【完全個室有り】上質な和牛と演出が魅せる、五感で味わう至福のひととき。
どの料理も全て本当に美味しかったです。 中でも、ハラミと洗いダレホルモンが絶品。 キムチや自家製のナムルもとても美味しく 最後にシメで頂いた冷麺はもはや感動レベルでした。 遅くまで混んでいたので、予約がおすすめです。
日進の源蔵跡地にオープンした焼肉店が 気になったのでランチで行ってきました。 店内は居抜きでそのままのくつろぎ空間。 ランチはハンバーグしかないと思ってたら 焼肉もあったので牛タン定食を注文。 ◆牛タン定食(2,288円) ・牛タン・ホルモン万大カルビ ・山形牛肩ロース・牛ハラミ ・大ライス・味噌汁・サラダ・小鉢 ・好きなタイミングでミニソフト ちょっと高いですが肉質は期待以上に良く 自家製のヤンニンジャンをタレに絡めると 旨味が増して抜群に美味しいです!!! カルビと牛ハラミのオンザライスも最高で ミニソフトも付いて満足のランチでした。 スタッフの接客も丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。
【四ツ橋駅徒歩1分】全品390円均一焼肉居酒屋♪気軽に楽しめるアットホーム空間◎
この日のサクッ呑みは此方のお店へ伺いました…f(^_^; 先ずは生ビールから頂き今では常識になりつつあるQRコードメニューから不動の人気NO,1でお一人様一人前までに食指の動いた『上塩タン』の厚切りを頂きましたが程良く脂が乗っていて歯応えも抜群だからかめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く続いては大人気に食指の動いた『上ハラミ』のタレで頂きましたが程良い食感に加え癖の無い味わいだからかこちらもめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く続いては本日のおすすめ和牛でお一人様一人前までに食指の動いた『トンビ』をおすすめの食べ方のレアで頂きましたが赤身ながら旨味タップリでこちらもめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く生マッコリに代えて続いてもお一人様一人前までに食指の動いた『黒毛和牛特上ロース』のタレを頂きましたが柔らかく脂も甘くてこちらもめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く最後は〆的に気になった『テッチャン』のタレを頂きましたが歯応えが良く脂も抜群に甘いからかめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く何れもポーション小さめながら一人呑みには丁度良くドリンクを含む何れを頂いても一品390円の均一価格の明朗会計なんでリーズナブルに加え超コスパも良くてこの日も何時も通り気持ち良くほろ酔い気分にさせて頂きましたヾ(´∀`ヾ)✨
【心斎橋駅5分】手切りが生む究極の旨味。神戸ビーフと近江牛を贅沢に味わう特別時間
週末11:30頃に来店 入口には阪神タイガース選手のお祝い花が並んでてかなり目立つ外観 2025年12月オープンで店内は新しくて綺麗 神戸や京都にも姉妹店があるみたいで、しっかり展開してる焼肉店 ベビーカー入店OKで家族利用もしやすそう 注文はタッチパネル式 ■キングのピリ辛牛すじ煮込み これめちゃ好み 牛すじはホロホロで柔らかく、ほんのりピリ辛 出汁はやや濃いめでご飯にもお酒にも合うタイプ ■和牛王国 熟成牛肉セット 8種類のお肉が2皿で登場 牛豚鶏に熟成肉まで入っててボリュームしっかり これだけでもかなり満足感あるお得セット ■虎戦士大好きジャンボハラミ 大判サイズでハサミでカットしながら食べるスタイル ジューシーで食べ応えあり ■近江牛肉の寿司(赤身・ロース) 赤身はさっぱり ロースはトロける系 肉の量もしっかり乗ってて食べ比べが楽しい 卓上にはワサビ・コチュジャン・ニンニクあり サワーのメガサイズがあるのも嬉しいポイント 昼焼肉は贅沢だけど満足度高め 接客も丁寧で退店時に雨対応やガムのサービスまであり好印象 ご馳走様でした!
