清潔感のある明るいお店で食べる最高等級のA5ランクメス牛
今日は1人焼肉^_^ 広ーい駐車場に車を停めて、いざ入店! ランチメニューが1500円程度であったけど、ちょっと贅沢に「しげ吉満喫ランチ」をオーダー。 お肉の付け合わせは、ライス、冷麺、ビビンパから選べます。 冷麺をチョイス❗️ お通し、サラダ、ドリンク、デザートもついてきます。 テーブルに並ぶと、まあ、豪華(^。^) メインのお肉ですが4種。 - 熟成厚切タン塩 - 中落ちカルビ - 幻カルビ - 和牛ロース 1番うまかったのは熟成厚切りタン塩でした‼️ 肉厚で、柔らかくて、さすがA5和牛にこだわるお店って感じ。 贅沢なランチを、ご馳走様でした。 #1人焼肉 #A5ランクの和牛
【A5ランク黒毛和牛食べ放題】夜景が楽しめるのでデートや女子会におすすめ
最初に出てくる肉の盛り合わせ。 美味いけど、とろけるからわさびつけるけど、 全部食うのになかなか時間かかる。 でも美味しいよ。
居心地のいいナチュラルな店内で とことんこだわり抜いた上質な焼肉に舌鼓
今日は、トレーニング後にトレ仲間と焼肉に行きました! 焼肉は、本当に久しぶりです^ - ^ カーニバルランチ(1400円)をお願いしました。 お肉は、カルビ、ハラミ、柔らかロース。 友人は、ランチなのにお肉の量が多いと喜んでいました。 ご飯の盛りも良いです。 サラダとスープ、お漬物も付いていました。 焼肉とご飯は、最高の組み合わせですね。 特に柔らかロースは、よく噛むと旨みが口の中にいっぱいになります。 美味しかった。 一人でも入りやすいお店だと思いました。 また、食べに行きたいと思います(o^^o)
ランチで行ってきました。 焼肉食べ放題は無理そうだったので、アラカルトで。 上タンおろしロースランチと厳選ハラミ、厳選カイノミ、厳選ザブトンなど赤身っぽいのを何点か注文。 ランチはすごいボリュームありますね! サラダ、スープまで付いてます。お得です! 肉質はうーん、普通な方(´−`) 焼き過ぎは固くなります。 厳選ハラミは柔らかくて美味しかった! カイノミ、ザブトンはお値段どおりかな。 追加で国産牛カルビも食べましたが、脂身だけでしたね。 食べ放題ほどは食べれないけど、単品でも全体的にこの値段は安いですしポテト美味しかった! ごちそうさまでした。
【宴会◎女子会◎】厳選して仕入れた極上の銘柄和牛がお得に食べ放題!
最近混んでます❗️ A5クラスの肉がリーズナブルに食べられる昼時はいつも行列してるこちら。この日は偶々列がなくて4人で無事入店^o^ カルビ定食1200円。 キムチ、サラダ、スープ、ドリンクも付いてきます♪ サシがしっかり入ったカルビ。軽めにサッと焼いてワンバンさせてパクリ(o^^o) これでニンニクなんか置いてくれたら最高なんだけど(^^) #焼肉 #焼き肉 #やき肉 #やきにく
肉厚で食べ応えのあるランチは見逃せない牛タン屋さん
初めて清香園のランチに行ってきました。すごくお客様が多かったです(๑><๑)今日は特選焼肉ランチをいただきました。肉質がよくて柔らかく美味しかったです❤
糸島の景色を楽しみながらの焼肉ディナーが楽しめるお店
ゴールデンニーーークはやっぱりヌルボン(´∇`) ねかせ和牛コース 飲み放題付き うん♡ 肉サイコーーー #令和初ごはんキャンペーン
宮崎牛のステーキがランチで味わえる、牛すじカレーも絶品のお店
2026/3/1来店 ランチで『和牛焼肉 幸庵』さんへ。 以前Instagramで拝見して気になっていました。馬車道に面したビルのエレベーターで3階まで上がり入店すると、個室にご案内くださいます。 タブレットのメニューを見て「極上焼肉ランチ」と瓶ビールを注文。少しするとビールとサラダ、カクテキがが運ばれてきました。 つまみながら飲んでいると、肉の盛り合わせとご飯、スープも到着、早速焼き始めます。 メニューを見ると宮崎産の鶏肉の他、宮崎産の牛や豚も使われていたので、こちらのお店は宮崎と何かしらの関係があるのかな? 全体的に牛肉はサシが入った和牛肉。 店名に”和牛焼肉”とあるので当たり前ですが、やはり脂が多いですね。 とても美味しいのですが、それぞれ一切れで充分。若い方にとって、このお値段で色々食べられるのは嬉しいのではないでしょうか。 私は年齢的に、もう少し廉価なものが良かったのかも。「宮崎畜産モモランチ」や「上焼肉ランチ」など赤身系のお肉が多い方が気になりますね。 最後に冷麺ハーフを追加でいただき締めました。また再訪したいと思います。
精肉直営ならではの高品質なお肉を堪能!お箸で切れるビフカツとこだわり和食の隠れ家
