圧倒的なコストパフォーマンスでA4以上の黒毛和牛が楽しめる。
厚切りタン塩、希少部位盛合せ、その他をコースでオーダー 新鮮なレバーも美味しい 質、量とも大満足でした(^-^) #接客が丁寧 #気軽に行ける焼き肉屋さん #ガッツリ食べたい時に #ビジネスランチでもOK
ユッケが想像の斜め上。A5松阪牛産地購入!東京ナンバー1の安さ
店名が神戸牛焼肉 肉兵衛に変わりました。ホルモンはとてもジューシーで、肉も普通に美味しかったが、お酒の味は少し微妙かと思います。
京都駅 ヨドバシカメラ西へすぐ!国産鶏使用 富士山の溶岩石で焼き上げる!
石の鉄板で鶏肉を焼くスタイルのお店 入店の際も子供心をくすぐる入口☺️ 空いてたからかお店の人がお肉を焼いてくれました! 石ならではのジューシーさと旨味がいっぱいのお肉に感動しました! アラカルトで頼む際は美味しすぎるので頼みすぎに注意ー(*´꒳`*) とり釜飯はお出汁がきいてて抜群に美味しかったです! #仲のいい友達と #京都駅 #鳥 #鶏
°˖✧◝ 飲み会・女子会・合コンに。instagram更新中 ◜✧˖°
JR浦和駅西口から徒歩2.3分の駅近にある 人気の居酒屋さん、めしやけむり浦和店さんに 伺いました✨ 2020年8月2日オープンのお店です とにかく料理が美味しいのと、 スタッフの雰囲気が素晴らしいお店です❣️ 入り口に大きな看板があるので 比較的に見つけやすいお店だと思います♪ エレベーターで3階に上がるとすぐにお店です 小さな事ですが、エレベーターにのって 上に上がるボタンを押して3階に着く前に お店から、いらっしゃいませーって 声がエレベーター内に届きました✨ なんとなーく、それが嬉しくて今でも 心に残ってる素敵な接客でした✨ ----------------------------------- ⚫︎営業時間 [全日] 16:00 〜 23:30 L.O. 23:00 ⚫︎定休日 無休 ----------------------------------- 平日の結構遅くに伺いました✨ つくねは、めちゃくちゃデカく肉肉しい 食べ応えとジューシーな食感で病みつきに なる事間違いないです どの料理も、盛り付けからとても綺麗で 丁寧に作られていて楽しめました❣️ 素敵な時間と美味しい食事 ご馳走様でした✨ いつも見てくださってありがとうございます #居酒屋 #美味い #つくね #駅近 #鉄板 #浦和
日本初上陸!TBS情報番組で紹介された卓上ロースターで焼立てラム串を堪能◎
初めて羊のクルクル回る串のお店に行ってきました!☺︎ 店内はネオ居酒屋系なので、入りやすいし お店の人がおすすめを教えてくれるので、 お任せしても安心◎ ハードル高いと思われがちだけど、本当に美味しかった、、、 みんなにぜひ行ってみて欲しい!!!
心踊る炭火の薫り、肉好きの楽園へようこそ!炭火焼肉たくみが繋ぐ心と心ここに極まる
朝から東京へ移動し午後からのアポイントの前に麻布十番のネイルサロンに行くというあの方とランチ ぶらぶらしながら入ったのは麻布十番にある「炭火焼肉たくみ」 時間は14:00 閉店間際ということもあり誰もいない店内 空いたテーブルに案内されオーダーしたのはコレ 石垣牛の牛そばセット(¥980) 牛タンと塩ダレ豚トロ重(¥1200) 石垣牛を使っているので沖縄的なメニューも多い 牛そばは沖縄そばのような優しいスープに牛肉の甘みが溶け出し美味しい〜 麺はまんま沖縄そば 牛タンと豚トロのお重も美味しいらしく静かにモグモグ食べている 何より都心の焼肉店のランチとしては格段に安くそして美味しかった⭕️ ご馳走様でした〜 #東京グルメ #麻布十番 #炭火焼肉たくみ #ランチ営業 #石垣牛 #牛そば
炭火で味わう本格焼肉メニューも各種取り揃えています。
岡山旅行で旅行。5000円の飲み放題コース。料理はこの値段なら充分満足でした。これよりも飲み放題のメニューが豊富。生ビールだけでなく、瓶のサッポロのエビスと赤星まで飲み放題に入ってることが凄かった。 #岡山駅 #居酒屋 #飲み放題 #コスパ
【元ストリートダンサー】の店主が炭火で焼き上げる朝引きの焼鳥と絶品ホルモン!
19:00までに行くの飲み放題で、日本酒も5種類含まれるのでとってもお得! 写真撮り忘れたけど、塩麹もつ鍋がほんとうに美味しかった…もつ大きいです!