【十三駅徒歩3分】全席半個室×銘柄牛|厳選和牛を落ち着いた空間でじっくり堪能
【 京都市役所前駅徒歩5分】精肉店直営の極上神戸牛。三条の贅沢空間でゆったり寛ぐ
1月10日オープン精肉店直営の旨い焼肉のお店 今回は和牛特選すき焼き3.980円を注文 登場したお肉は惚れ惚れするほど美しい肩ロース まずは肉のみで味わう1枚目は亭主が丁寧に焼き 卵を潜らせひと口。うん、悶絶ガチャ大当たり 噛んだ歯の感覚がほぼないほどの極上な柔らかさ 見事なサシなのに重たさを感じさせない脂が軽い! 野菜は豆腐.きのこ.白ネギ.白菜.玉葱.人参が投入 野菜の甘みが割り下を吸って箸が止まらない旨さ このクオリティで3.980円は思わず値段を二度 厳選和牛と確かな技が織りなす極上の贅沢鍋 京都すき焼きのメッカに突如現れた期待の新星 肉好きなら一度は訪れてほしい舌が歓喜する肉の名店 肉のプロフェッショナルが手際良く切り盛り 和牛特選すき焼き 3.980円 ・和牛肩ロース120g ・鍋京野菜盛り合わせ 先斗町 焼肉やまかわ はなれ 京都市中京区三条通寺町東入る石橋町25-1 075-744-0170 営業時間 ランチ 11:00~14:30(L.O. 料理14:00) ディナー 17:00~22:30(L.O. 21:45)
銀座の上品な焼肉屋さん
オススメのお肉150gのすき焼きコースを予約して行ってみた。 お肉は適度なサシが入っていて柔らかくて美味しかった。 ランチだから、一気にお料理が届いてみんなで鍋にわりと慌ただしく食べなくちゃならないのは少し残念だったけど、まぁ楽しくおしゃべりもできたし、良かった。 予約してあったから、すぐ案内してもらったけど、あっという間席が埋まっていて人気なんだなぁと思った。
本場の味と温もりを赤坂で楽しめる老舗韓国料理店
行列の先に待つ至福。チョンギワ本館で「本物の韓国」を堪能する。 赤坂の街で圧倒的な支持を集める「チョンギワ 本館」。 開店前から列を作る人々の熱気に応えるのは、一切の妥協がない本場の味でした。実際に並んでみて確信しました。ここは、必ずリピートすべき一軒です。 ■ 五感を揺さぶる「肉」と「技」 • 厳選された肉の旨み: 美しいサシが入ったハラミや、秘伝のタレを纏った肉の数々。火を通すと香ばしい薫りが立ち上がり、噛むほどに肉本来の甘みとタレのコクが口いっぱいに広がります。 • 鮮烈なキムチとナムル: 瑞々しいキュウリ、白菜、カクテキの盛り合わせに、三種のナムル。これら一つひとつが、メインの肉をさらに引き立てる完璧な脇役として存在感を放っています。 ■ 〆まで抜かりない「食のフルコース」 • 旨みの極み、ソルロンタン: 牛の旨みをじっくり引き出した、白濁したスープ。深いコクがありながらも、驚くほど澄んだ味わいが五臓六腑に染み渡ります。 • 鮮やかなビビン冷麺: 真っ赤なタレが食欲をそそる冷麺。程よい辛味と酸味、そして麺の弾力が、食事の最後を華やかに締めくくってくれます。 ■ 「ドライ」な一杯と共に キリッと冷えたアサヒスーパードライが、肉の脂をスッと流してくれる。 活気ある店内の空気感、職人の手仕事、そしてこの味。 「並んででも食べたい」と思わせる理由が、すべてこのテーブルの上に詰まっていました。 一度訪れれば、再訪を誓わずにはいられない。そんな赤坂の夜でした。 情熱と伝統が織りなす、韓国料理の聖地。 #赤坂グルメ #赤坂ランチ #赤坂ディナー #チョンギワ #韓国料理 #東京グルメ #焼肉 #本場の味 #ソルロンタン #ビビン冷麺 #赤坂焼肉 #行列のできる店 #リピート決定 #港区グルメ #赤坂見附グルメ #東京韓国料理 #肉スタグラム #絶品グルメ #飯テロ #アサヒスーパードライ
銀座の絶品冷麺と焼肉が楽しめる行列必至の名店
お友達とランチ 先月来たばかりなのに、大好きすぎて ぴょんぴょん舎GINZA UMAさんへ いつも大行列なので、今回は予約していきました 景色もよく、毎日手作りたての冷麺が美味しすぎて 大好きなお店です 冷麺、ビビン麺のほか チヂミ、石焼ビビンパ 焼肉など種類もいろいろあって楽しめます 少量ずつ楽しめるハーフセットなど 組み合わせもいろいろ選べるのも嬉しい #冷麺 #大人デート
本場韓国料理・焼肉♪サムギョプサル食べ放題◎個室有★24時間営業★赤坂駅2分
焼いたものを提供してくれるタイプのサムギョプサル 会話に集中できて、これもよし ニンニクもう少し乗せてくれると嬉しい この日は韓国のうなぎニンニク焼きもいただきました。 韓国のうなぎは弾力があって、日本のフワフワなうなぎとは違います。 韓国料理って気の置けない仲間や友人と行くのが1番楽しいと思う今日この頃♩ ヒョンブーは赤坂の超有名店 本店の目の前に分店があるけれど、日曜日は早じまい。本店は朝までやってます^ ^ 2026.5.16 hikeの帰りに別の仲良しメンバーと合流 体力持つかなって不安だったけれど 激務な仕事帰りのはずの親友のフル笑顔に癒された日^ ^ コンベー連呼w
