上野広小路駅徒歩1分!創業60年の老舗が作る焼肉の新たな価値観と魅力!
このメニューは 柔らかで程よい アブラが効いた カルビを焼いたものが 結構入っていて ボリュームが程よいので 分かりやすい 美味しさのメニューで 時々食べたくなる お気に入りの メニューを食べられる お気に入りの お店なんです
【新宿駅西口 徒歩5分】国産黒毛和牛一頭買い!A5ランク国産黒毛和牛の焼肉バル★
NO MEAT, NO LIFE. 5go.5号店でした!間違って歌舞伎町点に行ってしまい、予約の時間を大幅に過ぎてしまったにも関わらず、両店の店長さんはとても感じが良く、「皆さん、間違えるんですよ」と言って下さり、ホッと胸をなでおろしました。 新宿に5店舗もあるんですね?!お肉へのこだわりが素晴らしいし、スタッフさんが皆さん、親切丁寧で居心地が良いです。 まかないも美味しいそうで、4年間、アルバイトしている可愛い子ちゃんもいました! お店はかつて、別の和食?屋さんと合体して、入口が謎になっています^^ 初めての方はどれがドアか楽しめるのでは^^ お肉は何と言っても、保健所認定の黒毛和牛のユッケ!美味しすぎました!!! 黒毛和牛A5ランクの厳選したお肉を使用、国産牛ハラミなどの希少部位も食べられます。 【オススメ・コスパ抜群コース】 120分飲み放題付き!30種以上 17時スタートで1000円オフ! 8,800円→7,800円 ・本日のタパス ・キムチ、ナムル ・黒毛和牛のユッケ ・上タン ・ハツ ・ツラミ ・シマチョウ ~特製お出汁~ ・癖になるドレッシングのサラダ ・黒毛和牛の霜降り握り ・ヒレ ・リブロース ・特選ハラミ ・しゃぶロース ~玉子タレ~ ・特製トマト冷麺 または 特製和牛ラーメン ※釜炊きご飯(一合)...1200円で追加 素晴らしいラインナップ!〆の特製トマト冷麺、特製和牛ラーメン、どちらも美味しいので半々で。 文句なし!ここは最高すぎました!!
メディアにも取り上げ多数!高田馬場で焼肉食べるならホルモン閻魔で間違いなし!
タン3種盛り2980円に厚切りの見事なタン。美味いですねぇ〜。ハッピーアワーでドリンクも連投。 安価で上質なホルモンとお酒がいただけました。 腹パンなんだけど、ツレの方々は石焼ビビンバを一人一つ。恐るべし。 僕は少し自重してビーフシチュー。これがトロトロのタンやスジがごっそり入って638円。超お得!
A4ランク以上の和牛がリーズナブル♪ 焼肉と合う生ビールが激安!何杯でも175円
家族ぐるみでお付き合いしているM田さん。ご主人と久しぶりに飲みに行くことになりました。いつも決まって裏なんばのDeepなお店を探します。 今回は海千山千番長 裏なんば店さんへ。焼肉が主ですが、海千と言うだけあって、海のものも炭火で焼くこともできます。牡蠣や海老、魚もありました。 M田さんがホルモンを希望されたので、肉メインになりましたが、だいたいミノが美味しかったら、いい肉を食べさせてくれるお店と言います(Rettyで何回も投稿してるかも...)、このお店も柔らかく美味しかった。 途中、お肉マンネリ化したあたりで野菜類を大きなザルに持って勧めてこられました。ピーマンとシイタケを頂きました。鮮度も良く、炭火で焼くとこれまた美味い。 天井配管などむき出しで、いかにも裏なんばっぽいですが、煙の吸煙設備はしっかりしています。こんなお店がスキな方はぜひお試しください。
鶯谷徒歩4分!個室◎隠れ家すぎる焼肉店と話題に!