【当日予約OK・個室あり】京町家で七輪炭火焼肉。リーズナブルに極上近江牛をご堪能
烏丸駅から5分ほど... 京都の友人からオススメされた、ブランド牛である近江牛を提供している【近江牛焼肉 肉の流儀 肉魂~Meat Soul】さんへ。 カウンターとテーブル席があり、カウンターはお寿司屋さんの如くショーケースが目の前! ショーケースにお肉が並んでいるのって素晴らしい♡ オーダーすると、まずタレがやって来た。 味噌ダレ(辛味噌を好みで) あらいダレ(近江牛から出汁をとったタレ、脂をさっぱり落としたい時に最適) が、振り返れば、このタレ、最後までほぼ使わなかった!(特選ハラミで1回だけ使った★) ・牛ハラミ刺し¥2200 おすすめと聞いたハラミ刺しは本当に頼んでよかった♡ 肉感も楽しめ、かつ口に広がる旨みが最高。 ・上タン塩¥2000 やっぱりタンは外せないよね!? ・特選ハラミ¥2200 ・特選サガリ¥2200 こちらは迷って、選びきれずに両方( *´艸`) どちらも赤身が強くて美味しい。 ・ミスジステーキ¥3700/100g~150g お店の方がおすすめ、と仰ったミスジステーキ。普段、ステーキではミスジは選ばないのだけれど、おすすめと言うだけあってこれも柔らかでたまらない。 ・レバー塩¥900 レバー、安すぎん? とろけるようなレバーはあったら絶対頼んだ方がいい! そのままいけそうな鮮度だったけれど、ちゃんと火を通したよ★ ・焼きすき特選ロース 龍のたまご味噌醤油¥2000 この日は近江牛、松阪牛、神戸牛がそろっていて、私達は松阪牛を!! これもお願いすると肉を見せてもらえるっていうのはかなり高ポイント! きめ細やかなサシは◎ ・最後にはユッケ手巻き¥600 これもウマウマ♡ ここのお店、かなり大当たり!! お酒も3杯飲んだけど、ひとり1万円以下でこの内容は近かったら本当に通いたい♪ めちゃくちゃお肉、美味しかった♡ ご馳走様でした。
女子会や企業様の飲み会にも!食べ飲み放題3時間プランもご用意しております!
入籍祝い自己開催で行ってきました! 酢豚のパイナップルは許せないけどシュラスコのパイナップルってなんで美味しんだろう
串かつと新鮮な馬刺し 全席喫煙OK
かなりオススメ!!! とるの忘れたけど馬肉のメンチが非常に良い! 赤身を揚げた事によってジューシーで肉感がアップしてます!! すごい美味しい! 串カツもコスパよく 日本酒がぶ飲みです。 写真ちゃんと撮れたもつ鍋もオススメ!! 大泉学園行ったら絶対また行く #大泉学園 #練馬 #お肉の質が高い #もつ鍋 #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #深夜営業
品川駅直通!こだわり備長炭使用のやきとん、焼き鳥!2時間飲み放題付3500円~!
居酒屋探訪 品川 串魂 品川駅南口からすぐの所にある居酒屋です。 品川で仕事が終わり、一杯やるのは品川はいい場所ですね。 今日のお通しは肉味噌が乗ったやっこです。 これだけでもビールが、進みますね。 鶏皮もパリッとしていてビールにあいます。 マグロアボガド、つくね、もつ煮も美味しかったです。 また仕事帰りに来たいですね。 ご馳走様でした。
【0時まで営業中】3時間飲み放題付きののお得なコースを昼飲み~仲間内の飲み会に◎
安い❗️うまい❗️ 飲みホと鍋、刺身、辛子蓮根 他にもタークさんでで 締めのうどんと デザートで なんと、4,000円也〜 コスパハンパない^o^
【烏丸卸池駅 4分】オモニが作る本場仕込みの韓国料理&お得な飲み放題コース‼
職場近くの韓国料理店。 辛ラーメンを注文。後は冷麺かキンパのセットがありました。 辛いですよってきかれますが、ぜんぜん大丈夫です。プレートにキンパやチジミなど、日替わりで内容変わるのかな。量は少なめです。 夜がメインっぽくて、メニューは豊富です。 出来たらビビンバとかチゲとかプルコギとかガッツリ系ランチもしていただけたら来やすいのですが。男性にはランチ物足りないかも。 韓国焼酎やソフトドリンクが気になるー
【恵比寿駅徒歩3分】三重の熊野地鶏の鳥刺し・焼き鳥と、三重の日本酒の焼鳥ディナー
恵比寿にある鶏専門店。「鶏×三重」がコンセプト。 恵比寿の料理人が考えるヱビスビールにあう逸品グランプリにて訪問。12軒目になります。 こちらの逸品は熊野地鶏焼き鳥3本セット(かしわ、抱き身、つくね)。 まとめて出てくると思っていたら一本ずつ焼いて提供してくれるスタイル。 三重県産熊野地鶏を使用していて地鶏の中では最上級の柔らかさと甘味を帯びた甘みが特徴。 ヱビスビールと合わせると地鶏の脂と旨味を引き立ててくれますね。
新宿でA5ランクのお肉を鉄板焼でご堪能♪デートや記念日に最適なラグジュアリー空間
2回目の利用です コスパ最高 味、雰囲気問題なし ランチやってくれるとさらにうれしい デートに最適ですね
【美食の隠れ家】信州の自然に囲まれて、希少な羊肉の旨みを味わい尽くす!