選べる新鮮野菜と絶妙な焼き加減のサムギョプサル
赤坂で韓国料理! 会社の忘年会でこちらのお店を利用させて頂きました(^^)お肉と野菜が食べ放題のコースでした。 お肉は店員さんが焼いてくれるので、ゆっくりしゃべりながら食事できました。店名の通りで野菜を推しており、サンチュやレタスだけでなく、10種類以上の野菜が食べ放題で、しかもどれも美味しく食べられました( ´ ▽ ` ) お肉も食べるけど、野菜もたくさん食べれるので罪悪感薄めでした笑
昭和情緒あふれる、旨味凝縮の味噌焼肉&うどんが楽しめるローカル名物
土曜18時過ぎに訪問。 街道脇のドライブイン感。テーブル席。 ホルモン、カルビ、豚肉、鶏肉。 肉とうどんを頼んで野菜がついてくる感じ。 焼き過ぎずがポイント。味噌味が良い。美味い。
神泉の駅の近くにある、コスパ最高の焼肉屋
【神泉、ホルモン推しの焼肉屋の人気店の特上コース】 神泉駅から駒場東大前方面に歩くとあるお店。 お店は旧山手通り沿いに近いところにあります。 ずっと気になりつつ近かったのに行けてなかった。 この日は特上コースを利用させてもらいました。 上との違いは肉質と品数が増えるとのこと。 ●チョレギサラダ、もやしナムル、キムチ盛り合わせ スターターキットの前菜たち。 もやしナムルのもやしがめちゃ細長い。 シャキシャキ、歯応えが抜群で美味かった。 ●ハラミおろしポン酢 レアで炙り焼きした肉厚のハラミ肉をおろしポン酢で。 なかなか豪快なカットでハラミがしっかり堪能できる。 これは食べるべき一品ですね。 ●上タン 片面こんがり焼きでレモンを絞って。 適度な厚みとジューシーな脂がとても旨い。 ●カイノミ 軽めに焼いて頂きました。 バランスとれた脂と赤みのバランスがいい。 ●上ハラミ 噛むと肉の旨みと脂ジュワッと出て旨い。 ●イチボ 赤身と脂の美味しさが調和しててめちゃいい感じ。 ●ランプ 薄切りでも赤身の肉感が程よく味わえる。 ●ザブトン 甘さのある脂身が絶品、極薄カット。 タレと脂がご飯に合いすぎる。 この日一番おいしさを感じたかも。 ●リブロース しっかりとした脂、ジュワッとした旨み。 黄身ダレにつけていただきます。 ●ヒレ こちらは特上でしかでないお肉らしい。 ガーリックバタータレのソース 甘みのあるタレとバターの風味 ガーリックの香りが最高 わさびもついてきますがお好みで。 ヒレは柔らかさがとっても際立つ。 適度に入った綺麗なサシがとても美しい。 ●カレーライス 肉出汁にカレーをいれたようなパワフルな濃厚さ。 ずっしりお腹いっぱいになります。 冷麺、コムタン、コムタンユッケとカレーから、 締めは一人一人選べました。 店内は乳幼児可でベビーカーは椅子と交換で入れられる。 個室は一つのみで6名程度入りそうでした。 ごちそうさまでした。 #神泉 #渋谷 #焼肉 #ホルモン #焼肉ホルモン永秀 #コースがお得 #特上コース #飲み放題 #ベビーカー持ち込みOK #個室あり
圧巻の眺望と共に楽しむ贅沢ステーキランチ
コース8500円 で、食事内容、眺望 申し分ありません。 お肉が、あまり美味しいとは言えないけど。 おすすめです!
自分で焼ける本格スパイス串と大皿中華が楽しめる店
大久保駅北口から徒歩2分ほどにカジュアル中華料理屋 舞台観劇前にこちらで腹ごしらえです 選んだのは ◯料理 ・毛沢東豚角煮 ・子ヒツジ串 ・牛すじ焼き ・干し豆腐の野菜巻き ・ニラ串 ・唐辛子とジャガイモ細切り炒め ◯お酒 ・青島ビール 串は自分で焼くスタイル 炭火焼なので肉の脂が滴り落ちると炎が上がるとともに炭火と肉の香ばしい香りが鼻腔を刺激してもう既に美味しいです(*^_^*) 圧巻だったのは毛沢東豚角煮! 箸でチギれるほど柔らかく旨味が染み込んでいてめちゃ旨でした(^^)! しかもボリューミー あと個人的には"唐辛子とジャガイモ細切り炒め"がサッパリしていて箸休めに最高でした!これもボリューミーだったけど(^^)! #大久保駅 #新大久保駅 Name:Senriko The nearest station is #Okubo Amount of money:¥2,900/Per person(1/3) Waiting time:0min Casual Chinese restaurant located in Hyakunincho, Shinjuku Ward.
