A5黒毛和牛を贅沢に使用した極シリーズは是非一度ご賞味ください!【ランチ営業有】
とりあえず美味しかった! 個室で利用できるので良かったです! また行くと思います! 極みのロースがとにかくオススメです!
川を望むテラス席で貸しきりパーティーも!大切なご接待に! 大人数でのご宴会にも!
県産食材の輝き。至福の焼肉三昧 暖簾をくぐると漂う、芳醇な肉の焼ける香り。運ばれてくるお肉の美しさは、直営店ならではの鮮度と信頼の証です。 厳選された部位を噛み締める、贅沢な時間 • 最初の一手「たん」 まずはたんから。程よい厚みがあり、網の上でさっと焼いて口に運べば、特有の弾力と溢れ出す旨味がたまりません。レモンを絞って、清涼感とともに味わうのが最高です。 • とろける旨味「カルビ & ロース」 • カルビ:きめ細やかなサシが入り、熱が加わることで脂の甘みが際立ちます。口の中でとろけるような食感は、まさに至福。 • ロース:肉本来の濃厚な旨味が凝縮されており、噛むほどに広がる深い味わい。上州和牛の質の高さをダイレクトに感じさせてくれます。 • 完璧な結び「ビビンバ」 お食事の締めは、彩り豊かなビビンバで。ナムルの瑞々しさとコチュジャンの程よい辛味が、焼肉の余韻を優しく纏め上げてくれます。お腹も心も完璧に満たされる、王道のフィニッシュです。 「たん」の食感、「カルビ・ロース」の甘み、そして「ビビンバ」の安定感。 『焼肉あぐり 朝日庵』でのひとときは、群馬が誇る「本物の味」を心ゆくまで堪能する、最高にスマートでエネルギーに満ちた夕食となりました。 #焼肉あぐり #朝日庵 #前橋グルメ #前橋ディナー #群馬焼肉 #上州和牛 #上州麦豚 #JA直営 #自分へのご褒美 #美食の記録 #肉スタグラム #ビビンバ #地産地消 #至福の時
伊万里牛を中心としたA5ランク黒毛和牛を提供しております
ヒレ肉をこの厚さで食べたの始めて‼︎ そしてこんなに柔らかくご飯大を3杯たべた(笑) ゆっくり焼肉たべれる空間でまた行きたいと思うお店です
【当日予約OK】黒毛和牛焼肉×フレンチの融合。完全個室のプライベート空間で
苦楽園口駅から徒歩10分弱くらいですかねぇ 閑静な住宅街の中に佇むフレンチ焼肉のお店 今回は記念日での利用でした! お肉はもちろんしっかりしていて美味しい。 野菜も全て品のある味でした。 無煙ロースターで煙も一切ありません。 個室で落ち着いた空間で良いひとときを過ごしていつもより少し大人になった気分でした! #お洒落にきめたい日ディナー #個室焼肉 #記念日デートにおすすめ
GW最終日に行って来ました。 最終日という事もあり、かなり混んでました。 客層はファミリー層が多くワチャワチャしてました。 焼肉特急という事も有り、注文は新幹線に乗って運ばれて来ます。 子供も喜んでました。 値段もリーズナブルで一品390円 思ったより肉は柔らかくコスパ良し 駐車場有り、混むので早めの来店がおススメ #令和初ごはんキャンペーン #焼肉
【美味しいお肉を焼きでも生でも】
沖縄=焼肉 のイメージ。 焼肉が美味しくて安いので、焼肉率が高くなるわけです。 那覇市内だと美栄橋駅界隈の国際通りに徒歩圏内のホテルに泊まる事が多く、今回はロインズ松山店へ行ってみました。ホテルが美栄橋の直結な感じで、ロインズ松山店まで徒歩5分と立地最強! そしてメニュー表のシャトーブリアンの値段を見てビックリ!5000円切ってるんですけど?! 東京だと一万越えもあるシャトーブリアン。 とろけるユッケなど生肉がオススメとの事で食べてみたら、ユッケ嫌いの私がペロリと半分食べる美味しさ! こんな美味しいユッケ初めて♡ カルビは一枚で4種の部位が味わえるとの事で、目の前で4種の部位に切り分けてくださる、 タンはたん元との事で見た目分厚くて固そうでしたが食べたら柔らかくてなんとも言えない美味しさ。 どれもこれも美味しくて大満足な那覇の夜♪ キムチの盛り合わせはチーズが美味しい! めっちゃワインに合います。 店内は琉球ガラスが飾られて、お肉も琉球ガラスで出て来ます。 #ロインズ松山店 #ロインズ #沖縄ロインズ #那覇焼肉 #那覇グルメ #那覇ディナー
厳選和牛を味わい尽くせるリーズナブルな焼肉ダイニング
