昭和39年創業からの変わらぬ美味しさを味わえる!
とにかく肉質が良い 牛ハラミの柔らかさにびっくり タン、シロも 肉の旨みあり コスパも良い 次回はレバーや上カルビを頂きたい
オモニの作る本格韓国料理と厳選ホルモンのお店♪
お友達のお勧めのこちらへ。 お肉やお料理は好きな部位を少しずつ頂け、ドリンク類はお酒も全て300円と楽しいお店。 安くて美味しくて大満足でした。
黒毛和牛プレミアム焼肉店・将泰庵の総本店・完全個室完備
【船橋】“天下一の焼肉 将泰庵” 千葉県で一番有名な!?焼肉店に初訪問。 最寄りは船橋駅か京成船橋駅で徒歩6分ほど。 この日伺ったのは総本店(新館)。 なんと2階建ての一軒家レストラン。まるで表参道のラグジュアリーアパレルブランドのような佇まいです。 1階にはテーブル席メインで完全個室が1部屋、2階は完全個室。 この日いただいたのは一番リーズナブルな”雪コース”(7590円)。 お肉は全て店員さんが焼いてくださいました。 肉寿司から始まり、ズワイガニの入った冷たい前菜やオマール海老の塩焼きなど、一番リーズナブルなコースでもお肉以外のメニューが充実。 焼物はタン塩から。この時点でこのお店の肉質の高さがわかります。都内の人気店にも劣らない美味しさです。 シンシンのすき焼きから。濃厚で味の濃い卵黄に絡めていただくのですが、残ったタレが勿体無くてご飯を入れたくなりました…!!(笑) ド派手な演出で提供される焼き物三種(この日はカルビ、和牛ハラミ、トウガラシ)。 どれも肉質が高く、程良い噛みごたえのある部位も旨みたっぷり。焼肉食べてる〜って感じがちゃんとする。味付けも好みです。 〆は玉子雑炊。具材が沢山入っておりさっぱり美味しい。 良い、とても良い。 駅からは少し歩きますが、この立地だからこそできる価格帯、豪華な内装なのだと思います。 次回はここの名物飲めるハンバーグもいただいてみたいです!! 【雪コース】(7590円) •和牛の肉寿司(赤身と霜降りの二種) •季節の前菜(ズワイガニ、グレープフルーツ) タン塩 •特上ロース •オマール海老の塩焼き •今宵のすき焼き シンシン(生卵付) •焼き物三種三切(カルビ、和牛ハラミ、トウガラシ) •生湯葉のお吸い物 •本日のホルモン •玉子雑炊 •季節の甘味(サクラ アイス) #焼肉 #船橋 #船橋ディナー
落ち着いた雰囲気で素晴らしいトラジ和牛と共におもてなしいたします
2020年のコロナ禍にオープンした焼肉トラジ 自由が丘店。 トラジは玉川高島屋の新南館にあります。 そちらのお店はロケーションが良く開放感があり、土日はずっと混雑している人気店です。 自由が丘店は待望でしたが、やはり土日は混雑しています。 自由が丘は焼肉の激戦区。 漢江、京城園、腰塚、まんぷく、Shin天楽などなど。 その中でトラジブランドはやはり強いですね。 店舗は階段上がって2階。 店頭はキッチンがあり忙しそうにしています。 店内へ入るとスタイリッシュなテーブル席がずらっとならんでいます。 今回は奥にある個室を利用させていただきました。 個室は座席になっており小さなお子さんがいらっしゃるご家庭や接待などで利用するのに良さそうですね。 今回は牛タンから上ロース、上ハラミ、極みユッケ(低温調理)、レバー、ミノ、ヒレロースなどいただきました。 また本日の厳選焼肉もあり、自由が丘店のみのメニューがありトラジ本店のような感じ。 どれもクオリティは安定、サービスも丁寧、使い勝手が良いお店です。 1つの部位でも食べ方の提案が色々合って良いですよね。 厚切りや焼きすきメニューがあったり、どでかいダイヤモンドカットがあったりと。 一番美味しいと思う食べ方は、上カルビをサッと焼いて、タレにつけて、ねぎ飯の上に韓国のりと一緒に置いて巻いて食べるスタイル! これがたまらないですね。 肉の旨味や脂の甘みと韓国のりの香りとごま油、ネギのアクセントがとても良いんです。 ぜひ試してみていただきたい食べ方です。 またぜひ利用させていただきます! #安定安心 #実はヒレ肉が美味しい #自由が丘グルメ
旨く安いを求めて新世界へ
お肉美味しかった。20時入りだったので二回転目かな?入れ替わりお客さんが入り、人気店のようです。 明るくて、感じのいいお店。また行きたい。
こだわりの特製タレ2種類と溶岩炭火でジューシーに焼肉をお楽しみ頂けます!
