松山町駅近く、ゆったりとくつろげる大人の隠れ家で焼肉を堪能
長崎市民プール前にある焼肉屋。 小さめの店かと思って入店すると奥に座敷もあり広かった。お肉の質も良く、値段もリーズナブルだったので再訪したい。 少し残念に感じたのは網の交換が+200円かかるというところ。店員さんが気付いた時にサービスでサッと替えてくれる店が多いだけに驚いてしまった。 #年末年始
虻田郡倶知安町にある比羅夫駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ジンギスカンを食べにニセコ草庵へ。 予約は17時からと21時からの2パターンのみ受け付けてるそうです。 入り口で匂いがつかないように上着をかけて中に入ります。 食べ放題2500円とかなり格安ですが上ラムが単品のみなので今回は単品。上ラム2つ牛、ご飯、ビール等々お腹いっぱい食べて1人3000円くらいでした! 肉厚だし臭くないし美味しかったです。
カルビの種類が豊富、広々サイズの座席がファミリーに優しい焼き肉店
一言で言うと、とにかく美味い(笑)。国内産の和牛と国産牛を主に扱っている店なので、国内産しか食べたくないという人にもオススメの店です。 また、セットメニューの熱烈大皿は4つの肉の種類が堪能できて値段もお得でした(笑) さらに、和牛と国産牛の違いは?肉の美味しい焼き方、太らないようにするには、どう食べるか?何を飲めばいいのか?と豆知識が得られる情報が書いてあったので、面白さもありました。 #GW2016
七輪で焼く新鮮なお肉が美味しい、スタミナがつく焼肉店
東郷橋の近辺にあります。 駐車場は店の前に6台くらい。 満車だったのでお店に伺ったら 奥が行き止まりなので川沿いに 突っ込んで停めてと言われました ³₃ 店内広め、昔ながらの大衆焼肉屋さんな 感じ 七輪で焼く焼肉美味しかったです! ただお店があんまり 回転してなかったみたいで 注文からの提供にかなり 時間が掛かりました おばちゃんが待たせてごめんね~ また来てね~と言われてました コスパは良くはないけど 美味しいお肉食べられたので 良かったです
山にある焼肉屋さん
島根県松江市にある焼肉屋さん。 清潔感のある明るい店舗でファミリー層も多い。 お得なランチが有名だけど今日は夜に訪問。 価格もリーズナブルかな。 ご馳走さまでした✨
土師にある福知山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
3回目はついに牛塩タン定食、焼肉屋さんだけにめちゃ美味い。ボリュームと厚さはいうこと無し。さらにこの日のバイキングは牛すじ煮込みで豪華な定食になった。
気仙沼ってホルモンが有名なんですって。 店内はギトギトで、煙モクモクですが、味は間違いなし。 田舎なので、当然と言えば当然かもしれませんが、全体的に安い価格設定です。 愛想のいい女将さんです。 #肉厚
2019/10/21オープン!栗東・守山で話題の近江焼肉ホルモンすだくが彦根に!
"肉質がきめ細かく、脂は甘くて、口の中でとろけるほど美味しい" と言われ、約400年の歴史がある日本で最も歴史あるブランド牛「近江牛」 そんな「近江牛」を堪能できるお店【近江焼肉ホルモン すだく】が、南彦根にもオープン 栗東・守山・長浜と4店舗展開する、近江牛だけでなく野菜やお米にこだわる人気焼肉店です。 頂いたのは、 希少部位タン元を使用した、立ち昇る香ばしいネギの風味と極上タンがたまない【肉汁爆発タン】(390円) 【ねぎ塩タン】(790円) 【伝説のあご焼き】(540円) 昨年3月に訪問した守山店ではコースで堪能しましたが、今回は単品でサクッと 店名【すだく】は、 「群れを成して集まる」 という意味が込められているようです。 #焼肉
タンにカルビもとても美味しいが、中でもトントロが絶品の焼肉屋さん
ばんばん亭 お客さんの層が品の良い人達ばかり※このお店ひょっとしたらお高いお店? お店の方は田舎者の私を笑顔で受け入れてくださった 週末は予約しないと入れない程の繁盛ぶりで、今回運良く他のお客さんと入れ替わりで入れました メニューを見て注文‼️ ほぼ待たずに提供でした 馬ユッケ:赤身がちかっぱ美味い‼️ タン:薄切りだけどうまかった はつ刺:ザクザクした食感がちかっぱ美味い‼️ カルビ:柔らかいし美味い‼️ ロース:厚くて美味い‼️ ハラミ:肉質が良く美味い‼️ ホルモン:柔らかくて美味い‼️ ありたどり:歯ごたえがあって良い‼️ ウィンナー:美味い‼️ ニンニクホイル焼き:グツグツしてから食べると柔らかくて美味い‼️ キムチの盛合せ:家庭の味で美味い‼️ 冷麺:本場のとは違うけど美味い‼️ ビール:ゆいかさん コーラ:娘 烏龍茶:私 どれも美味しくて接客も良くてとても良い時間を過ごせました‼️ #ちかっぱ美味い‼️ #ばんばん亭 #焼肉
おしゃれなカウンターでの提供も魅力、高級感のある焼肉屋
高級焼肉な位置付けかな? 確かにお肉は美味しかったです(^^)/ 席は半個室でした! #高級焼肉
肉のみならず、タレもサイドメニューも良しの焼肉屋さん
焼しゃぶレバー ネギロース たん はらみ このメニューは間違いなし!!! 食べてのんで一人6000円 コスパ最高です!
