ソラマチ3Fに焼肉チャンピオンがオープン!バラエティ豊かな丼を召し上がれ
スカイツリーのフードコートにて あっ!焼肉チャンピオン、フードコートの 業態もあるんだ!と見つけてしまったので チェック(°▽°)! 値段の高いメニューもありますが フードコート業態ということもあり 結構価格抑えめなメニューも揃ってますね。 牛焼肉丼大盛を注文しましたが ボリュームもしっかりありつつ 焼肉というよりは、しぐれ煮と言った感じですが 結構頑張ってる感がありますね(^^)
【休業中】 半個室完備!A5ランク特選和牛。原価ギリギリの高級焼肉食べ放題!
その日、その時に一番良いA5ランクの最高級黒毛和牛使用‼
【最後の晩餐】どうしても美味しいお肉が食べたくて『焼肉 炭焼 LAST DANCE』さんを予約してディナー(^^)特別なお肉に特別な空間に特別な時間が味わえるお店でのディナーは格別です(^^)まずは《生ビール》と共に《ユッケ》を堪能(^^)この《ユッケ》はおかわりしたくなる絶品中の絶品(^^)《白州ハイボール》で《薄切りタン》と《イチボロース》をいただき…《竹鶴ハイボール》で《すき焼き風》をいただきました(^^)最上級クラスのお肉を堪能させていただき最高な夜になりました(^^) #最後の晩餐 #焼肉炭焼LASTDANCE #特別なお肉 #特別な空間 #特別な時間 #NOWAR
ラム肉のイメージ変えます! あなたもラムに恋をするラバンビ‼️
さまざまな部位のラム肉をジンギスカンスタイルで食べられる専門店(三重県で唯一だそうです)。北海道生まれで大阪好きのマスターがつくるラム肉串カツも必食です。赤ハイ(赤ワインのソーダ割り)がラム肉にあいます。
店主おまかせ10品盛り!品質にこだわった最高級のお肉をご用意!
◆明石港の船着場前にある、穴場な焼肉屋で美味しい肉を食べてきました ◆ 2025.5 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は病院の定期診察で明石まで、 昼時ランチはこちらへ、 【七輪バル たにやん】 •たにやん丼 並 ¥1280+サラダセット¥250 合計¥1530税込 こちらお店の場所が船着場前なので、明石駅から8分ほど離れていて穴場なんです。普段は夜のみの営業でランチは土日だけだったから今まで未訪だったけど、最近平日もランチを始めたとの情報が入ったので行ってみました。 開店直後だったので先客無くカウンター席に案内されます。黒と赤を基調にした店内は高級感ありいい雰囲気です。気軽に食べられて店の名前がメニューになってる、たにやん丼の並をサラダセット付けて注文しました。 オーナーがワンオペみたく厨房からカタコトと音が聞こえ期待が膨らみます。席ででワクワクして待ちます。 待つこと約6分後に料理が来ました。 トレイには、丼、サラダ、スープの内容で載っています。甘辛いタレの匂いが食欲そそります。 先ずは、たにやん丼を食べましょう。 器は小振りで、焼いた肉が5枚載っています。日によって使う部位は違うとのことですが、この日はカルビとハラミのようです。タレにつけて炒められた肉は熱々で、肉汁溢れて下のご飯に流れています。カルビから一口パクリと食べると肉の甘さが口中で広がりジューシーで柔らかい肉です。タレが美味しくて、これは旨い。ご飯にも合いますね。ご飯も炊きたてで立っていて肉との相性もいいです。次にハラミ、こちらは柔らかくてしっとりしていて肉の旨味が感じられます。私的にはハラミの方が食べやすい感じです。 間にサラダを食べましょう。和風ドレッシングでカラフルに盛られた野菜は新鮮で美味しいです。口直しにもピッタリでいいですね。 スープは玉子スープ、玉子とワカメが入っていて薄口でいい感じの塩加減が肉の脂を流してくれます。あっさりしていて美味しいです。 ゆっくり肉を味わいながらご飯との相性もよくて食べ進めました。サラダ、スープと全体的にはいい量加減でした。食べ終わりホッとついて、ここは肉がやっぱり美味しかったです。タレも美味しい。夜に七輪で焼きながら食べたらもっと美味しいだろうなぁ。期待していた以上に良いランチになりました。 #ごちそうさまでした #七輪バルたにやん #焼肉 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #明石グルメ #明石ランチ #明石焼肉 #兵庫グルメ #兵庫ランチ #兵庫焼肉 #食べスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい
