コスパ抜群!ボリューム満点の焼肉ランチが楽しめる活気ある焼肉店
麻布十番にある焼肉苑。 麻布十番は老舗焼肉が多いことでも有名ですが、ここらへんで焼肉ランチはよくここのお店にお伺いします。 ちょっと遅い時間帯のランチもできるのでありがたいです。 ランチはカルビ、ロース、ハラミなどの定食が揃っており、キムチやサラダ、味噌汁やご飯も付いています。 またご飯の量も多いのでとてもお得です。 いつもオーダーしてるのは上カルビ定食、+肉大盛りです。 ボリュームはもちろんですが、肉の厚みや大きさもあって食べ応えも満点。 脂の刺しも程よく、タレも美味しくご飯との相性も良いです。 肉の旨味がとても感じられ、程よい食感が好きです。 食べ終わる頃にはお腹一杯で満足感。 他にも生タン、テール肉もあったりするので、ディナータイムにも来てみたいなと思います。 焼肉苑 麻布十番店 東京都港区麻布十番2-10-3 マイスクエアビルB1F #お得なランチセット #老舗焼肉 #麻布十番グルメ
高級感と非日常を味わえる、おしゃれ焼肉ダイニング
代官山にある代官山kintan。 どちらかというと恵比寿のほうが近い気がしますが、恵比寿にもkintanあるので、新店舗は代官山という冠をつけた感じですかね。 2階にはしゃぶしゃぶ店があり好みによって焼肉と使い分けできるのは良いですね。 店内は高級感と清潔感があり、おしゃれな雰囲気で非日常感が演出されて焼肉屋というジャンルのこの価格帯では1歩リードしてます。 お店毎にロゴが違ったり雰囲気が違うのでどのお店に行っても違った楽しみ方ができます。 お肉もただ並べるだけでなく肉に合ったお皿だったり盛り付けがきれいだったりとこだわりを感じます。 見た目からワクワクできてそれぞれのお肉も部位ごとに味わいや食感の違いを楽しめます。 サーロインユッケやすだれステーキなどは特に美味しくお替りしたくなります。 個室もあるので会食や飲み会にも使えます。 代官山焼肉 kintan 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-21-8 レジディア恵比寿2 1階 #お洒落にきめたい日ディナー #生肉あり #代官山グルメ
20周年を迎える恵比寿のアットホームな老舗焼肉レストラン
【これで1200円!?恵比寿最強の焼肉ランチ!】 ※コメント返しは原則お休みしてます。 (オフ会と参考通知のお礼除く)※上記二点以外のコメント記入はご遠慮ください。 本日は恵比寿の『喜福世(キッポヨ)』 訪問時点、 Googleマップ評価「4.4」、 某グルメサイト「3.54」 交通経路検索のアプリを使うと 恵比寿駅からバスに乗車するように指示されますが、 ふつうに駅から徒歩7分位で歩けます (ただし途中に坂がありますが。。。) 夏木マリはじめ芸能人ご用達のコチラ、 実はランチが「ありえないコスパ」だとの噂で かなり前からチェックしてたのです♪ ■福盛(ご飯大盛り無料) …¥1200 注文は人気メニューの「福盛」 牛タン・カルビ・ロース・鶏もも・豚バラ ライス・スープ・小鉢 マジですか!! 焼肉5種でこの値段(笑)? しかも肉も厚切り&ボリューミーで驚愕です。 薄切りで柔らかい牛タンに、 過度なサシが入ってないほどよく脂の乗ったカルビに、 リッチな風味の濃さのロース。 目の玉が飛び出るほど美味しい、というワケではないですが、 「普段より良いランチ」としては必要十分でなお余りあるレベルの焼肉。 この値段でこの内容はお得感が半端ないです。 牛タンは塩胡椒で それ以外の肉には予め甘辛いタレが付いており、 更に別皿でノーマルなタレが出てきます。 〜あとがき〜 以上、『喜福世』でした。 お察しかもしれませんが、 ここまでコスパが良い店なので、 ランチタイムど真ん中は 近隣のオフィスワーカー達が詰めかけ 入店待ちの大混雑に。 今回はこの店のスタンダードを試したくて 「福盛」を注文しましたが、 よりハイクラスな部位の5種盛りでも 1980円と非常に安く次回はそちらを試してみたい。 ちなみに、ちょうど店の BGMが懐かしの大塚愛の『さくらんぼ』。 彼女の代表曲(の一つ)といえば 『黒毛和牛上塩タン焼680円』ですね。 上塩タン単品で680円どころか、 5種盛り焼肉定食で1200円の 「恵比寿最強コスパのランチ焼肉」 機会あればぜひ体感いただきたい。
恵比寿駅徒歩1分!個室の焼肉屋で味わう選りすぐりのA5和牛!
