【気軽に味わう国産焼肉】コースは3000円からあります!【ネット予約がおすすめ】
【JR上野駅から徒歩1分】生ユッケ×黒毛和牛×夜景!上野で極上焼肉体験を♪
本日ランチタイムで利用しました。 開店直後でしたので先客は2名。 注文したのは和牛赤身セット。 コンソメスープ、キムチ、サラダが先に来て、すぐに肉とご飯がきます。 今回の肉は和牛の特上赤身と上赤身です。 どちらも脂身がほとんどないのにトロけるように柔らかくて美味しかったです。 ご飯とスープはお代わり出来ますが、お腹いっぱいなのでやめておきました。 落ち着いた雰囲気の店内と接客サービスがいいので、ここはまた利用したいです。 2,490円
遂に難波千日前に進出!最高級ランクの黒毛和牛使用。高級感溢れる店内は雰囲気抜群
千日前のビル5階にある焼肉屋さん 友人とのランチで利用〜 テーブル席多数でまぁまぁ大箱 ■厚切り贅沢牛タン定食3278円 ■黒毛和牛すき焼きセット4378円 牛タンは厚切りでめちゃジューシー とろろとカレー付きでご飯お代わり自由! スープ、サラダも付いていてなんか贅沢w すき焼きはリブロースかな?メチャクチャ大きなお肉で店員さんが作ってくれます 最初の一枚はお肉だけで生卵に付けて頂きました♪ トロトロ〜 他は野菜と共に オクラとか普段入ってない野菜ありました さらにうどん付き 腹パンですw ご馳走様でした*\(^o^)/*
新鮮七輪焼肉と吉清水牛タン!100分飲み放題0円で家族や宴会が大盛り上がり♪
\長沼街道沿いの大提灯が目印/黒毛和牛やタン塩盛合せが楽しめる焼肉宴会酒場!
ネット予約可◎|朝まで営業♪20年の経験が光る!栄で味わう京都仕込みの極上焼肉
一人焼肉でした。全てが美味しい
【完全個室有り】上質な和牛と演出が魅せる、五感で味わう至福のひととき。
どの料理も全て本当に美味しかったです。 中でも、ハラミと洗いダレホルモンが絶品。 キムチや自家製のナムルもとても美味しく 最後にシメで頂いた冷麺はもはや感動レベルでした。 遅くまで混んでいたので、予約がおすすめです。
【四ツ橋駅徒歩1分】全品390円均一焼肉居酒屋♪気軽に楽しめるアットホーム空間◎
この日のサクッ呑みは此方のお店へ伺いました…f(^_^; 先ずは生ビールから頂き今では常識になりつつあるQRコードメニューから不動の人気NO,1でお一人様一人前までに食指の動いた『上塩タン』の厚切りを頂きましたが程良く脂が乗っていて歯応えも抜群だからかめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く続いては大人気に食指の動いた『上ハラミ』のタレで頂きましたが程良い食感に加え癖の無い味わいだからかこちらもめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く続いては本日のおすすめ和牛でお一人様一人前までに食指の動いた『トンビ』をおすすめの食べ方のレアで頂きましたが赤身ながら旨味タップリでこちらもめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く生マッコリに代えて続いてもお一人様一人前までに食指の動いた『黒毛和牛特上ロース』のタレを頂きましたが柔らかく脂も甘くてこちらもめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く最後は〆的に気になった『テッチャン』のタレを頂きましたが歯応えが良く脂も抜群に甘いからかめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く何れもポーション小さめながら一人呑みには丁度良くドリンクを含む何れを頂いても一品390円の均一価格の明朗会計なんでリーズナブルに加え超コスパも良くてこの日も何時も通り気持ち良くほろ酔い気分にさせて頂きましたヾ(´∀`ヾ)✨
焼肉・内臓専門店、鮮度に絶対の自信あり
【心斎橋駅5分】手切りが生む究極の旨味。神戸ビーフと近江牛を贅沢に味わう特別時間
週末11:30頃に来店 入口には阪神タイガース選手のお祝い花が並んでてかなり目立つ外観 2025年12月オープンで店内は新しくて綺麗 神戸や京都にも姉妹店があるみたいで、しっかり展開してる焼肉店 ベビーカー入店OKで家族利用もしやすそう 注文はタッチパネル式 ■キングのピリ辛牛すじ煮込み これめちゃ好み 牛すじはホロホロで柔らかく、ほんのりピリ辛 出汁はやや濃いめでご飯にもお酒にも合うタイプ ■和牛王国 熟成牛肉セット 8種類のお肉が2皿で登場 牛豚鶏に熟成肉まで入っててボリュームしっかり これだけでもかなり満足感あるお得セット ■虎戦士大好きジャンボハラミ 大判サイズでハサミでカットしながら食べるスタイル ジューシーで食べ応えあり ■近江牛肉の寿司(赤身・ロース) 赤身はさっぱり ロースはトロける系 肉の量もしっかり乗ってて食べ比べが楽しい 卓上にはワサビ・コチュジャン・ニンニクあり サワーのメガサイズがあるのも嬉しいポイント 昼焼肉は贅沢だけど満足度高め 接客も丁寧で退店時に雨対応やガムのサービスまであり好印象 ご馳走様でした!
【十三駅徒歩3分】全席半個室×銘柄牛|厳選和牛を落ち着いた空間でじっくり堪能
【 京都市役所前駅徒歩5分】精肉店直営の極上神戸牛。三条の贅沢空間でゆったり寛ぐ
1月10日オープン精肉店直営の旨い焼肉のお店 今回は和牛特選すき焼き3.980円を注文 登場したお肉は惚れ惚れするほど美しい肩ロース まずは肉のみで味わう1枚目は亭主が丁寧に焼き 卵を潜らせひと口。うん、悶絶ガチャ大当たり 噛んだ歯の感覚がほぼないほどの極上な柔らかさ 見事なサシなのに重たさを感じさせない脂が軽い! 野菜は豆腐.きのこ.白ネギ.白菜.玉葱.人参が投入 野菜の甘みが割り下を吸って箸が止まらない旨さ このクオリティで3.980円は思わず値段を二度 厳選和牛と確かな技が織りなす極上の贅沢鍋 京都すき焼きのメッカに突如現れた期待の新星 肉好きなら一度は訪れてほしい舌が歓喜する肉の名店 肉のプロフェッショナルが手際良く切り盛り 和牛特選すき焼き 3.980円 ・和牛肩ロース120g ・鍋京野菜盛り合わせ 先斗町 焼肉やまかわ はなれ 京都市中京区三条通寺町東入る石橋町25-1 075-744-0170 営業時間 ランチ 11:00~14:30(L.O. 料理14:00) ディナー 17:00~22:30(L.O. 21:45)
【広島駅 徒歩3分】希少な榊山牛を味わう本格焼肉|貸切宴会やお一人様にも◎
《4/19OPEN》新感覚!骨付きカルビ×鉄板×多彩ソース 日本初上陸!!
