【銀座駅徒歩5分】極上の味◎黒毛和牛A5ランクが味わえるお肉料理が自慢のお店♪
店内は改装したばかりらしくとても綺麗で、落ち着いた割烹のお店のような雰囲気。 着物を着た従業員の方がお出迎え。 お通しがきぬかつぎと鱧のお吸い物で、一応焼肉屋さんって事で来たけど、深夜の遅い時間だったので、お肉を少々の一品料理を色々頼む。 お肉料理以外の一品料理とドリンクメニューもとても豊富でした。 鯵の南蛮漬けや茄子とにしんの煮浸しとお魚メニューも豊富で美味しくて、サラダにりんごが入ってたり、そのりんごがとても美味しかったり、デザートは普段は焼肉屋さんだと、お口直しに柑橘系のアイスしか食べないんだけど… 期待値が上がってて、手作りパンナコッタを食べたけど、濃厚で美味しかった。 メインのお肉ももちろん美味しかったけど、その他もとても美味しくて、是非また行きたいお店。 写真はご麺なさいというラーメン。 これは、ちょっとインスタぽいラーメンだったけど、大好きな湯葉と三つ葉がのっており、お値段もお手頃だったので、まあ懐かしい感じでありかなと。
【焼肉好き必見!】宴会利用大歓迎◎木のぬくもり溢れる空間で厳選飛騨牛をご堪能あれ
飛騨牛が食べられると言うのでログハウスのビコロへ。我が家から徒歩圏内、呑んでも帰りは平気なのだ。 ビコロぜいたく盛りは、メニュー写真に偽りなし。上ロース・厚切りタン・上カルビ。 タンは厚切りすぎて口に入れるまでタンとはわからないほど。上品な牛脂の旨味が口の中に広がりとても幸せ。 飛騨牛の対極的豚シロもすごく綺麗で美味。良い肉を使ってますね。アヒージョもよかったわ。 シメには盛岡冷麺をいただきましたが、これもまた美味しくて。
【お知らせ】2020.12/31〜2/7を店舗改装のため休業致します。
ずっと行きたかったこちらのお店に! 僕の投稿半分くらい焼肉になるんじゃないかな、、?笑 どの投稿でも書いてるかもなんですけど めちゃウマでしたね、、 タンとハラミとガーリックライスにシャトーブリアン! 頼んだものは全部正解でたまらん◎ 営業時間も柔軟にやってるみたいなので電話してみたらやってるかも!!
佐賀駅より車で5分|佐賀牛と和モダン空間が織りなす、大人のための上質焼肉店
【本物の焼き肉が楽しめる高級焼肉店】 先輩から「佐賀に行くぞ」と言われて付いてきたお店です。 いきなり訳も分からず連れてかれ、わざわざ佐賀まで。。 はい、ついていく方もついてく方です。笑 でもたしかにわざわざ行く価値があるお店でした。 肉の質が良い。 でもそんなに食べれない!笑 最近ヘルシー嗜好で、お肉食べても少量で満足してしまいます。笑 でも美味しかったです。 ご馳走様でした。 #高級感ある店内 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味
【日本橋駅より徒歩1分】黒毛和牛の肉質のキメ細かく、ほどよく締まった赤身が堪能
【京急川崎駅徒歩3分】最高品質の食材と熟練の技でワンランク上の焼肉レストラン
本日はご馳走になりまして、 2人で満腹でございました。 タンやホルモンまで質の良い和牛。 写真が足りませんが、 牛タン塩 特選牛タン カルビ ナムル 水キムチ ユッケ 冷麺 いずれも盛りが多く、 全体的に和のテイストであっさりした下味 楽しい食事を堪能いたしました。 #牛タン #ユッケ #和牛 #焼肉 #ボックス席 #食べ応え #麦茶無料
三ノ宮駅より徒歩1分|極上の肉がお手頃価格で味わえる精肉店直営の本格焼肉屋
