【日本橋駅より徒歩1分】黒毛和牛の肉質のキメ細かく、ほどよく締まった赤身が堪能
【錦糸町駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
居酒屋の和民が全店焼肉屋になり、コロナの影響によりランチの食べ放題 肉の和民コースが80分1980円となっていた。ここで注意するのは、80分は席にいられる時間であって、注文は60分である。注文した商品は、店名にあるように特急レーンにて到着する。どうやら初投稿みたいだ。 色々注文した。チャン玉ライス、アボカドキムチ、ネギ塩豚タン、厚切りカルビ、和民カルビ、味噌漬けドラゴン牛シマチョウ、エリンギ、韓国海苔、鬼ペッパー豚トロ、味噌タン、ニンニク焼き、冷麺ハーフ、抹茶わらび餅バニラアイス乗せ+ドリンクバーである。 基本的にタレとレモン汁にコチュジャン、ニンニクを入れて食べるのだが、味噌ダレや塩ダレで味付けされた肉もあり、ライス類やサラダ、キムチなどのツマミ類も一番安いコースであっても食べれます。ただしデザートのみ一人一品まで。 一番安いコースだと、お肉の質は脂分が多いものが多い。カルビやホルモン、ぼんじり、豚トロなどを調味料で味変している。赤身肉が食べたいのであれば、お財布と相談になる笑 唯一脂っこくないのは豚タンなので、大量に食べやすいのはタンで最後に食べた肉も味噌豚タンであった。 焼いた肉で面白いのは、味噌漬けドラゴン牛シマチョウである。壺に入っており長さが20cm位あるのだが、通常網焼きにするには非常に危険な脂の乗りである。念の為、氷を準備しておく。 案の定、熱せられ滴り落ちる脂に引火する。七輪だとかなりヤバイ!だが無煙ロースターを使用しているので、煙と炎ごと吸い込まれていく。このサイズだと中まで火が通っているのがよく分からないので、炎と格闘しながら、多少の焦げは気にせず焼いていく。焼き上がるとサイズは、竹輪を縦に切ったようなサイズに縮んでしまった。 味は当然脂肉であるが、焦げたカリカリの部分とタレの塩分が美味い!食べ過ぎ注意の肉でした。 #焼肉の和民 #店舗限定ランチ #60品食べ放題 #1980円は安い #初投稿
気軽に・気楽に◆お洒落なレトロ空間|京都発祥〝あらいだれ〟で頂く、絶品焼肉に舌鼓
1fの手前の席に #ペット同伴OK してくれます。マナーベルトかキャリーバックに入っていることは必須。お肉がおいしくて京都の定番です。
【調布駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
炙りカルビ&しお豚バラランチ1.5倍盛り(988円)、注文。 ごはんおかわり無料、大盛り1回。 全体的に味濃いめ、特にしお豚バラはかなり。 ごはんがすすむので、おかわり必須。
三ノ宮駅より徒歩1分|極上の肉がお手頃価格で味わえる精肉店直営の本格焼肉屋
精肉店が焼肉屋さんを始めたとのことだったので伺いました。 お肉が分厚くて一切れ一切れにすごい満足感があります。 一通り食べて1人2杯ずつ飲んで3人で12000円と大変コスパが良かったです!! この値段でこの満足感ならまた行きたいです。 写真を全然撮ってなくて残念…
〈国分町入ってすぐ!〉仙台焼肉ホルモン虎まる 営業開始 国分町を盛り上げます
鷺ノ宮駅徒歩1分|地元に愛されるA5・A4の極上和牛が堪能できるハイコスパ焼肉屋
