JR住道駅徒歩10分!エエ肉と旨い肉は違う。メスの和牛にこだわり。枝肉一頭買い
美味しいお肉を堪能しました。予約して伺いましたが肉を切る真横の席でした。注文すると冷蔵庫から肉を取り出し、切って、お皿に乗せて、提供されるまでの一連の流れをリアルに見学できました。お肉を大事に扱っておられるところを間近に見ることができたので、尚更お肉が美味しく感じました。お肉はどれも美味しいです。ちょっと贅沢したのでお会計は安くはなかったですが、また行きたいと思えるお店です。
とにかく旨い肉を堪能して欲しい! 大阪の有名焼肉店で修行を積んだ店主がオープン!
焼肉激戦区の福島で、美味しい焼肉を食べるならこちら✨何をいただいてもおいしかったです。生搾りドリンクも、パイナップルがどどんと出てきたりインパクト大!エンタメ性もありました。 2024.3.27.thu 19:30
【新宿西口駅徒歩2分】A5和牛と鮮度抜群ホルモン、蛇口レモンサワーを心ゆくまで!
お肉はどれも美味しかったです。 ネギ塩タンもネギたっぷりで見た目にも味わい的にもgood。食べ放題だけど和牛系やホルモンも美味しかったです。素材はどれも良かったです。 一方でスタッフの対応がちょっとというシーンがあり、もったいないといった印象。。。
【 見極められた食材のみをご提供◎ 】高級感溢れる個室で、ゆったりとご褒美時間
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო Retty初投稿店になります♫ 店内に入ると、空いている個室に案内され、卓上に置いてある呼出ボタンを押して、店員さんを呼んで注文するシステムでした♪ オーダーは「和牛・切り落としランチ+琥珀ランチ冷麺」になりますოර⌄රო お肉は、柔らかくてジューシーでしたოර⌄රო 生卵が付いているので、タレと生卵を絡めて食べました♫ 最後に、育ってたタレを生卵と混ぜてTKGにしちゃいました♫ 冷麺は、サッパリしたスープにモチモチの麺が美味しかったデスოර⌄රო #今年170件目の投稿 #Retty初投稿店
【栄駅徒歩6分】秘伝の塩ダレと一等米「あいちのひかり」で堪能する厳選A5黒毛和牛
東急ホテル向かいのビルにある富や栄店の 1日5組限定のお値打ちなコースが気になって 友達を誘ってディナーで行ってきました。 店内は完全個室メインのくつろぎ空間。 以前の焼肉店にも来てますが思い出せません。 1日5組限定コースは飲み放題付で3,500円。 さらに+300円でアルコールまで飲み放題で 当然の如く3,800円のプランにしました。 【富や肉巻きコース:120分飲み放題付】 ◆富やの肉巻き(ロース、タン2種) ◆旨い肉を食べる薬味全種 ◆タン先 ◆ハラミ ◆富や自慢の牛ホル2種(しろ、あか) ◆ナムル3種 ◆クッパ or ビビンバ ◆バニラアイス ◇+300円でアルコール飲み放題 ◆富やハンバーグ追加(1,080円) たっぷりの九条ネギをロースとタンで巻いた 肉巻きは食感も良くとても美味しいです!! 旨い肉を食べる薬味全種も味を引き立たせて タン先にハラミも値段以上に良く感じますね。 そして牛ホルモンがバッチリ脂が乗っていて めっちゃ美味しいです!!! ドリンクもタッチパネルで楽チン注文なので ビールがしこたま飲めて止まりません。 追加の富やハンバーグは名東店で食べて以来 あまりのジューシーさに驚いた逸品です。 〆はクッパとビビンバまで出て腹パンになり これで3,800円は素晴らしい内容でした。 お値打ちで楽しく美味しく飲めて大満足です。 ごちそうさまでした。 #お得な飲み放題付きコース #ホルモンが美味しい #富や肉巻きコース
《当日予約OK》水槽を眺めながら厳選された神戸牛の雌牛をリーズナブルに堪能
今回は「焼肉おざき」さんです(^^) 先日ランチでお邪魔しました♪ 寿司屋の様な特急レーンがあり、食材が運ばれてきます(^^) バックには水槽で熱帯魚が泳いでいるという、何とも珍しい店内でした⭐︎ ハラミランチを注文しましたが、お肉自体も普通に美味しかったです♪ また行きたいと思います(^^) #焼肉 #谷町四丁目 #アパホテル下 #水槽
【梅田駅すぐ★】タン食べ放題2980円~ご用意♪半個室もご用意しております!