精肉店が焼肉屋さんを始めたとのことだったので伺いました。 お肉が分厚くて一切れ一切れにすごい満足感があります。 一通り食べて1人2杯ずつ飲んで3人で12000円と大変コスパが良かったです!! この値段でこの満足感ならまた行きたいです。 写真を全然撮ってなくて残念…
《飲み放題あり》小松市で食す極上のA5ランク国産和牛と魅惑の酒蔵。本格焼肉の店。
本日はこちらでランチタイム。 私は石焼ガーリックライスのランチを相方は石焼ビピンパのランチ注文。 ランチはサラダに山芋キムチにスープ付き。 追加でMADA四点盛り注文。 豚バラ、カルビ、タン塩、ハラミの内容。 どの肉もとても美味しかったです。
鷺ノ宮駅徒歩1分|地元に愛されるA5・A4の極上和牛が堪能できるハイコスパ焼肉屋
投稿が気になったら【鷺ノ宮 あんど】で検索 今回ご紹介するのはこちら♀️♂️すべてのお客様にホッと「安堵《あんど》」できる場所をご提供いたします。 焼肉 あんど ☎️03-6383-0232☎️ ⏰ [月~金] 17:00~23:00(L.O) [土] 15:00~23:00(L.O) [日・祝] 15:00~22:00(L.O) ⏰ 火曜定休日 東京都中野区白鷺1-30-12 ♀️鷺ノ宮駅から徒歩3分♀️ 19時に予約。鷺ノ宮、そこは中野区の隠れ呑兵衛スポットである。 外観は古民家や昔ながらの焼肉屋といった感じ。懐かしい見た目です。 中に入ると活気があり、接客もピカイチで、地元民から愛されるお店といった感想でした。 オーナーがホールで切り盛り、他のスタッフの動きもテキパキしていました。オーダーから提供がスピーディーに一品一品を手がけている料理を待っている時間のストレスなし。 店内には煙を吸う最新のロースターを使用。 ◉【サッポロラガービール】(瓶)¥600 キュッと一杯、至福のひと時…♪ ◉【あんど特製チョレギサラダ】¥780 シャキシャキ食感で、塩気の塩梅がちょうど良いサラダ。 ◉【6時間煮込んだ柔らか牛すじ煮込み】¥680 ドデカいモツがたっぷり!豆腐に味が染み込んだ最高の一品。 ◉【厳選和牛のペア盛り合わせ】¥3200 "焼肉あんど"の大看板!ペア焼きがオススメ。 ◉【石焼きカレービビンバ】¥980 秋の新メニューカレーに食欲が増す、熱々カレービビンバ。 ◉【麻辣ネギ☆ロース】¥980 ピリリとした辛さがたまらない麻辣ネギのロース。クセになる味です! ◉【特製・冷麺】¥980 〆の冷麺。好きな麺の太さで食べやすい。汁も飲みやすい逸品。 ご馳走さまでした 最後の一口まで名残惜しい。提供スピード、味、香りも良し! 【店舗情報】 どこか懐かしいノスタルジックな灯りが幻想的な雰囲気を醸し出す、柔らかな光に包まれた美しく明るい「行燈」がお客様をお迎え致します。掘りごたつのお座敷で癒しとくつろぎの中、落ち着いた空間で焼肉を愉しむことができます。開放的な空間の掘りごたつ席は、靴を脱いでゆったりお寛ぎいただけるスペースですので、お子様連れのご家族でのご利用に最適です♪時間を焼肉を味わいながらゆったりとお過ごしください。 #遊び心あり
炭火焼肉店と言えばここ、福井市運動公園近く 炭火焼肉ととり
美味しいから‼️と言われて、ととりさんに行ってきました✋♀️♀️ 店内は広すぎず、狭すぎず落ち着いた雰囲気でした。喫煙者にありがたい喫煙所あり‼️‼️ 七輪がくるので自分で焼くスタイル お肉はどれも言われた通り美味しかった 個人的には上ミノ(塩)とぷりぷりがおすすめ。お酒飲む人なら、相性抜群⭐️
【提供スピード、脅威の3分!】味良し!質良し!宴会にもピッタリなコスパ最強焼肉店
今回宮崎出張が土曜日迄伸びて、午前中で仕事終了。腹が減ったので、同僚とお店を探してたら、やはり昼から飲めるところは無いなぁ…と思いかけた所でこちらのお店を発見‼️速攻で入店し、ビールで乾杯して、ネギ塩タンとホルモンとミノをオーダー。タンは柔らかく塩梅も絶妙。ホルモンとミノも臭みも全くなく、旨い‼️ ビールの後ハイボール3杯で宮崎を後にしました。宮崎の方は、こんな美味しい焼肉を昼から食べれるなんて、幸せやなぁーーーーー‼️出張の方も是非行って見て下さい。
名古屋空港近く|上質な和牛ホルモンと本場の味を追求した盛岡冷麺が自慢の焼肉店
愛知県春日井市【自分で焼くスタイルのハンバーグ、和牛100%、食べ応えあり!】 本日は、息子とランチ(⌒▽⌒) 前から行きたいなぁ~と思っていたこちらのハンバーグに、やって来ました(*´³`*)♥︎ PS純金のファンクラブ会員は、3/31までハンバーグ1個追加だからぁ~(❤︎´艸`) 11時のオープン時に予約していたけど、11時前に並んでました(≧∇≦) オープンして、次々にお客さんが入っていくけど、予約以外は満席だったらしく、前の前に並んでたお客さんは、帰ってました(º ロ º ) 予約しといてよかったぁ~٩(*´꒳`*)۶ オーダーしたのは、炎風ハンバーグ1000円(税込)(^^) ハンバーグは生のままの提供なので、自分で好きな焼き加減で食べる感じ(๑•̀ᴗ- )✩ 牛100%!っていうのがよく分かります! 自家製食べる高菜ラー油/わさび/大根おろしポン酢/青唐辛子ねぎ味噌/さっぱり紅しょうがの中から、好きな薬味を2種類選べたので、自家製食べる高菜ラー油と、大根おろしポン酢をチョイス! 何だかんだ言って、漬物の横に付いてきた焼肉のタレのようなものが一番美味しかったかな(^^) 一応、片面1~2分焼いて返して焼くという説明を受けましたが、それだと外だけ焼ける感じで、俵型なので、横はまだ赤いまま…何度か焼けてないところを回しながら焼いていったのですが、網にくっつくし、思ったより焼くのに時間がかかります。焼けたと思って中を割ると、まだ中が赤いのでまた網で焼く感じ…自分の好みで焼くというのは、難しいかも… ご飯は、オカワリ1杯は無料(≧∇≦)息子はオカワリ少し多めで頼んでました٩(*´꒳`*)۶ 生卵が付いてくるので、最後、TKGで食べました(⌒▽⌒) 私は、豚肉多めの合い挽き、柔らかめハンバーグが好みなので、和牛100%ハンバーグは、また違った感じで楽しめました( ·ᴥ· ) スタッフさんのサービスもよかったです(๑•ᴗ•๑) ご馳走様でした(*´³`*)♥︎
JR住道駅徒歩10分!エエ肉と旨い肉は違う。メスの和牛にこだわり。枝肉一頭買い
美味しいお肉を堪能しました。予約して伺いましたが肉を切る真横の席でした。注文すると冷蔵庫から肉を取り出し、切って、お皿に乗せて、提供されるまでの一連の流れをリアルに見学できました。お肉を大事に扱っておられるところを間近に見ることができたので、尚更お肉が美味しく感じました。お肉はどれも美味しいです。ちょっと贅沢したのでお会計は安くはなかったですが、また行きたいと思えるお店です。
とにかく旨い肉を堪能して欲しい! 大阪の有名焼肉店で修行を積んだ店主がオープン!
焼肉激戦区の福島で、美味しい焼肉を食べるならこちら✨何をいただいてもおいしかったです。生搾りドリンクも、パイナップルがどどんと出てきたりインパクト大!エンタメ性もありました。 2024.3.27.thu 19:30
【新宿西口駅徒歩2分】A5和牛と鮮度抜群ホルモン、蛇口レモンサワーを心ゆくまで!