恵比寿の中心から少しはずれた場所にお店を構える馬肉料理店
駅から少し歩くけど、美味しく頂けました。特にチャーハン、カレー、ビビン麺が良い。馬肉を焼くと美味しいです。 #恵比寿 #馬肉 #脂がしつこくない
本場のサムギョプサルが食べ放題出来ちゃう!?大満足間違いなしの韓国料理屋♪
今秋から韓国語教室に通い始めました。 そのお仲間と韓国人先生と共に、忘年会を開催。 ベタに韓国料理×サムギョプサルをチョイスさせて頂きました。 吉祥寺の韓国料理店はそこまで多くないのですが、こちらはネイティヴの先生オススメ且つ、大邱出身のご主人が経営されているので味は確かだと思います。 お店のオススメは熟成された塩サムギョプサル。 今回はサムギョプサルのコース+クーポンのチゲで¥3,300(税込)をオーダー。ドリンク飲み放題はないようなので、別料金です。 お喋り好きのオーナーのお陰で豊臣秀吉とキムチの意外な関係が判明!? キムチを赤くしたのは豊臣秀吉のお陰らしいです(諸説あり、詳しくはググるかAIに聞いてみてね) コースは ・サラダ ・ナムル ・カンジャンセウ(海老の醤油漬け) ・サムギョプサル ・冷麺orビビンバ(グループ毎の選択制) ・デザート ・純豆腐orユッケジャンチゲ(クーポン) どれもかしこもまいう〜。 サムギョプサルは豚バラとハラミ両方の提供もありました。 サンチュ追加は別料金のようですが、韓国人先生のお陰か少しサービスして頂きました♪ カンジャンセウも初めて食べましたが、美味しかったです。 こちらは某吉祥寺グルメインスタグラマーさんのお話ではポッサムも美味しいとのことですので、またランチ等で伺えればと思います。 맛싰었어요〜!
下町で味わう、老舗焼肉と極上ホルモンの贅沢体験
本店至上主義!駅近の支店には目もくれず徒歩24分かけて向かう長興屋の西新井本店は内臓系も正肉系もどれも味付けがばっちり決まっていてとりわけ上みのと肉めしはこの2つのためだけにまた来たくなるほどうまし! 訪問 2024年7月23日 場所 西新井駅から歩いて24分 予約 あり・お誘い・なし 待ち 予約のためなし 人数 2人 金額 3500円/人 注文 イカ刺し(焼き) タン レバ 上みの カルビ ロース 肉めし メモ 足立区興野にある焼肉、ホルモン屋。東武スカイツリーライン、東武大師線の西新井駅西口からだと徒歩24分。最寄駅は東武大師線の大師前駅で徒歩12分ほど。バスを利用する場合の最寄バス停は興本センター前、関原三丁目、本木二丁目。興野公園の隣にお店はある。1954年1月1日オープン。こちらの西新井本店のほか立石、東保木間、竹ノ塚、神栖にも店舗あり。 定休日は月曜日と木曜日。営業時間は平日は16時から21時まで。土曜日、日曜日、祝日は15時から21時まで。席はカウンター8席とテーブル席、座敷あわせて34席。予約可。予約は電話からのみ受付。貸切可。カード不可、電子マネー不可、QRコード決済不可。子ども可。専用駐車場はなし。
ぬくもりある老舗のおもてなしと受け継がれてきた伝統の味わい
伊勢神宮の外宮、内宮を参拝後にランチに三重県伊勢市大世古(伊勢市駅、伊勢神宮外宮)の豚捨本店『若柳』にて松阪牛あみ焼き(ヒレ)をセットで頂きました。胡瓜味噌と牛時雨煮でスタートです。追加でローストビーフを頼みました。低温調理されたローストビーフは山葵か柚子胡椒を好みでつけて頂きます。食べ終わるといよいよお待ちかねのお肉の登場です。炭火の上に網を乗せお店特製の漬けタレに潜らせて網の上で焼きます。お薦めのミディアムレアで焼かれたお肉は箸でサッと切れます。そのままでも充分ですがお好みで大根おろし、レモン、醤油のタレにつけても味変になります。大中小の3キレでも味の違いがハッキリでます。野菜も漬けタレに潜らせ焼きますがどの野菜も甘くて美味しいです。ご飯、お味噌汁、お漬物、デザート(白玉ぜんざい)で〆ました。 #伊勢神宮 #豚捨 #豚捨若柳 #松阪牛 #あみ焼き
【24時迄営業中!】"飲み物無料"で和牛を堪能できる超おすすめコースございます!
熱帯夜さんのプリン!! 部下が買ってくれて食べましたがめちゃくちゃ美味しいです! テイクアウトもやられてるそうなのでぜひ行ってみてください! #テイクアウトできる #応援したいテイクアウトこお店