【完全個室有り】デートや接待におすすめ!新鮮な希少部位をカジュアルに満喫する。
社員とのランチミーティングで利用しました。 初めて利用しましたが、丁寧な盛り付けだなと思いました。 沢山食べてお腹いっぱいになりました。
【仲町台駅から徒歩1分】お子様連れでも安心して利用できる新感覚焼肉♪
仲町台駅改札を出て左に歩くと1分くらいで到着できる焼肉屋。 夜になると看板等が光っているので見つけやすい。 ここの焼肉屋さんは煙の出ない「ヘルシーロースター」を使っているので、煙がほとんど出ません。 焼肉屋に行ったら服や体に焼き肉の香りがついちゃって… って事はここでは起こらないんです。 ボックス席がメインで用意されており、おしゃれな店内なので、優雅な焼肉を楽しめます。 飲み物はワイン推しの様ですが、先ずはビールから^_^ 2杯目からハウスワインを頂きました。 ハウスワインはグラスで390円なのでリーズナブル。 さて、お肉です。 夜のサービスは、サガリ2人前まで約半額、ビールが割安になる、ソフトドリンクが全部100円、のいずれかから選べます。 ワインに行くことを決めてたので、サガリ約半額チョイス❗️ この選択、正解! 肉厚で適度なかみごたえがありながらも柔らかいお肉が素敵❣️ 無煙ロースターは焼き上がるスピードが少し遅いかもしれないけど、焦げ目がほぼつかず、遠赤外線で表面から中まで綺麗に焼けていきます。 牛タンも2人前❗️ 最近牛タン高いですよね… なかなか食べれない食材になってますが、お肉の質が良さそうなのでオーダー٩(^‿^)۶ 最後に〆の「秒殺ロース」を頂きます♪ 薄切りに大きなロースをお店の方が焼いてくれます。 ロースター全体が覆われるほどの大きさ^_^ レア気味に焼き、クルクルと巻いて専用のタレが入って器にドン❗️ 息子と半分づつ食べました。 ジューシーでめっちゃうまかった(o^^o) お昼のランチも美味しそうなので、次回はお昼にお邪魔しますね❗️
ようやく入店できました!!何度も何度も満席で食べれなかった「しんざ笑もん」の焼肉。どんだけ人気店なんだと思ってましたが、ようやく食べれる日がやってきました! 迷わずに名物焼肉を注文。この厚さがたまらないシリーズは嬉しい!とにかくでてくるメニュー全てが最高。ママもとても良い人で楽しさも倍増でした!ありがとうございます!またお邪魔させてください。 美味しゅうございました^_^
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
夕方前の遅めのランチに来ましたが 店内は満席‼️ 凄いな 少し待って着席 国産牛が食べれる プレミアムコースにしました(o^^o) とりあえず全部頼む!! 一気にタブレットで頼んだから どれがどれかわからない‼️笑 柔らかくて美味しいけど そこまでかな?? メニューの写真よりは 色は悪い、、そんなもんかな。 店員さんオススメは キングコースとの事でした‼️ プレミアムコースより1000円安い! こっちで充分かも❤️ キングカルビというのが1番美味しかった✨ 隣の一人で来てたお客さんは 5回それを頼んでた!! プロですね( ^ω^ ) 美味しいのしってますなぁ❤️ デザートも食べ放題なので ソフトクリームとケーキを 色々食べて満足! お腹はち切れる!ご馳走でしたー(^O^)
2020年11月26日グランドオープン!業界紙・観光雑誌などメディアで話題のお店
ランチメニューは充実しています。食べ放題もあるので安くおなか一杯にしたいor家族連れなんかにはいいかもしれませんね。 ただそこまで清潔かというと何とも言えないレベルです。 お肉の質に関してはよくあるファミリー焼肉くらいかな。
浅草駅直結!牛壱心isハラミ!浅草の穴場スポット!テレビ出演で人気の壺漬けも!