駅前のお店はどこも待ち時間があるようなディナータイムでしたが、少し離れたこのお店は人も少なくて隠れ家的なお店でした✨ 大切な人と楽しむのにふさわしい美味しいお肉でした。 静かで落ち着けて、お肉も色々種類があるのでどれが美味しかったとかお話するのもまた楽しかったです(^^)
武蔵小杉からも好アクセス メディアで話題の焼肉レストラン!食べ放題2,980円~
久しぶりの焼肉で限定ミスジを中心に種類豊富なカルビを色々堪能。しめはビビンバとクッパをシェアしてご馳走さまでした #GWキャンペーン
【能登牛認定の老舗】幻の和牛を届け続ける金沢の雄。最高の「能登牛」をご賞味下さい
石焼キムチチャーハン目当てで行きました! 能登牛もおいしくいただきました✩.*˚ 黒タン先 ◎ 歯ごたえあっておいしい!塩がおすすめ! レバー ◎ 柔らかくてレバーじゃないみたい!おいしい! ツラミ □ 口に入れた瞬間とける!脂多いのが苦手な人は苦手かな 鶏もも ◎ 端っこに置いてじっくり焼く!おいしい!! 豚バラ ○ 豚バラの食感がすき! ハツ ○ ホルモンが大の苦手な私も食べれた!臭みがなくて、食感はレバーみたいでおいしかった!! 豚タン □ やっぱり牛がおいしい!! 石焼キムチチャーハン ◎!! これのために肉は少なめに! 最高においしい!!おこげ最高♡♡♡
肉通も唸る極上の黒毛和牛!ソムリエ厳選ワインとともに愉しむ、国立の隠れた名店
【高級感漂う店内で上質なお肉を リーズナブルにいただける焼肉屋さん】 国立府中インター近く 2度目の訪問です 12月初旬平日ランチ 11:30のオープンに合わせて行くと すぐに6テーブルが埋まりました テーブルに案内されると ふんわりと百合の匂いが 周りを見ると センターの飾り棚に大ぶりのカサブランカが 生花が生けてある焼肉屋さんなんて 素敵すぎます ・石焼きビビンバランチ 1280円 ・スペシャルランチ 3500円 なのにこの手頃なお値段 この日はボーナス日だったので 私はスペシャルランチ! 日頃の激務に耐えてきた我が身を労います ここはランチに小鉢がつきます これが毎回美味しい 今回はタンの煮込みでした 針生姜が一緒に煮込まれていて アクセントになっています サラダの玉ねぎスライスと さっぱり酸っぱめのドレッシングも好き スープは焼肉ランチの私だけお椀 ビビンバランチは陶器のボウルタイプで 出てきました この差は何?笑 私もそっちが良かった 今日は有休で平日焼肉ランチ 勤務先のみんなは 例の社食⁉︎を食べてるだろうに なんかごめんねー このお店のタレは 上品でさっぱりしてます お肉を焼いてつけるたびに 肉の脂が溶け出して タレがコクと旨みを増していきます タレを育てる感じ こういうタレのお店好きです 最後にはすっかり育て上がったタレになり それをご飯にかけて食べます 職業柄食べるのが早く オープンと同時に入った数組のお客の中で 1番に食べ終わり会計 ナイスミドルなオーナーさんに レジ前で 「ゆっくり噛んで召し上がられましたか?」 と聞かれる始末笑 は、は、恥ずかしい、、、 確かに私たちより早く入ったお客さん まだ食べてるね、、、 せっかく平日の有休ランチなのに 何故がっついてしまうのか、、、
四谷駅1分 お得に美味しい焼肉酒場♩飲み放題付ご宴会コースは3,480円~◎
コスパ良いです。 一人だったのですが大将盛りとライス、ハイボールを頼んで大満足の食事でした。 明日から正月休み明け、頑張れます!
