【個室有喫煙可◎】焼肉でお客様を幸せに。厳選された赤身とロースに拘りがあり。
いつもお世話になっているロース軒。この日はレバーとタン塩に加え、ハツ刺しとラーメンをオーダー。めっちゃ美味かった‼️ヤゲンナンコツも好きです。
【仙台駅 徒歩1分】仙台名物牛たんを贅沢に味わう。しゃぶしゃぶと焼肉の至福時間!
牛タンはさすがの味です。食べ放題なのは肉以外。肉が種類ごとに1人前何切れか決まっているものを何種類選ぶかで値段が変わる。ビュッフェは牛肉を使用しているものはやっぱり美味しい。
【焼肉勢】日本全国のブランド牛を扱っております! 上質なお肉をお楽しみください。
. ✩ 焼肉 勢 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎焼きしゃぶ 黒毛和牛ロース ¥1.900- ✔︎黒毛和牛タン ¥1.600- ✔︎黒毛和牛 3種盛合せ ¥3.200- 【ロース・バラ・赤身】 ✔︎骨付きカルビ ¥980- ✔︎炙り赤身寿司(2カン) ¥1.100- ✔︎熊野牛ユッケ ¥1.200- ✔︎ご飯 (大) ¥450- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【創業57年老舗精肉店 肉匠 伊勢屋に併設】 【こだわりの内装で高級感のある店内】 【感想】 全国のブランド牛が頂けるお店 タンは安定して美味しく 黒毛和牛3種盛りは脂が好きな人におすすめ 特に美味しかったのが 焼きしゃぶと炙り肉寿司が美味しくGOOD! _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 勢(せい) 【住所】和歌山市鳴神344−7 【時間】17:00〜22:00 【定休日】水曜日 【駐車場】有り 【Instagram】@yakinikusei #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル#焼肉#焼肉勢#和歌山市#熊野牛#松阪牛#近江牛#山形牛#能登牛#あか牛#特産松阪牛#精肉店#和歌山グルメ#和歌山焼肉
【池袋駅5分】絶品焼肉としゃぶしゃぶの極上体験!銘柄牛の贅沢食べ比べができる店。
池袋駅にある、しゃぶしゃぶと焼肉が同時に楽しめる人気のグルメスポット。駅東口から徒歩5分、西武南口からだと徒歩2分ほどとアクセス抜群!肉好きのワガママを一気に叶えるスタイルで話題を集めています。老舗の大手ブランドではありませんが、独自の“焼きしゃぶ”スタイルを軸に、池袋界隈でも注目の新鋭店として評判です! 店内は心地よい照明に包まれたカジュアルモダンな空間。テーブル席メインで、仲間とワイワイ楽しむのにも、カップルでしっぽり来るのにも◎。 ——— ◆ 国産しゃぶしゃぶ+焼肉食べ飲み放題コース【9,800円】 しゃぶしゃぶ&焼肉が一度に楽しめるハイブリッドな豪華ラインナップです。 〈しゃぶしゃぶ〉 ・牛タン → 厚みあるタンはふわっと旨みが溶け出し口の中でジュワッと広がる。 ・国産豚 → しっとり甘みある脂が柔らかく、舌の上でとろけます。 ・国産牛リブロース & プレミアム牛ロース → 赤身と脂のバランスが秀逸、上質なコクがじゅうぶん! ・ラム肉 → クセのない爽やかさ。 〈焼肉〉 ・牛タン → 焼きで楽しむとカリッと香ばしい表面から、肉汁じゅわっと溢れてきてたまりません♪ ・和牛カルビ → さっと焼くだけで脂が軽やかに溶け、口に含めば極上の旨味が弾けます。 ・和牛ロース → やわらか〜い!じんわり深い旨味と香りがクセになります。 〈和牛握り〉→ シャリと柔らか和牛の甘みが絶妙コンビ。 〈野菜盛り&きのこ盛り合わせ 〉→ しゃぶと焼き両方の相棒にぴったり。 〈〆ラーメン 〉→ 濃厚出汁をまとって、つるつるっと幸せのフィナーレ。 〈自家製雪見だいふく黒蜜ソース 〉→ ひんやりモチもちで、甘さと香ばしさが最後まで楽しめる♪ ——— “しゃぶしゃぶ × 焼肉” という夢のコラボレーションを満喫できるコースは、コスパと満足度の高さが魅力。全体的に素材の良さを活かした味わいで、友人との宴会や肉好き同士の集まりにも最適です! ごちそうさまでした✨
