【個室完備】食通が集う立川の隠れ家的焼肉店で、厳選和牛の旨さの真髄を体感
親父の誕生日に四人で行きました。 一番安いコースで6000円! で、お酒を飲み、四人で34000円 自腹笑 まず、入り口には野球選手の色紙がずらり! 店内は白ベースで大人の雰囲気です。 高い焼肉屋さんでもあり、若い人はいませんでした。 コースですが、6000円で、全然大丈夫かと? お肉、ホルモンなどきますが、どれも上質の味! 普段、カルビ、ハラミ、ロースなど 食べてますが、こちらの肉を違った部位で今まで食べたことのない、味でした。 お肉が柔らかく、甘みがありました。 お祝い、デート等でご利用する お店ですな^_^
【赤坂(福岡)駅徒歩1分】極上の和牛と新鮮な馬肉が織りなす、至高の焼肉体験!
約150g赤身焼肉ランチ、肉肉しい味であり胃もたれする事なくシャキシャキな野菜炒めは量あり、具沢山な味噌汁。サラダも良し。最後まで美味しくいただきました。贅沢な空間で税込1000円。次回はトンテキ食べるぞ
山形牛一頭買いにこだわり県産食材も多く使用しております。鮮度に自信あり!
1年ぶりの山形訪問 友人、その家族と16人で食事会を催しました。 今回はmeat meatと言う住宅街にある焼肉店に案内されました。 しかしそのクオリティーにビックリ! コレだけ上質なお肉なら都内では1.5〜2倍はするでしょう。コレは良いお店発見。 再訪時にはまた伺いたいと思います。
”佐賀牛・伊万里牛”の厚切り肉を気軽に食べるなら[焼肉 点 中町店]
柴田が奢ってくれたんやけど、ほんまに嬉しかってん。 #ほんまにええやつやねん #めっちゃ美味い肉やねん #何よりその気持ちが嬉しいねん
【国産黒毛和牛の焼肉食べ放題。とろける肉で旨宴会】
東京都渋谷区道玄坂 【渋谷駅ハチ公口】 今年最初の肉盛り会! ▪️120分1本勝負! えー、3ヶ月ほど前に半額券が当たってここん家来たばかりですけど、その時の話を聞いたクライアントさんが、真似して「ニクの日」の抽選をしたら、なんと「半額券」をゲット(笑) 「I’m back!」(笑) という事で、いつもと別のグループでの訪問です〜 前回同様肉パフェをお願いしたのですが、半額券では使えないとのつれない返事・・・ お店でお願いしてみたら、従業員の方がなんと私の事を覚えてくれていて、パフェじゃありませんが花火付きでヒレ肉をサービスしてくれました〜 ありがとうございました!! いやぁ〜「ヒレ肉」美味しかった! で、後はまぁいつもの霜降りな肉盛りを次々追加! 相変わらず何人前注文したのかわからないくらい注文しておりました〜(笑) ん〜、コレって良く当たるんすか? ってお店の方に聞いてみたのですが、いやぁ〜滅多に当たらないと思います! だって… ラッキーとしか言いようが有りませんね。 ご馳走様でした。
黒毛和牛をたっぷり楽しめる焼肉店
赤ちゃん連れでも気軽に入れる。外国人のスタッフは優しくて感じが良いです。注文はタッチパネルでサクサク。少々値段がいっても美味しい物を食べたい私にはピッタリ!