お肉はどれも美味しかったです。 ネギ塩タンもネギたっぷりで見た目にも味わい的にもgood。食べ放題だけど和牛系やホルモンも美味しかったです。素材はどれも良かったです。 一方でスタッフの対応がちょっとというシーンがあり、もったいないといった印象。。。
【 見極められた食材のみをご提供◎ 】高級感溢れる個室で、ゆったりとご褒美時間
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო Retty初投稿店になります♫ 店内に入ると、空いている個室に案内され、卓上に置いてある呼出ボタンを押して、店員さんを呼んで注文するシステムでした♪ オーダーは「和牛・切り落としランチ+琥珀ランチ冷麺」になりますოර⌄රო お肉は、柔らかくてジューシーでしたოර⌄රო 生卵が付いているので、タレと生卵を絡めて食べました♫ 最後に、育ってたタレを生卵と混ぜてTKGにしちゃいました♫ 冷麺は、サッパリしたスープにモチモチの麺が美味しかったデスოර⌄රო #今年170件目の投稿 #Retty初投稿店
【栄駅徒歩6分】秘伝の塩ダレと一等米「あいちのひかり」で堪能する厳選A5黒毛和牛
東急ホテル向かいのビルにある富や栄店の 1日5組限定のお値打ちなコースが気になって 友達を誘ってディナーで行ってきました。 店内は完全個室メインのくつろぎ空間。 以前の焼肉店にも来てますが思い出せません。 1日5組限定コースは飲み放題付で3,500円。 さらに+300円でアルコールまで飲み放題で 当然の如く3,800円のプランにしました。 【富や肉巻きコース:120分飲み放題付】 ◆富やの肉巻き(ロース、タン2種) ◆旨い肉を食べる薬味全種 ◆タン先 ◆ハラミ ◆富や自慢の牛ホル2種(しろ、あか) ◆ナムル3種 ◆クッパ or ビビンバ ◆バニラアイス ◇+300円でアルコール飲み放題 ◆富やハンバーグ追加(1,080円) たっぷりの九条ネギをロースとタンで巻いた 肉巻きは食感も良くとても美味しいです!! 旨い肉を食べる薬味全種も味を引き立たせて タン先にハラミも値段以上に良く感じますね。 そして牛ホルモンがバッチリ脂が乗っていて めっちゃ美味しいです!!! ドリンクもタッチパネルで楽チン注文なので ビールがしこたま飲めて止まりません。 追加の富やハンバーグは名東店で食べて以来 あまりのジューシーさに驚いた逸品です。 〆はクッパとビビンバまで出て腹パンになり これで3,800円は素晴らしい内容でした。 お値打ちで楽しく美味しく飲めて大満足です。 ごちそうさまでした。 #お得な飲み放題付きコース #ホルモンが美味しい #富や肉巻きコース
【梅田駅すぐ★】タン食べ放題2980円~ご用意♪半個室もご用意しております!
今日のディナーは打ち合わせを兼ねて某タレント業をしている方と焼肉を。 お店人気No.1と言われている食べ放題シルバーコース(飲み物別)で。お相手が焼肉好きだったので注文は冷麺以外全てお任せで。 何やよー分からんけど食べまくりました(^^;; 写真何枚か撮りわするてる(^^;; 色々アレコレ食べるには一皿あたりのお肉の数がちょうどよかった。平日月〜木曜日で18時までに入店すると食べ放題時間が90分から120分(ラストオーダー30分前)に延長してもらえます。要予約。 早めに来れる方にはオススメです!
【銀座駅A4直結】「超長期肥育」させた完熟近江牛を贅沢に堪能。ハレの日を彩る空間
銀座本店の方は鉄板焼しか伺ったことが無かったので、今回の焼肉(はなれ)は楽しみにしてました 季節柄、お肉と松茸を組み合わせたものが多く、これはこれで堪能したのですが、やっぱり定番のカツサンドが最高でした 他にも厚切り牛タンとミルフィーユ牛タンの組み合わせや、最後の松茸すき焼きも絶品 素晴らしい食材の組み合わせを一度に頂き、お得感MAXでした
【西成区岸里駅徒歩2分】2024年3月29日オープン!厳選和牛で至福の焼肉体験を
いやーまだまだうまい焼肉屋さんあるもんやね (●´ω`●)ゞ 接客も雰囲気も良く、リピートしたいお店です。 味変できるタレはいいですね。