絶品◆信州プレミアム牛と名物・飯田焼肉を気軽に楽しめる、街の“うまい焼肉”集結店
日本一の焼肉のまち、飯田の、焼肉屋さん(^。^) 牛、豚、鶏ありますが、やっぱり飯田焼肉はマトンとラムかな。尚更、気の合う仲間との焼肉は最高です。 オーダーしてからのスピード感も結構いいのがオススメかなと思います。肉、酒共にいいですよ。
三宮の老舗で味わう、とろける神戸牛炭火焼肉! ご宴会は26名様までの個室あり
知り合いの社長にご馳走になりました。 月末の週末でしたので、2、3件に断られましたが、このお店に18時に入店。 お肉はどれも美味しかったです。最初の厚切りタンは美味しかった。写真を撮るの途中で忘れちゃいました。 3人で3万円ちょっとでしたがお腹いっぱいになりました。
【 喫煙可◎】深夜営業!おひとりさま大歓迎!お手頃価格で厳選焼肉をご堪能
仙台の目立たない雑居ビルの奥にある焼肉屋で昔からあるのですが、今回初訪問しました。 リーズナブルに美味しい焼肉が食べれます。時にレバーがとても美味しくて新鮮でした。 穴場の焼肉屋さんです。
【乱川駅 徒歩10分】老舗肉問屋直営!極上牛を気軽に楽しむ贅沢焼肉時間♪
土用の丑の日ってことで、うなぎではなく焼肉で栄養補給、王様のカルビ、馬刺し等々美味しいお肉が沢山です。たっぷり栄養補給したので又明日から頑張ります。
味良し、質良し、価格良し◆ネギ盛牛タンとホルモンで乾杯!昭和レトロな焼肉横丁♪
向かいのおでん屋、寒空の下何で行列するんやろ? それはさておき、穴場のホルモン焼き屋はこっちです。常連です。 宮崎牛にこだわっておられます。 ワインもあるし。 炭火でガンガン焼いてお腹いっぱい食べてもリーズナブル。お店も広いし肩肘張らないええお店。
朝6時まで年中無休!深夜でもリーズナブルで美味しい焼肉を頂けるお店
備忘録 のんびりとお一人様ランチ(^ω^) マッサージに行くまでの空き時間で食べました (*´ー`*) お肉の質も味も普通。 タレも普通。 接客は無し。 ランチのお得なメニューも無いため、 静かにマイペースに食べれるのがメリット。 仲間内でも騒がしいのが嫌いなグループにはオススメです。
全席個室!口の中いっぱいに旨味があふれ出す「飛騨牛」を、心ゆくまで堪能できるお店
【最高級の焼肉弁当】 お昼から飛騨牛の焼肉弁当を食べてしまったから、、、 午後からの仕事はどうでも良くなっちゃった。
【 鶴舞駅徒歩3分】特別なひとときを彩る、旬の美味と上質な空間を楽しむ至極の焼肉
今池から鶴舞に移転オープンした焼肉店に 常連さんのセッティングで行ってきました。 店内はスタイリッシュなデザイナーズ空間。 まだ若い大将は明るく気さくな面白い人です。 今回は常連さんのためにスペシャルエビスを 用意してくださり、いただきました。 エビス マイスター ザ・ロイヤルリーフ2019 ふくよかな薫り、研ぎ澄まされたコクがある 味わいは素晴らしく美味しいです!!! 贅沢なトリビーからオススメを注文。 ◆盛り合わせキムチ ◆上塩タン3人前 ◆タンユッケ ◆カルビ ◆ライス ◇エビス マイスター ザ・ロイヤルリーフ2019 ◇ハイボール ◇個室席料(500円) 仙台牛A5を使った上塩タンは絶妙な塩味に 歯切れと食感、旨味が最高レベルの味わいで めちゃくちゃ美味しいです!!! これほどぶったまげるタンは初めてかも…。 どこでも大体試す、並カルビも良かったので 今度は1軒目でゆっくりお邪魔したいです。 ごちそうさまでした。 #仙台牛a5 #上塩タンがめっちゃ美味しい #牛タンがヤバイ #おすすめの焼肉
光が丘IMA3Fにある精肉店直送ファミリーでもデートでも楽しめる焼肉店◎
A5黒毛和牛カルビ定食 お肉の質感最高、柔らかくてとてもうまうまでした。 #ご飯 #焼肉 #肉 #練馬 #ランチ
【当日予約OK】完全個室で楽しめる特別な雰囲気で楽しめる!