投稿が気になったら【鷺ノ宮 あんど】で検索 今回ご紹介するのはこちら♀️♂️すべてのお客様にホッと「安堵《あんど》」できる場所をご提供いたします。 焼肉 あんど ☎️03-6383-0232☎️ ⏰ [月~金] 17:00~23:00(L.O) [土] 15:00~23:00(L.O) [日・祝] 15:00~22:00(L.O) ⏰ 火曜定休日 東京都中野区白鷺1-30-12 ♀️鷺ノ宮駅から徒歩3分♀️ 19時に予約。鷺ノ宮、そこは中野区の隠れ呑兵衛スポットである。 外観は古民家や昔ながらの焼肉屋といった感じ。懐かしい見た目です。 中に入ると活気があり、接客もピカイチで、地元民から愛されるお店といった感想でした。 オーナーがホールで切り盛り、他のスタッフの動きもテキパキしていました。オーダーから提供がスピーディーに一品一品を手がけている料理を待っている時間のストレスなし。 店内には煙を吸う最新のロースターを使用。 ◉【サッポロラガービール】(瓶)¥600 キュッと一杯、至福のひと時…♪ ◉【あんど特製チョレギサラダ】¥780 シャキシャキ食感で、塩気の塩梅がちょうど良いサラダ。 ◉【6時間煮込んだ柔らか牛すじ煮込み】¥680 ドデカいモツがたっぷり!豆腐に味が染み込んだ最高の一品。 ◉【厳選和牛のペア盛り合わせ】¥3200 "焼肉あんど"の大看板!ペア焼きがオススメ。 ◉【石焼きカレービビンバ】¥980 秋の新メニューカレーに食欲が増す、熱々カレービビンバ。 ◉【麻辣ネギ☆ロース】¥980 ピリリとした辛さがたまらない麻辣ネギのロース。クセになる味です! ◉【特製・冷麺】¥980 〆の冷麺。好きな麺の太さで食べやすい。汁も飲みやすい逸品。 ご馳走さまでした 最後の一口まで名残惜しい。提供スピード、味、香りも良し! 【店舗情報】 どこか懐かしいノスタルジックな灯りが幻想的な雰囲気を醸し出す、柔らかな光に包まれた美しく明るい「行燈」がお客様をお迎え致します。掘りごたつのお座敷で癒しとくつろぎの中、落ち着いた空間で焼肉を愉しむことができます。開放的な空間の掘りごたつ席は、靴を脱いでゆったりお寛ぎいただけるスペースですので、お子様連れのご家族でのご利用に最適です♪時間を焼肉を味わいながらゆったりとお過ごしください。 #遊び心あり
【入山瀬駅から直ぐ】ニューオープン!こだわりの黒毛和牛を食す、至福のひとときを
【地元に根付く飲み屋さん・げんさん!】 ✿.*アクセス(個人的感覚) JR身延線入山瀬から徒歩10分 ✿.*注文品 ・牛スジ煮込み ・シーザーサラダ ・究極の肉飯 ✿.*雰囲気 暖かい木目に囲まれた飲み屋さん 居心地とってもいい ✿.*お店を利用するオススメ人数(個人的感覚) 1~8人 ✿.*お店のコンセプト(HP) 創業50年余、肉の質には絶対の自信がある「やきにくや京昌園本店」を抱えるげんさんグループが「焼肉げんさん」を新規OPEN!極上の焼肉がリーズナブルに提供できるファミリーにも楽しんでいただけるお店です!メニューは、『げんさん盛り合わせキャベセン添え』のホルモン9種盛りが入った逸品をはじめとして、肉の質、部位にこだわった焼肉メニューを豊富に取り揃えています。ここでしか味わえない焼肉をお楽しみください。誕生日、記念日や女子会など特別な日には、『肉ケーキ』でお祝いはいかがでしょうか。お客様の大切なお時間を美味しい焼肉とサービスで演出します。 ✿.*感想 地元の友達と行ってきました! げんさんは魚(˙˘˙ ミэ)Э、肉(´・ω・)っ が美味しいお店! ほんと久しぶりに行ったと思う笑笑 混んでて30分待つことになりましたが、 店員さんが気を利かせて席を開けてくれました 無事に入って堀ごたつっぽいところに座る! そして、注文を沢山して お肉やらサラダやらモリモリ食べる! ほんと幸せ✨ 高校からの友達、 君のことずっと尊敬してたよ! 一緒に行けてよかった✨ 美味しいお店紹介してくれてありがと!! #入山瀬 #肉 #げんさん #ありがとう
