【京都市役所前徒歩5分】肉職人が目利きした厳選和牛を楽しめる焼肉店。
◆厳選和牛が楽しめる韓国焼肉◆ メニューをみると生ものはなかったのですが、 お聞きすると、ありました! ・キムチ盛り合わせ ・チョレギサラダ ・ハラミユッケ ・上塩タン(厚さが選べます!) ・赤身5種盛り(タレor塩) ・焼きしゃぶ すき焼き ・焼きしゃぶ ノーマル ・てっちゃん と、ビールを永遠に……。 どれも美味しく、上質でした! 全てのお肉の味付けが選べるのが嬉しいですね◎ アラカルトで注文すると まぁまぁお値段いったので(食べ過ぎ飲み過ぎ)、 セットの方がお得かもです♪ 今回は焼肉メインでしたが、 チヂミやビビンバなど韓国料理も充実していました!
上質なお肉をリーズナブルな価格でご提供!伝説の『88』の味をご堪能下さい♪
平日18時に個室を予約して伺いました。小さな子供がいると個室は気をあまり使わなくていいので助かります。数量限定の切り落としカルビ。これで5人前1900円!コスパ最高で美味し! #焼き肉
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
12/26ランチで訪問しました。 つきみ野店限定の10%引クーポンが12/27までだったので、振休使って訪問しました。(^◇^;) 今回の注文品・・・ 多すぎて記載するのが大変ですので(−_−;) 写真で報告します。。。 今回もお腹いっぱいご馳走さまでした。 #リピート決定 #つきみ野 #食べ放題 #焼肉
【個室完備】肉通も唸る《極上》の有名銘柄を厳選!贅沢を味わう至極のひととき。
掘りごたつ席やテーブル席もあり広々しているので、 家族連れにぴったりな焼肉やさん♪ お肉も肉厚ジューシーでした!
黒毛和牛の焼肉とこだわりの国産ホルモン!
会社帰りなんとなく歩こうと… めんどくさくなったところにホルモン屋 まるかん この場所昔から長く続かない 石焼ラーメンの店結構好きでした とりあえず塩生レモンサワー と、ホルモン盛り合わせ そんなに高くないけど色々盛ってます あとキュウリ美味しい ここ駅から近かったら繁盛してるのに… 今度はお客さんと来よう ごちそうさまでした(^-^)/ #国産ホルモン
北新地、西梅田駅からすぐの焼肉のお店
黒毛和牛焼肉きっちゃん北新地店 【大阪・北新地】 内観もおしゃんてぃーでお肉も美味しかった 特に焼きしゃぶが美味しゅうござした! #関西弁グルメ #北新地グルメ #北新地焼肉 #大阪焼肉
【巣鴨駅から徒歩1分・黒毛和牛一頭買い焼肉錦】コスパを求めるならココ!
ランチにて利用。1300円ほどでセットメニューが頂ける。 肉は2.3000円くらい出してもいいのではないかと言うほど上質である。うまい。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
焼肉せいごの兄貴分である東京で人気の 大阪焼肉ふたごが錦三にオープンしたので 予約を入れて友達と行ってきました。 店内は昭和の香り漂う大衆焼肉の雰囲気。 早速、トリビーで乾杯から注文です。 ◆ふたごのポテトサラダ ◆半殺しキムチ ◆塩タン ◆はみ出たいハラミ ◆サンチュ ◆名物黒毛和牛のはみ出るカルビ ◆ふたご盛り ◆名物こだわりの一口冷麺 ◇生ビール×2 ◇ハイボール ◇べっぴんハイボール×2 ◇男前ハイボール×2 コンセプトは、厳選牛を量半分値段半分。 メニューも雰囲気も、せいごとほぼ同じで スタッフの接客は親切丁寧で元気いっぱい。 塩タン、はみ出たいハラミからうまうまで 何気にポテサラと半殺しキムチも絶品です。 特に印象に残ったのは予約限定となってる 【名物黒毛和牛のはみ出るカルビ】 カブリ、ゲタ、リブ芯、リブ巻きの4種を スタッフが丁寧に切り分けて焼いてくれて めっちゃ美味しいです!!! でも業界初と謳ってるけど、 じろうやのはみだしカルビとそっくり!! どちらが先かはわからないですが… ふたごの方が300円安いからいいかな。 そして焼肉ランキング一位‼︎となってる… ふたご盛りを注文すると写真撮影があって ちょっと照れましたが、 幻のハラミ、ホソの旨さはたまりません。 ハイボールも途中からメガサイズに変更し 焼肉大好きな2人はガンガン飲みまくって とても楽しい時間が過ごせました。 〆の名物一口冷麺も美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #東京で人気の焼肉店 #せいごの兄貴分 #安くて美味しい #接客がいい
【難波駅3分】絶品ホルモンと和牛をリーズナブルに♪飲み放題付コースあり◎宴会歓迎
難波昼飲み① 昭和レトロな雰囲気が良き! 激旨ホルモン盛り合わせ 3種盛り(1,078円)をビールとともに✨ #難波昼飲み #雰囲気が良い 2023.9.24.sun 14:30
「旨い」の連続!リーズナブルに楽しめる絶品ホルモン&焼肉が揃う。
昨日(2026/03/01)は、吉祥寺散策。 焼肉やさんで、お昼ごはん♪ 2種盛り定食(200g)を注文。 お肉は、ハラミと中落ちタン塩。 ご飯とスープとサラダ、小鉢3品付き。 ハラミは食感サクッとジューシー、タンは中落ちだけど噛むほどにタンの味わいがじゅわりと。 スープと、小鉢(キムチ・もやしナムル・ミニ冷奴)でもご飯が進む。 満足しました!
