◆松阪牛A5•おまかせスペシャルコース、うなる程感動の美味さです◆ 2026.1 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は、神戸三宮でランチ食べ、 夕食は相方と待ち合いこちらへ、 【和牛焼肉 伍感】 スペシャルコース×2 (伍感のおまかせスペシャル) メニュー未記入の特別コース 店が激選した松阪牛を堪能。 ¥㊙㊙㊙㊙㊙+サービス料10%、 精算合計¥㊙㊙㊙㊙㊙ 今週月曜も北新地に来たので、 2日振りまた来ました。 この日は北新地に凄く美味しい 焼肉屋があると、 美食家の友人に教えてもらい、 事前予約しての訪問。 予約は必須、かなり人気店。 初めに書きますが、 GOLD以上のクレカ所持者以上、 年会費無料のスーパー系なんか❌️ 電子マネー、QRコード決済不可 ちゃんと私も書くけど、 同じコースは無く、 harachi-のレビューを見たで、 内容は変わるけど予約は◎ 場所はホテルモントレの西側前、 お店は輝くビルの2階にあります。 この日は通常メニューには無い、 お店が厳選したスペシャル、 希少な松阪牛のおまかせコースです 会計はその日により変わる 食べて飲んだのは↓時価有り •前菜9種盛り ¥1790 •松阪牛生ユッケ ¥㊙ •特選厚タン塩 ¥㊙ •希少部位3点盛り×2人前 ¥㊙ •松阪牛特選極上ハラミ ¥㊙ •伍感冷麺ハーフ×2 ¥990×2 •アイスクリーム×2 ¥790×2 (ジェラート、チョコ•あまおう) •山崎ハイボール ¥1980 •黒ウーロン茶 ¥550×2 あくまでも、メニューに無いので、 アラカルト注文と値段も違い、 スペシャルコースはドリンク以外、 全ておまかせです。 お店にエレベーターで2階に、 予約時間に入ると店内、 つまりワンフロア伍感だけ。 店内カウンター目の前。 予約の旨告ると、席に案内され、 2人だけ座れるカップルシート 他は暖簾で半個室のテーブル席、 完全個室もあります、接待向き。 カップルシートは1つ他席と違う ★本当に2人だけのシートです★ ㊙ここはデートにピッタリ席 予約の時には必ずシート席を、 キープ絶対に抑えましょう。 既にテーブルセットされてる。 伍感さんのコンセプトは松阪牛、 そして黒と金色が店内も皿まで、 大衆焼肉とは次元が違います。 全てに高級感が漂います。 セットされてるのも、全て店名入り、 滞在の2時間もスペシャルな時間。 さて、先にドリンクを注文、 私はウイスキー山崎のハイボール、 相方は黒ウーロン茶で乾杯です。 一口飲んでホッとして、 料理が来るのを待ちましょう。 まずは、前菜9種盛り。 ビジュアル良く、色鮮やかま。 キムチ×6+ナムル×3、食べ比べ。 色々食感も味わいも美味しい。 お酒にもとても合うが、 相方はごはん食べたいと(笑) 確かに一口で食べるの向いてる。 スタッフが来てロースターに スイッチON、最新型ロースター、 勿論無煙、テーブルは、 ロースターに合う特注。 煙が出ず特殊な遠赤外の熱で焼く。 タイムラグで、さあ松阪牛です。 間合いを見て肉が出てきます。 メニューには無いので、 おまかせで私も知りません。 松阪牛生ユッケ いきなり生ユッケから始まる! ピカピカ輝いてるユッケに卵黄、 見てるだけでヨダレが出そう。 黄身を肉を混ぜ合わせ、パクリ、 甘ーい、口の中でトロける、 一瞬の間に、もう言葉が出ない。 特選厚タン塩 これは厚くて切込み入って、 炙るような薄切りタンとは 比較がない。 ロースターで焼いてると、 タンはV字になってくる。 表裏焼き食べると、身は厚いのに、 噛むと柔らかい。 タンもここまでだと、 塩より山葵の方が合う。 食感も独自の柔らかさ。 