宴会コース多数!厳選黒毛和牛と新鮮なホルモンが楽しめる焼肉店◎福井市運動公園近く
美味しいから‼️と言われて、ととりさんに行ってきました✋♀️♀️ 店内は広すぎず、狭すぎず落ち着いた雰囲気でした。喫煙者にありがたい喫煙所あり‼️‼️ 七輪がくるので自分で焼くスタイル お肉はどれも言われた通り美味しかった 個人的には上ミノ(塩)とぷりぷりがおすすめ。お酒飲む人なら、相性抜群⭐️
【提供スピード、脅威の3分!】味良し!質良し!宴会にもピッタリなコスパ最強焼肉店
今回宮崎出張が土曜日迄伸びて、午前中で仕事終了。腹が減ったので、同僚とお店を探してたら、やはり昼から飲めるところは無いなぁ…と思いかけた所でこちらのお店を発見‼️速攻で入店し、ビールで乾杯して、ネギ塩タンとホルモンとミノをオーダー。タンは柔らかく塩梅も絶妙。ホルモンとミノも臭みも全くなく、旨い‼️ ビールの後ハイボール3杯で宮崎を後にしました。宮崎の方は、こんな美味しい焼肉を昼から食べれるなんて、幸せやなぁーーーーー‼️出張の方も是非行って見て下さい。
JR住道駅徒歩10分!エエ肉と旨い肉は違う。メスの和牛にこだわり。枝肉一頭買い
美味しいお肉を堪能しました。予約して伺いましたが肉を切る真横の席でした。注文すると冷蔵庫から肉を取り出し、切って、お皿に乗せて、提供されるまでの一連の流れをリアルに見学できました。お肉を大事に扱っておられるところを間近に見ることができたので、尚更お肉が美味しく感じました。お肉はどれも美味しいです。ちょっと贅沢したのでお会計は安くはなかったですが、また行きたいと思えるお店です。
とにかく旨い肉を堪能して欲しい! 大阪の有名焼肉店で修行を積んだ店主がオープン!
焼肉激戦区の福島で、美味しい焼肉を食べるならこちら✨何をいただいてもおいしかったです。生搾りドリンクも、パイナップルがどどんと出てきたりインパクト大!エンタメ性もありました。 2024.3.27.thu 19:30
【新宿西口駅徒歩2分】A5和牛と鮮度抜群ホルモン、蛇口レモンサワーを心ゆくまで!
お肉はどれも美味しかったです。 ネギ塩タンもネギたっぷりで見た目にも味わい的にもgood。食べ放題だけど和牛系やホルモンも美味しかったです。素材はどれも良かったです。 一方でスタッフの対応がちょっとというシーンがあり、もったいないといった印象。。。
【 見極められた食材のみをご提供◎ 】高級感溢れる個室で、ゆったりとご褒美時間
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო Retty初投稿店になります♫ 店内に入ると、空いている個室に案内され、卓上に置いてある呼出ボタンを押して、店員さんを呼んで注文するシステムでした♪ オーダーは「和牛・切り落としランチ+琥珀ランチ冷麺」になりますოර⌄රო お肉は、柔らかくてジューシーでしたოර⌄රო 生卵が付いているので、タレと生卵を絡めて食べました♫ 最後に、育ってたタレを生卵と混ぜてTKGにしちゃいました♫ 冷麺は、サッパリしたスープにモチモチの麺が美味しかったデスოර⌄රო #今年170件目の投稿 #Retty初投稿店
【栄駅徒歩6分】秘伝の塩ダレと一等米「あいちのひかり」で堪能する厳選A5黒毛和牛