2022年12月 仕事仲間とこちらへ。 コースでお腹いっぱい頂きました。
【当店のみでご提供】最上級の黒毛和牛「最上牛(もがみぎゅう)」の焼肉を贅沢空間で
生産者直営の焼肉店で、美味しい最上牛と山形の日本酒を堪能!! 今日は、飲み友さんが美味しいお肉が食べたい!!というので、 銀座の「焼肉Coco Nemaru Ginza(ココネマルギンザ)」さんへやってきました。 こちらのお店は、山形県最上町にある「山口畜産」の直営店ということで、 美味しい「最上牛」をいただくことができます。 店頭のショーケースに、美味そうな最上牛が並んでいて、テンションがあがります!! こちらのコースは、 ・平忠勝コース 14,300円 ・神安平コース 11,000円 ・幸花久コース 7,700円 今日は、奮発して「平忠勝コース」をいただくことにしました。 まずは、生搾りレモンサワーで乾杯!! 【前菜4種盛り合わせ】 前菜4種盛り合せは、 ・ほうれん草 ・もやし ・ぜんまい ・コリンキー の4種類です。 【最上牛冷肉3種盛り】 最上牛冷肉3種盛りは、 ・ユッケ ・タタキ ・牛刺し の3種類。 ユッケは、黄身とたれを絡めて、トロトロ食感を楽しみます。 タタキは、クリミの部位で、ポン酢ジュレでいただきます。 牛刺しは、ネクタイの部位で、泡醤油でいただきました。 美味しいお肉には、やっぱり日本酒を!!ということで、 山形の十四代の蔵の私の大好きな「朝日鷹」があったので、「朝日鷹」をいただくことにしました。 【生マッシュルームのサラダ】 生のマッシュルームとチーズたっぷりで、美味しくいただきました。 【塩焼き盛り合わせ】 塩焼き盛り合わせは、 ・厚切り牛タン ・牛タン ・ハツ ・上ツラミ 厚切り牛タンは、厚いのに超柔らかく、ジューシーで美味しくいただきました!! ハツは、超レアでさっと炙って塩でいただきます。 【最上牛の赤ワイン煮込み】 とっても柔らかく煮込まれていて、ホロホロ食感を楽しみます。 【最上牛焼き物厳選2種盛り】 厳選2種盛りは、 ・トウガラシ ・ネクタイ の2種類をいただきます。 【ひと口ステーキ3種】 ひと口ステーキ3種は、 ・ヒレ ・ラムシン ・サーロイン の3種類。 今日のヒレは、ヒレの中心、シャトーブリアンとのことで、 めっちゃテンションがあがります!! シャトーブリアンは、箸でも切れる柔らかさで、めちゃウマです!! サーロインはしっかり霜降りですが、脂がしつこくなく美味しくいただけます。 【上ハラミ】 上ハラミは肉質柔らかで、ジューシーで、口の中に美味しい脂が広がります。 【厳選ホルモン2種】 厳選ホルモン2種は、 ・シマチョウ ・上ミノ の2種類。 シマチョウのプルプルした脂がめっちゃ美味いっす!! 美味しいお肉に日本酒も進んで、 ・朝日鷹 ・上喜元 ・楯野川 ・黒縄 ・十四代 と美味しくいただきました。 特に、黒縄が、めっちゃ美味しかったです。 【肉茶漬け】 〆の食事は、 ・肉茶漬け ・冷麺 のいずれかということで、肉茶漬けをいただくことにしました。 御飯の上に美味しそうなロース肉が載っています。 お茶をかけるとお肉の色がさぁ~っと変わり、美味しくいただきました。 【本日のデザート】 本日のデザートは、佐藤錦のシャーベット。あっさりと〆にいいですね。
北海道産にこだわった、牛肉、ホルモン、ジビエ肉!希少価値の高いお肉も多数!!
大阪からわざわざ飛行機で食べに行く価値のあるお店です。前は、ホルモン銀河の名前でされてましたが、味も変わることなく最高に美味しいです。9900円のコースで飲み放題で頼めば、いい焼き加減で焼いて下さいます。 ホルモンって、こんなに美味しいの?!というのを味わわせてくれます。 あまり、教えたくないお店なくらいです
焼肉ホルモンが新鮮で旨い!卓上の蛇口からレモンサワー飲み放題も付いてます。
仙台の文化横丁といろは横丁の間にある焼肉店 値段の割にお肉が美味しかったです。ミックスホルモンもおすすめです。
「人・空間・食」で新たなエンターテイメントを奏でます!!