贅沢ランチ 母のお使いのついでに訪問。 ランチメニューが気になっていたお店 ただ、ランチだと肉は多くても180g。 さらにユッケジャン温麺も気になり…… 悩んだ末に単品注文 ❃牛タン切り落とし(968円) ❃国産牛カルビ(1,408円) ❃ユッケジャン温麺(1,155円) 先にお肉から。 想像以上に良質でびっくり! この内容でこの値段、安くないですか? めちゃくちゃ美味い! ビールが欲しくなり、車できた事を何度も後悔…… 〆のユッケジャン温麺は平打ち麺。 大根・人参・牛肉・ニラ・ふんわり卵 スープの味付けも美味しく大満足 唯一残念なのは、店員さんの気配りが今ひとつ…… 肉は期待以上に美味しかったです #ソロ焼肉 #肉パ #14:00以降もランチやってる #ビールが進む #サ飯 #2025/8月
「叙々苑 立川シネマシティ店」 2024.6.17 お誘いいただき夜の叙々苑へやってきました。 これまで、ランチでしか利用したことがなかったので、夜は初めての体験です。 ビールで乾杯し、ボトルキープの響をハイボールで飲みながら、楽しい会話と美味しい料理をいただきとても良い時間を過ごしました。 事前に予約していただいていたコース料理をいただきました。 叙々苑サラダ、キムチ盛合せ、ムルキムチ、ホタテとくらげの和え物、特選サーロイン冷しゃぶ、チャプチェ、本日の御椀(あわびの茶碗蒸し)。 ここまでが前菜です。 焼物は、タン塩焼、ずわい蟹焼。 肩ロース厚切り、カルビ焼、上ミノ焼、上ホルモン焼。 〆の食事はあわび粥。 デザートにコーヒー。 何から何まで美味しくいただきました。 あっという間に3時間が過ぎていました。 美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #3046投稿 #叙々苑 #月コース #響ハイボール #立川の夜
コスパ抜群で質の良い焼肉と多彩なランチが楽しめるお店
焼肉ランチならここ!今日は切り落とし壺漬けランチ!サラダにナムルにワカメスープ白ご飯おかわり自由それに食後のドリンクまで付いて1133円コスパ良過ぎで、リピート間違い無しのお店。12時前に来店したけど、ほぼ満席。食べ終わった頃にも、次のお客様が…お持ち帰り焼肉弁当も、ウーバーイーツも(笑)贅沢な焼肉が味わえるお店。
「幸せの焼肉食べ放題」を謳う焼肉店、かみむら牧場! 2回目の訪問。 焼肉食べ放題のお店は数多くありますが、かみむら牧場は店舗数が少ないので、あまり見かけないレアキャラ的な存在。 都内には、ここ府中と蒲田にしかありません。 前回に続いて今回も狙ったのは、ランチメニューにプラスする、平日限定のランチビュッフェ。 サラダ、デザート、アイスクリーム、ドリンクが食べ飲み放題で、16時まで時間無制限、660円という代物! 肉より野菜目当てだったので、あえて焼肉食べ放題をチョイスせず、安い定食にビュッフェを付けて野菜を食べまくる作戦です(^^) チョイスしたのは、豚カルビ&鶏味噌ランチ(858円)。 これに、ランチビュッフェ(660円)をプラス。 特急レーンで運ばれて来たランチセットは、シンプルな構成で、豚カルビと鶏味噌、ピーマンとエリンギ、ライス、キムチ、スープ。 そして、ビュッフェにはいろいろなものがずらり。 サラダ7種類、サンチュ、惣菜系7種類、メンマキムチ、果物3種類、たい焼き、マシュマロ。 あと、鉄板で焼くコーンバターとおさつバター、黒毛和牛カレー、アイスクリーム6種類、ドリンク各種。 焼き肉用のタレ各種や大根おろしなどもあります。 焼肉には、サンチュをたっぷり使い、肉と一緒に大根おろし、ネギナムル、キムチなどをたくさん巻いて、パクリ。 肉1切れで、ボリューミー野菜巻きに変身! サラダ用の器は、デカくて深いので、1杯でもかなりボリューミー。 メンマキムチは珍しいし辛くないので、いくらでもイケちゃいます。 あちこちの食べ放題店に行っていますが、他の店とは趣の異なる珍しいものが多く、ここは新鮮な感じで臨めます(^^) アイスも しっかりいただき♪ 1500円ほどで腹パンになるまで食べて、今回も大満足♪ ごちそうさまでした! #焼肉 #食べ放題 #サラダバー
都会で有名な1人焼肉の店。 石川県では、初めての店舗だったから楽しみで行ってきました。 昼ちょっと前に行ったけど、待ち時間なく入れた。 メニューも豊富で何回も行きたくなる店の1つ。 #がっつり食べれる焼肉ランチ #GO TOチケット使用可能 #1人焼肉の店 #落ち着ける店内
