焼肉のフルコースを安くお手軽に楽しめる。家族や大人数で利用しやすい焼肉店
ランチ食べ放題90分2,390円 七輪で焼く焼き肉ながらコスパの良い食べ放題焼き肉です。肉はそれなり。 牛繁サラダはボリュームたっぷりで韓国海苔がまぶされていておおしいです。 #七輪焼肉 #食べ放題
世田谷区にある明大前駅からすぐの焼肉のお店
半額キャンペーンの時にいったのですが、めちゃ安っ! 味も美味しい! 鶏が美味しかった!
家族や仲間とわいわい、大満足な食べ放題がおすすめの焼肉店
美味しくて安いので気軽に行ける焼肉店。メニューも豊富で色々楽しめる
おいしくて、やすい! 気軽にお食事できます。
質の良い肉を炭火で炙っていただく、リーズナブルに絶品焼肉を堪能できる店
とある金曜日 やはり結構 混雑していましたねぇ。でも予約なしでなんとか入店。 激安チェーン店のイメージあったのですが そんなに「激安」って感じでもないのですねぇ。 推しの黒毛和牛セットみたいなのを中心にオーダーしてきました。 清潔感のある店内でしたね。
お肉のタレは甘めでご飯にも合い、デザートも美味しい家族で楽しめる焼肉屋
ランチが安くて学生時代よくお世話になった安楽亭へ久々に行きました。 安楽亭のメニューで最もオススメしたいのがこのデザート「アイス石焼ブリュレ」。 安楽亭のどのメニューよりも好きです。 アツアツの石焼鍋にブリュレが入っていて上にパリパリのカラメルが載ってます。 その上に別添えのアイスクリームも載せていただきます。 あったかいブリュレとパリパリのカラメル、冷たいアイスクリームのコンボ。もうこれがたまらないです。 #これだけは食べて欲しいチェーン店メニュー
北区にある尾久駅からすぐの焼肉のお店
トリプルBIG 180ランチをいただきました。 10種類のお肉の中からファミリーカルビと2種類を選べ、今回は中落ちカルビとこくうまタン(豚)を選択!スープはカルビスープに変更! 3種類のお肉がそれぞれ60gずつ!こくうまタンが厚切りで食感が良く美味しかったです! カルビスープはお肉がホロホロでした! 2022.4.24
一人でも盛り合わせが楽しめる気軽な焼肉店
田端、明治通り沿いの焼肉やさんです 普通に焼肉屋さんですw 盛りメニューが豊富で、ええと思います。 大阪勤務時の上司で、共に東京単身赴任中の先輩もボチボチ最終引退ということで、単身マンションから徒歩2分のこの店に誘ってみました ロ-スターってのは、炭火に比して簡単系の感じもしますが、火あたり良好!僕的には推しですね お店の方はカウンターボッチ席もあり、また一人で行くのもありかと思ってます ボッチで、好きなメニューの集中オーダーもありよねw
本場韓国料理と焼肉がお得な値段で楽しめる、地元で親しまれる焼肉屋さん
2020年3月上旬に、久しぶりですが家族3人でここのお店に行きました。 ここは急な階段を上がっていかなければならないので、足の悪い方はちょっと きついかもしれません。くれぐれもご注意を!! この日は週末の影響なのか、赤羽界隈に人通りが多くてこちらへ 足を運ぶ方も多かったように思いました。事前に予約を入れておいて、本当に良かったでした。 (注文したメニュー) ・キムチの盛合せ2人前(白菜キムチ・カクテキ・ニラキムチ) ・上カルビ ・上ロース ・上タン塩 ・上ハラミ ・レバー ・サンチュ ・サラダ ・ナムル ・きゅうりの和え物 ・牛スジの煮込み ・クッパ(母が注文) ・テグタンスープ ・生ビール(中) ・マッコリ これだけ見ると、結構頼んだなあと、ちょっと驚いてしまいます。 キムチは発酵しているせいか、それほど辛くはなくお酒のつまみや ご飯にも合うほど、とても食べやすかったでした。思わずもう1回頼みました。 