【名古屋の名門焼肉】関東初上陸!職人技が光る極上肉<関内駅徒歩1分>
李昇の新店舗が横浜の馬車道に上陸! 焼肉の激戦区名古屋で7店舗展開されている李昇が関東に初進出です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) 名古屋独特の肉の選定や調理法・味付けが売りです。 2025年3月15日にOPENした馬車道店に行って来ました! 店内は46席でカウンターはありません。 4〜6人用の個室が3個ありますよ。馬車道という伝統的なエリアに合わせた上質な雰囲気です♡ 李昇 馬車道店では生塩タンが1番人気だそうです。 生塩タンは塩味のシンプルな味付けが牛肉の美味しさを引き立てていました。 大勢で行く場合は李昇盛りがおすすめです。オードブルでお店の看板商品です。生塩タン・塩ミノ・塩ホルモン・黒毛和牛カルビ・黒毛和牛ロース・特選牛ハラミが含まれます。(大食漢の人なら一人で食べ切れるかも笑) 特選ハラミはオーダーを受けてからカットして肉の鮮度を保っているそうですよ。ジューシーさが抜群でした!私的にはこれが一番美味しかったです! うにロースは特選ロースの旨みとうにの甘味の贅沢なハーモニーでした。海苔に巻いて醤油につけて頂いたのですが、和風で印象に残る一品でした! またスィーツでは昇家プリンがおすすめメニューだそうです。 私は焼肉屋のスィーツが大好きで♡ 焼肉屋のスィーツは美味しいものだらけだなと思っています!焼肉と一緒に食べているからすごく美味しく感じます。 この日頂いたメニューは↓のものです。 ・李昇盛り 8000円 一皿で色んなお肉を堪能出来ました。塩で頂く事が多かったのですが、お肉の味を感じられました。 ・薬味香る塩ユッケ 1500円 大葉と塩ユッケの組み合わせが絶品の一品。塩ユッケを頂いたのは初めてですが、まろやかで塩味を感じられてペロリと完食しました。 ・名物ネギ盛り 700円 ごま油の風味が牛肉の香ばしさを引き立てていました。お酒の進む一品です。 ・特選ロースのわさび焼き 2900円 わさびの辛味が牛肉の脂を消し去り、あっさりした味の一品。醤油の塩味もマッチします。 ・特選ハラミ 3200円 頂いた中で一押しの一品。肉厚で牛肉の味がかなり引き立っていました。 ・テールクッパ海苔 1200円 韓国海苔と辛味のスープが焼肉から変化をつけてくれます。 ・うにロース 2000円 この日は撮影も兼ねて李昇さんに伺ったのですが、撮影中に頂きました。うにとロースの味が絶妙に合う! ・名物昇家プリン 500円 まろやかな甘味を感じられたプリンです。苦めのカラメルソースも美味しかったです。 ・手作り杏仁豆腐 500円 さっぱりした甘味の杏仁豆腐。焼肉の塩味をかき消すスィーツです。 ・海のジェラート 500円 私的スィーツの一押し!ジェラートの甘味と塩味がもの凄く美味しいんです!何個も食べたくなるあっさりしたスィーツです。 ・恋する白いちご 715円 珍しいいちごのお酒。あっさりしたいちご味が喉を潤してくれます。 肉は柔らかくて美味しくて、特選タレやわさび・うになど色々な食べ方が出来て印象的でした。 今日も美味しかったです♡ご馳走様でしたᐢ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐢ 李昇盛りはお値打ち満載で、外国人と一緒に行く時は絶対おすすめのメニューです!
《西院駅2分》焼肉ならココ!煙の中からふわぁと現れる「肉の玉手箱」にドッキドキ!
