心斎橋駅すぐ!肉匠が厳選した和牛を堪能。ランチ~ディナーまで幅広くご利用ください
【心斎橋】”肉匠 牛虎 心斎橋店” 心斎橋駅徒歩5分くらいのところにある焼肉店へ。 入り口は地上にありますが、すぐに階段があり、下った地下一階にお店がございます。 高級感のある黒を基調としたスタイリッシュな内観。この日は個室で。 アラカルト注文でおすすめメニューを中心にいただきました。 “葱塩ハート刺し” まずは刺しから。鮮度抜群!! “大判すき焼き 炙り寿司” 一貫1000円を超える豪華メニューですが、頼んで良かった!! 目の前でバーナーで炙ってくださり、濃厚なとろみのある卵黄ダレをかけて仕上げてくださいました。 握り?とは思えないくらいの大きさのお肉でした。贅沢….!! 一口では食べきれなかった笑!この価格も納得。 “ミスジの薄切りおろしポン酢” 店員さんのおすすめでもあったので間違いない!! きめ細かいサシの入った柔らかいミスジを下ろしポン酢でさっぱりと。脂身のお肉に疲れてきたら絶対に注文すべき逸品!! “盛岡極太冷麺” オーソドックスな冷麺もありましたがこちらにしてみました。 適度にコシのある極太麺が良いですね。 接客も丁寧で居心地が良く店内は落ち着いているので、接待利用なんかにも使いやすそうなお店だと思いました! またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •葱塩ハート刺し •大判すき焼き 炙り寿司 •ミスジの薄切りおろしポン酢 •盛岡極太冷麺 #焼肉 #心斎橋
【赤坂駅徒歩2分】隠れ家で極上赤身とホルモンが織りなす五感ひらく至福の焼肉体験。
質の良いお肉を高級感ある内装でいただく至福のとき!なのにリーズナブル! 赤坂見附に今年9月にオープンしたばかりのお店 焼肉一途。 牛タンとハラミにこだわっているということで、どちらも好きな肉なのでこれは行かないとと思いお伺いしました。 階段を登り店内に入るとブラックを基調とした高級感ある雰囲気。 赤坂らしく個室もあり接待などのシーンにも利用できそうです。 せっかくなのでオススメである、厚切り上タン塩、特選ハラミなどいろいろなお肉をオーダーしてみました。 あとは今では欠かせない新鮮レバーも一緒に。 またどこかの居酒屋で見たことのある前菜のニラと卵のお浸し、キムチの盛り合わせなどもオーダー。 厚切り上タン塩はや特選ハラミはいい感じに焼いていただきました。 タンはミディアムレアで、中もいい温度に火が入っており、程よい弾力、溢れてくる肉汁で美味しさを噛み締めました。 特選ハラミもミディアムレア。 表面香ばしく、中はとてもジューシーでこれも堪能しました。 新鮮レバーも甘みがあり美味しいレバーです。 一切れにもう少し厚みがあったら嬉しい。 何なら東京苑並みの大きさと価格でも赤坂ならいけるのでは?と感じましたが。 ホルモン類も臭みなく脂が乗ってて美味しいです。 初めて行ったお店では必ず並のカルビやロースをいただきますが、並でも十分で質と量と価格のバランスが良いです。 スープ類もコクがあって〆には最高。 意外と美味しかったので、肉飯。 石焼ビビンバとも違う旨みがあるご飯はクセになります。 これはまた来たら食べたい。 飲んで食べて7500円程度だったのですが、価格以上の満足度。 雰囲気も味もサービスもとても良かったです。 肉の種類も多いので、また再訪して色々食べてみたいと思います。 #本物の焼肉があるお店 #落ち着く雰囲気 #赤坂グルメ
【銀座駅新橋駅より徒歩8分圏内 】一頭飼いの佐賀牛を焼肉&しゃぶしゃぶスタイルで
ディナータイムで来店しました。 連日の寒さで、温かいものが食べたいと、おでんかお鍋か…と探して、しゃぶしゃぶにしようとこちらを予約しました。 新橋駅から歩いていくと、途中のコリドー街で系列店の看板を発見。 間違えて入店してしまいましたが、スタッフの方が丁寧に案内してくださいました。 ビルの中の2階にあるこちらのお店は、広々としたシックな内装で、高級感があります。 広めの個室に通されましたが、奥には大きなカウンター席や、他の個室があり、客席は多いと思います。 金曜日でしたが、あまり混んでいなかった様子。 オープン記念の佐賀チャンピオン牛コースが半額で、こちらのコースを予約していましたので、楽しみに待っていると、先付けとしゃぶしゃぶ用のお鍋が用意されました。 少し待つと、しゃぶしゃぶ肉の登場。 霜降りが素敵…♬ 軽く湯通ししたお肉を、最初はゴマだれとポン酢をそれぞれ楽しみながら、後半はブレンドして頂きます(←私の定番の食べ方) お野菜もたっぷりあって、このお肉のコースなら、確かに半額ではお得です✨ スタッフの方の対応も丁寧でした。 とにかく、雰囲気が良く、個室も広い作りなので、お仕事の接待にもおすすめです。 姉妹店の焼肉も気になりますが、また再訪したいお店です。
