのジンギスカン屋さん。ゆきだるまとはまた違うテーストなるもこれも美味しい。ゆきだるまと並び定期的に行きたいジンギスカン屋。
楽太郎というと池袋のイメージがありましたが、最近店舗数増えているみたいです。安心のベーシックな味が楽しめますが、塩だれ、みそ漬けなど、味付けも意外と豊富。また、ラムタンなどあまり見かけない部位も。 結構食べて飲んでもお手頃価格で、家の近くに1軒は欲しいお店ですね。 1名で全部回している店員さんが凄いと思ってみていました。 徐々に、各町にジンギスカンが根付いてきた気がして 嬉しいですね。 #ジンギスカン #羊肉料理
ラムチョップ×アサヒビールの相性◎宴会などでご利用ください!
はまなす館で食べ飲み放題♪ 毎年恒例のビアガーデンチケット一括消費 大通ビアガーデン終了後にアサヒビール系のお店でチケットを消費できます 毎年お付き合いで購入しているチケット 千円で100円プレミアついててお得 事務所はまさに大通ビアガーデンの真ん前だけど誰もめんどくさがって行かないからこんな形で消費してます だってこっちの方があずましいんですものwww 裏ワザはタレににんにく投入! メニューにないけど店員さんに言えばもりっとおろしニンニク持ってきてくれます 大量投入がおすすめ 明日のことは気にしない おいしさ倍増ですよ ラムとマトンがあるけど圧倒的にラムがおいしいです 食べ飲み放題にセルフでのアイスが無くなってたのが残念! 時間前には腹パンで終了 限界までジンギスカン楽しみましたよ
【駅近】三大蟹を始めとした道産海鮮と生ラムジンギスカンが食べ放題コースあり☆
【特大ビアホールでジンギスカン三昧】 <オーダーメニュー> ・生ラム・味付きラム・牛肉・豚肉・鶏肉など全5種ジンギスカン120分食べ飲み放題プラン 4,980円 +500円でビールグレードアップ <感想> 札幌でビール園行ったの何年ぶりだろう。 でも、この歳になると量が食べられないのでビールのグレードを上げてもらい、質を楽しむことになります。 北海道で食べる生ラムはやはり美味しい。 雰囲気もあってか数倍美味しく感じます! 更にSORACHIが飲み放題なのは北海道じゃないとあまりないでしょうね。 久々に楽しいジンギスカン飲み放題でした! ホールがデカくて店内綺麗だし、言うことないですね。 <訪問日時> 2024年5月17日(金) 18:30 _____________ #北海道旅グルメ #札幌ディナー #札幌グルメ #札幌ジンギスカン #北海道ビール園
【町田駅徒歩3分】旨い!安い!コスパ抜群!北海道のジンギスカンを町田で味わえる
16時から18時まで、ハッピーアワーでお酒が安くなります。生ビール300円など。 肝心なお肉ですが、質が良く美味しい!和牛カルビオススメ。ホルモンは、マルチョウが最高に美味しい!いいお値段ですが、この品質なら納得。町田の焼肉屋さんでは一番好きです。
新橋【ジンギスカン霧島】絶品ラムをご堪能あれ♪
コロナが落ち着いてランチのスタイルや内容は少し変わりましたが、ここに来るとお腹いっぱい。 カルニチン摂取で少しだけ汗ばむのは私だけ?
京成大久保駅徒歩5分!一度も冷凍しない最高級生ラム肉は驚くほど柔らかくクセなし!
美味しすぎて写真一枚しか撮ってないです。 生ラムは勿論だけど塩ラムとかも美味しかった! 色々メニューがありますが、とりあえずのセットがあるからそれ頼んであとは気に入ったやつを追加したら良いと思います。 ソフトドリンクも豊富だし、飲まなくても楽しめるお店。 後から来た人が断られていたので、行く前に電話した方が確実だと思います。 お店の人も良い感じでした。 入り口の階段が宝塚の大階段ばりに幅が狭いので飲み過ぎ足元注意です。
羊に恋する人を増やすラム肉専門店です。I Lamb Youをお届けします
高田馬場にある、ラム肉専門店! 大学同期生の宴会で利用。ランチには来たことがありましたが、夜の利用は初。 メンバーの1人がここのご主人との繋がりがあり、この日は貸し切りにさせてもらいました。 間違えて系列の「羊のロッヂ」に行ってしまい、遅刻したことは内緒です…(^^;; 通常時はジンギスカン、しゃぶしゃぶ、ラムチョップなどでラム肉を楽しめるお店ですが、この日は貸し切りなので特別メニュー。 たくさんの料理が並び、ビュッフェスタイルで。 おしゃべりに夢中になってしまい、あまりたくさんは食べていませんが、どれも間違いない美味しさでした♪ ドリンクも、特別に飲み放題にしてくれました。 ハイボールやレモンサワーのジョッキがデカい! レモンサワーはオススメのドリンクらしく、レモンピール入りの氷が使われてレモンの豊かな香りが漂う一杯です。 スパークリングも何杯か。 ドリンクは、フード以上にたくさんいただいちゃいました(^^) 山小屋風で明るく綺麗な店内、優しい店主、美味しい料理。 懐かしい仲間たちとの楽しい宴会を、さらにグレードアップしてくれて、ありがたい限りです(^^) ごちそうさまでした! #ラム肉専門店
炭火特製鍋で熟タレ!塩ジンギスカン!北海道 美唄産 アスパラひつじ‼︎
今日のメインはジンギスカン! 事前にLINEで予約して伺いました。 お値段そこそこですが、この質の高さならば納得でしたね! どれ食べても美味しかった(^^) 新鮮なジンギスカンは臭みなしで食べやすいですね〜。ちょっとハードル高めですが、札幌のジンギスカンではトップクラスでした!