全室個室!キッズルームあり☆換気ダクト完備の炭火焼肉店!
焼き肉~♪ ここのお店は、サガリが一押しらしい。 なかなか美味しかったのよ~(*´-`) 席が個室が中心というのが良いです!
サイドメニューも充実。本格的な焼肉を堪能できるお店
リーズナブルかつゆっくり落ち着いて食事の出来た良い地元密着タイプの焼肉店でした。 これで、1000円ちょい超えくらい。 コーヒーも飲ませてくれたし。仕事の打ち合わせも出来たしで、ありがたい存在で。
リーズナブルに焼肉が食べられる。一番安いコースは2000円で満腹に
クラス会で利用!! 1人2000円の宴会コースです! まずはお野菜。 ・韓国風サラダ ・ナムル ・キムチ ナムル美味い!!韓国風サラダは大皿で来て取り分ける感じです。 メインのお肉。 ・オージーカルビ ・豚バラ ・鶏もも肉 ・とんちゃん焼き(豚ホルモン) +野菜焼き (かぼちゃ、タマネギ、ニンジン・ピーマン) やっぱりカルビが美味しいです♡♡ ホルモンはかなりファイヤーしちゃいました…泣 まっ黒こげーっ ライスかハーフ冷麺か選べます! 友達が冷麺に辛味を7人分くらい入れて大騒ぎ。大汗かきながら食べてました。 これくらいお肉食べるとハーフで丁度いいですね! そしてなんと店員さんからラム肉のサービス!!!臭みが少なくて食べやすいしおいしい♡♡ 一番安いコースでしたがお腹いっぱいで大満足! また利用したいです!
お酒の種類が豊富、柔らかくて美味しい伊万里牛が頂ける人気の焼き肉屋さん
熊本市、八景水谷駅付近の焼肉のお店
久々のぱいんひる ここのタンは絶品! カルビも最高でした! 極め付けはなんと言ってもタレが旨い カルビ一枚で白ごはん一杯完食できるほど
友人や同僚と一緒に、手頃な値段で食べられる焼肉店
【店内】 なんら変哲もない焼肉屋さん。50名位は入れるだろうか? 柳川ツタヤの近く。藤吉交差点側。 【スタッフ】 ハリウッドなどの柳川にある専門学生が多い。 【料理】 普通。格段これがうまい!みたいなのはない。また行こうと思うかなー? #GW2016
清田三条にある南郷18丁目駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
味噌ホルモンが美味しいと聞いていて 以前から気になっていたお店。 お店の方にオススメを聴くと 上カルビと言われたのですが、 とろける脂がどーもダメになりまして… 上サガリに。 柔らかくお肉の旨味がしっかりして 美味しい♪ その他、ミノ、タン、ミソホルモン ラムにガツ。 チャプチェ。 チャプチェが大好きで、自宅でも 作りたいけど韓国春雨を入手出来ず 食べれずじまいでした。 やっぱりこのプルプル感、美味しい♪ お店の方みんな感じ良く、 良いお店でした。
小美玉市にある羽鳥駅近くの焼肉のお店
休日出勤のご褒美で寂しく1人焼肉でうかがいました。前回は会社の上司と来て以来ですが、自分のペースでのんびりといただきました。 時間が早かったせいか1人で個室に案内してもらい、ゆっくり出来ました。 ホルモン4種盛りと八兵衛カルビはお薦めです。 (^^)
全室個室でゆったり焼肉を堪能できる。熟成極カルビがGOODなお店
月曜から焼肉! 3人で行って6000円位。 個室有が嬉しい。
三木、大村駅付近の焼肉のお店
驚きの品数!小鉢御膳に心ときめくランチタイム 垂水駅から南へすぐ。 扉を開けると、木の温もりを感じるナチュラルで開放的な空間が広がります。 お昼時にはテーブル席もカウンター席もほぼ満席! 地元の方々に愛されているのが伝わってくる、活気がありつつも穏やかな雰囲気です。 ランチメニュー • ゆずの松花堂弁当セット:¥2,580 • おまかせ小鉢御膳:¥1,880 • ハンバーグシチューセット:¥1,580 • 大人のお子様ランチ:¥1,980 • お子様ランチ:¥1,000 • 魚御膳(鯖の塩焼き):¥1,480 • 肉御膳(おろしハンバーグ):¥1,580 • 刺身御膳:¥1,700 (その他、カレー、ビフカツ、チキンカツ、豚しょうが焼あり) 【おまかせ小鉢御膳¥1,880】 運ばれてきた瞬間、思わず「わぁっ!」と声が出てしまうほどの品数。 お盆の上に所狭しと並ぶ小鉢は、まさに宝箱のようです。 ⚪︎小鉢 これだけの種類を少しずつ楽しめる贅沢感。 ・クリームコロッケ ・ミートボール ・茄子の味噌煮 ・無限ピーマン ・さつまいもレモン煮 ・ミニトマトマリネ ・春雨サラダ ・エリンギマリネ ・茶碗蒸し ・カツオ ・素麺 ・春巻き ・れんこん ⚪︎いなり ⚪︎ごはん 山口県佐波川のお米を使用。 ⚪︎味噌汁 山口県「とぐち味噌」さんの麦みそ。 芳醇な香りとコクが体に染み渡ります。 ⚪︎コーヒー ⚪︎デザート ドーナツ、ヨーグルトクリーム添え。 グリークヨーグルトのようなテイスト。 クリームはグリークヨーグルトのような濃厚でクリーミーなテイストで、満足感をさらに高めてくれました。 一品一品に作り手のこだわりと愛情が詰まった、心もお腹も満たされる至福の御膳。 垂水で「今日は何を食べようかな」と迷ったら、ぜひこの素敵な空間を訪れてみてください。