京都西院にある人気焼肉店 京の虎牛へ訪問。 今回は娘の幼馴染がGWに京都へ遊びに来た際に、利用させて頂きました。 卓上にあるタブレットから注文するシステムです。お肉は近江牛、神戸牛などブランド牛もありますが、こちらは観光客用でしょうね。 私達は虎牛モリモリセット、ジャンボハラミなどを注文。 モリモリセットは豚、鶏の盛り合わせと、牛肉はカルビ、ロース、ハラミ、上ハラミです。追加でウィンナー、鶏ももなどを注文。 炭火で焼くお肉はどれも美味しかったですが、1番はジャンボハラミかな。支払いは1人3千円くらいとお得でした。店はタブレット式の注文で、客は海外からの方が多いですが注文しやすいでしょうね
個室◎ 福山駅徒歩3分|年末の会食におすすめ “特製ユッケ”と極上の焼肉を贅沢に
生ユッケ、肉寿司ともに生肉認可を持つ数少ない広島和牛焼肉店です。PRやプロモーションのお手伝いをしたいと思いました。末長く愛されるお店になってほしいです。
【 三ノ宮駅徒歩2分 】元阪神タイガース選手が贈る、神戸ビーフの極上焼肉を堪能!
神戸ビーフ焼肉 お加虎さん離れへ✨ 半個室でゆっくり 炭火焼肉を楽しめるお店☺️ 肉玉手箱2人前 8,558円 イチボ、カルビ、クラシタ、 赤身、厚切りタン 脂のあまい神戸ビーフ✨ 新鮮炙りレバー 1,320円 盛りがよい♡ 上塩タン 1,518円 生レモンつき 平壌冷麺 990円 具はゆで卵、鶏ハム、 胡瓜、白菜キムチ 店内はここを訪れた スポーツ選手や芸能人の 写真がいっぱい。
【完全予約制】最高のおもてなしと美味しいコース料理を堪能できるお店♪
仕事関係者と利用 4人以上でないと予約が取れないので、久しぶりにやっと行けました。 車は軽自動車でないと苦労する住宅街です。 牛タンの厚切りから始まり・・・ 食材がコースで出てきます。 牛タン・生野菜サラダ・季節野菜と和牛 カマンベールチーズ 牛タンシチュー・本物フランスパン(フランスから空輸されてます) 海老の塩焼き クッパ デザートのメロン パイナップルチーズ 珈琲 の5000円コース 機会があればまた来たい!! 料理の分類はいったい何に属するんだろうと思うお店です
【焼肉好き必見】こだわり和牛と手間暇かけた絶品肉料理で贅沢なひととき◎個室あり!
広小路駅近くのムクゲさん 1日限定5食の魔法のネギ塩絨たん、オーダー ネギを落とさないように片面だけ焼く、と言われましたが、難しい でも美味しく頂きましたました 写真を撮り忘れましたが、上ハラミ、めっちゃ刺しが入って脂が甘い カルビ、塩タン、ロース、全て美味しい シメの冷麺もさっぱりで美味しい ごちそうさまでした 今度は1人焼肉、してみます
【苦竹駅徒歩3分】厳選国産牛と豊富なドリンクで楽しむ、心満たされる極上焼肉体験を
『やきにく家 香煙(こうえん)』で夕食。 苦竹駅のすぐそばだが、国道45号線の1本裏、梅田川沿いにあり目立たない。 できる限り出自のはっきりしている肉を扱い、鮮度を保ち酸化を防ぐために注文を受けてからカットしている。 にんにくは青森県田子「種子にんにく農園」産。化学調味料は一切使用しないなど、随所にこだわりがうかがえる。 ◆岩手県産いわいどり ◆JAPAN X豚カルビ ◆ホルモン盛り合わせ(塩ホルモン・ミノ・牛ホルモン) ◆サクラユッケ ◆クッパ
厳選のお肉に舌鼓! 活気ある店内でにぎやかに楽しめるのが魅力