【7月10日OPEN】全席完全個室◆焼肉とプロジェクションマッピングの融合
新宿にある焼肉屋で夜ご飯! 大学時代のゼミ仲間と一緒に行きました(o^^o) 今回はおまかせコースをチョイス! お肉とサイドメニューがバランスよく食べられるコースなのでオススメです(^^) 特に美味しいのは旬野菜とサーロインのしゃぶしゃぶとミスジの焼きすき。大ぶりで口の中でとろけます(*^^*) 焼きすきで余ったたまごは、〆の和牛土鍋ご飯にかけて食べると最高です! 他にも厚切り牛タンをはじめ、旬のお肉たちがたくさん登場するので、是非味わってみてください。 加えてスープは選択制なのですが、コムタンがオススメです。とても濃厚です(^o^) お店は全て個室で眺望もいい感じなので、いろんなシーンで使えそうです。防音性は微妙なので重要な会食以外であれば基本的には楽しめるかなと感じました! 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
全席個室で味わう、至高の肉懐石フルアテンド焼肉体験
新橋駅から歩いて5分くらいの場所です。 平日の17時に予約していきました。19時台は混んでそうです。個室に通され雰囲気はとてもよくお肉もあまり写真は撮れなかったですがどれも美味しかったです。また利用したいと思います。
本格的な七輪で提供する炭火焼肉◆鮮度抜群のホルモン~厚切りお肉まで食べ飲み放題◎
打ち上げは肉❗️ 立川から八王子まで無事完歩して打ち上げは29日だったので大衆焼肉店で^o^ 飲み放題のコースにしていたのでアルコールはQRコードから注文。 一杯飲み干しても料理が来なかった頃店員さんから料理もQRから頼むとのこと。コースって食べ飲み放題らしいです(^^;) 牛タン、カルビ、ロース、セセリ、レバー、ハラミ、ミノなど味を変えたりしていろいろ注文。 焼肉とともに米も食べたのに〆はカルビクッパとカレー。さすがにこれはみんなでシェアしました。 肉質は期待しない方がいいですが気軽にモクモク焼肉を楽しめて家族連れ、若者が多いでした(^^) #大衆焼肉 #炭火焼き #食べ飲み放題
ボリューム満点で肉質最高、アットホームな空間が魅力の地元人気の焼肉店
焼肉が食べたくなり家族4人で来ました。 焼肉のタレがとても美味しくてつい食べすぎてしまいます。 今日もご飯とホルモン追加しちゃいました。
【志村三丁目駅徒歩二分】厳選黒毛和牛と自家製キムチ、掘りごたつで贅沢焼肉時間を。
地元の焼肉店。初訪問です。 ファミリーセットもありましたが、アラカルトで、タン塩、浪漫カルビ、トモサンカクをチョイス。 意外にもタン塩が厚切りでなくても美味しくいただけました。 カルビはやはり旨い。上にすると脂が多くなるので、最近はシンプルな物が体に合っている感じです 肉の〆は味噌ホルモン。こちらもいつも食べ頃が分からなくなるけど、こちらも美味しかった。 ご馳走様でした。 #浪漫カルビ #タン塩 #味噌ホルモン #トモサンカク #ホッピー
佐賀森山牧場の直送店ならではの最高の焼肉を提供します。全室個室のお部屋です。
久留米で焼肉食べるならココ! 森山牛という和牛を炭火で美味しくいただけます! お酒の種類も多くて日本酒や焼酎、ワイン、シャンパンもあります。自分はカクテルや果実酒が好きでにごり梅酒やカシスウーロンなど飲んでます。 お肉の中でも私はタンが大好きで佐蔵さんでは数量限定で森山牛のタン下がときどきあるのでそれをよく食べてます♡お米も美味しいし、肉寿司もシメの盛岡冷麺も美味しい…。海鮮にはなりますがホタテも大きいので食べ応えあります!今回は食べ過ぎて大好きな黒胡麻アイス食べれなかったので次回はお腹と相談しながら注文しないと #久留米 #お肉の質が高い #肉寿司が食べられる #個室焼肉 #肉食女子
厳選素材をシンプルに味わって頂く事をコンセプトにステーキからお好み焼まで