ビフカツが食べたくなったらここ✨ 半年ぶりの訪問です メニュー自体は変わってないけど、少し内容が変わってました。 人気のビフカツ お肉の量と焼き加減が選べるようになりました。 今までの定食は100gだったみたいですが、今回は150gをミディアムレアでオーダー ご飯はオカワリは出来ませんが、量が選べます 今回は「大」 お味噌汁はオカワリ自由⤴ 待ってる間にメニュー見てたら食べ方を書いてたので、デミグラスソースも好きなんだけど、お塩とワサビもお願いしました (食品ロス対策出必要なら頼む) 箸で切れるビフカツ❤ たっぷりデミグラスソースを纏わせて食べると、ご飯が進む美味しさ わさびを付けるとお肉の旨みの味変で、これまた美味✨ 岩塩を付けると肉の甘みが凄く分かります。 お肉って同じ部位でも焼き加減、薬味で全然美味しさが違ってくるのも凄い! ヘレカツは、3種3様どれもそれぞれの旨みでめちゃくちゃ美味しかった 精肉一筋45年今も昔も妥協なし! 正にその通り✨ 通いだして10年ほど経ちますが、クオリティ、ボリュームとも変わらず毎回大満足 ビフカツや焼肉以外の定食メニューも気になるし安い いつもランチに来るだけですが、夜にゆっくり焼肉も食べに行きたい。 *店前駐車場あり *各種支払い可 *予約可
和牛赤身とカルビが楽しめる贅沢ランチスポット
久しぶりに肉の万世でハンバーグと焼き肉を食べました。カルビ肉の柔らかいこと!ハンバーグも玉ねぎが程よく入っていてキツく無くてパクパク食べました。たらふく食べてお腹いっぱいになり眠たくなりました。肉食動物の至福の時間だわ〜。 #肉食女子 #お肉の質が高い
精肉店直営ならではの新鮮で上質な焼肉ランチが味わえるドライブスポット
後輩が来てくれたので、ドライブがてら昼食をこちらで。 道の駅くぎのの敷地内にあり、精肉店も経営されてます。 南阿蘇復興定食を頼み、通常のタレ漬け込みと塩ダレにしました。 通常のタレ漬け込みは美味しかったですが、塩ダレはちょっと自分には味が薄いかな〜 でも肉はさすがの品質でした。 ご馳走様でした。 #お肉の質が高い #本物の焼肉があるお店 #精肉店経営 #阿蘇望の郷くぎの
本格炭火焼肉が24時間気軽に楽しめます!
新年会で伺いました。 5000円のコースでしたが、食べきれないくらい 沢山のお料理が出てきました(^^) 飲み放題で、コスパ最高でした(o^^o)
【調布駅直結!】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
【2017年9月の調布駅Trieオープンと共に出店されて早8年。 週末もWEEKENDのランチメニュー(〜15:00)があるのは嬉しいですね〜】 かみさんが深大寺近くの老人ホームにいる父親に会いに行った帰り、調布駅で待ち合わせして… 遅めのランチというか?早めの晩ご飯というか?16時過ぎ頃の訪問です。 12月30日と年末という事もあり18時以降は予約で満席なので、それまでだと大丈夫との事。 我が家は、いつも1時間くらいで食事は終了するので、勿論OKです。 そんなこんなで、今回オーダーしたのは単品で… ■厚切り特上タン塩 3,168円(全て税込)×2 一頭から1〜2人分しか取れないとか?メニューに書かれている、”タンの芯”部分との事。 実際、写真よりも分厚く…我が家の場合、時間を掛けてじっくり火を入れるのが好みかな? ■和牛カルビ (タレ)1,628円 ■和牛ロース (タレ)1,628円 何方も”タレ”と”塩味”を選択出来ます。 ”ロース”は、次回は”上ロース”を試してみたいですね。 ■大とろホルモン (タレ)968円 じっくり火を入れても、ぷりぷり感があり好みです。 次回は、”ホルモン吟味5種”をお願いしてみたいですね。 ■キムチ3種盛合せ 990円 白菜キムチ、オイキムチ、カクテキ 我が家は”カクテキ”が好みですが、此方の”オイキムチ”もなかなか… 此方のお店の”キムチ”は、我が家の好みのお味です。 ■チョレギサラダ 880円 ピリ辛醤油風味のサラダ。 写真では分かりづらいと思いますが、かなりのボリューム。 二人して、2人前をオーダーしなくて良かったと思いました。 ■生ビール 671円 此方のお店は、”サッポロ黒ラベル 樽生”です。 ■烏龍茶ジョッキ 495円 …で、サービス料0円で合計 14,014円です。 ご馳走様でした。 #平城苑トリエ京王調布店 #平城苑 #焼肉 #調布駅 #調布市 #東京都
【三軒茶屋駅徒歩2分】自社牧場直送「さつま福永牛」を焼肉、しゃぶしゃぶで堪能!