各務原市のパチンコ店グループが運営する 大型焼肉店に岐阜の友達と行ってきました。 驚くほど大きな建物はまさに元パチンコ店で 入り口にはウォークインワインセラーがあり 全てがVIPルームクラスの個室ばかりです。 ここまで大きな焼肉店は初めてですね。 現在のパチンコ業界は30兆円産業と謳われた 時代と比べると遊技人口が年々減って厳しく 一部の店舗を焼肉店に業態変更したそうです。 早速、トリビーで乾杯から注文。 ◆ハムと半熟卵のポテトサラダ(869円) ◆チョレギサラダ(759円) ◆ナムル盛り合わせ(979円) ◆タン五種食べ比べ(649円) ・タン元厚切り・特上タン・上タン・タン・アゴ ◆赤身食べ比べ(1,089円) ・内もも・マル・クリ・イチボ ◆青森県産ニンニクのオイル焼き(869円) ◆厳選八種盛り合わせ(1,859円) ・特上タン厚切り・特上タンスライス・豚ロース ・鶏もも・ロース・上ロース・上カルビ・サーロイン ◆ホルモン七種食べ比べ (759円) ・ホルモン・テッチャン・トリュフホルモン ・塩ミノ・牛心・鶏心 ◆ユッケジャンクッパハーフ(1,090円) ◆参鶏湯のお粥ハーフ(790円) ◆クッパハーフ(590円) ◇生ビール×? ◇ヒューガルデン ホワイト ◇コロナ エキストラボトル 岐阜市の有名な焼肉店が監修してるだけあって 赤身からホルモンまで抜群に美味しいです!! 二十日間以上の期間をかけて仕上げた熟成肉も 旨味が引き出されて深みのある味わいでした。 〆のユッケジャンクッパも具沢山でコクがあり バッチリ好みで美味しかったです。 今回はワインを飲むメンバーじゃなかったので ビールで楽しみましたが、また機会があったら 熟成肉でワインを楽しみたいですね。 スタッフの接客も丁寧でとても良かったです。 ごちそうさまでした。 #すべてがVIPルームクラス #大型焼肉店 #熟成肉とワイン
ミシュランガイド掲載店!仙台の名店が関東初上陸!
先日、気になっていた仙台発祥の泰山に行きました。 初めての訪問だったのでコースで一通り食べまてみましたが、7,000円で食べられる焼肉としてはかなりコスパ良いと思います。サラダから始まって焼肉10種と牛タンおでん、ハツ刺し、〆に石焼ガーリックライス、アイスはバニラ、抹茶、チョコから選べます。 焼肉は良い肉と下処理も良いので筋感全くなく柔らかくて美味しい。蒸し焼きロースはお店の人がその場で調理してくれます。肉が少しずつなので足りるかなと思いましたが酒も進んだせいもあり、〆のガーリックライスはかなり頑張って食べました。 5,000円のコースは質より量とのことなのでもう少し若くないとダメかもしれません。 週末は予約しないと厳しいようです。 #焼肉 #越谷
【R秋葉原徒歩1分】★当店自慢の厳選黒毛和牛などをお得な値段で提供しております◎
今や焼肉屋さんが多くどこでも美味しくいただける毎日 そんな中、秋葉原駅前30秒で来れるなかなか本格的な黒毛和牛の焼肉屋さんを発見 飲食激戦区の秋葉原 コスパ抜群な量のお肉がふんだん とても上質なお肉をを感じられるのが赤身肉がどれも柔らかく美味しい そしてどのお肉も1000円〜1500円 それだけでなく見た目もインパクトのある盛り合わせメニューもどれも大丈夫?と心配するほどのコスパ 今回は一人なので 赤身のわさび焼き しっかりとお肉の味を感じることのできるお肉をさっぱりとわさびで美味し一品 はらみ 霜が少なめのはらみは個人的に大好きなバランス もたれず柔らかいお肉をいただける美味しいダイエットメニューの一品 牛タン コスパの良いお店の牛タンはどうかと思いましたが心配ご無用 ちょうど良い歯応えで牛タンを楽しめます レバーで一杯 臭みも一切なくとても新鮮なレバーはとっても食べやすく美味しい ホルモンメニューも豊富でどれも激安 駅の目の前でこの金額で提供できる本格焼肉はなかなか素敵だと思います 焼肉だけでなく 海鮮品揃えも抜群 エビ、ホタテ、イカ、などなど 何を頼んでもお値段以上の満足を感じられるお店です
世界一!シャトーブリアンを気軽に♪
旅行先で『お肉が食べたい』となり、実は電話をしたのは3件目くらいでした。 そろそろ他のメニューにしようかと思いつつ、お肉を諦めきれず電話して『今から2人行けますか❓』『大丈夫です』とお邪魔しました。 飲み物を頼んで、お肉は ・タン ・ハラミ ・カルビ ・ロース ・トントロ ・ホルモン を各2人前オーダーしました。 味も良かったのですが、驚いたのはそのボリューム❗️ 3人前?4人前?と思えるボリュームで食べすぎちゃいました