希少部位3点盛り×2人前 この日は、イチボ、トモサンカク、 カイノミの3種が金皿に鎮座。 食べ放題とは次元が違う。 常温だと肉の脂が表に出る。 光輝く肉は、見るだけでヨダレ出る。 ロースターに載せると、 またも脂が浮いてくる。 肉がピカピカ、返します。 軽く焼き目で、秘伝のタレに、 浸け食べると、肉汁がジュワーと、 甘い、肉はトロける。 3種食感は少し違うけど、 どれもとにかく美味しい。 噛む度唸る。 松阪牛特選極上ハラミ ピークにこれが出た。 あまりのサシが美し過ぎる。 軽く炙りタレ付、口の中で溶けてる。 2人とも言葉出ず食べる、美味しい。 伍感冷麺ハーフ×2 今度は銀の器に冷麺、 ビジュアルだけで釘付け。 ヤバいほど美味すぎる。 麺もスープもとにかく美味い。 瞬間で無くなった。 アイス、チョコ&あまおう 口直し、色が可愛い、 2人で味比べ、これさっぱり。 完璧なコース食べる人は、 はらちーの紹介と言ってね ごちそうさま★
【田町駅徒歩5分】鮮度抜群!他店では味わえない、希少肉をリーズナブルに
以前もお伺いしましたが、またまたお伺い♡ 田町駅からすぐの焼肉屋さん! 店員さんが焼いてくれるお肉が美味しすぎて、どれ食べても正解◎ 思い出すだけで、また食べたくなる、、、ホントに! 〆はさっぱり冷麺を!! これも最高すぎた〜! 店員さんも丁寧で親切で楽しい方でした! またお喋りしたい!! またお伺いします⭐︎
黒毛和牛焼肉丼とホルモンがおすすめの焼肉屋
ここ最近、幡ヶ谷界隈の焼肉、ホルモンのレベルが高い‼️三是、ハルハルな続く名店がここかな。ハラミの厚さが嬉しい
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 2530円(税込)!
いまセール中でとてもお得です。ビールやハイボールが安いのが嬉しい(笑) お腹一杯食べて3杯飲んでも1人2000円で済みました。
朝〆のレバテキ!!最高のレバテキです!センマイ刺しも酢味噌で是非(^-^)
どうしてもお肉を食べたい気分になり rettyで検索しての訪問。 旨味を感じるお肉に サイドメニューも充実の美味しさ。 ポテトサラダは自家製とだけあって とても美味しい。 また何度も行きたくなるお店。
まるで韓国にいるみたい、横浜のおいしい焼肉屋さん
JR京浜東北・根岸線 関内駅より徒歩5分程にある、韓国料理屋の【ソウル食堂】 伊勢崎町にありますよ。 朝5時まで営業しとう貴重なお店で深夜作業後に行ってきました。 今回は焼肉は焼かずにプデチゲを注文! まずはセンマイ刺しでウォーミングアップしたけどセンマイにきゅうりと白ネギがあいまって食感も良くなり美味しく食べました。 メインのプデチゲはやっぱ美味いんよ〜。 ソーセージ・スパムがあって麺は最初から入っとうけどええ働きをします 笑 それ以外も具材もいっぱい入ってて見た目は赤いので辛く見えるけど旨辛って感じです。 美味しかった〜。 あとは豚の炒めものも美味しかったなと。 働いてるマダムたちもめっちゃええ人で仲良くなりましたとさ 笑
気軽で落ち着いた利用に最適
朝楽苑 1人やきにーく 先ずはビールと桜ユッケをオーダー。 桜ユッケんまーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 肉が美味いのは当たり前だけど、タレがうまくて、また黄身が新鮮で濃厚。 それでいてレモンがお口の中をさっぱりしてくれます‼︎ 初っ端から脱帽。 続いて調子に乗って、ロース、ハラミ、マルチョウをオーダー。 ロースはタレには一切付けず、塩胡椒でお肉本来の味を堪能。 絶妙な塩と胡椒の加減。 間違いない。 ロース本来の赤身の味を堪能できる。 ハラミはタレで! こちらも美味い。 こんなダイナミックなマルチョウさんは過去にいらっしゃったでしょうか⁈ 図太い‼︎脂たっぷりのプリッブリ。 何も言えない。 堪らずマルチョウを追加オーダー。 最後まで気を使って頂いてバニラアイスを頂いてありがとうございますm(_ _)m 〆て6,400円也。 ご馳走様‼︎