GEMS三軒茶屋にある「牛串 ギュウドウ」でランチ。鹿児島の牧場が直営する牛肉にこだわったお店です。 ジューシーハンバーグ定食1380円が期間限定で1080円。大きなハンバーグにたっぷりもやしと野菜が添えられ、ごはん、サラダ、小鉢3品、スープが付きます。ハンバーグはメニュー名の通り、肉汁が溢れるジューシー感、和風おろしソースとマッチして美味!野菜がたくさん摂れて良いですね。 とてもキレイな店内で、ゆっくり食事が味わえます。美味しい牛肉が食べたい時におススメです〜(^.^) #ジューシーハンバーグ #福永牛 #さつま #牛串
5/1より納涼川床席スタート!夜風に吹かれながら堪能する極上近江牛焼肉
️ 最高の雰囲気と急な雨 総合評価:★★☆☆☆ (再訪なし) 場所代に価値を見いだせるかどうかが全て ロケーションと雰囲気:文句なしの「最高」 鴨川のほとりに位置する川床焼肉店です。最高のロケーションを楽しみにし、外側の席を予約しました。 川床から眺める京都の夜景と鴨川の雰囲気は文句なしに最高で、この非日常的な空間は期待以上でした。 ☔️ 残念だった体験:30分で打ち切られた川床体験 最高の雰囲気も束の間、食事を始めて30分も経たないうちに突然の雨に見舞われました。急遽、店内での食事に切り替えることになり、楽しみにしていた川床の時間はあっけなく終了。天候のことは仕方ありませんが、この点が体験全体を大きく損なう結果となりました。 料理の評価:可もなく不可もなく 肝心の焼肉は、正直なところ「可もなく不可もなく」といった感想です。お肉の質や味付けに特別感動する点はなく、料金を考えるとコストパフォーマンスが良いとは言えませんでした。 総評:場所代を払う店 このお店は、料理の味ではなく、唯一無二の「場所代」にお金を払うつもりで行くべきだと感じました。最高のロケーションでの食事は魅力的ですが、天候に左右されるリスクも大きいです。 また、周囲の客層はほとんどがインバウンドの観光客でした。 【結論】 最高の雰囲気を短時間でも楽しめたことは良い思い出ですが、急な天候変更や料理の満足度を考慮すると、残念ながら再訪はありません。
新福島駅徒歩3分|東京の人気店が大阪へ。大人の隠れ家空間で和牛料理を味わい尽くす
【福島】”和牛料理 一石三鳥” 東京新橋に本店を構える様々な飲食店を展開する人気グループ”一石三鳥”の大阪福島 JR新福島駅より徒歩3分ほど。 ビルの3階にお店があり、階段で上がります。 入り口はかなりわかりづらく超隠れ家な雰囲気。 扉を開けるとウェイテングルームのような空間、そして奥にはメインの広々のした開放感のあるカウンター。個室テーブル席もございます。 この日は15,800円の平日限定、一石三鳥+90分飲み放題コースをいただきました。こちらは食べログ予約限定! コースは”サーロインユッケ”から。 こちらは万葉牛。京丹波産のブランド卵である”赤彩卵”に絡めていただきます。 体温でとろけるような上質な脂、濃厚な卵黄、それを支えるタレ。お肉の旨みをダイレクトに感じます。 “キムチとナムル盛り合わせ” 1人ずつに分けて提供さでくださいました。取り分ける必要はありません。こういった気遣いは嬉しい。 “上塩タン” 焼物はタンから。がっつり濃い塩の味付けをするお店が多いですが、ここは少し抑えられている印象でした。 “塩焼肉盛り合わせ” この日はミスジ、クリの2種。 ここでは”うすなが牛”という但馬牛の血統のブランド牛を取り扱っております。 それは絶対次の日に残らないだろうなあと思います。 