武蔵小山駅から少し歩いたところにあるホルモン焼肉のお店。 カウンター席で1人でも入りやすいです。 カレーに惹かれて入りましたが、レバーがめっちゃ美味しかったです。
焼肉しんうち別邸【飯田橋駅5分】お一人様でも気軽に黒毛和牛を小皿で楽しめる。
神楽坂の片隅にあるお肉をいろんな形で食べさせてくれるお店。 焼肉屋さんではなくてカウンターの向こうで一つ一つ丁寧に料理してくれるお上品なお店でした。 お客様の接待で行きましたが自腹では行けないのかもです。 びっくりするほど高いわけではなかったけど。
心斎橋駅すぐ!肉匠が厳選した和牛を堪能。ランチ~ディナーまで幅広くご利用ください
【心斎橋】”肉匠 牛虎 心斎橋店” 心斎橋駅徒歩5分くらいのところにある焼肉店へ。 入り口は地上にありますが、すぐに階段があり、下った地下一階にお店がございます。 高級感のある黒を基調としたスタイリッシュな内観。この日は個室で。 アラカルト注文でおすすめメニューを中心にいただきました。 “葱塩ハート刺し” まずは刺しから。鮮度抜群!! “大判すき焼き 炙り寿司” 一貫1000円を超える豪華メニューですが、頼んで良かった!! 目の前でバーナーで炙ってくださり、濃厚なとろみのある卵黄ダレをかけて仕上げてくださいました。 握り?とは思えないくらいの大きさのお肉でした。贅沢….!! 一口では食べきれなかった笑!この価格も納得。 “ミスジの薄切りおろしポン酢” 店員さんのおすすめでもあったので間違いない!! きめ細かいサシの入った柔らかいミスジを下ろしポン酢でさっぱりと。脂身のお肉に疲れてきたら絶対に注文すべき逸品!! “盛岡極太冷麺” オーソドックスな冷麺もありましたがこちらにしてみました。 適度にコシのある極太麺が良いですね。 接客も丁寧で居心地が良く店内は落ち着いているので、接待利用なんかにも使いやすそうなお店だと思いました! またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •葱塩ハート刺し •大判すき焼き 炙り寿司 •ミスジの薄切りおろしポン酢 •盛岡極太冷麺 #焼肉 #心斎橋
【赤坂駅徒歩2分】隠れ家で極上赤身とホルモンが織りなす五感ひらく至福の焼肉体験。
質の良いお肉を高級感ある内装でいただく至福のとき!なのにリーズナブル! 赤坂見附に今年9月にオープンしたばかりのお店 焼肉一途。 牛タンとハラミにこだわっているということで、どちらも好きな肉なのでこれは行かないとと思いお伺いしました。 階段を登り店内に入るとブラックを基調とした高級感ある雰囲気。 赤坂らしく個室もあり接待などのシーンにも利用できそうです。 せっかくなのでオススメである、厚切り上タン塩、特選ハラミなどいろいろなお肉をオーダーしてみました。 あとは今では欠かせない新鮮レバーも一緒に。 またどこかの居酒屋で見たことのある前菜のニラと卵のお浸し、キムチの盛り合わせなどもオーダー。 厚切り上タン塩はや特選ハラミはいい感じに焼いていただきました。 タンはミディアムレアで、中もいい温度に火が入っており、程よい弾力、溢れてくる肉汁で美味しさを噛み締めました。 特選ハラミもミディアムレア。 表面香ばしく、中はとてもジューシーでこれも堪能しました。 新鮮レバーも甘みがあり美味しいレバーです。 一切れにもう少し厚みがあったら嬉しい。 何なら東京苑並みの大きさと価格でも赤坂ならいけるのでは?と感じましたが。 ホルモン類も臭みなく脂が乗ってて美味しいです。 初めて行ったお店では必ず並のカルビやロースをいただきますが、並でも十分で質と量と価格のバランスが良いです。 スープ類もコクがあって〆には最高。 意外と美味しかったので、肉飯。 石焼ビビンバとも違う旨みがあるご飯はクセになります。 これはまた来たら食べたい。 飲んで食べて7500円程度だったのですが、価格以上の満足度。 雰囲気も味もサービスもとても良かったです。 肉の種類も多いので、また再訪して色々食べてみたいと思います。 #本物の焼肉があるお店 #落ち着く雰囲気 #赤坂グルメ