肉肉肉食べたい時はこちらへ。 限定3食のリブロースステーキ634g(通称ムサシ)は1人でもペロリと完食出来るのでオススメです〜 #クリスマス
地元でも有名、石垣牛やアグー豚の美味しお肉が堪能出来る焼き肉屋さん
読谷村最後の夜に初訪問^ ^ 沖縄の焼肉って、わからんけど タン、ハラミ、ホルモン⭕️✨ 美味しく頂きました。 店内、暑く(~_~;)でした。
沖縄西海岸の美しい景色を眺めながら極上のお肉料理で至福の時間をご堪能あれ。
沖縄旅行にて。恩納村の大通り沿いですが、旅行客なら車がマストな立地。 石垣美崎牛や紅あぐー豚など、沖縄産のお肉がたくさんいただけます。この日は焼肉にしたけど、食べ方はしゃぶしゃぶやらお鍋やら色々あるみたい。 お肉屋さんの運営で一頭買いしてるので希少部位も沢山!写真の盛り合わせでいただいたあとも、沢山ある種類から気になるのをたっぷりいただきました。同じ肉でも部位次第でこんなにも違うのねーと改めて実感。 同行者にここからの運転を任せてビール沢山飲んで大正解!やっぱり焼肉にはビールなんだよね…大満足。
愛犬と楽しめる、軽井沢のラグジュアリー焼肉ダイニング
軽井沢での焼肉ランチに『爛燈』さんに行ってきました^_^ お洒落なお店で優雅にいただけます^_−☆ ◯和牛カルビ&ハラミ焼肉150g ◯ハラミ焼肉150g ここのハラミが特に好きです(๑˃̵ᴗ˂̵) 美味しくいただきました♪ ご馳走様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
【大橋駅徒歩2分】カウンタースタイル×七輪炭火!赤身肉とタレが自慢の焼肉屋
好きな焼肉屋さん! 人に勧められて訪問してから何度か来ています 初めて来た時は店名と外観であまり期待していなかったですが、今では好きなお店の1つ リーズナブルで美味しいお肉が食べられるコスパの良いお店です 夜はあまり写真撮らないので分かりにくいかもしれませんが…
屋上あり、西武園遊園地の花火大会のある日は オススメの美味しい焼肉店
Special Courseをいただきました。 全部で14品のコースメニュー! 焼肉は特選上タン塩から始まり、和牛カルビやロース、希少部位、ホルモンとバランスよく様々な部位を楽しめます! どのお肉も大きくカットされており食べ応えがあり、旨みたっぷりで美味しかったです! 2025.12.20
特上ロースはお肉の甘みが感じられる、特別な日にもピッタリの焼肉店
タン塩 カルビ ハラミ ミックスホルモン ユッケジャンクッパ 野菜チヂミ(ハーフ) 素冷麺(ハーフ)
和牛カルビが絶品、リーズナブルに味わえる、美味しい本格炭火焼肉店
後輩から勧められた、炭火焼焼肉幻へ 予約して初訪問。 おとうしのタン塩からの厚切り上タン(^^) タンうま〜い ホルモンもユッケもうまい。 そこへ、どーんと希少部位〜 むっちゃうま〜い。 油もしつこくなくて、うま〜い。 ボリュームも多くて大満足!! またいこー
【24時間営業!朝から晩まで旨い肉をご提供】その日に仕入れるホルモンは鮮度が自慢
夕方に1人で贅沢に焼肉を。 安価な価格に、スマートフォンでの注文、1人で入りやすい雰囲気で、とても居心地が良かったです。 僕が好きなのはなんといっても「さわぎ」の目玉のチクワ。コリコリとした食感に深い味わい。ご飯がどんどん進みました。
完全個室のデザイナーズ空間で味わう、新鮮な神戸牛と黒毛和牛。
元町トアロードで焼肉ランチ! 分厚くカットされたお肉が登場です〜( ´ ▽ ` ) 一生懸命育てた(焼いた)お肉は炭火の香りに包まれて最高にうまい!タレもおいしい(T ^ T) サラダ、韓国のり、キムチ、スープもついてます! ごはんもこんもり〜! おしゃれな個室席で昼から贅沢気分でした〜☝︎ 店内にはスポーツ選手のサインがいっぱいありました! 1,000円でお釣りがくるとは恐るべし、またきます! ごちそうさまでした〜✨ #サイン多数 #個室de焼肉ランチ
手作りにこだわった焼肉店。お子様ランチもあり家族連れにピッタリ
山の日だから、ランチメニューはなかったけど、家族で焼き肉。半個室で、良い感じ。お隣は、全く気になりません。注文は、パッドでね。色々食べて満足な昼。夫のおごりで尚、満足。娘は、誕生日プレゼントに桃のシャーベットも食べでました。 私はトマト冷麺。コレも美味しかったです。 #家族で焼き肉 #遊び心あり #お肉の質が高い #半個室 #リピート決定