お肉の旨みを感じます。 “タレ焼肉盛り合わせ” 上ハラミ、サーロイン、ウチヒラの3種。 大衆的な焼肉のタレ焼肉も好きですが、上質なお肉を支える存在感の絶妙なこういったタレのお肉も素晴らしい。 焼き野菜を挟んでクールダウン。 “本日の炭火焼き” 万葉牛のイチボの塊焼き。カウンター奥でずっと何度も返しながら火を入れていました。 肉肉しさもあり、柔らかい。 “ホルモン盛り合わせ” 焼物最後は味噌だれのハツとショウチョウ。 “土鍋ご飯” この日は聖護院かぶと和牛の土鍋ご飯。これは嫌いな人いないでしょう…!! たべきれなかった分はおにぎりにして持たせてくださいました。 “名物!鯖出汁冷麺” 土鍋ご飯とは別になんと冷麺まで。 一石三鳥の別の焼肉にお伺いした際にもいただいたことがあるのですが、鯖出汁冷麺は唯一無二で絶品です。麺は盛岡冷麺。スープは一部シャーベット状にな なっているので最後まで味が薄まる心配もいりません。 焼物は味付けが全体的に抑えめ(?)で最初は少し物足りない?と感じた気がしましたが、食べ進めていくうちに、お肉の旨みを感じるようになり、これくらいが良いと思うようになる絶妙な加減。 平日限定ですが、この空間にクオリティの高い焼肉、飲み放題ついて1.5万円は納得!! またお伺いしたいと思います。 【平日限定!一石三鳥+90分飲み放題コース】(15,800円) •サーロインユッケ •キムチとナムル盛り合わせ •和牛タタキサラダ •上塩タン •塩焼肉盛り合わせ(ミスジ、クリ) •タレ焼肉盛り合わせ上ハラミ、サーロイン、ウチヒラ) •季節の焼野菜 •本日の炭火焼き(イチボ) •ホルモン盛り合わせ(ハツ、しょうちょう) •土鍋ご飯(聖護院かぶと和牛の土鍋ご飯) •牛出汁スープ •名物!鯖出汁冷麺(鯖出汁 冷麺(盛岡冷麺) •甘味(わしょうどう わらび餅
家族で楽しめる、丁寧なサービスとボリューム満点の焼肉店
3/31(月) 年度末最終日!! 新年度に向けた最後の大仕事で色々ぐるぐる行ったり来たりしてますが、15時前にランチタイム。 チカラが付く美味いもの、といえば焼肉! ・国産牛カルビと国産牛ロースの盛り合わせセット ・特選ハラミ単品追加 ・カルビスープ(ハーフ)追加 15時って普通にランチ時間を大幅に超えてるけど、ガッツリ食べて夜まで頑張れました(๑˃̵ᴗ˂̵) 元気出したい時は肉に限ります。 焼肉サイコー
ボリューム満点で多彩な肉が楽しめるランチセットのお店
約2年半ぶりくらいにこちらの店へうかがいました。 本日はランチメニューから上カルビ、牛うす切り、豚ロース、鶏肉、海老にミニサラダ、ライス、みそ汁、香の物が付いたCセット注文。 上カルビは脂のりすぎてましたね(#^.^#) 食後にセットに付ドリンクのホットコーヒーをいただきました。 とても美味しかったですね!
サウナ後に楽しめる、満腹必至の焼肉&ステーキセット
サウナ後のステーキ祭。 トンテキをいただきました。 提供されたお肉は表面しか火が通ってないので改めて焼いて下さいとのことでちょっと二度手間でしたが、腹パンになるほど満足にいただけました。
ランチが驚くほどリーズナブル、厚切り肉が自慢の焼肉店
上尾の黄金の牛は知ってるけど同じ系列の牛国屋行ってないから食べて来たよ。 ポイントカードは黄金の牛、牛国屋共通だね ここの何が良いってランチが激安✨ そして肉が安くて美味い 初めて来る人ランチオススメするね⤴️ 厚切りハラミハサミ付いてくるけどハサミいらない柔らかさよ✨