久しぶりに恵比寿で。 完全個室焼肉、チャンピオンペントハウス! ゆっくりちょっとずつ好きなお肉を。 本店と同じ味を素敵な空間でいただく。 タンはジューシー、 ミスジは柔らかくてとろける。 会話も弾み、素敵な会食になりました。 ちょっとした贅沢な時間でした。 #サラリーマン焼肉
溶岩で焼く肉、眼前で炙る和牛寿司や和牛ユッケ、極みは名物の牛100%ハンバーグ!
2024.7.30 リーズナブル且つカジュアルに利用出来る店ですね。 でも、しっかりそれぞれの料理は丁寧に作られ、盛りつけられ、満足です! 溶岩焼きの焼き肉は久しぶりでしたが、雰囲気を楽しめました! ごちそうさまでした〜!
熟成肉と肉寿司が絶品のおしゃれ焼肉店
去年新宿で行ったのが美味しくて覚えてて、 なんと!大宮にもあって嬉しい やっぱり肉寿司がうまい! 溶けてなくなる!! ウニとのマリアージュ、最高です!!! ここに来たならぜひ食べてほしい一品! 今日の夜は焼肉だと、 昼を控えめにし、食い倒れる予定でしたが… お肉の質がいいとこんなもんで 満足するようで、 想像よりもはるかに少ない感じで、 2人とも苦しくフィニッシュ。 冷麺とクッパ、どちらか1つでよかったよね というくらい満腹になりました✨ また行きますー!!!
黒毛和牛を気軽に味わえる精肉&焼肉の楽園、満足度高めランチと多彩惣菜が魅力
腰塚で焼肉ランチ! お肉はどれも美味しかったし、 追加がどれもお値段リーズナブル そしてやっぱりコンビーフが美味しい。。 お惣菜のコンビーフコロッケ、復活しないかなぁ。。
駅徒歩1分が嬉しい!上質で新鮮な肉を味わう個室完備の大山飯店
年末お仕事納め一人ランチは、焼肉屋さん♪ 1300円でボリュームタップリランチは、ハラミが肉厚でタレも甘めの最高なお味でした。 コチュジャンもタレにマッチして、ご飯お代わりしたいくらいでした。 お米も美味しく、ワカメスープ、ナムルなど、どれも最高でした。 ぜひまた、伺いたいお店です。 ご馳走様でした。
グルメ通も唸る、柔らか熟成肉と極上生ビールが味わえる原宿の隠れ家焼肉スポット
会食で利用。店内はインバウンド向けのお客さんが圧倒的に多かったです。平日ということもあってか比較的空いていて居心地良かったですが、何度も飲み物がなかなか出て来ず…オペレーションがうまくいっていないのだけ残念でした。お肉は大変美味しかったので、接客マイナス分は伸び代ととらえようと思います。
選べるランチから贅沢コースまで、落ち着いた雰囲気で味わう焼肉のご褒美時間
神楽坂のKINTANにランチで訪問。 東京理科大のとなり。 全体的に暗めで落ち着いた雰囲気でありながら、明るく丁寧な接客。 ランチメニューは1,000円台からと幅広く、どれもライス、スープ、サラダがおかわり自由。 名物のユッケと牛タン定食をオーダー。 たん先は筋っぽいところもあるけど、上質なたん元とバランスよい盛り合わせ。 チョレギ、リンゴの2種類から選べるサラダ。 麦飯と白米を選べるライス。 非日常を感じさせる雰囲気でこの値段はリーズナブル。 また来たい。
驚きのコスパ!深夜まで楽しめる極上焼肉と副菜のハーモニー
関内にある焼肉、関内苑さん! ランチにはすぐに満席になる人気店です! こちらはリーズナブルな価格で焼肉を食べることができて、しかも満腹になります! サクッと食べて休憩時にも来やすいお店です! #さくっとランチ
黒毛和牛のとろける美味しさと心躍る一品料理が楽しめる焼肉店
特選のお肉盛り合わせと海鮮、キムチ盛り合わせやピビンバ、冷麺などを食べました。 お肉系、ホルモン系問わず、全部、本当に、とってもおいしかったです。 お肉の質を考慮しても、とてもリーズナブルだと思いました。
北海道らしさ満点、甘めのタレが絶妙なジンギスカンで旅の締めくくりを
北海道の締めは 空港でジンギスカン 美味しかったなあ いつもはすすきのでジンギスカン食べる事が多かったのですが 今回食べてなかったので空港で駆け込みのジンギスカン ここも、また来たいと思いました