新鮮な肉と炭火が自慢の居心地良い焼肉店
週末焼肉♪ 自宅近くに仮住まいとなった新人君と2人で焼肉 すすきのじゃないしと甘く見てました24界隈 3件目で何とか予約なしで入れてもらえた かれこれ10年ぶりくらいのご近所島田屋 こんなにうまかったっけ? 内臓系も赤身系も新鮮でうまい! 野菜不足な食生活なのでちゃんとチョレギサラダもいただきます 七輪炭火焼 美味かったし一人焼肉にまた来ちゃうよね〜 #北24条
隠れ家的立地で驚きのコスパと温かいおもてなしを味わえる焼肉名店
蒲田の知る人ぞ知る黒毛和牛焼き肉の銘店! 18周年の「韓太郎」さんに久々の訪問㊗️ 店内は周年を祝うバルーンが多数浮遊中♫ なかなかの雰囲気です(@_@) 周年もあってか、常連客で賑わい満席でした。 この日の注文はこれらを。 ⭐︎ハラミ ⭐︎ロース ⭐︎カルビ ⭐︎牛タン ⭐︎豚トロ(周年三角くじで当選) ⭐︎キムチ ⭐︎ナムル盛り ⭐︎にんにく焼、他 これらをビールやハイボールとともに♫ 相変わらずの肉質。 鮮やかな赤身の色にサシが美しいです(≧∇≦) 柔らかく甘く、ジューシーなお肉たち。 厚みも申し分なく食べ応え抜群です(´∀`*) 良い意味で価格とのバランスが異常。 ありがとうございます。 120%堪能して大満足(๑˃̵ᴗ˂̵) …に加えて、周年三角くじで赤ワイン当選(//∇//) なんかもう、すみませんorz お会計は、約1.2万円也(税込) お値打ちにも程がある。 またお邪魔させてくださいっ‼︎ ご馳走さまでした(*´꒳`*) #蒲田随一の黒毛和牛 #18周年 #862
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 2530円(税込)~
夜1人で訪問しました。 代々木をフラフラしてビール1番安かったので訪問。 ビール2杯、ホルモンを注文。ランチセットとかも安かったなー。何人かできて、飲んで食べてしても安く済むんじゃないか。 この価格帯で飲んで食べることできれば十分満足。初の一人焼肉、たのしんでやったわ(〃ω〃)
コスパ重視の焼肉好きも納得!財布に優しいローカル焼肉店
焼肉も中華も楽しめる欲張りには嬉しいディープなお店! 不思議な品揃えでメニュー豊富です。 新鮮なレバー美味しかった。 お値段も激安で凄くコスパ良い。 #リーズナブルな価格設定 #気軽に行ける焼き肉屋さん #リピート決定 #ビールが進む #深夜飲み #深夜営業 #喫煙できる #コスパ最高
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
横浜でランチ 牛角鶴屋町店 今回も息子のお買い物のお付き合い。 お昼は何食べたい?って聞いたら、即いつものお店ですね。 今回はお腹が空いているらしく、食べ放題、飲み放題でスタートです。 ネギのみじん切り、コチュジャン、魔法の漬け塩も追加しました。 普段息子が食べないキムチの盛り合わせも頼みましたが、美味しいって食べてましたね。 色々食べれるようになってうれしいですね 焼肉でビールが進みます。 いつも通り美味しかったです。 ご馳走さまでした。
ホルモンもカルビも大ぶりで新鮮、リーズナブルで美味しい焼肉店
会社の仲間と行きました。ホルモンもカルビも大ぶり!新鮮!リーズナブルで美味かったです( ^ω^ ) また行きます♪( ´▽`)