ホテルの高級感ある個室で極上焼肉と贅沢ランチ体験
焼肉ビジネスランチ。 ヒルトンウエストプラザのB1にあるトラジへ。 東京ではたまに家族で利用していたお店。 こちらの店舗はヒルトンの中にあり、個室で高級感たっぷりです。その中でも1番リーズナブルなランチセット2000円を注文。 ご飯は大盛り無料なので、もちろん大盛りに。 キムチ、スープとお肉は4種類ほど。 肉の説明はなかったですが、脂がのっており美味しかったです。 〆にアイスミルクを食べ、温かいお茶で〆ました。
【二子玉川駅徒歩3分】“新時代のエンターテイメント焼肉”を堪能してください
誕生日ご飯をしてもらう。HPから頼むと肉ケーキが出てくる。ニクアザブコースで10数種のお肉をお店の人が良い加減に焼いて出してくれます。人に焼いてもらうお肉のなんと美味しいことよ。コース以外にも食べたい一口も頼んでしまう。飲み放題付きで一人¥5500〆のビーフシチューが美味しすぎて、次回は他のコースもと思う夜でした。ご馳走さまです。 #2025口コミ投稿キャンペーン
【新宿駅南口徒歩2分 】信州りんご和牛と銘柄肉を堪能する、静かな都会の隠れ家。
焼肉屋さんでランチ! 清潔感ある店内♪ ランチ利用! 注文はタブレットで〜 頼んだもの ・慶のユッケジャンスープ ユッケジャンはお肉と野菜の辛いスー プ! 一つ一つの味がしっかりしてるお野菜 そして味わい深いスープ 美味辛! ご飯投入して最後まで美味しくいただいた サラダとナムル、ドリンク付きは嬉しい!
上野広小路駅徒歩1分!創業60年の老舗が作る焼肉の新たな価値観と魅力!
このメニューは 柔らかで程よい アブラが効いた カルビを焼いたものが 結構入っていて ボリュームが程よいので 分かりやすい 美味しさのメニューで 時々食べたくなる お気に入りの メニューを食べられる お気に入りの お店なんです
【新宿駅西口 徒歩5分】国産黒毛和牛一頭買い!A5ランク国産黒毛和牛の焼肉バル★
NO MEAT, NO LIFE. 5go.5号店でした!間違って歌舞伎町点に行ってしまい、予約の時間を大幅に過ぎてしまったにも関わらず、両店の店長さんはとても感じが良く、「皆さん、間違えるんですよ」と言って下さり、ホッと胸をなでおろしました。 新宿に5店舗もあるんですね?!お肉へのこだわりが素晴らしいし、スタッフさんが皆さん、親切丁寧で居心地が良いです。 まかないも美味しいそうで、4年間、アルバイトしている可愛い子ちゃんもいました! お店はかつて、別の和食?屋さんと合体して、入口が謎になっています^^ 初めての方はどれがドアか楽しめるのでは^^ お肉は何と言っても、保健所認定の黒毛和牛のユッケ!美味しすぎました!!! 黒毛和牛A5ランクの厳選したお肉を使用、国産牛ハラミなどの希少部位も食べられます。 【オススメ・コスパ抜群コース】 120分飲み放題付き!30種以上 17時スタートで1000円オフ! 8,800円→7,800円 ・本日のタパス ・キムチ、ナムル ・黒毛和牛のユッケ ・上タン ・ハツ ・ツラミ ・シマチョウ ~特製お出汁~ ・癖になるドレッシングのサラダ ・黒毛和牛の霜降り握り ・ヒレ ・リブロース ・特選ハラミ ・しゃぶロース ~玉子タレ~ ・特製トマト冷麺 または 特製和牛ラーメン ※釜炊きご飯(一合)...1200円で追加 素晴らしいラインナップ!〆の特製トマト冷麺、特製和牛ラーメン、どちらも美味しいので半々で。 文句なし!ここは最高すぎました!!
業界20年以上の肉の匠が厳選する全国各地の最高級黒毛和牛の部位ごと仕入れ
私の知る限り歌舞伎町でNo.1の焼肉屋 他のお店はタンならこの店、ハラミならこの店と別れてるがここは何頼んでも美味しい。 個室で雰囲気も良くサービス満点。
メディアにも取り上げ多数!高田馬場で焼肉食べるならホルモン閻魔で間違いなし!
タン3種盛り2980円に厚切りの見事なタン。美味いですねぇ〜。ハッピーアワーでドリンクも連投。 安価で上質なホルモンとお酒がいただけました。 腹パンなんだけど、ツレの方々は石焼ビビンバを一人一つ。恐るべし。 僕は少し自重してビーフシチュー。これがトロトロのタンやスジがごっそり入って638円。超お得!