今日のディナーは打ち合わせを兼ねて某タレント業をしている方と焼肉を。 お店人気No.1と言われている食べ放題シルバーコース(飲み物別)で。お相手が焼肉好きだったので注文は冷麺以外全てお任せで。 何やよー分からんけど食べまくりました(^^;; 写真何枚か撮りわするてる(^^;; 色々アレコレ食べるには一皿あたりのお肉の数がちょうどよかった。平日月〜木曜日で18時までに入店すると食べ放題時間が90分から120分(ラストオーダー30分前)に延長してもらえます。要予約。 早めに来れる方にはオススメです!
【西成区岸里駅徒歩2分】2024年3月29日オープン!厳選和牛で至福の焼肉体験を
いやーまだまだうまい焼肉屋さんあるもんやね (●´ω`●)ゞ 接客も雰囲気も良く、リピートしたいお店です。 味変できるタレはいいですね。
【名古屋の名門焼肉】関東初上陸!職人技が光る極上肉<関内駅徒歩1分>
李昇の新店舗が横浜の馬車道に上陸! 焼肉の激戦区名古屋で7店舗展開されている李昇が関東に初進出です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) 名古屋独特の肉の選定や調理法・味付けが売りです。 2025年3月15日にOPENした馬車道店に行って来ました! 店内は46席でカウンターはありません。 4〜6人用の個室が3個ありますよ。馬車道という伝統的なエリアに合わせた上質な雰囲気です♡ 李昇 馬車道店では生塩タンが1番人気だそうです。 生塩タンは塩味のシンプルな味付けが牛肉の美味しさを引き立てていました。 大勢で行く場合は李昇盛りがおすすめです。オードブルでお店の看板商品です。生塩タン・塩ミノ・塩ホルモン・黒毛和牛カルビ・黒毛和牛ロース・特選牛ハラミが含まれます。(大食漢の人なら一人で食べ切れるかも笑) 特選ハラミはオーダーを受けてからカットして肉の鮮度を保っているそうですよ。ジューシーさが抜群でした!私的にはこれが一番美味しかったです! うにロースは特選ロースの旨みとうにの甘味の贅沢なハーモニーでした。海苔に巻いて醤油につけて頂いたのですが、和風で印象に残る一品でした! またスィーツでは昇家プリンがおすすめメニューだそうです。 私は焼肉屋のスィーツが大好きで♡ 焼肉屋のスィーツは美味しいものだらけだなと思っています!焼肉と一緒に食べているからすごく美味しく感じます。 この日頂いたメニューは↓のものです。 ・李昇盛り 8000円 一皿で色んなお肉を堪能出来ました。塩で頂く事が多かったのですが、お肉の味を感じられました。 ・薬味香る塩ユッケ 1500円 大葉と塩ユッケの組み合わせが絶品の一品。塩ユッケを頂いたのは初めてですが、まろやかで塩味を感じられてペロリと完食しました。 ・名物ネギ盛り 700円 ごま油の風味が牛肉の香ばしさを引き立てていました。お酒の進む一品です。 ・特選ロースのわさび焼き 2900円 わさびの辛味が牛肉の脂を消し去り、あっさりした味の一品。醤油の塩味もマッチします。 ・特選ハラミ 3200円 頂いた中で一押しの一品。肉厚で牛肉の味がかなり引き立っていました。 ・テールクッパ海苔 1200円 韓国海苔と辛味のスープが焼肉から変化をつけてくれます。 ・うにロース 2000円 この日は撮影も兼ねて李昇さんに伺ったのですが、撮影中に頂きました。うにとロースの味が絶妙に合う! ・名物昇家プリン 500円 まろやかな甘味を感じられたプリンです。苦めのカラメルソースも美味しかったです。 ・手作り杏仁豆腐 500円 さっぱりした甘味の杏仁豆腐。焼肉の塩味をかき消すスィーツです。 ・海のジェラート 500円 私的スィーツの一押し!ジェラートの甘味と塩味がもの凄く美味しいんです!何個も食べたくなるあっさりしたスィーツです。 ・恋する白いちご 715円 珍しいいちごのお酒。あっさりしたいちご味が喉を潤してくれます。 肉は柔らかくて美味しくて、特選タレやわさび・うになど色々な食べ方が出来て印象的でした。 今日も美味しかったです♡ご馳走様でしたᐢ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐢ 李昇盛りはお値打ち満載で、外国人と一緒に行く時は絶対おすすめのメニューです!