一枚のサーロインが主役すぎる焼肉。 黒毛和牛をカウンターで楽しむ“大人の焼肉”。 黒タイルの壁と木の天井が印象的な落ち着いた店内。 カウンター中心で、目の前で肉をカットするライブ感も楽しめる空間。個室もあり。 【お店の特徴】 ⭐︎ 神戸肉の認定を受けた黒毛和牛を使用 ⭐︎ カウンター焼肉でライブ感ある肉体験 ⭐︎ 部位ごとに楽しめる上質な盛り合わせ 注文したメニュー ◻︎ お通し イチボ(550円) ◻︎ 特選サーロインセット(8,500円) ◻︎ タン盛り合わせ(3,250円) ◻︎ キムチ3種盛り合わせ(830円) ◻︎ 黒毛和牛ユッケ(1,600円) まずはお通しのイチボ。 いきなり黒毛和牛の旨みでスタートするのがこの店らしい。 黒毛和牛ユッケは、卵黄を絡めるとまろやかな旨みが一気に広がる一皿。 タン盛り合わせは 厚切り上タン、特上タン、特上ネギ塩タンの3種類。 それぞれ食感も味も違って、タン好きにはたまらない内容。 そして主役は特選サーロインセット。 200gのサーロインに加え、特上カルビ、特上ロース、上ロースが揃う贅沢な盛り合わせ。 サシの美しいサーロインは 焼くと脂が甘く、とろけるような食感。 まさに主役級の一枚。 黒毛和牛の質の高さと カウンター焼肉ならではのライブ感が魅力の一軒。 難波でカジュアルやけど、ちょっと特別な焼肉を食べたい日におすすめ。 ご馳走さまっさん!
贅沢な空間で贅沢なお肉を!
1人焼肉*\(^o^)/* 外階段で2階に上がると入り口があります。 ライトアップしていて、その光に吸い寄せられて入店(^^) 店内はゴージャスな雰囲気。 1人なのに4人席に通され、ちょっと緊張しながらメニューを物色。 - もやしキムチ - 上タン塩 - トントロ - モツ盛り合わせ 〆にクッパかビビンパを食べたかったので、先ずはこれに中生で❗️ 上タン、肉厚で柔らかくて最高*\(^o^)/* トントロも脂っぽくなくていい。 4種類のモツが美味しかったなぁ。 2杯目はWレモンサワー(o^^o) これがまたレモンどっさりで旨し‼️ 〆にはクッパのつもりが「煖牛出汁ラーメン」というメニューが目につき、オーダー。 スープがテールスープみたいで、飲み干しました( ^ω^ ) 麺は太めでコシのある麺。 緑色の葉物を少しTopに盛れば、見た目も良くなりいいと思うので、お店の方、是非御検討下さい❗️ そこそこも料金しますが、お肉の質は間違いない焼肉屋でした(^.^)
【向ヶ丘遊園駅1分】 夜景が眺める非日常空間。国産牛の希少部位等メニューも豊富◆
ちょっと遅めの夜ご飯 牛タンめちゃくちゃ柔らかくて美味しい^_^ 上のつくものは全部美味しかったです笑 他にもミノとかクッパも食べたのに写真完全に撮り忘れてしまいました。。。 この日はお酒なしでライスもたくさん食べて満足でした!笑 お家からはかなり遠いけど、美味しかったからまた行きたい!