【7月10日OPEN】全席完全個室◆焼肉とプロジェクションマッピングの融合
新宿にある焼肉屋で夜ご飯! 大学時代のゼミ仲間と一緒に行きました(o^^o) 今回はおまかせコースをチョイス! お肉とサイドメニューがバランスよく食べられるコースなのでオススメです(^^) 特に美味しいのは旬野菜とサーロインのしゃぶしゃぶとミスジの焼きすき。大ぶりで口の中でとろけます(*^^*) 焼きすきで余ったたまごは、〆の和牛土鍋ご飯にかけて食べると最高です! 他にも厚切り牛タンをはじめ、旬のお肉たちがたくさん登場するので、是非味わってみてください。 加えてスープは選択制なのですが、コムタンがオススメです。とても濃厚です(^o^) お店は全て個室で眺望もいい感じなので、いろんなシーンで使えそうです。防音性は微妙なので重要な会食以外であれば基本的には楽しめるかなと感じました! 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
こだわりの特製タレと新鮮野菜で包んで食べる”包む豚(くるむとん)”のお店
代官山駅近くにある韓国料理屋さん。 今回は飲み放題のコースでの利用。 オルチャンプルコギ、ヤンニョムチキン、ナムル、プルコギなどが帝京されました。 韓国料理はほぼ初めてでしたがお酒に合う感じが良かったです。
川西能勢口駅直結◆秘伝のたまごまポン酢で“一番おいしい豚肉の食べ方をお伝えします
以前から気になっており初めて来店しました! お肉の部位やタレが選択出来て、私は上ロースにしました。すごく美味しかったです。 次はとろろ付きのB定食を食べてみたいです·͜· ❤︎
主人が有休で、私が仕事から帰るなり、肉食べたいとこちら。 とりまウォーキングに行き、途中でEパークから17時38分予約。 7組待ち(35〜55分待ち) 家に帰って支度して18時13分到着。 店舗で待っている人ゼロ。 チェックインして待っていると続々と来た。 2番目。 10分待たずに案内された。 ◆きんぐコース 大人 3608円 ◆全ドリンク飲み放題 1639円 ◆ソフトドリンク飲み放題 429円 食べ放題となると、主人は気になるお肉を全部注文して、テキトーに焼くから、どれが何の肉なのか分からず(−_−#) ゆっくり味わって食えよ… とにかくひたすら肉食べたいらしい 食べ放題だと、そーゆー食べ方になるのってなんかヤダな 私は、チョレギサラダやチヂミ、おさつバターなど、フツーに食べたいやつ食べる 注文残り10分切ったところで、私は気になったデザートを一気に注文 主人はドリンク2つに枝豆とか注文してて、退席できんのか!? アホだから腹パンになり残すとゆー なんでそんなに注文しちゃったのかね お腹の具合を見ながら頼めよ… 何気にロールケーキが美味しかった❗️ クリームがシャリシャリ凍ってたけどね
【志村三丁目駅徒歩二分】厳選黒毛和牛と自家製キムチ、掘りごたつで贅沢焼肉時間を。
地元の焼肉店。初訪問です。 ファミリーセットもありましたが、アラカルトで、タン塩、浪漫カルビ、トモサンカクをチョイス。 意外にもタン塩が厚切りでなくても美味しくいただけました。 カルビはやはり旨い。上にすると脂が多くなるので、最近はシンプルな物が体に合っている感じです 肉の〆は味噌ホルモン。こちらもいつも食べ頃が分からなくなるけど、こちらも美味しかった。 ご馳走様でした。 #浪漫カルビ #タン塩 #味噌ホルモン #トモサンカク #ホッピー
大阪駅 徒歩5分■宴会にはご予算に合わせて特別セットが最適■貸切可■最大24名
カウンターのみなので二人か三人のときよく行きます! 名物ネギタンに肉盛り合わせ! でっかい椎茸! TKG! 焼肉ならどんどん行こうかなって思います。