【国産生ホルモン・和牛◎】七輪の炭火焼きにて食べて飲んで語れるホルモン酒場
久々に来ました。 いつのまにか 知り合いが働いてました。 ホルモン4種盛、 タン3種盛、 ナムル4種盛り、 キムチ盛り合わせ、 アギ山椒煮に 追加で ホルモンのヤン ラム芯をアテに。 どれも美味しいし 久々に焼肉屋 来ましたが たまにはいいもんです。
【芝浦食肉市場直送】上質肉だけを厳選。A5ランク中心の和牛と新鮮ホルモンを炭火で
約1年半ぶりの訪問。 前回の訪問の時にホルモンの種類が減ってて ガッカリしたけど、またホルモンの種類が増えてて 良かった。 ご飯とスープがおかわり出来るのも良い感じ。 また来週します。
完全個室完備◎防府で愛され続けるコスパ良好な七輪焼きの老舗焼肉店
防府で焼肉行くならことぶきですね!何と言ってもお腹いっぱいになります。笑
【平塚駅徒歩6分】極上近江牛と心づくしのおもてなし◎五感で味わう贅沢な焼肉を堪能
家族で行くのにおすすめの焼肉屋さんでした! 人数多くても大丈夫な個室が多く、 子供OKな雰囲気も良いですね! 私は土曜のランチ帯に行ったのですが、 ほぼ満席。 みなさん予約していたようなので、 これは予約必須です。 ご飯も小盛り〜大盛りまで選べるのも嬉しい。 ご馳走様でした♡
西院駅より4分、京都牛を中心に、上質なお肉をリーズナブルに味わえる焼肉屋さん
『炭火焼肉ノぶる』さんの西院店には初訪問。 大宮本店には何度も行きましたが、 西院で焼肉が食べたいと思って思いついたのが 『ぶる』さんでした。 大宮本店に比べてお店も大きくて入りやすいかも。 注文は ・ナムル盛合せ 安定の旨さです。 ・牛たたき これ美味しかった。 お肉ももちろん美味しいし、おろしニンニクが めちゃくちゃ合います。 ・たん塩 やっぱり焼肉はまずはたん塩から。 塩胡椒強めでビールが進みます。 ・特選3種盛り イチボ、ランプ、カイノミ さすが特選だけあってどれも美味しい。 特にランプが美味しかった。 脂は乗っているけどくどくなく旨味がしっかり。 ・極上ハラミ ハラミはお肉の旨味を味わうのに最適の部位。 焼肉食べに行ったら絶対に頼む一品です。 ・天肉 天肉の味って他のお肉には無い味わいで 軽くて食べやすい。 味変のピリ辛の地獄タレもいい感じです。 ・石焼ビビンバ 結構石焼ビビンバ久しぶりに食べた。 ご飯を広げておこげを作って具材を混ぜてと 楽しみ方は無限大。 ・ユッケジャンラーメン ぶるさんのラーメンはテールラーメンが 1番好きやけど、メニューに無かった。 無くなったのか西院だけないのか分からないけど ユッケジャンラーメンも美味しいので注文。 見た目程辛くなくて赤いスープの中から 色んな具材も出てきて楽しい。 やっぱりぶるさんは美味しい。 また行こう。 #炭火焼肉ノぶる #京都グルメ #西院グルメ #京都焼肉 #西院焼肉 #焼肉 #人生には飲食店がいる
焼き肉屋さんとは思えないおしゃれで綺麗な店内でいただく赤身肉
初めていったけど美味かった。 接待にももってこい。しかも焼いてくれますし、店員さんが皆さん美人さんでした。
【香里園駅徒歩4分】肉もホルモンも野菜も“良いものだけ”を厳選。妥協なしの焼肉店
〈女の子連れていくのが似合う感じ。行ってくれる女の子いたらだけど・・(T-T)〉 「け!誰が味がしなくなった兄貴ィの仕事を真面目にしますかっ?」 「35億。・・・そんなにないか焼肉屋の数。へへっ(^^;)))」 ガラガラガラ 『いらっしゃいませ』 「一人で~す。取り合えず生中下さい♥」 ・・・「へへっ兄貴ィのいない間に命の洗濯!肉よ肉肉!ここ、割烹チックな内装に、ははっ、いかにも料理人ぜんとした猪みたいなオヤジ。それにオリラジ藤森そっくりなオーナー」 『はい生中どうぞ』 「お、来た!ダウンライトが当たってドラマチック!俺にカンパーイ♥・・・あと、タン塩の厚切りとホルモン盛合せって・・・ん?兄貴ィみたい、じゃ、このお薦めも、半人盛で・・・あと、わ、兼八ある!ロックで!」 ※割りと飲み物のメニューは豊富。ワインも種類ありそう。入ったのが10時半、11時ラストオーダーだったのであとハイボール2杯で我慢しましたが。肉は塩で食うのがあう上品ばかり。ホルモンも割りと形がしっかりとしてましたね。タン80グラム1200円、ホルモン五種盛りで1200円。なんやかんやでトータルで5000円ほど。9年目のここいらではちょっと有名なこの店。良いもの扱ってました。なかなか旨かったですよ。