カルビとタン塩セット。1350円。肉の質よし。ガスの火の上に敷き詰められた溶岩?!石?!の熱で網焼きする。タレはレモン、甘タレ、甘タレニンニクの3種。セットの小皿やサラダも良い質。飲み物付き。ご飯お代わり無料。言う事なし。
「厚っ、やわっ、うまっ。」が堪能できる牛たん定食専門店
牛たん けやきさんにランチで訪問。 特上たん焼きの仙台セット!(*^^*) やわらかサクサクでウマー☆ クラフトビールを注文したら、 グラスが思ったより小ぶりでした(^^;; ホワイトエールとともに美味しくいただきました。
【川崎駅徒歩4分】A5ランク山形牛一頭買い。全席個室で希少部位をご堪能ください。
川崎アティックLive帰りに久しぶりに美味しいお肉を頂きました〜 ちょっと贅沢し過ぎましたが、5人で割ったら意外と安かったです‼︎
佐賀牛の炭火焼肉とこだわりのお料理。家族利用大歓迎 完全個室あり
ふらっとオシャレ焼肉見つけちゃいました! 子供と一緒に行きましたが 子供もお皿もあり、オレンジジュースとアイスまでサービス!!!子供連れの方にもおすすめ☆ しかも、当日なのにコースおっけい! 尾山台コースを頂きました。 どれも美味しくて色んな部位のお肉を堪能でき 満足度◎ また行きたいお店です。 最後のデザートプリンは絶品です!注文必須 # 尾山台 #こだわり #子供連れも安心 #本格的 #おしゃれ
【和牛専門】4等級牝牛の焼肉や、四季の素材を使ったフレンチが楽しめるお店
ここ、1回行ってみたかった。 肉、米、野菜 それぞれの味がしっかりとしていて、どれも美味しかった(,,•﹏•,,)
岡町駅徒歩6分◆厳選“国産もち豚”の薄切り肉で食すトンテキ あんちすてーき専門店
豊中市役所の帰りに発見! バラ肉並のA定食を食べました! おかわりも出来てかなり満腹感あります! また市役所に用事の際は寄りたいと思います!