ちょっと贅沢なランチタイムを楽しめる上質空間
ランチ利用です。味は普通に美味しかったです。1番安いランチで1,850円なので、比較的豪華目なお店です。
遊び心あふれる上野の焼肉穴場で、極上肉をゆったり堪能
【新年会前のランチ】 ✡️2024.1/27✡️ #焼肉岩崎 #上野_焼き肉Collection #肉好き姉妹 お目当てのお店…アメ横のお店行列の待ち(;´д`)トホホ… なら、上野仲町通りの方に⊂('ω'⊂ )))Σ≡ でも、やっぱり行列してるし┐(´д`)┌ヤレヤレ まっ、軽くお肉食べられるならって事で✌️隣のこちらに訪店(夜を考え控え目に) 上野と言っても、 御徒町〜上野広小路駅の近くにある *:..。o○☼*゚焼き肉通り*:..。o○☼*゚ *兵庫県〜太田牛*を扱うお店 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪赤星で 喉も乾いていたからw美味しいグビグビ お肉が美味しいお店みたいだから 肉系3皿orderして ⭐︎上カルビ他 テーブルで焼き焼きテヘヘ(๑>•̀๑) 〜よく焼き派〜 #お肉が美味しい お肉毎に 上野らしい #遊び心あり オブジェが乗ってきました 食べられないけど(笑)ホッコリ❣️ …好印象のお店だったけど、 待ち時間が長かったから(≧з≦)プププ 有閑姉妹〜ユックリ夜まで時間調整出来たわ …まっこの後〜珈琲ブレイクもしたけど✌️
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
横浜で晩御飯 牛角横浜ムービル店 久々のお休みで息子と横浜で買い物。 文房具や漫画など色々買った後に晩御飯を食べることになりました。 何を食べたいかと聞くと、最近は牛角の焼肉にハマっているようです。 今回はムービル店にお邪魔しました。 メニューはいつもと変わらず、ファミリーセット、牛タン、豚バラ、魔法のつけ塩とビールもいただきました。 美味しかったです。 ご馳走さまでした。
go toイートで利用 安心価格で入りやすいですね アプリ会員で神戸牛が格安で食べれます これはお得!
夜はもちろんランチの食べ放題も大人気、上質な国産牛が美味しい焼肉店
近所で焼肉といえば、久太郎かでん。 今日は久太郎で、食べ放題のいちばん上のコースをご馳走になりました。選べるメニューがありすぎて、全部制覇できないのが残念です。
国産牛にこだわった、美味しい焼き肉食べ放題。ランチセットもお得
上ハラミセット150g国産なかおちカルビセット150gに単品で上タン塩トントロ追加、ご飯を1つビビンバぜんまい抜きに変更で注文** ⚫︎スープサラダ漬物ソフトドリンク付き。 ビビンバ美味しいんやけど、焼肉ダイブさせるにはやっぱり白ご飯やね。白ごはんはおかわり自由。 平日ランチ。 ガチャガチャしてない落ち着いた店内 まんぷくまんぞく美味しかった! 次はビビンバなしにして カルビスープいこ(人・_・)♪♪
気軽にふらっと立ち寄りたい、さいたまのおいしい焼肉屋さん
先輩のお店です。 平日がおすすめです。 【一条カルビ】食べてください。 桜ユッケはニンニクで、お願いします。 気さく。 大事な入口かと思います。 車で食事を取られる方安心してください。 提携先のチケット渡せば同額の小銭をもらえます。 生ビール大ジョッキ有ります 冷えてます。 ん〜 20年行ってると随分変わりましたので お試し下さい。
種類豊富でリーズナブル、学生メニューもある焼肉屋さん
帰郷して弟に連れてってもらいました。 どの部位もしっかりとした肉本来の味が素晴らしかったです。 肉じょーぐーの息子も夢中でかぶりついてました。
焼肉 ステーキ 食べ放題 飲み放題 居酒屋 新田辺 京田辺 松井山手
昨日仕事終り、アルブラザ城陽に買物に付き合い。帰りにやる気で夕食食べました。食べ放題は止めてあえて単品に。色んな種類をちょっとずつ食べた。ミスジとかざぶとんとかウルテとかアカセンとかツラミとか。もちろん定番のカルビやタンやロースやハラミは食べました。豆腐チゲやキムチやチヂミや胡麻の葉オニギリもうまかった〜。これでビール飲めたら最高やったんやけどね。車やから黒烏龍茶にしといた。