とんかつ定食は肉厚でボリュームあり。ディナーは焼肉が楽しめるお店
仕事で高砂市に行った際に利用。 緊張と疲れでお腹が減ってとにかく食べようとふらっと寄ったお店でしたが、めっちゃボリューミーで焼肉屋だけあってハンバーグもカツもすっごく美味しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ここら辺ではカツメシが有名なのですが、次に来ることがあったら、A5ランクのカツメシというのを食べてみたいOo。。( ̄¬ ̄*) 飲み放題もあり、自宅から近かったら絶対に夜も行ってみたいなぁ〜 お値段は1480円+税でしたが、付け合わせのポテサラや野菜の煮物、豚汁など出来合いではないしっかり作った感があってお値段以上のお得感がありました。 客層もいかにも地元民!という方が多い感じでしたね〜 かなり、当たりのお店でがっつり食べたので夜あんまり食べれんかった(笑)
コースにはサラダバー・アイスバー付き。地元で愛されている焼肉店
加古川、東加古川駅近くの焼肉のお店
JR東加古川駅を東へ徒歩5分の居酒屋さん。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』 『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』 『さつま揚げとか鮮魚の琉球とか豚味噌して!』 『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』 いやー、しゃーけど九州方面の料理のお店な! 九州、沖縄のアテが色々、東加古川で楽しめる。 ちゅーか、鮮魚の琉球ってなんなん? 興味津々なメニューがいっぱいでえぇやん! と思っていたら早速登場です。 まずは鮮魚の琉球を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚) なんか胡麻とか醤油でごっさ味付された刺身! 続いて軟骨入りさつま揚げを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚) 軟骨少な!シンプルさつま揚げ! 続いて豚味噌を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚) 味濃ーッ!ごっさ濃いもん!のど乾く系! いやー、しゃーけどまぁまぁ三連発やったな。 鮮魚の琉球、胡麻と甘口醤油で濃い味付けやから 魚の鮮度が全く伝わってこないわ。 価格もそれぞれ想像するより100~200円高め。 ごっそーさんでした! #九州の料理はやはり本場で食べた方が良い
上質な美味い肉をリーズナブルに!お客様が笑顔になってくれるそんなお店を目指して
ちょい高級な焼肉屋さん。接待では無く家族や仲間と行くランク。入口はそんなに広くないが、中はうなぎの寝床の様に長い。美味しいのだが特徴は無いかな。
五所川原駅付近の焼肉のお店
初めて行きました。美味しかったです。
休日もランチメニューあり、ボリューム満点で良質な肉が食べられる焼肉屋
昨日は、誕生日祝いで来ました。凄く良いお肉をいっぱいいただきました。めっちゃ美味しかったぁ。
北条にある館山駅近くの焼肉のお店
店内入ると著名人のサインが飾ってあってびっくり!人気あるのが7時過ぎにはほぼ満席でした。食べたのは、 1.上ロース 2.トントロ 3.ポテサラ 4.サンチュ 5.ハラミ 6.厚切りシャトーブリアン 7.ニンニクホイル焼き 美味しいけど、シャトーブリアンに筋があって食べにく買ったのが残念! 希少部位があったりメガハイボールあります。
防府市にある防府駅付近の焼肉のお店
1人でもいける焼肉屋さん 美味しくてリーズナブル!
囲炉裏端で焼くカルビなどの焼肉や鍋物が美味しい居酒屋さん
美郷町北郷にある焼肉居酒屋です! 予約必須。 鶏飯⁉︎うまし! 焼肉カルビうまし! 焼肉の写真撮り忘れました…。
竹鼻駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店