網と焼きにこだわる美味しい焼肉店
お肉を焼く為の網は焼肉屋の命とも言える網がしっかりしており、メインであるお肉類がしっかり美味しく、しかも早く焼けている気がしますね。美味しかったです!
明大前、千歳烏山駅からすぐの焼肉のお店
急に焼肉が食べたくなって、安くていいお肉はないか探したところ発見! わいわい友人と仕事終わりに行くのにぴったり。
マンガのような大盛りのご飯に唖然、リーズナブルにお腹いっぱい焼き肉を
深沢にある焼肉ノーベル。 この店の一番の特徴は価格の振れ幅が大きいこと。 上タン塩は2,400円だが、タンは480円、ロース・カルビは580円、上カルビでも1,200円。 ホルモン類は480円前後が中心で、選び方次第ではかなり安く抑えられます。 「高級焼肉を食べる店」ではなく、「自分でコントロールする焼肉屋」という印象。 もう一つの軸がジビエの充実度。 ワニ、カンガルー、うさぎ、鴨など、普通の焼肉屋ではまず見かけないラインナップが並びます。 味の好みは分かれるが、焼肉で気軽に体験できるのは面白いです。 またキムチの盛り合わせは、白菜キムチの他に、エゴマ、ニンニク、ごぼう、ニラという珍しい種類ばかりがたっぷり乗って580円。 こんな感じなので、ノーベルは万人受けはしないが、尖っている分、記憶には残ります。 肉質やサービスで感動を取りに行く店ではないお店。 「安く焼肉を楽しみ、腹を満たす」「ジビエなど変わり種を試す」という目的がはっきりしている人には向いています。 家族や仲間とホルモン屋に行くイメージが近いです。 使いどころを間違えなければ、コスパと遊び心のある一軒。 焼肉ノーベル 東京都世田谷区深沢3-4-1 #コスパ最高 #クセあり焼肉 #深沢グルメ
新鮮で上質なお肉を気軽に堪能できる、地元で人気の本格炭火焼肉のお店
新高円寺にある焼肉店。 焼き肉はしごツアー1軒目はこちらで。 地元の方々が集う焼肉店と言った感じ。家族で子連れが非常に多かったです。 まずはレモンサワーで乾杯! キムチ、馬肉ユッケをいただきながら友人が合流まで待機。 全員そろってからタン塩、カルビ、骨付きカルビ、上ロース、上ハラミ、上ミノ、レバー、豚トロ塩焼き、豚なんこつを注文。 骨付きカルビと上ロースがタレとの相性が良く美味しかったかな。 豚系のホルモンはお通しのキャベツについてくる味噌をつけるとかなりおいしくいただけました! 最初来た際はガラガラでしたが次第に満席に。要予約ですね。
リーズナブルに本格焼肉と濃厚牡蠣味噌を楽しめる、バランス満点の焼肉ランチスポット
ゴールデンウィーク1軒目のごはん✨ 王子にある他の焼肉屋さんは予約でいっぱいだったので、少し贅沢してこちらへ。 しっかり美味しかったです◎ 初めてクッパも食べました! 優しい味で、焼肉の締めにぴったりでした✨
ファミリー層多し、安くて美味しい、人気の焼肉屋さん
カルビ、ロース、ハラミ、タン塩 他の投稿の方がやけにタン塩をおすすめしてたので気になってたのですが、さてこのタン塩、塩レモン汁にどっぷり浸けて食べると爽やかでめちゃ旨、ハイボールに非常にあうものとなっておりました。 タン塩以外も、胡麻をふられて下味もついたハラミ、薄切りで味濃いロース、どれもうまくてテンション上がりました。 テンションが上がった結果、ウィンナー50円×2本、特選イチボ1580円、サンチュおかわりなど、情緒不安定な追加オーダーをしてしまいました。大満足です。
コスパ抜群のお肉と居心地の良さが魅力のダイニング
先日、栄養を付ける為に肉が食べたくなり、付いてくるサラダやナムルなんかも多くて肉も美味しい有難い遊山亭さんでランチして来ました。 江古田で昼に焼肉に何軒か行くけど、肉の質 、付いてくるサイドメニューの充実、値段、自分の好みなど考慮するとココが一番好き。 950円、ハラミ定食。 今のところ、一度食べると次使えるランチ100円引券が貰えるので850円。 ダイエット中なのに美味し過ぎて半ライスお代わりしてしまった…
【府中駅徒歩1分】30年以上愛され続けている焼肉の名店。
長年通ってる焼肉屋さんです。 ナムルの盛り合わせと、さくらユッケは行くたびに注文してます。 味付けは、年齢や好みに応じて調整してもらえるので小さなお子様や、年配の方にも安心して行ってもらえると思います(*^o^*) 数年前に幡ヶ谷に出来たお店は、ランチ営業していますよ。
ラム、チョリソー、トロゲタカルビ、シロなどもいただける焼肉屋さん
遅い時間でも営業しているので、是非、利用して頂きたい。品数は、そんなにないがポテンシャルの高さは、かなりのもの。オススメです。
コスパ抜群、リーズナブルに美味しい焼き肉が食べられるお店
厚切りサムギョプサルを食べに昨年10月にお邪魔 テレビて特集していて食べたくなる 車で早めに着いて開いてなかったので 商店街を探索 戻ると車まに違法駐車の張り紙が…… さておき、サムギョプサルは美味しく頂きました。 #サムギョプサル
サイコロみたいな形で提供されるカルビやロースといった絶品焼肉が大人気
ここは、スポーツ選手が集まる店なのか? 店内にはプロからアマチュアまで 色んな人のサインが飾ってある焼き肉屋 店内は広く清潔感があるお店 今回は二回目! タレと塩から選べる肉 タレは少し辛めで塩はにんにくがきいてる味付け! タン塩 カルビー ロース レバー もやしスープ ライス ビール 烏龍茶 焼酎梅割 を頼んで3人だ1万円ぐらい 肉は少し厚めに切ったゴロゴロタイプで 焼きあがりをハサミで半分にして口に入れると 肉汁が溢れて美味しい これが一番旨い食べ方だと私は思う 牛タン塩以外はタレで 牛タン塩は最初に出されるキャベツの千切りと食べるとなおよかった 肉の味を楽しむならここがおすすめです #地元の名店 #お肉が分厚い
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
飲みもかねて、久しぶりの牛角さんへ! 昼休憩がないので、早目の夕方から、入れました! 他のチェーン店は、17時からとかが多かったです。 お肉久々でした!