日帰り温泉もある宿泊施設の食堂がジンギスカンを提供します。 宿泊者も食事されるので、予約した方が良さそうです。 こんなところで? 国産のサフォークでなく、豪州産の肉でしたが、香りも良くとても美味しかった! 特にラムチョップが絶品です。
【完全予約制のシュラスコ専門店!!】関東で20店舗を超えるアレグリア業態が初大阪
なんかめっちゃ、シュラスコ食べたくて!!! アメ村ら辺にあります。 関東とかでも展開しているお店のようです。 お店の雰囲気はちょっと、イメージと違いました。 明るい店内で椅子も固い感じ。 お肉は種類もそこそこあって、焼きパインが美味しい!! 値段がそこそこするので、飲み放題は付けませんでした。 もうちょいリーズナブルなら嬉しい♪ また、お肉でシュラスコ気分になったら、行くかも知れません!! お腹いっぱいになったわ!!
1月5日OPEN◆今宵は自慢の地鶏と厳選日本酒で一献◎【池袋駅から徒歩1分】
池袋駅から徒歩1分程と駅近の場所にお店を構えている為アクセス抜群で利用しやすい鶏料理が名物の完全個室居酒屋! 今回注文したメニューは... 【ドリンク】 ・マリブオレンジ ・マリブコーラ 【1品料理】 ・お通し(枝豆) ・牛タンたたき葱まみれ ・薩摩地鶏のチキン南蛮 ・ぼんじり/鶏皮/軟骨/せせり(各2本) ・海鮮丼 ・フォンダンショコラ 注文方法はQRコードを読み取ってスマホで注文するスタイル!簡単に操作できて合計金額も表示されるのでとても利用しやすかったです! また、どのお部屋も完全個室なのが嬉しいポイント!デートや飲み会、友達とゆっくり飲みたい場合などにおすすめです! ドリンクのマリブコーラの特徴は甘いココナッツの香りを感じられるコーラ!キンキンに冷えていて暑い夏にぴったりなお酒でした! 【お通し】 お通しは枝豆でした!塩味が効いていて間違いなくお酒に合うおつまみです! 【牛タンたたき葱まみれ】 弾力が凄く噛み応えのある牛タンは大量に盛り付けられたネギと食べると絶品!ネギ塩のさっぱりとした味わいがクセになります! 【薩摩地鶏のチキン南蛮】 チキン南蛮は食べやすい一口大サイズ! たっぷりの濃厚なタルタルソースと衣がサクッとしたチキンの相性が抜群であっという間に完食! 【ぼんじり/鶏皮/軟骨/せせり(各2本)】 お店自慢の焼き鳥は言うまでもなく絶品! 様々な部位の食感を楽しめる上にタレと塩の味わいの違いも楽しめました! 個人的には塩も美味しかったのですが タレが香ばしく甘めな味わいで好みでした! 【海鮮丼】 丼一杯に海鮮が敷き詰められた豪華な海鮮丼! 具材はマグロ・カツオ・タコ・サーモンなど 盛り沢山で新鮮な美味しさが魅力的でした! 海苔や薬味は美味しさを引き上げる良いアクセントに!さらに醤油を何滴か垂らして豪快にかき込むと間違いない美味しさです! 【フォンダンショコラ】 少し硬めな仕上がりのフォンダンショコラはスプーンを入れると中からトロトロのチョコソースが溢れ出してきました! フォンダンショコラが個人的に大好きなので 濃厚な味わいが本当に美味しかったです!
隠れ家的存在の焼肉屋!!カウンター席で一人で焼肉も!!座敷は掘りごたつに!!
お肉です^ - ^ 久し振りに新規開拓で若者と宴会でした。 自分では入りづらい店も予約して勢いつけて会社の仲間と突撃です。 色んな店に行けるようになりました、自分だけじゃ思い付かないし店構えに負けて(T ^ T)入れなかった店も大丈夫です。 ここは良いお肉が頂けました。店員さんも店長さんもナイスでした。サイドメニューも豊富です、若者と行くと写真なんか撮ってる暇も無いです… 頑張って撮った一枚です、参考になれば良いのですが^ - ^ 個人的な意見を言わせて貰うと肉のひと切れが少し小さくて頬張って食べたい時にには物足りない感じですが方向を変えて見ると子供や女性には良い大きさなんですね〜