帝国エリアで楽しむ、辛旨カルビラーメンが光る食堂
ここ初めて入りました! 帝国が誇る朝鮮飯店と似たお店! その名も大陸食堂!(笑) で、滅多食べないカルビラーメンを頂きました。 辛くて美味しいのここの! でも、なんだろう?何か足りないんだよね? うーん、わからん! ごちそうさまでした #太田グルメ
遅い時間も嬉しい、夜でもしっかり味わえる定食スポット
豚ロースを大根おろしポン酢につけて食べたらすごく美味かった!特選カルビもなかなか美味かって、一品のたこポンも絶品で野菜サラダもヘルシーやったし全体的によかった✨
ピリ辛ケジャンがクセになる本格韓国料理店
小径で晩ご飯でした、✨その前に(●ↀωↀ●)✧ 鶴橋を散策、❗️全滅ですよ!高架下! 全部閉まってます(*꒦ິ⌓꒦ີ)(*꒦ິ⌓꒦ີ) あーあーホルモン食べたかったなー(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ) こー言う時開いてるのは韓国系、日本人より良く働きます 焼肉はこの後だし、チヂミ?✨ケジャンが食べたい✨ ってお店探してると、^ ^ケジャン有るよーお店こっち♪ って案内されて??どんどん遠くなる(((;꒪ꈊ꒪;)))どこ行くの? って思ってたら着いた先はカナアンの隣!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 順天ってお店でした^ ^ おーおーケジャンの専門店?ってくらいのメニューです サムギョプサルも食べたかってけど!笑 醤油ケジャンの大と、順天ネギチヂミ頼みました^ ^ 韓国って今でこそお金持ちになったけど、20年くらい前までは、貧乏で、焼肉と言ったら豚か鶏 食べられるものならなんでも食べる、こんな渡り蟹まで塩漬けにしたり、キムチみたいに漬け込んでたくさん食べちゃう 日本では蟹と言えば、松葉とか、タラバとか、毛蟹がメイン 渡り蟹なんて韓国や中国の影響で最近やっと 身も貧相だし安いからお手軽人気? 昔の韓国はお金無い分貧相な素材を上手に美味しくやっつけてくれました 韓国でサムギョプサルに目覚めたのもそんな感じでした あ!キンパ頼むの忘れた!笑 美味しい、付いてきた海苔の佃煮とかやばかったです、また鶴橋行く機会が有ったら行ってみたいお店です ただ、同伴者さんが1名、おトイレと仲良くなったみたいで、もー鶴橋は嫌だ!ってLINE来ました!ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ
みんなで楽しめる贅沢焼肉体験と絶品日本酒
肉の階段ー!! 絵力満点、そしておいしい♡ かなりお気に入りのお店になりました*\(^o^)/* 肉の舟盛りが有名な鶴亀堂さん。 でも舟盛りは2人で食べるにはちと多い>_< そんなときは、分家限定のこの分家盛り! 3480円で8種類2枚ずつ!2人で食べるにはちょうどいい! 豚カルビ イベリコ豚 牛タン カルビ 上カルビ 極上カルビ ロース ロースステーキ それにサンチュや野菜スティックがつきます。 普通のカルビでもかなり満足な肉質♡ 特上は唸る(*^^*) 数量限定のサガリ、これが1番の大ヒット。 サガリってこんな霜ふってるもんだっけ!? 厚切りで、噛むとジュースみたいに肉汁♡♡ うまー!!! 990円って破格。 焼きすきは、すき焼きっていうよりは生姜焼きみたいな味付け。 温玉につけていただきます。 食後はサービスでアイス付き! うれしーい♡ 久しぶりに山形で大満足な食事でした(*^^*)
最高級ブランド「鎌田牛」でいただく贅沢焼肉◆単品飲み放題◎全国の地酒・焼酎と乾杯
【食欲をそそるネーミング肉まみれ丼】 三連休の最終日、王寺にある焼肉天道へ。ランチメニューの名物は、食欲をそそるネーミングの”肉まみれ丼“、この丼ぶりを目当てにやって来ました。肉まみれ丼肉増し+烏龍茶1杯(1700円税込)をオーダー、期待を裏切らないこのビジュアル!ヤバイ肉の量も、少し甘辛いタレの味も最高でした。大満足の一杯!ごちそうさまでした。