【本町駅 徒歩5分】肉師が贈るフルアテンドの感動を、心ゆくまで味わう至福の焼肉。
本町駅周辺でランチのお店を探してると見つけました(^^) ランチメニュー ビーフシチュー 牛丼 焼肉定食1250円を注文しました。 「肉師」の称号を持つオーナー様が笑顔でお迎えしていただき、お肉を出すタイミングから、部位の説明していただき、まるで料亭のようなお店でした。 初めて食べた“めがね”という希少な部位も大変美味し過ぎました(^^;; 前バラ・ハラミ・特選カルビの3種、キムチ・ナムル・ご飯・スープ・食後ドリンク(コーヒー or ゆず茶)つき。 ランチとは思えない上質なお肉で、最初に出させれた前バラは大根おろしを乗せたまま半身だけ焼いただけで、口の中でトロけました^ ^ お肉と同じくらいご飯も大変美味しいく、おかわり自由なので、上質なお肉とご飯のループが止まりません^ ^ ★最後に清算お願いすると、オーナー様より少しお待ちくださいとお声かけていただき、サプライズでデザートを出していただきました♡ 会話の中で家族が昨日お誕生日だったことを聞いてて、お祝いということで^ ^ 初めて訪問したお店でこんな心温まる気遣いしていただけるお店は初めてです^ ^ 家族ともにとても感激しました。 こんな粋な心遣いのできるお店は初めてです。 必ずリピして、家族、友人を連れて行きます(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました。 #レアがオススメ #めがね #セレブ女子会 #家族 #大事な接待に #肉師
浅草の老舗「本とさや」で修業した兄弟が立ち上げた全く新しいお店【12月open】
#19時迄パッピー泡¥290 浅草本店さんは、以前良く利用しておりましたが、御徒町店オープン当初、水道管破裂の災難に遭われ臨時休業もあり、足が遠のいておりましたが、 #フジカフェ オーナーさんから是非是非のおすすめもあい重なりまして初訪問。 入店するなり『とも君居ないよね?』 流石に、昼間からオーナーさん居るわけでもなく馴れ馴れしくすみません。 慣れ親しんだ浅草本店スタッフも此方にはおりませんが、折角、足を向け地下まで下りたので… #独り焼肉 おススメは、 #やいちランチ¥1500 上タン塩、上カルビ、本日の和牛は、小三角サーロイン切り落とし、サラダ、ワカメスープ ライスお代わり自由で¥1,500 安くて美味しくお得感ありありかと… 更なる一番人気 #にんにくはらみ たっぷりとにんにくを塗して頂く此方美味いです 生ビールがすすみますネ。 店長の計らいでカクテキ頂きまして 中生ビール2杯呑んで大生ビールは、流石にペースダウン(笑)ジョッキが重すぎました。 帰り際に、個室を二室みせて頂きまして、次回接待に使えるかなぁ… また、恒例の #焼き肉弁当 も豊富に出来ますとのことでした。 #浅草 #焼肉やいち #和牛焼肉 #焼肉弁当 #朝まで営業日あり #ランチ月火水金土
一頭買いしたA5ランク佐賀牛の様々な稀少部位を贅沢に。
中目黒に目黒川沿いにある焼肉店。 ランチにて訪問。中目黒とは別に別邸もできていました。 エレベーターに乗って2階へ。全室個室なのは中目黒店と同じですね。 10食限定のA5極上佐賀牛贅沢切り落としのKABUTO御膳がまだあったのでオーダー。 切り落としはサーロイン、ロース、希少部位などを切る際に成形できない部分を集めたもので味は間違いない。 ご飯、スープ、サラダ、小鉢がついて満足度の高い内容。個室なのでゆったり過ごすことができました。
恵比寿の焼肉 一七三プロデュースによる別邸となる向山。
このお値段のこのコースが頂けるのは驚き。 お寿司屋さんのような落ち着いた上品な雰囲気です。 まず前菜の種類の多さ、色々な味が楽しめる!(おいしくてなかなか食べ終わらない笑) お肉も目の前で好みを聞きながら焼いてくださったり丁寧。 塊のお肉も寝かせる時間をとりながら切り分けてもらえます。これがめちゃくちゃおいしい。 とても良い時間でした!!