《西院駅2分》焼肉ならココ!煙の中からふわぁと現れる「肉の玉手箱」にドッキドキ!
京都西院にある人気焼肉店 京の虎牛へ訪問。 今回は娘の幼馴染がGWに京都へ遊びに来た際に、利用させて頂きました。 卓上にあるタブレットから注文するシステムです。お肉は近江牛、神戸牛などブランド牛もありますが、こちらは観光客用でしょうね。 私達は虎牛モリモリセット、ジャンボハラミなどを注文。 モリモリセットは豚、鶏の盛り合わせと、牛肉はカルビ、ロース、ハラミ、上ハラミです。追加でウィンナー、鶏ももなどを注文。 炭火で焼くお肉はどれも美味しかったですが、1番はジャンボハラミかな。支払いは1人3千円くらいとお得でした。店はタブレット式の注文で、客は海外からの方が多いですが注文しやすいでしょうね
個室◎ 福山駅徒歩3分|年末の会食におすすめ “特製ユッケ”と極上の焼肉を贅沢に
生ユッケ、肉寿司ともに生肉認可を持つ数少ない広島和牛焼肉店です。PRやプロモーションのお手伝いをしたいと思いました。末長く愛されるお店になってほしいです。
【 三ノ宮駅徒歩2分 】元阪神タイガース選手が贈る、神戸ビーフの極上焼肉を堪能!
神戸ビーフ焼肉 お加虎さん離れへ✨ 半個室でゆっくり 炭火焼肉を楽しめるお店☺️ 肉玉手箱2人前 8,558円 イチボ、カルビ、クラシタ、 赤身、厚切りタン 脂のあまい神戸ビーフ✨ 新鮮炙りレバー 1,320円 盛りがよい♡ 上塩タン 1,518円 生レモンつき 平壌冷麺 990円 具はゆで卵、鶏ハム、 胡瓜、白菜キムチ 店内はここを訪れた スポーツ選手や芸能人の 写真がいっぱい。
【天王寺駅徒歩2分】土日祝11時~営業◎驚愕の黒毛和牛が食べ放題の焼肉店
平日の16:00に予約し利用、 オープン直後のためお客さんはおらず。 オープンして2ヶ月ちょっとというのもり店内は結構綺麗! カウンター席、テーブル席があり、席の感覚はやや狭めな印象。 窓際の席へ案内され、 外はまだ明るいけど夜だと雰囲気良さそうな感じ まずはスタッフさんから一通り説明を受ける スタンダードコース プレミアムコース 和牛&牛タン食べ放題コースの3種類がある そして、本来+2000円で厚切り仙台牛タン食べ放題をプラスできるけど、 厚切り仙台牛タン食べ放題コースだと+1000円でOK 因みに厚切り仙台牛タン食べ放題コースが人気No.1みたい 計5980円の食べ放題コースに、 +1540円のプレミアム飲み放題付きで! まずは、ファーストドリンクは口頭で、 突き出しも一緒に提供され その後はQRコードからの注文! 突き出しは8種類のタン! 薄切り~厚切り、縛りタンやタンカルビなど様々なタンを味わえてお得! その後は同じのも何度かリピートしつつ、下記を堪能↓ ・もやしナムル ・炙り和牛ユッケ ・厚切り仙台味噌漬け牛タン ・壺漬けドラゴンハラミ ・黒毛和牛中バラ 塩 ・黒毛和牛カルビ たれ ・黒毛和牛のすき焼き ・ガーリックハラミ ・チャプチェ ・若鶏×チーズタッカルビ ・ユッケジャンカルビクッパ お席の時間が90分とやや短いけど、 提供スピードがかなり早く、1皿の量も少ないので 結果色々食べ飲みできた! 厚切りタンやドラゴンハラミは大きくて食べ応えあり! すき焼きは卵ももらえ、ササッと焼いてトロける味わいだし、卵の使い回しもできて良き! チャプチェはテーブルの焼き台で仕上げる使用で、かなり椎茸かたっぷり入ってた! チーズ系のメニューもそこそこあってチーズ好きにも良さそう ユッケジャンカルビクッパは具だくさんで美味しかった! ご馳走様でした!