肉類(カルビ、ロース、ハラミ、タン塩、レバー)は色合いも鮮やかで、肉質がGOOD!! タレは、甘めと辛めの2種類置いてあるので、味を変えて食べることが好きな方は これはいいかもしれません。タレを付けてサンチュに乗せ、辛味噌や白菜キムチも 一緒に乗せて口に含むと、肉の旨味が広がってきて、また肉の脂が辛さを抑えてくれるので、 とても食べやすくいくらでも食べられます。噛めば噛むほどジューシー感が味わえます。 ここまでは焼肉屋へ行った際、だいたい注文するごく普通のパターンですが、自分の お薦めは『牛スジの煮込み』です。時間を要してトロトロになるまで煮込んで、さっぱりとした 醤油味で味付けした、野菜も少し入った至ってシンプルな一品です。でも、口に含んでみると かなり煮込んでいるせいか、とても柔らかくてしつこさも無くてとても美味しい。 この味付けは、ご飯に最適なのでは? と思ってしまいます。〆のテグタンスープは、辛さに インパクトがあるが美味しい辛さなので、嫌みのない味でした。母もクッパは塩味が効いて、 さっぱりとしていて美味しいと言ってましたし、お肉も柔らかくて美味しかったと満足した 様子でした。ここは何を食べてもビールに合うので、個人的にはお気に入りです。 また機会あれば是非行きたいです。ごちそうさまでした。
ユッケジャンスープが人気、お肉の味もバッチリな焼き肉屋さん
たまにはこういうとこにも行くんだなー=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ #焼肉 いくよー乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア 今回もいいとこ多いよー乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #銀座 のあそこも載せたいけどお店がやだって言うから前載せたやつに写真に足したー(^_-)-☆ #下板橋 #お目当てに振られて #チェーン店 #aha
穴場立地で味わえる、コスパ抜群の小さな名店
東京の端の端。 しかもマイナー道路の橋高架の側道に面した 穴場中の穴場です。 隣に平城苑があるにもかかわらず、 潰れずに賑わうこぢんまりしたお店は、 素晴らしいコスパのお店でした。 安いだけの山⚪︎とは違い、しっかり美味しい! 普通に軽く呑みながらでしたら5000円、 ガッツリ呑み食いでも7000円くらいですかね。
コスパと安定感が魅力の焼肉食べ放題
おなじみの牛繁。夜もいいですがランチのコスパがいいですね。 結構長い間通ってますが一定のレベルはちゃんと保ってくれているので信頼のお店です。 食べ放題もありますよ。
多彩な料理を存分に楽しめる食べ放題ランチ
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
アラカルトを楽しみました。お肉もコストパフォーマンスが高いです。炭焼きなのもおいしさ倍増です。お店も清潔感があります。メニューも豊富です。次回は食べ放題をチャレンジしたい。
広々カウンターで堪能できる肉屋直営の絶品焼肉
三鷹駅から徒歩20分と遠いながら人気の焼肉屋へ。バーカウンターみたいな造りの店舗で着座。ますは飲み物、間を開けてアテを注文。からセンマイ刺しと季節のキムチ盛り合わせ。ミョウガキムチ旨し!センマイとタレは辛過ぎ好き美味い。上タン、上ロース、上カルビを注文。ロース赤身過ぎない?カルビ、タンは最高。ヤンという希少ホルモンはコリコリでアテに最高。初見なんでマスター怖い感じ。慣れたら楽しいかも。
居心地の良い広々空間で味わう、コスパ抜群の絶品焼肉