小田原でびっくり!上質焼肉がコスパ良く食べられるお店。小田原駅前の焼肉屋さんは何店舗かあるのですが、初来店で大当たりでした! 仙ちゃんカルビ 990円 相州牛ウチハラミ 1,290円 黒毛和牛ランプ 1,290円 相州和牛厚切りカイノミ 1,390円 黒毛和牛厚切りサガリ 2,390円 黒毛和牛特上ロース 1,790円 相州牛や黒毛和牛ばっかり食べてしまいましたが、店名のついた仙ちゃんカルビから、まー美味しい。一口食べて感動するほど美味しかった。 ほんとに柔らかくて、カルビとは言っても三角、タテバラ、カイノミ、ササミ、リブフィンガーの5種類が入っていて、それぞれ違った味わいがありました。 どのお肉もサシの入り方が美しくて、見た目にも楽しめて、良いものが食べられます。 タレは甘いタレと塩、わさび、肉専用醤油があるのですが、肉専用醤油がほんのり甘い感じでお肉ととても合って好みでした。 量を少なめにしたおひとり様でも注文しやすいメニューも多いので、ふらっとご褒美での一人焼肉もアリですね。 七輪でダクトがすぐ上にあるのであまりモクモクはしませんが、顔が熱くなります笑 寒いのに可愛い店員さんが外階段の下までお見送りしてくれて、パインアメをくれたところもポイントアップです笑
\食べ放題コース2984円~★/お祝いに!国産牛・赤身牛タンなど絶品焼肉に舌鼓
安定の食べ放題。手頃なお値段でなかなかお肉が美味しいしサイドメニューもそこそこ豊富だしデザートも食べ放題なのでおススメです。大食漢の友達とリピ決定になりました。
落ち着いた雰囲気でトラジ和牛と共におもてなしいたします
新宿西口駅近にある正統派焼肉店 焼肉激減区の新宿にありながら人気店を続けてきているトラジ! 飲食店の連なる雑居ビルの中、エレベーターを降りるとスタイリッシュな雰囲気! 木目調に赤やグレーの色調の店内 デーブル席には仕切りもあるので隣のお客様と顔を合わせることもないのでゆったりお食事ができます。 個室も完備してるのでプライベート重視されたい方は個室がおすすめ! 今回はアラカルトで 焼肉にはライス!一緒にライスも注文! ✴︎チャンジャ このチャンジャが絶品! しっかりとした歯応えだけど柔らかさもあり、粒も大きくてご飯がすすみます ✴︎極みユッケ(真空低温調理) ユッケも絶品❗️普通のユッケと違って歯応えもあり肉肉しいお味!卵黄と混ぜ混ぜしていただきました。 ✴︎にんにくネギタン塩 タンの上にたっぷりネギとニンニクチップがたくさん!スタミナたっぷり❗️ ✴︎黒みそハラミ 熟成の深みを濃厚に味わえる黒みそ焼き。 焼いた後に卵黄をつけていただきました。 これもご飯が進みます ✴︎タンつくね タンを贅沢に使ったつくね! ふんふわで柔らか〜!こちらも卵黄と絡めていただきました。 絶品のタンつくね。これは必ず食べた方いい逸品です。 ✴︎黒みそ上ミノ 肉厚の上ミノ!。こちらもが進みます! ✴︎ユッケジャンスープ 具沢山でボリュームいっぱい! 最初はスープでいただきて、その後にご飯を入れてクッパに! ✴︎特選冷麺 盛岡冷麺のような太麺!モチモチ麺がさっぱりスープにとてもあいます。〆にぴったりな冷麺 食後にミルクバーアイスのサービス。 コッテリお肉の後に甘いアイスがお口直しに嬉しい ・・・・ ランチも16時までと遅い時間までやってるので、遅くランチにいられる方にもおすすめなお店です
【完全個室完備】安心・安全を追求。やんばる育ちの黒毛和牛を落ち着いた空間で堪能
《座敷個室4名~》毎日届く厳選肉と生ホルモンをリーズナブルに味わえる大衆焼肉屋
ファミリーセット、上盛りセット、塩タン、ホルモン五種盛り 4人でお腹いっぱいでした。 レトロな雰囲気 駅から遠く、家から近くないとなかなか行けない立地です。 飲酒しない人といきましょう
【 安い・旨い・元気になれる 】“ほぼ380円”で楽しめる、大衆ホルモン酒場!