溝口駅近◎歓送迎会やファミリー、ひとりランチなど色んなシーンで使える焼肉店★★★
いつも通り3000円のコースを選択。いろいろなお肉の部位を少しずつ食べられるのでおススメです。前菜、サラダ、複数の部位のお肉、スープ、ライス。 今日は、ビール→レモンサワー→ビールで流す。 #廉価 #越谷本店 #リーズナブル
【国産生ホルモン・和牛◎】七輪の炭火焼きにて食べて飲んで語れるホルモン酒場
久々に来ました。 いつのまにか 知り合いが働いてました。 ホルモン4種盛、 タン3種盛、 ナムル4種盛り、 キムチ盛り合わせ、 アギ山椒煮に 追加で ホルモンのヤン ラム芯をアテに。 どれも美味しいし 久々に焼肉屋 来ましたが たまにはいいもんです。
【芝浦食肉市場直送】上質肉だけを厳選。A5ランク中心の和牛と新鮮ホルモンを炭火で
約1年半ぶりの訪問。 前回の訪問の時にホルモンの種類が減ってて ガッカリしたけど、またホルモンの種類が増えてて 良かった。 ご飯とスープがおかわり出来るのも良い感じ。 また来週します。
【NEWOPEN】本格シュラスが20種類食べ放題!サプライズプレートご用意OK
人生初シュラスコ!!! ランプ、イチボ、肩ロース、マッシュルーム、ズッキーニが美味しくておかわりしました。 カレーもとても美味しかったです。あとパイナップルがオススメとのことです。
ヨーロッパ調のシャビーシックな空間で味わう黒毛和牛
彼氏のお誕生日お祝いに、名物の肉ケーキを予約(*^_^*)まさかの甘くないケーキ登場で、すっごく驚いてくれました(笑)インパクトだけでなく、お味もサービスも良くて大満足でした(╹◡╹)♡
【平塚駅徒歩6分】極上近江牛と心づくしのおもてなし◎五感で味わう贅沢な焼肉を堪能
家族で行くのにおすすめの焼肉屋さんでした! 人数多くても大丈夫な個室が多く、 子供OKな雰囲気も良いですね! 私は土曜のランチ帯に行ったのですが、 ほぼ満席。 みなさん予約していたようなので、 これは予約必須です。 ご飯も小盛り〜大盛りまで選べるのも嬉しい。 ご馳走様でした♡
西院駅より4分、京都牛を中心に、上質なお肉をリーズナブルに味わえる焼肉屋さん
『炭火焼肉ノぶる』さんの西院店には初訪問。 大宮本店には何度も行きましたが、 西院で焼肉が食べたいと思って思いついたのが 『ぶる』さんでした。 大宮本店に比べてお店も大きくて入りやすいかも。 注文は ・ナムル盛合せ 安定の旨さです。 ・牛たたき これ美味しかった。 お肉ももちろん美味しいし、おろしニンニクが めちゃくちゃ合います。 ・たん塩 やっぱり焼肉はまずはたん塩から。 塩胡椒強めでビールが進みます。 ・特選3種盛り イチボ、ランプ、カイノミ さすが特選だけあってどれも美味しい。 特にランプが美味しかった。 脂は乗っているけどくどくなく旨味がしっかり。 ・極上ハラミ ハラミはお肉の旨味を味わうのに最適の部位。 焼肉食べに行ったら絶対に頼む一品です。 ・天肉 天肉の味って他のお肉には無い味わいで 軽くて食べやすい。 味変のピリ辛の地獄タレもいい感じです。 ・石焼ビビンバ 結構石焼ビビンバ久しぶりに食べた。 ご飯を広げておこげを作って具材を混ぜてと 楽しみ方は無限大。 ・ユッケジャンラーメン ぶるさんのラーメンはテールラーメンが 1番好きやけど、メニューに無かった。 無くなったのか西院だけないのか分からないけど ユッケジャンラーメンも美味しいので注文。 見た目程辛くなくて赤いスープの中から 色んな具材も出てきて楽しい。 やっぱりぶるさんは美味しい。 また行こう。 #炭火焼肉ノぶる #京都グルメ #西院グルメ #京都焼肉 #西院焼肉 #焼肉 #人生には飲食店がいる