肉の質に対して金額が安すぎると評判の良さに前から気になってました。 国分寺と府中の間に位置する広い焼肉屋さん。 店内はテーブル席とお座敷席がありとても広い。 家族でくるのもいいですね。 なんだか地元の焼肉屋さんに来たような、東京にいることを忘れる空間です。好きだなーこういうの。 オーダーは ◆キムチ ◆上タン塩 ◆カルビ ◆ロース ◆ハラミ ◆コロコロホルモン 噂に違わず、どのお肉も絶品!。 特にロースとハラミの柔らかさ、カルビの甘さは感動でした。 この日は普段は定休日ですがお正月明けで特別に営業してた日なので、空いていましたが、普段はすぐに満席になるそうなので早めの来店が吉です。 感じの良いご主人とおかみさんが接客されていて、とても暖かい空間で、常連さんが多いのもうなずけますね。 また来ます! ごちそうさまでした。 #コスパ最高の焼肉
みんなでワイワイ楽しめる、安くて美味しい炭火焼肉チェーン
初めての牛角!若い人ばかりでちょっとオロオロしましたが…(^^;; 牛角らしからぬ(失礼!)高級牛肉メニューを見つけ、ワクワク。味もかなりの美味しさで、安いわ美味しいわ店員さん可愛いわで、すっかりノックアウトされちゃいました!近所なので、ぜひまた行きたいです。 #食欲の秋
本多にある国分寺駅付近の焼肉のお店
国分寺の炭火焼肉屋さん『煉瓦舎』(れんがや)。 2回目のテイクアウトです。 ここは一度だけお店に来たことありますが、あらためて店内に入ると本当に広々しています。 席と席の間が空いていて、コロナ禍に訪れるにはとてもよいのではないでしょうか。 この日のオーダーは ◆カルビ弁当 ◆ハラミ弁当 ◆カルビビビンバ ◆韮キムチ です。 どうしてもテイクアウトだと冷めちゃいますが、それでもお肉は柔らかく、美味しかったです♪ この日のナンバーワンヒットは、韮キムチ。 この日一緒に買った某ラーメン屋の素ラーメンのトッピングにと思いましたが、ラーメンにも餃子にも焼き肉にも米にも合う! 万能おつまみでした✨ 後輩みんなに焼き肉、餃子にから揚げ、ラーメンと振る舞ってみんなご満悦でよかった。 ごちそうさまでした! #焼肉 #炭火焼肉 #国分寺テイクアウト #ニラとキムチの最強の相性
丁寧な接客と本格キムチが魅力のゆったり焼肉スポット
GW終盤5月5日に訪問しました。 満席だったらしく、片付けが終わるまで待ち 右奥の小上がりに1人。 生ビール、キムチ、ネギ塩タン、特選ハラミ キムチは食べ頃よりは発酵が進んでいる為酸味が強かったですので、半分は焼いて食べました♪ 焼きキムチって美味しいですよね。 こちらのネギ塩タンはネギ自体は切っただけのものなんですね。 タンが焼き上がってから絡めて食べてくださいと 言われましたが、それでは生ネギの味になってしまうので一度ひっくり返してから載せて少し粘りが出た頃いただきました。 ハラミはとても柔らかかったです♪ 追加しようか迷いましたが結構高いのでやめました。 ワインやレモンサワーに変えて 最後は上ロース、上ミノとテグタンクッパのハーフを注文。 上ミノは、上と並が入り乱れて微妙です。 一般的には身が厚く皮部を丁寧に処理した筋柱部の太い部分ですが、そうでないところも混じっていました。 テグタンはテール肉なのは嬉しいですが 醤油が強くて、これでは「たん 湯」ではなく 「ジャン 醬」ですね。 それでも1人ですから文句を言う相手も居なく 黙々と完食しました。 スタンプも2回目で13個迄貯まりました。 2,000円毎に1つ付くのですが、あと2個貯まると上ロースが無料になるので また来なくちゃ! ご馳走さまでした。
美味しいお肉が290円均一、圧巻のコスパと美味しさが自慢の焼肉店
懇親会に続いて二次会は飲み足りないのか、食べ足りないのか、なぜか焼肉屋さん。しかも一軒目の焼鳥屋さんから歩いて30秒と激チカですが焼肉は別腹です。 どのお肉を頼んでも一人前290円と安心価格。 ガーリックライスが妙に美味しかった。