むちゃくちゃ美味い ( ゚д゚)ンマッ!一度はきてみ
毎日芝浦から仕入れる新鮮ホルモンを本格炭火焼肉。4~10名様までの完全個室完備♪
今日は会社関係の方とこちらのお店で会食。週末だからなのか満席。先方が予約をして頂いていたのですんなり入店することが出来ました。出てくる料理全て美味しかったです。長い付き合いの方との会食でしたので、昔話から今後の話まで楽しく会話でき有意義な時間を過ごすことが出来ました。 #焼肉 #渋谷 #コースがお得
【湯島駅徒歩1分!】鮮度バツグン!こだわりのお肉が食べられる予約必須なお店
久しぶりの、上野(湯島)美味しいホルモンが食べたいとのリクエストで、予約させて頂きました。 ホルモン、マルチョウ、肉の油の甘味が最高でした。 また、ビールもキンキンに冷えてて、ホルモン&ビール。 最高でーす(笑) レバ刺しが食べれない昨今、ここの、ゴマ塩レバー焼きを食べてください。表面を軽く炙って、ごま油と塩で、ペロリ!レバ刺しより美味いかもです。 思い出したら、また、食べたくなりした(笑) #湯島 #焼肉 #ホルモン
大人の集いにぴったりな、高級感漂う韓国料理体験
会社の節目の飲み会で 連れて行っていただきました! 良いお値段のする韓国料理は初めてでした☺︎ いろんなキムチを食べられて楽しかったし お肉はもちろん大変美味でした! #代官山グルメ #高級感ある店内
恵比寿の中心から少しはずれた場所にお店を構える馬肉料理店
駅から少し歩くけど、美味しく頂けました。特にチャーハン、カレー、ビビン麺が良い。馬肉を焼くと美味しいです。 #恵比寿 #馬肉 #脂がしつこくない
最高の状態で食べて頂く為に焼いた状態で提供する新しいスタイルのホルモン焼きです!
戸越銀座商店街を歩いていると、ふわ〜っと漂ってくる炭火のいい香り。その先にあるのが今回訪れたホルモン焼きのお店「炭火ホルモン焼のネバーランド」さんです。 商店街の雰囲気に溶け込みつつも「おっ、ここ絶対美味しいやつ!」と期待感が高まります。 外観はこぢんまりしていて親しみやすさ満点。カウンター席、テーブル席、さらに外にはテラス席まであって、気分や季節に合わせて楽しめるスタイル。スタッフさんも元気いっぱいで優しく迎えてくれるから、初めてでもすぐ居心地よく過ごせます。 メニューはホルモンを中心に種類豊富!仕込みから丁寧にされていて、しかも焼き上げてからお皿で提供してくれるのがありがたいポイント。どれを頼んでも間違いなしですが、今回は特に心に残ったラインナップをご紹介します。 ☑️ シャッキム【600円】 白菜芯の浅漬けに自家製のキムチ餡。シャクッと軽快な歯ごたえに、じわ〜っと広がる辛味と旨み。スターターとして完璧! ☑️ ホソ【600円】 ぷりっぷりの食感がたまらない!噛むたびにとろっと脂が広がり、炭火の香ばしさと合わさってまさに神バランス。 ☑️ ガツ【600円】 肉厚でザクザク食感が楽しい。噛みしめるほど旨みがギュッと押し寄せて、無限にいけちゃう一品。 ☑️ 厚切り上タン【2,200円】 レア目で仕上げた厚切り。ジュッと香る炭火の匂いと、タン特有の弾力と柔らかさが贅沢すぎる! ☑️ カルビ【1,400円】 ジューシーで柔らか、肉汁がじわ〜っと溢れる幸せの塊。焼肉の王道をしっかり堪能できます。 全体的にボリュームも味も大満足。丁寧な仕込み×炭火焼きの力で、どの一皿も“外れなし”の美味しさでした。商店街でのお買い物帰りにも、がっつり食べたい時にもピッタリ! 「また行きたい!」と思わせる魅力がぎゅっと詰まったホルモン焼き。 ごちそうさまでした✨ #ホルモンが絶品 #気軽に行ける焼き肉屋さん #店員さんが焼いてくれる #生き生き働くスタッフ #戸越銀座ディナー
【土日祝も営業】2F喫煙可!タン、ハラミ、ホルモン好きにはたまらない焼肉屋
伊藤課長? いとうかちょう… 胃とか腸… などホルモンが売りな焼肉屋さんだそうです笑 神田のJR高架下の店舗になります。 戴いたのは、カルビ&ハラミ丼のミニ冷麺セットです。 ランチは厨房で焼き上げて丼で提供してくれるスタイルです。 カルビよりハラミの方が美味しかったかな。 冷麺は、お酢が付いてなかったので、お願いしたところ、小鉢に入れてくれました笑 ご馳走様でした( ̄人 ̄)