家族で豊田スタジアムでサッカー観た後に訪れました! お値打ちにお肉がいただけます!! LINE友達登録すると、いろいろお値打ち情報も届きます!! また、サッカー観に行ったら、終わった後は来させてもらおうかなー^ - ^
【富光の新ブランド 自慢の熟成肉】厳選ワインと共に最高の焼肉体験ご堪能下さい
最近創作的なお肉屋さん増えましたね。 気になっていたお店のひとつ 「YAKINIKU Beef Laboratory」さん。 いい部位のお肉を様々な形でいただきました! 今回は予約が取れなくて個室でしたが 次回はカウンターで楽しみたいです 。 お肉はいい所の部位を3種類をひとり1枚味わっていたどきました!かわいらしいサイズのハンバーガーはピクルスのかわりにいぶりがっこを使っていて何とも斬新。 写真は12800円のコースです!
【みんなで楽しめる】精肉店直営の黒毛和牛が驚きの価格で楽しめる◎
前からここは上質なお肉のお店と聞いていて いつかは来たいと思っていて、前回来た時は、まさかの定休日(笑)リベンジして来店❤️満足のお味 店員さんの対応もなかなか素敵でした❤️
【当日22時まで予約OK】有名老舗店から仕入れた"黒毛和牛"を炭火で堪能!
【アメリカンビレッジにOPEN】石垣牛が楽しめる本格焼肉店。
【 畝傍御陵駅より5分 】古民家風隠れ家で食す、極みの山形牛雌牛熟成肉に舌鼓。
今日のお昼に行ってきました。畝傍御陵前駅近くの国道沿いの便利なところで、お店の前に広い駐車場があり車で行くのにも好都合でした。お店は古民家をリフォームした様子でとても雰囲気の良い造りになっています。2名でランチコースを頂きました。コースはサラダに始まり、ユッケ(肉にイクラ)、ナムルやキムチの漬物五種、肉寿司二種、そして和牛五種の焼肉、その後、私は牛しぐれ丼(妻はすだち冷麺)、最後にアイスクリーム(いくつかのソースを選べる)で、全ておいしく頂き満足でした。 お店の方も愛想が良く大変過ごしやすかったです。ソフトドリンク2点を別に頼んで2名分合計10,000円でしたが、十分それに見合う内容のお食事を頂けました。僕が特に気に入ったのはやはり山形牛雌牛のA5ランク黒毛和牛肉五種の焼肉です。舌の上でとろける味わいが最高で、癖になりそうです。
【枚方公園駅1分】個室完備◆上質な肉質と霜降りを兼ね備えた最高等級の米沢牛を堪能
私がよく使うCポンが使えるお店で、近くを通る時はよく利用させていただきます!! 新鮮で柔らかく美味しい山形牛を贅沢にパクパク〜! タンは生でも出してるものなので焼き過ぎずサラッと炙る感じで頂きます✨ 私の好きな生ものも白センマイやタンゆっけなどたくさんあり、いつもどれにしようか迷います❤️ 今日は米沢牛のお肉はレバーだけでしたが、いつも盛り合わせを頼んだりします! どれも新鮮で美味しいです! あとはオイキムチだけでなく、山芋キムチが食べれるのも最高! その他、山形県の美味しいお米や、デザートの山形さくらんぼのアイスもいつも必ず食べます✨ 最近はランチ営業もされてて、もちろんガッツリと夜に来るのもよしやし、まずはランチでちょっと試しに食べに行ってみて、近くのひらパーで遊ぶのも良し?!笑 またぜひ最高の焼肉ディナー食べに来させて頂きます⭐️ #肉食女子 #これは絶対食べてほしい #Cポン使えるお店 #Cポン加盟店 https://app.cpon.co.jp?refer_code=795406218
【JR大阪駅直結】卸売り直営店だから、リーズナブルな価格で絶品焼肉が楽しめます!
大阪ステーションシティ16F「イチロクグルメ」でランチ 石焼ビビンバランチに単品でハラミを注文 メインの石焼ビビンバは写真忘れてました…… お肉は精肉店のお肉だけあって美味しいしCPも良い! 又、リピしたいです♪ 2023.10.11