【蕨駅/徒歩3分】新鮮なホルモン勢ぞろい”炭火焼肉ホルモン こいこい”
仕事が23時に終わるのが大半なので、稀に早く終わったら食べに来ます。 私は、あまり牛肉が好きではないので、いつもホルモン系ばかり頼みます。 とくに好きなのは、ハツ(塩)、ギャラ(みそ)、ハチノス(みそ)は美味しいです。 レバーは売り切れてる事が多いのですが、有れば必ず注文します! お得なのは、ホルモン5種盛りです! 七輪で頂けるのも嬉しいです。 1人なので、あまり量は食べられませんが、行くたびに満足出来るお店です。 テーブル席に座ると、仕切りがあって、店員さんが何処にいるか分からなくて、呼ぶのに大変な時がありますが、店長さんの店員さんの目配りと気遣いで、気持ちよく食事出来ます。 冷麺あったら嬉しいな。
お肉屋さんの直営業だからこその【品揃え】【価格】【本物の味】をご堪能下さい。
本日は久しぶりの焼肉食べ放題‼️ 朝昼ご飯を控え、いざ❗️ およそ100種類の肉からデザートまでバリエーション豊富❗️ メインの肉質ももちろん良く、コスパ最高ーーーでした‼️ 中でも脂多めで薄い炙りカルビは何枚でもペロリたいらげられます‼️ハマりました。 その他、タン、ホルモン、壺漬けカルビ、ミノ、レバー、海鮮、サラダ、シャーベット、ビビンバ、キムチ、上ロース、サーロイン、片っ端から美味しく頂きました‼️ 本日も大満足、超満腹でした❗️
豚肉、豚ホルモンがメインのお店だが、牛肉や鶏肉のメニューも少しあります。 駐車場は近くの砂利駐車場に4台分スペースあります。 お肉はタレと塩を選べ、味はどれも美味しく豚肉のためか非常にリーズナブル。 テーブル席が3席だけの小さなお店ですが、おしゃれな空間でゆっくり楽しめます。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
GWに焼肉きんぐさんへ友人と行ってきました。焼肉きんぐって人気ですよね。その理由、分かります!メニューは、豊富だし料理の質や肉質が良い。飽きないです!美味しかった。好きなだけ食べたかったですが、お腹に限界がきました。また次回への楽しみにします。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
牛タン・漬けカルビコンビ 700円税別 ホルモンミックス240g 750円税別 白菜キムチ 320円税別 スーパードライ生中 290円税別 ※低価格 ※七輪焼き ※タッチパネル注文 ※深夜営業やってます 11:30~29:00 ※栄にもう1件支店あり ※食べ放題あり、飲み放題あり #愛知県 #名古屋市 #栄店 #焼肉 #低価格 #深夜営業 #食べ放題あり #タッチパネル注文 #支店多数あり #クレジットカードOK #公式ホームページあり
【2019年6月OPEN】硬い信頼と柔らかい黒毛和牛♪
予約しないでディナーで行きましたが1時間待ちました。予約必須です。しかしコスパが良くお肉の質も悪くないのでファミリーにはオススメです。
新宮中央駅西口より徒歩2分◇全席半個室で食べ放題は2980円(税抜)〜ご用意◎
家族向きの焼き肉食べ放題。 広々として、換気もバッチリ。ロボットが可愛いです。スターウォーズみたい
【鳥栖駅より徒歩5分】インスタ映えする"焼肉道盛り"がおすすめ!
久しぶりにめーーーっちゃ美味しい焼肉屋さんに行きました(・∀・) タン&ハラミ尽くしでマッコリなんぼでも飲めます。 佐賀牛が堪能できるお店。 絶対また食べに来たいお店です!!
【市ヶ谷駅/麴町駅4分】食べ放題 2980円~♪美味しいお肉をお得に召し上がれ!
Retty初投稿店 ハラミ定食800円を頂く 柔らかいハラミが7枚とサラダに玉子焼きとキムチ キムチはもう少し欲しいかなと コスパは良いと感じる 他にも数種類の焼肉ランチが頂ける 肉質も悪くない 店はわかりにくいかも
時短営業を実施1月27日ー2月20日11時~21時、酒提供20時30分まで!