こちら、 京都中の名だたるホテルに卸している八百屋(青果業)さんが始めた本格焼肉店。 上質な近江牛を柱に厳選された国産和牛が頂ける他、地元京都一乗寺の農家と直接契約を結ばれているようなので鮮度の高い野菜が食べれるのも魅力。 焼肉店で出てくる野菜ってあまり気にしてなかったけど、色鮮やかな野菜やサラダが出てくるとなんか嬉しい。 オーダー↓ ■キムチ盛り合わせ(660円) ■ナムル盛り合わせ(660円) ナムルは野菜本来の味も感じれる優しい味わい。量も多いっ。 ■マルキュウサラダ(790円) 彩り鮮やかなサラダ、どれもが新鮮で瑞々しい。 ■近江牛炙りユッケ(タレ・塩ダレ)(1500円) 贅沢に2種食べ比べ、濃い目の塩ダレが自分好み。 ■ハラミステーキ(200㌘3200円) 1本を豪快に丸焼き。カットしてサッと両面焼く程度で柔らかな肉質が楽しめます。 ■生センマイ(880円) 定番生センマイ、タレが少し甘めかな。 ■トマト盛りサラダ(990円) トマトの瑞々しさと美味しさにビックリ。箸休めに最適。 ■牛タンセット(3800円) 薄切り・厚切り・切り落としの3種が楽しめるセット。食感の違いが楽しめるますね。 ■鹿児島県和牛ロース一枚切り(1500円) 和牛ロース1枚を豪快に焼いて。間違いない美味しさ。 ■鹿児島県ロース(1400円) ■近江牛イチボ(?円) ■宮崎県産カルビ(1100円) 焼肉の王道とも言えるタレで、ロース・カルビ・イチボの3種を堪能。白飯がすすみまくり。 ■近江牛ランプ肉にぎり寿司(1375円) 肉寿司は炙らず肉そのものの味を楽しめますよ。近江牛ランプの肉寿司は贅沢。 ■マルキュウラーメン(825円) 野菜で出汁をとったスープはあっさりして〆に最適。 ■マルキュウ冷麺(小)(660円) ツルッとした麺にゴマベースのタレと梅干しを絡めてサッパリと。 間違いなく1つのお店で食べた量は今年一番(笑) ご馳走様でした。
相変わらず旨すぎる肉の数々。コスパ◎の内容に大満足です!圧倒的におススメできる神戸で人気の焼肉店ですわざわざでも行く価値ありありです✨✨
【手切り×国産牛】国産牛焼肉食べ放題が2,948円(税込)〜
2025.03.28(金) 焼肉食べ放題(^^) 肉匠坂井コース と ドリンク飲み放題 今日も食べた〜(^^)
宝塚ICを降りて車で5分の焼肉店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん息子と焼肉ランツ!』 『いらっしゃいませー♪( ´▽`)』 『肉3種類選べるランツにしまつ!』 『しょしょお待ちくざさーい♪( ´▽`)』 いやー、しゃーけど焼肉な焼肉! 息子がラグビーで宝塚で試合やで! クラブチームでラグビー頑張る息子。 身体が父サイズになれば日本代表も夢じゃない! と思っていたら早速登場です。 まずはハラミを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) やらこーてウマ!えぇやん! 続いてカルビを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 噛み応えあるカルビでえぇやん! 続いてレバーを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) シンプルレバーでえぇやん! いやー、しゃーけど良い肉食べたと言うより お腹いっぱいご飯食べたって感じね。 息子よ、父の身長187cmを越えろよ! ハイボール好きは似ないでも良いよ! ごっそーさんでした! #身長187cmをカミングアウトしたよ #ゴートゥーイート