金山駅徒歩2分!手切りの新鮮焼肉&タンしゃぶ×もつ鍋食べ放題で、楽しく乾杯!
食べホの割によかったわ!
子どもも大人も楽しめる食べ放題メニューが大人気!
ひさびさに焼肉食べ放題!! 釣りの帰りにガッツリ食べました!! 値段の割にはいいお肉♬
【苦竹駅徒歩3分】厳選国産牛と豊富なドリンクで楽しむ、心満たされる極上焼肉体験を
『やきにく家 香煙(こうえん)』で夕食。 苦竹駅のすぐそばだが、国道45号線の1本裏、梅田川沿いにあり目立たない。 できる限り出自のはっきりしている肉を扱い、鮮度を保ち酸化を防ぐために注文を受けてからカットしている。 にんにくは青森県田子「種子にんにく農園」産。化学調味料は一切使用しないなど、随所にこだわりがうかがえる。 ◆岩手県産いわいどり ◆JAPAN X豚カルビ ◆ホルモン盛り合わせ(塩ホルモン・ミノ・牛ホルモン) ◆サクラユッケ ◆クッパ
黒毛和牛がリーズナブルに楽しめる♪ピーク時には満席になる人気店◎予約はお早目に♪
焼肉食べた後だけに、海鮮系が良いと京橋に移動してプラプラ商店街の方まで店探しながら歩いて見ると店の前でサザエとか飼ってる店発見。 焼肉もやってる様で、どちらにしますかと聞かれ浜焼きと即答。 店の中で分かれてるのか?と思って入ると特に明確な分かれ方してる様にも見えず、、、 まー、気にせずにサザエとホンビノス貝と言う名の大蛤とか色々注文。散々焼肉食べて来たのに食えるのかと思ったけど意外とサクッと行けました。 出てきたサザエのデカさにびっくり。 普通の3倍近くある大きさにコスパ魂も喜び再注文。しかし出て来たのは半分以下の大きさ。 前回の殻と並べてチョット小さくない?と店員に聞くも、私には同じに見えますと女子高生店員。 いやいやいや、マジか、、、、 まーそう言うならそうなんだろと大人な対応で収めましたが、京橋の場末で総合的に満足したからいいやと退店。やっぱ焼き物は良いですね。 #コスパ最高 #浜焼き最高
【今池駅徒歩3分】深夜3時まで営業中!一人焼肉から宴会まで愉しめる本格焼肉店
お寿司のはずだったのですが、焼肉屋さんって多いんですね笑 正直時間なくてギリギリ予約したところだったので、少し心配していたのですが、お肉はどれも新鮮で、一緒に行ったお肉好きの方もとても満足されていました ホルモンは盛り合わせを頼んだら、量多すぎて、ひとつが大きくて、ちょっと飲み込むの大変だったのもあり、残してしまったのですが、味は美味しかったです! 個室で周囲もうるさくなくて、良かったです #ホルモン屋 #個室焼肉
【完全個室完備】安心・安全を追求。やんばる育ちの黒毛和牛を落ち着いた空間で堪能
《座敷個室4名~》毎日届く厳選肉と生ホルモンをリーズナブルに味わえる大衆焼肉屋
ファミリーセット、上盛りセット、塩タン、ホルモン五種盛り 4人でお腹いっぱいでした。 レトロな雰囲気 駅から遠く、家から近くないとなかなか行けない立地です。 飲酒しない人といきましょう