日本大通り駅徒歩5分!黒毛和牛・創作前菜・自然派ワインが調和するおしゃれ焼肉店
お友達のお誕生日で、バースデープレートもお願いしました。 ローストビーフのコブサラダ、ハンバーグもジューシーで、ソースがとても美味しかったです。ブリスケや、お肉の盛り合わせも、色々な味が楽しめました。 焼肉屋さんなのに珈琲もデザートも美味しくて、オシャレなお店で良かったです。 また行きます✨
【個室有喫煙可◎】焼肉でお客様を幸せに。厳選された赤身とロースに拘りがあり。
いつもお世話になっているロース軒。この日はレバーとタン塩に加え、ハツ刺しとラーメンをオーダー。めっちゃ美味かった‼️ヤゲンナンコツも好きです。
《大門駅徒歩0分》創業58年京の伝統と新感覚が交差する!1枚から楽しめる極上焼肉
〈全席完全個室〉昔ながらの焼肉と現代焼肉の融合を堪能できるフルアテンド焼肉です。
オマール海老とシャトーブリアンを使用した古今ロイヤルバーガーや厳選して仕入れたお肉 さらに頼み放題追い肉があるんです♡ 焼肉古今が自信をもって提供する おまかせコース¥22,000-を 芸能人が出没するオトナな西麻布エリア やはり全室季節のお花が飾られた個室と ワンランク上の空間でした はじめに本日のお肉とオマール海老が登場 オマール海老大好きですが都内でも群を抜いての美味しさ お肉はグルメな肉loverから絶賛される 但馬牛で上質な脂が魅力的な極上のお肉の塊 今日のコースが楽しみでなりません 古今ユッケ3種もりキムチ ナムル盛り合わせ 白菜キムチとごぼうのナムルにもやしのナムル ごぼうのナムルは珍しいですね ナチュラルな味わいがとても良き まずはユッケ、タルタル、ローストビーフの3種から お店の名前の古今にちなみ左から昔から馴染みのあるオーセンティックな卵黄がのったユッケ その良質な脂は赤身に絡んでだからこその 旨味と共に溢れる味わいがたまらない そんなユッケを一口で 新しいユッケはタルタルにはズワイガニの身とキャビアがのります トリプルな贅沢な味わいが広がります デートや記念日や接待にも間違いなく喜ばれます ローストビーフは下はごはんではなく大根おろしなんです 一皿目からやはり素晴らしい 塩 2種の焼きもの 特選タンとハラミ 牛タンは部位はタンモト 私はサクッとした食感を楽しみたいのでよく焼きをお願いしました 焼肉はフルアテンドで好みに合わせた絶妙な焼き具合に仕上げてくれます フレッシュなのでレアがイチオシだそうです ハラミは専用のタレに焼いてる途中に一度つけます 深みが増しますね 古今ロイヤルバーガー これHPみて楽しみにしてきました 先程見せていただいたオマール海老と 共に但馬牛がサンドされています 極上の美味しさです オマール海老最高!但馬牛最高! 厳選部位2種の焼き物 サシの美しさが際立つイチボ クリ イチボ1枚の為だけにご用意されたグリーンのソースは葱ソース 焼き上げたところにかけてくださいます ごま油ベースでより濃厚 クリ とにかくジューシーさを楽しみます 但馬牛の良さが溢れる逸品 ミスジ 特選ロースの出汁しゃぶ ミスジすきやねん 黄ニラと一緒にいただきました ざぶとん 高級卵の蘭王の卵黄を絡めて の味がしっかり同士で猛烈な幸せ 追い肉 追い肉って何って思いますよね? 追い肉リストがくるんです そして食べ放題! 嬉しい悲鳴 この時ほど底なしの胃袋が欲しかった事はないです 幸せな時間!満喫しましょう! 季節食材と和牛の土鍋ご飯 季節の食材は金目鯛でした これも悶える美味しさ 残りはおにぎりにしておみやげにしてくださいました 本日のデザート せとか 愛媛産の大福でした フレッシュで本格的 アルコールはグラスのシャンパンと 赤ワインをいただきました 素晴らしいお酒が揃ってましたよ 美味しいお肉を思う存分! 素晴らしいサービス 誕生日にも利用したいなぁ
【完全個室】なんばの肉料理専門店 "高級黒毛和牛"の焼肉食べ放題