コスモス成年後見の忘年会で利用 谷4駅から徒歩すぐの雑居ビル2階 掘り炬燵の座敷とカウンター席 ■飲み放題付きコース4000円 ・枝豆 ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ ・サラダ ・焼き野菜 ・カルビ ・ロース ・バラ ・豚バラ ・ホルモン盛り合わせ お肉の焼き、取り分け全て先輩にお任せでw ひたらすら飲み食べしました お肉は美味しく、ボリュームもあって飲み放題付きで4000円はコスパええなぁ 気がつけば店内満席の人気店 ご馳走様でした*\(^o^)/*
全国から厳選した和牛を楽しめるお店
長岡で焼き肉が食べたいということで探したこちらに行ってみました。 場所は車で行く方が行きやすいので車をおすすめします。 外観はまるでロッジのような雰囲気で、感じいいです。 石垣牛目当てだったわけではないのですが、到着すると石垣牛ののぼりが。 結構期待できるのでは?と思いつつ入店。 中に入ると入り口には色んなブランド牛の入荷証明が。 着席し、赤身やホルモン含め数店注文。 石垣牛系を中心に頼みましたが、やっぱり赤身がうまい。 焼きすきは卵に絡めて食べるのが絶品。 席も広々取られてるので、ゆっくり美味しい肉を楽しめます。
行くなら本当に幸せになる焼肉を!!焼肉 げんちゃん
久しぶり来たけど 味は まぁまぁかな?タレは モランボンジャンのが美味しいから 買ってきて 見つからないように使えば良かった^^; 肉…………………小さいな(^_^;) 年のせいか食えなくなったな^^; 前は少し抑え気味で食べても 30皿以上食えたのに 今日も抑えて19皿しか食えなかった(^_^;)
《座敷個室4名~》毎日届く厳選肉と生ホルモンをリーズナブルに味わえる大衆焼肉屋
ファミリーセット、上盛りセット、塩タン、ホルモン五種盛り 4人でお腹いっぱいでした。 レトロな雰囲気 駅から遠く、家から近くないとなかなか行けない立地です。 飲酒しない人といきましょう
柏駅西口徒歩4分!良質なお肉を手頃なお値段で堪能!柏で焼肉するならわだい家で!
お手頃価格で美味しいお肉。牛タン、ロース、カルビ、ハラミ、レバーをいただきましたが、どれも大満足。注文から提供が早くてとっても好印象。自家製キムチは少し甘めで箸休めにぴったり。是非またいきます。
【黒毛和牛】溶岩焼き・牛鍋が味わえるはらべこ。1日1組で田楽プランも。
記念日に利用しました。 店内は落ち着いており、テーブルとカウンターのお店でしたが落ち着いた雰囲気で好みでした。 スタッフが1人だけで忙しそうでしたが、急いでいなかったし、お肉の質がすごく良かったので全く気になりませんでした! サーロインの焼きすきはお肉がとろけてとても美味しかったです。 炙ったお肉に卵と割り下にくぐらせて食べると最高! お肉の質や雰囲気を気にされる方には特にオススメです!! またアルコールが飲めるようになってからも利用しようと思います!
※要予約【待ち時間0秒】専用冷蔵庫から直焼き!次世代のセルフ焼肉店
幡ヶ谷の予約しないと入れない焼肉屋さん。 完全セルフ焼肉とあまり聞いた事ないので行ってみました。 自分専用の冷蔵庫から肉取りだしたり、 テーブルに挿さってる焼酎タワーでサワー作ったり、 大きな冷蔵庫にもワイン、日本酒、焼酎、ウィスキー、ソフトドリンクが飲み放題に入ってる。 山崎や知多が飲み放題に入ってるのはコスパ良いですね。 お肉も美味しいし、カレーのおかわりも自由。 (肉はおかわり出来ない) また予約します
上質な国産ホルモンや近江牛を焼肉とお鍋でお得に楽しむ!
お肉は胃もたれせず丼、漬物も美味しい。だけど入店後の生ビール注文から手元にきたのが20分後(お水も20分後)驚きは白ごはんが無茶苦茶高い。ごはん大盛り500円オーバー(大盛りなのに量は普通盛り程度) 全ての価格お高め。価格に見合ったサービスが大事だと感じた初来店でした。