本場北海道の味を千葉県でも!他では味わえない厳選されたラム肉を味わい尽くす
食べ放題に釣られて入店するも2人前から。単品でアイスランド産肩ロース、ラム筋ワイン煮込み、北海道産生ラムバラなどを注文。北海道のジンギスカン店に遜色ない味(値段のみ高めかな?)北海道産生ラムは限定のようですが肉のフレッシュさが違い、あれば食べた方が良い。牛トロご飯もオススメ。
【岡崎 / 完全個室有り】おしゃれな空間で過ごす贅沢なひと時を。
友達から岡崎にすごい焼肉店があると誘われて 名鉄東岡崎駅からバスを使って行ってきました。 店内は吹き抜けのあるオシャレモダンな雰囲気で 素敵なカウンター席と2階に個室もあります。 今回は予約限定の人気No.1コースを予約しており 個室でまったりトリビーで乾杯からスタート。 【夢浮橋コース:税込10,000円】 ◆前菜 六種 ◆牛タン・極上タン・極上タンの厚切り(3種盛り) ◆和牛炙りといくらの手巻きとはちみつ梅の山芋キムチ ◆トリュフと卵黄で食べる特上ロース焼きすき ◆チョレギサラダ ◆和牛バーグサンド ◆厳選肉 塩二種(いちぼ・まるしん) ◆厳選肉 タレ二種(らんぷ・ともさんかく) ◆満月の玉子スープ ◆肉の王様シャトーブリアン ◆〆の特製カレー・贅の極み飯 ◆バニラアイス・ピスタチオアイス ◆食後のわ紅茶 ◆和牛カルビ(追加) ◆ホルモン(追加) ◇白州ハイボール ◇山崎ハイボール ◇響ハイボール ◇山崎ボルドーワインカスク 2020 EDITION 牛タン3種盛りの上質な味わいから期待が高まり 和牛炙りといくらの手巻きも極上の一体感です。 トリュフと卵黄で食べる特上ロースの焼きすきも 贅沢すぎる濃厚な味わいがたまりません。 さらに一口ご飯付きで最後にTKGが最高でした。 和牛バーグサンドもサクサクパンと和牛バーグが 見事にマッチしてめっちゃ美味しいです!!! 和牛焼肉も厳選した塩2種とタレ2種が楽しめて 肉の王様シャトーブリアンは文句なしの逸品。 和牛・うに・いくらに金粉と卵黄が乗った贅沢な 贅の極み飯まで選べて素晴らしいコースでした。 追加した和牛カルビとホルモンも王道の味わいで 人気の国産ウイスキーも豊富にあったのが感激。 中でも山崎ボルドーワインカスクは格別でした。 スタッフの接客も丁寧ですごく良かったです。 ごちそうさまでした。 #雰囲気と和牛焼肉が最高 #国産ウイスキーが豊富 #夢浮橋コースで大満足
《個室完備》漢方和牛の絶品焼肉/厳選ワインと本格焼酎/溜池山王駅徒歩1分
ランチで漢方豚の豚バラ炒め定食をいただきました。漢方豚は通常の豚肉よりも臭みが少なくて上品な甘みがある印象でした。 オーダーしてすぐに料理が提供されたので、ランチ激戦区の赤坂エリアでは重宝しそうです。また行きます。
最強コスパ¥2980で肉全部焼きます‼️コース御予約でサプライズ肉ケーキ無料‼️
駅から南側へ下った袋小路にある焼肉屋 PTPやワンオクが流れるRockな1人に優しい店 多分また来る