【特選黒毛焼肉食べ放題(3999円)アルコール飲み放題(1320円)!】 19時位に入店。 女性店員さんがお出迎え&ご案内。 席は半個室になっていて、焼き台は、無煙ロースター。 食べ放題メニューは3種類。 元祖 298焼肉食べ放題コース 1100円 定番 298焼肉食べ放題コース 1980円 特選 和牛焼肉食べ放題コース 3999円 1980円と3999円のコースには、ごはん・カレー・からあげ・キムチ・デザートなどのプレミアムフードバーが付き。 1100円のコースは、+500円でプレミアムフードバーがつけれるみまたい。 ドリンク飲み放題はコースで値段違うようです。 1100円のコースは、500円でソフトドリンク飲み放題、アルコール飲み放題は1100円。 1980円と3999円のコースは、580円でソフトドリンク飲み放題、アルコール飲み放題は、1320円。 今回は、特選和牛焼肉食べ放題とアルコール飲み放題で、いっとこー。 飲み放題の飲み物はとプレミアムフードバーは、セルフ。 思い思いに、飲み物と食べ物をスタンバイして、かんぱーい! 特選和牛焼肉食べ放題のメニューは、こんな感じ。 ・特選和牛(特選和牛のいろいろな部位の盛り合わせ 特選カルビ・カルビ・内ハラミ・中落カルビ・カイノミ・ロース・赤身) ・大判カルビ ・すき焼きカルビ ・焼きしゃぶおろしポン酢 ・壺付けカルビ ・鶏肉 ・豚肉 ・ホルモン ・ソーセージ 和牛焼肉食べ放題こーすは、先ずは、和牛の盛り合わせが提供されます。 今日は、宮崎牛とのことですが、食べ放題とは思えない程の肉の見た目で、しっかりとサシが入っています。 焼き焼きして、ポン酢でいただくと、めっちゃうま。 これ、ホンマに食べ放題か。 ポン酢も、かなりうまいし、すげーな。 大判カルビもデカくて、いいね。 おかわりの黒毛和牛も、しっかりうまい。 あと、298といえば、カレー。 焼肉カレー。最高や! もりもりに食べて、飲んで、5319円。 めっちゃ、ええやん。 ごちそうさまでした。
品質と美味しさにこだわったお肉が味わえる職人仕込みの焼肉店!
丁寧な接客と本格キムチが魅力のゆったり焼肉スポット
GW終盤5月5日に訪問しました。 満席だったらしく、片付けが終わるまで待ち 右奥の小上がりに1人。 生ビール、キムチ、ネギ塩タン、特選ハラミ キムチは食べ頃よりは発酵が進んでいる為酸味が強かったですので、半分は焼いて食べました♪ 焼きキムチって美味しいですよね。 こちらのネギ塩タンはネギ自体は切っただけのものなんですね。 タンが焼き上がってから絡めて食べてくださいと 言われましたが、それでは生ネギの味になってしまうので一度ひっくり返してから載せて少し粘りが出た頃いただきました。 ハラミはとても柔らかかったです♪ 追加しようか迷いましたが結構高いのでやめました。 ワインやレモンサワーに変えて 最後は上ロース、上ミノとテグタンクッパのハーフを注文。 上ミノは、上と並が入り乱れて微妙です。 一般的には身が厚く皮部を丁寧に処理した筋柱部の太い部分ですが、そうでないところも混じっていました。 テグタンはテール肉なのは嬉しいですが 醤油が強くて、これでは「たん 湯」ではなく 「ジャン 醬」ですね。 それでも1人ですから文句を言う相手も居なく 黙々と完食しました。 スタンプも2回目で13個迄貯まりました。 2,000円毎に1つ付くのですが、あと2個貯まると上ロースが無料になるので また来なくちゃ! ご馳走さまでした。
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
#お好みの辛さが10段階 #肉好きが通う #駅近で嬉しい #隠れた名店 #接客が丁寧 #カジュアルディナー #仕事終わりでも寛げる #コースがお得 #お子様ラーメンあり
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
年末休みで、大掃除を早めに済ませて、焼肉で締めくくることに〜〜 よく食べる我が家は久しぶりに食べ放題に行きたい!となり〜 お久しぶりに『焼肉キング』へ! ◇きんぐコース+ソフトドリンク飲み放題 (今はコロナでアルコール販売中止期間でした) 最初にタンは持ってきてくれて、後はパネルでオーダー方式 どんどん頼んで、いろんな種類食べれて楽しい〜〜 カルビやタン、美味しかった! すき焼きカルビは、焼肉ですき焼きも食べれる感じ〜 写真無いけど、焼肉専用バウンドご飯美味しかったーー(o^^o) やっぱり食べ過ぎたぁ〜〜〜(≧∀≦) 混む前にと、pm4:00前に行ったら空いてて、pm5:00頃に、急に混んできました… 予約も出来るみたいです。 #焼肉食べ放題 #駐車場あり