東急ホテル向かいのビルにある富や栄店の 1日5組限定のお値打ちなコースが気になって 友達を誘ってディナーで行ってきました。 店内は完全個室メインのくつろぎ空間。 以前の焼肉店にも来てますが思い出せません。 1日5組限定コースは飲み放題付で3,500円。 さらに+300円でアルコールまで飲み放題で 当然の如く3,800円のプランにしました。 【富や肉巻きコース:120分飲み放題付】 ◆富やの肉巻き(ロース、タン2種) ◆旨い肉を食べる薬味全種 ◆タン先 ◆ハラミ ◆富や自慢の牛ホル2種(しろ、あか) ◆ナムル3種 ◆クッパ or ビビンバ ◆バニラアイス ◇+300円でアルコール飲み放題 ◆富やハンバーグ追加(1,080円) たっぷりの九条ネギをロースとタンで巻いた 肉巻きは食感も良くとても美味しいです!! 旨い肉を食べる薬味全種も味を引き立たせて タン先にハラミも値段以上に良く感じますね。 そして牛ホルモンがバッチリ脂が乗っていて めっちゃ美味しいです!!! ドリンクもタッチパネルで楽チン注文なので ビールがしこたま飲めて止まりません。 追加の富やハンバーグは名東店で食べて以来 あまりのジューシーさに驚いた逸品です。 〆はクッパとビビンバまで出て腹パンになり これで3,800円は素晴らしい内容でした。 お値打ちで楽しく美味しく飲めて大満足です。 ごちそうさまでした。 #お得な飲み放題付きコース #ホルモンが美味しい #富や肉巻きコース
【梅田駅すぐ★】タン食べ放題2980円~ご用意♪半個室もご用意しております!
今日のディナーは打ち合わせを兼ねて某タレント業をしている方と焼肉を。 お店人気No.1と言われている食べ放題シルバーコース(飲み物別)で。お相手が焼肉好きだったので注文は冷麺以外全てお任せで。 何やよー分からんけど食べまくりました(^^;; 写真何枚か撮りわするてる(^^;; 色々アレコレ食べるには一皿あたりのお肉の数がちょうどよかった。平日月〜木曜日で18時までに入店すると食べ放題時間が90分から120分(ラストオーダー30分前)に延長してもらえます。要予約。 早めに来れる方にはオススメです!
【銀座駅A4直結】「超長期肥育」させた完熟近江牛を贅沢に堪能。ハレの日を彩る空間
銀座本店の方は鉄板焼しか伺ったことが無かったので、今回の焼肉(はなれ)は楽しみにしてました 季節柄、お肉と松茸を組み合わせたものが多く、これはこれで堪能したのですが、やっぱり定番のカツサンドが最高でした 他にも厚切り牛タンとミルフィーユ牛タンの組み合わせや、最後の松茸すき焼きも絶品 素晴らしい食材の組み合わせを一度に頂き、お得感MAXでした
【小松駅徒歩4分】名物は『梅タン塩』広々としたお座敷・宴会にぴったりなコース有り
2026.3.22来店 パパと二人でお肉食べたいねーと。 ここのタンと、冷麺大好き!! 美味しかったでーす
【桜木町駅3分】上質空間で、日本が世界に誇る和牛A5ランクのお肉をご堪能下さい
去年の12月にオープンしたオシャレな外観の焼肉やさん。 外から見た感じ、焼肉屋さんには見えません。 A5ランクの国産黒毛和牛を使ったメニュー構成なので、そこそこな価格設定ですが間違いなく旨いです。 以下をいただきました。 「上ロース+焼肉に合う極濃卵黄」1,800円 脂っこさはないのにとろけるような食感。 これは旨い! 「牛ユッケジャンクッパ」980円 こちらもなかなかなお味。 静かな時間を過ごせました。
【西成区岸里駅徒歩2分】2024年3月29日オープン!厳選和牛で至福の焼肉体験を
いやーまだまだうまい焼肉屋さんあるもんやね (●´ω`●)ゞ 接客も雰囲気も良く、リピートしたいお店です。 味変できるタレはいいですね。