本格的なホルモン鍋がおいしい、深夜遅くまで営業している焼き肉料理店
大宮での用事を終えて帰る前に美味しいお肉をとRettyでこちらのお店がヒット 金額的に一番安いコース料理をオーダーしましたがお腹いっぱいと言うよりも 蕩ける和牛をこのプライスで食べれる幸せ 店内も程よく空いており、スタッフさんが気を利かしてご対応いただき、初めてでもとても気持ちよく食事が出来ました‼️ありがとうございました。ホスピタリティも最高です。 お店が2階で一見入って良いかなという雰囲気もありますが 空気を読まずに入れば美味しいのでお勧めです。
国産牛が自慢の焼肉店で、ボリューム満点ランチをゆったり堪能
ランチ焼肉セットの特盛トリプルランチセットを注文。最初にサラダの提供があり、その後メインとスープ、ご飯の順に提供されます。旨カルビ・豚カルビ・鶏カルビの三種盛りのボリュームに圧倒されますね。旨カルビはジュワッと広がる香ばしい脂の香り、豚カルビは脂のノリが絶妙で、焼くことで表面はカリッ、中はジューシーに豚の旨みがしっかり感じられ、鶏カルビはふっくら柔らかく、脂っぽさが控えめでバランス良く美味しく頂きました。ボリューム・味・コスパ、どれを取っても大満足。ご飯は大盛りをお勧めです。支払いはpaypayにも対応しています。 #焼肉くいどん #焼肉 #カルビ #東千葉グルメ #東千葉ランチ
歯応えのある分厚いタンがオススメ、昔ながらの焼き肉屋さん
阿佐ヶ谷七夕まつり、牡蠣っこからの3次会で利用。入口も細く、地元民でないも入りづらい雰囲気、店内もやや古いですが色紙がびっしり、誰のだろう。肉、めちゃおいしかったです!!とくにホルモン。韓国冷奴400円も夏にはいいツマミです! #焼肉 #地元民おすすめ
美味しい佐賀牛を絶品のタレで食べられる焼肉店
おすすめ料理(頂いた料理) :焼肉 雰囲気(大変良い・良い・普通):普通 接客(大変良い・良い・普通) :普通 リピート:(必ず・かも・なし):かも CP(大変良い・良い・普通) :大変良い 総合評価(5点満点中) :4 ひとこと:営業時間が夜中の2時から。幻の焼肉店。
スタッフが焼く深夜営業の炭火焼き店
暑い夏の仕事が終わり、ホルモンで体力回復するためにこちらのお店へ。このお店は店員さんが焼いてくれます、初来店。 通りから少しビル中に入り込んだ1番奥にある当店、一限初来店の私には入りづらかったですが、ホルモンが食べたい意欲の方が勝り入店。カウンターメインのホルモン屋、入れば普通に居心地は悪くないお店でした。 まずはおつまみセット(ホルモン、センマイ、セセリ、ソーセージ2本、キムチ)1500円、ササミとキュウリの和え物 350円を注文。 このおつまみセットはかなりお得感あり。生ビール2杯、セットだけですぐに消化してしまいました^_^ 追加したマルチョウ、やはり旨い!マルチョウ、私の中では焼酎のアテNo1。このお店のマルチョウもジューシーな良質脂が滴る満足の逸品! 当店は大分に3店舗ほどあるお店らしい。今回満足できたので、別店舗をみつけたらトライしてみよう、ご馳走さまでした!
予約必須。厳選された絶品のお肉とホルモンが食べられる焼肉のお店
【激うまし】食べログ3.65 福岡小倉の寿苑さん訪問。スナックの居抜きの様なお店。名物ママがお出迎え。大和撫子。全てがお任せ。材料にも拘っている。肉のタレも旨くTKGも米まで抜群に旨い。ミノも間違いないですね。定期的に訪れたい。タレにも歴史が感じ取れるお店。
東梅田駅から3分、A5等級の黒毛和牛を味わえる肉匠の店
焼肉屋で焼肉おいしいのに海鮮もあるのは最強すぎる。 喧嘩ゼロ宣言。 2人で15000円ぐらい。 梅田駅からすぐ!