コスパ抜群!上質なお肉を手頃に味わえる焼肉スポット
ハッピーセット2050円(カルビ、ロース、ハラミ) 味◎ 品質◎ コスパ◎ (単品メニューはお高め) サービス△ 布おしぼり有、お冷無し 駐車場無し、駐輪場△(停めれないことはないが、自己判断) 食べ放題にはない、上質なお肉の味です。
お得感がすごい、東戸塚の焼肉屋さん
3300円で焼肉食べ放題ソフトドリンク飲み放題つき! デザートのアイスや杏仁豆腐も食べ放題です^o^ メニューにないチョコアイスとかマンゴーソルベも出してくれました*\(^o^)/* チェーン店だし、安いしなあ、となめてましたが、値段のわりに美味しかったです!! 平日の8時に行ってガラガラで、頼むとすぐ出てきます! けっこうお得感がすごいです*\(^o^)/*
ブラックスパイシーカルビ 605円 牛角上カルビ 759円 定番五種盛り 1,078円 ごはん 中 286円×2 所用を済ませて、こちらランチをいただきます。 13時32分、カミさんと2人で入店。 ランチメニューの用意はないんですね。 牛角は行った記憶がないなぁ、初めてかも。 注文は、専用のQRコードが発行されるので、スマホで読み込みそこからオーダー。 これがなかなか面倒、なかなか注文したいメニューにたどり着かない。 メニューがちゃんと用意されているんだから、店員にオーダーでいいんじゃないかな。 でなきゃ、タブレットを用意してほしい、個人の端末を使わせるのはサービスじゃないね。ダメダメ。 この時点で、かなり萎えてる。 提供は早いけど、お肉のクオリティーは...な感じでしたね。 初訪問の牛角、色々な意味で、残念感しか残りませんでした。 ごちそうさまでした。 2022年7月16日ランチにて利用 3.03
中山、中山駅近くの焼肉のお店
やみつきうま辛麺 わたし的にめっちゃ美味しかった 大辛?激辛にしたけど、 もう少し辛くてもいいな‼️って思ったけど、、 不味いラーメン屋よりはるかにはるかに美味しかった
焼肉とクッパが楽しめる誰もが満足できるお店
ずっと食べたかった焼肉ーーー めっちゃ楽しかった! やっぱ牛角育ちだからかなぁ 締めにカルビクッパも食べちゃったぁ
こだわりのレバーやホルモンに舌鼓。七輪で焼く昭和の香りの焼肉屋さん
『備忘録96』 『2019.03.03(日)』再訪問 妻と娘は高橋優のライブに新横浜へ! 長男と早めの夕飯! 前々からホルモンが食べたいって言ってたので久しぶりに橋本駅近の『いくどん』さんにお邪魔出来ました♪ 17時前なので先客は1家族だけ! 着座するとスープとキャベツが提供されます。 これは、飲み放題、食べ放題です。 赤ホッピーとハイボールを注文! 安くては美味しい焼き肉はホルモン中心に数種類を注文! 二人で黙々と食い荒らしました♪ 大満足!ご馳走様でした♪ #相模原橋本、いくどん、ホルモン
地元の方、お勧めの焼肉屋さん
#落ち着ける店内 #口に入れた瞬間溶ける とても上品な味で美味しい!コッテリ過ぎるカルビが苦手な女性でも全然いける! もちろん男性にとっても十分満足!
コスパ抜群!種類豊富な満足ランチセットでお腹も心も大満足
レディースランチ税込1380円を。焼肉、前菜、小鉢、ビビンバ、スープ、杏仁豆腐がすべてついていてコスパが良い。美味しくお腹いっぱいに。ごちそうさまでした。