【木屋町通り】ネオン看板が目印の韓国式焼肉店【麻薬カルビ】です
◆何故か京都木屋町で韓国料理を食べ堪能してきました◆ 2025.11 訪問 harachi-です、はらちーです。 今月は京都に来るのは4回目、 数日前に予約していざ訪問です。 【韓国式焼肉麻薬カルビ 京都木屋町店】 注文したのは↓ •パンチャン(お通し) ¥946 •ハンジョンサル ¥1078 •厚切り生タン ¥858 •カルメギサル&モクサルS塩 ¥3278 •麻薬レモンソーダ ¥693 •ナムル盛合せ ¥748 •チャミスルすもも ¥1320 •超炭酸ハイボール ¥605 •麻薬キンパ ¥550 •美酢ザクロサワー ¥605 精算合計¥10681税込 ネット予約して、時間ちょうどに到着、予約の旨伝えると2人用のドラム缶がテーブルになってる。本場の韓国料理、本場の雰囲気を味わえるお店のようです。壁のネオン文字、色彩もカラフル、そして店内にはドラム缶テーブルがカジュアルの雰囲気。メニューには日本語訳あるけど、ハングル文字は分かりません。メニューには名前も似ているから、実物見るまでワクワクします。先にドリンクを注文します。口頭注文なのでスタッフ呼んで伝えます。私実は韓国料理にはあまり行かないから、料理内容はホントに分からないから、想像するしかありません。 先ずはお通し、先に来たけど、サンチュ、玉ねぎ、キムチ、塩、辛味噌、韓国風味噌汁、カルメギサル(豚のハラミ)2人で¥946なので高いのか安いのか、相場も分からずですが品数は多いかな。カルメギサルはスタッフが来て焼いてくれます。1本肉を網焼き、香ばしい香りがいい感じ、お腹も反応して食欲出てきます。ほどよく焼けた肉をハサミで一口サイズに切り分けてくれます。焼いてるパフォーマンスで結構面白いかも。早速肉を食べましょう。先ずは辛味噌付けると肉は噛み応えあり、辛味噌のピリ辛具合が肉を引き立てまずまずの美味しさ。これがお通しって、メインメニューはどんなのが出てくるか、想像出来ない楽しみです。 厚切り生タン、むちゃくちゃ厚いタン。焼くのもゆっくり焼く、焼いて食べると食感すごい食べ応え十分、辛味噌付けると味変して、意外とあっさりする。 カルメギサル&モクサル、これがヤバい位に美味い肉、豚ステーキ、ニンニクたくさん、スタッフが肉を焼いてくれカットもしてくれる。私達はそれを食べるだけ、まとめて豪快に食べる。 ハンジョンサルは薄切りなので、網で炙り焼きすると早く焼ける。タレに付けて食べる。薄切りだから食べやすい。焼しゃぶみたいな感じの肉。 キンパは細巻きなので一口で食べられ、中の具材も味が付いていて美味しい。相方が気に入ってパクパク食べてる。 ナムル盛合せは、3種類、箸休め程度に食べて、本場風に美味しいじゃん。酒にも合う味付けやん。 私はハイボール飲んだけど、相方はレモンソーダから始め、チャミスル、ザクロサワーと次々に飲んで、ほろ酔い気分で楽しく話しながら食べて喜んでました。 店は2時間制のようで、スタッフから、ラストオーダーとのこと、キンパとザクロサワー注文で〆ました。 韓国料理って豚肉の料理のイメージでこの日は豚肉たっぷり堪能しました。ドリンクもチャミスル飲んで韓国の焼肉食べて本場の雰囲気で料理も美味しかった。とにかく料理のボリュームたっぷり、食べ応えありました。驚いたのは2人でガツガツ食べた割に精算は¥10681税込って、一人当たり¥5000円ちょいならコスパも抜群やん。韓国料理って意外と食べると美味しくてボリュームたっぷりで、これまで食べなかったけど、魅力的だと思いました。店内ハングル文字で、本当の韓国もこんな感じなんかな? 相方と2人とっても満足して店を出ました。 #ごちそうさまでした #麻薬カルビ #肉料理 #焼肉 #韓国料理 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #京都市中京区韓国料理 #京都市中京区グルメ #京都市中京区ディナー #京都市中京区焼肉 #河原町韓国料理 #河原町焼肉 #河原町肉料理 #河原町ディナー #京都グルメ #京都ディナー #京都韓国料理 #京都焼肉 #京都肉料理 #グルメ好きな人と繋がりたい