駅近で上質肉と豊富なサイドが楽しめる便利な焼肉店
白雲台 グランフロント大阪店さんで 厚切り牛タンに生センマイ✨ #特撰厚切り牛タン 3000 店長イチオシに納得 最近いただいた牛タンのなかで いちばん美味なり♡ #厳選3種盛り合わせ (2~3人前) 7800 見惚れてしまうほど うつくしいお肉✨ #さくらユッケ 1130 #生センマイ 690 盛りが良くて鮮度抜群✨ 生センマイもここ最近で いちばん美味♡ #白雲台サラダ 800 #自家製手打ち冷麺 1130 お肉に並ぶおいしさ✨ #生姜アイスモナカ あまざけのあじ やっぱりお肉よりうなぎではなくて お肉もうなぎも♡ それにしても グランフロントのなかに こんなにコストパフォーマンスのよい おいしいお店があるとは✨ ランチもすごくよさそうなので また行ってみよう♡
感動のあみレバーが主役の実力派焼肉店
上野というか御徒町、上野広小路にある焼肉屋さん。 神保町食肉センター といえば あみレバー。 ここのあみレバーは並んでもたまに食べたくなります。 安いし激うまです。他のお店のあみレバーとは全然違う。 トロハツ イベリコカルビも美味しかったです。
柔らかく上質なお肉を堪能できる高級焼肉店
新橋の昼探しでブラブラしていたら、だんだん暑くなり冷麺が目に入りお店へ。辛味がないとかなりあっさりでしたが、キムチとお酢を入れるとしっかりと牛だしが。うまい。カルビ丼とセットで大人の昼を満たしていただける。店内も静かでナイス。
老舗の上質な焼肉と多彩なお肉で贅沢なひととき
ネギ包み牛タン最高です! 牛カツサンドを締めに。マッコリで乾杯です! #上野御徒町 #焼肉 #牛タン
【六本木駅徒歩1分】世界五大ウイスキーと厳選黒毛和牛を堪能する大人の隠れ家
オリジナル【十段盛】名物の黒毛牛すき焼きサーロイン~トリュフの香り~を含む焼肉10種。 人気の厚切り牛タン、定番の熟成カルビや熟成ハラミ、ヒレやミスジのような希少部位も! 三十日間熟成焼肉。 インスタ映えばっちり!! お店広い~~~!アメリカのカフェのようなポップな店内、個室も。 店長さんホスピタリティ抜群で、スタッフさんもテキパキ。 ★おすすめ人気No.1【歓送迎会特価】 凛 ~RIN~ 飲み放題付 7,000円(税込)16品 《お品書き》 【前菜】 ●牛一番出汁茶わん蒸し ●彩りナムル ●キムチ四種盛合せ 【焼き物】 ●名物焼肉十段盛り 厚切り牛タン 黒毛牛中落ちカルビ 黒毛牛カイノミ 牛レバー 黒毛牛カルビ 特選ミノ 黒毛牛ミスジ 熟成ハラミ 大とろホルモン 黒毛牛サーロインすき焼きしゃぶ~トリュフの香り~ 【口替わり】 ●こだわりドレッシング 旬野菜肉源サラダ 【食事】 ●コムタン温麺 【水菓子】 ●かき氷(宇治抹茶 or 黒蜜きな粉) または 杏仁豆富 …ここに2時間の飲み放題が付いてて、スパークリングワインも! 歓送迎会、宴会にピッタリコースでした♪
贅沢肉と絶品スープに満たされる、心躍る焼肉ランチ体験
先日WBC侍ジャパンが大阪で決起集会を開催した焼き肉屋さん‼️ 偶然同じ2階の部屋‼️ 半年前から、友人が予約してくれたので すんなり入店できたが、やっぱり長蛇の列 ランチは1800円とお値打ち お肉がたくさん入っカルビスープが美味しい〜
七輪で希少部位や創作焼きを楽しむ路地裏焼肉酒場
2026年2月13日~!! 野毛はしご酒~3軒目~!!! ®️友さんの案内でこちらへー! 全部はしごの流れはお任せしてたので新鮮♡ えー。来たかったお店♪♪嬉しい~! 店内と外で選べたので、外にしました!だって煙でモクモクになるもんw 注文はQRコードから♪ ★生ビール ✕2 ★牛シロコロ ★生ラム焼き 炭で焼くお肉。昼間から最高すぎるっ!!! 幸せやわ~♡ 生ラム焼きがめちゃくちゃ美味しくてビール進むぅー。 次のお店もあるわけで、、、ガボガボ飲んでいられない!っていっても既に朝から9杯目ww さてさてさくっと2杯飲んでお次のお店へ~ ごちそうさまでしたっ! #野毛 #はしご酒