贅沢気分を味わえるボリューム満点焼肉ランチ
ランチには以前来ましたが今回は晩御飯をいただきに伺いました。 焼肉セット3人前注文して赤星でいただきました。 こだわりホルモンという6種類のホルモンもいただきました。 カルビも注文。 とても美味しかったですね‼️
【完全個室完備】韓国の古民家のような空間で焼肉と本格韓国料理を楽しむ。
ずっと行きたかったお店。 ランチでユッケジャンを注文。 めちゃくちゃうまい! お店の人も笑顔で優しく丁寧で 好感度高い♪ 店内にはBADBOYS(?)や 内田有紀のサインがあった。 いろんな著名人が来店してる模様。 リピ確定。 今度は夜に焼肉でも。また行きますー♪
新鮮ホルモンと種類豊富な瓶ビールが嬉しい駅近居酒屋
黒川駅すぐのセルフエステに行った帰りに その1階にある黒川ホルモンを覗いてみると 瓶ビール399円のPOPを発見して突撃です。 赤星だけでもすごく嬉しいのに3種類もあり トリビーは大好きな赤星から注文。 ◆国産牛カルビ(768円) ◆タレホルモンミックス(1,098円) ◆味噌とんちゃん(361円) ◇瓶ビール3本(1本438円) 先ずは、こってり肉らしいカルビから食べて 赤星をグイッと飲み干せば幸せなひととき。 タレホルモンもニンニクが効いた濃厚な味で 鮮度抜群のホルモンと瓶ビールがたまらなく この組み合わせは最強に美味しいです!! 味噌とんちゃんも濃いめの味噌ダレが最高で 瓶ビールを全種類飲んで楽しかったです。 ごちそうさまでした。 #瓶ビールが全種類399円 #新鮮なホルモンとビール #名物味噌とんちゃん
鮮度が良い肉やホルモンを炭火で焼いて食べられる焼き肉店
ちょいと店内寒いっす。雰囲気は昭和っぽくていいですね。でも少し煙いなぁ。粗雑な雰囲気で男の俺はいいけど綺麗系な女子はちょいと辛いかもですね。 つかうなら男飲みですね。 #同僚飲み #根本会
焼肉・中華・和食を一度に味わえる、町の食通も通う名物ランチスポット
はらたいらに1000点 もとい 原当麻で千円ランチと言えば 味のさいもんでしょう。 右ゾーンが焼肉、左ゾーンが単品や定食で短冊メニューも豊富なのでファミリーで訪れたとしても食べたいものはすぐに見つかるでしょう。 いや優柔不断な家族だと後からの客にまくられてしまうので注意。 ★牛すじカレー¥913 不覚にもカツ付きにしなかったのでビジュアル的にも普通の写真になってしまいました。 カレーも普通においしかったです。 次回は定食かセットにします。 #オモウマい効果も消えて平和に #さいもん #メニューが豊富 #コスパランチ
ワニなど珍しいお肉も楽しめる穴場の焼肉屋さん
名門老舗焼肉湘南、馬刺し系が充実しており、ホルモンは完璧!カルビ、タンと間違いない旨さです。 特に馬レバ刺しは珍味、レバ刺しなくなり久しいですが馬刺しなら大丈夫、ユッケも堪能しました。 〆のスープ類もコムタンスープが秀悦でした。 また寄りたい酒場でした。
気軽に立ち寄れる外焼肉、手頃で満足な味と雰囲気
10/2夕食時訪問しました。 久しぶりの訪問です。 『特選盛り(ハーフ)』『白レバー』『炒飯』『玉子スープ』『大ライス』飲み物は自分がキープボトル+ホッピー黒、家内はコーラ、子供は烏龍茶。 今回も美味しく頂きました。ご馳走さまでした。 #リピート決定 #本物の焼肉があるお店
本格A5ランクのお肉が堪能できるコースもあり。
#ブランド牛がリーズナブル❗ #GoToEaT対象店 #牛テールスープランチ❗ 2020/10月 ども❗本日は こちら方面で お仕事が有り、ランチが出来るお店を 探しうろうろ❗ 「時間も無し 喫茶店で良いか⁉️」 って思っていると。。。発見❗ ⭐牛テールスープ定食 ¥1000円 ⭐牛スジ丼 ¥500円 良いじゃん❗(^^)d って事で突入しました❗ 牛スジ・牛テール。。。好きね❗ 私。。。(笑) 「佐賀牛 A5 食べてぇ~❗」 「アカン!ビールが欲しくなる❗」 今度、Goto Eat で 来よっかなぁ~! ごちそうさま~(^-^)/
上質の肉をリーズナブルに、押上にある地元で人気の焼肉屋さん
上ロースが最高に美味しかった〜
赤身が美味い!!極上のくちどけが良い和牛焼肉とワインが楽しめるお店
ランチに来てから2度目の来店! 焼肉屋さん?と思う程の品数。 ビールは半額、さらにワインがとても豊富!こちらも半額! 肉、野菜、サイドメニュー何を頼んでも満足できました。 二階は、全て座敷で個室のようになっているので居心地もいいです。
柔らかい肉と多彩なメニューが魅力の焼肉店
名古屋市中川区高畑の『やきにく千佳本店』での晩御飯です。キムチ、もやしのナムルからスタートです。野菜サラダを食べていよいよお肉です。先ずは牛タンそしてカルビ、はらみ、サガリ、上ロース、そしてホルモンまで一通り順に頂きました。〆は鉄鍋ビビンバ、カルビクッパでお腹いっぱいです。お肉は柔らかく、とてもジューシーでした。人気店故満席で待ちの方も多いお店ですが食べる価値有りのお店です。 #焼肉 #名古屋の焼肉
価格と品質で選び抜かれ、七輪炭火焼でおいしい焼肉が食べれるお店
雰囲気の安くて美味しい最高な焼肉屋!名古屋のカジュアル焼肉のベストだと思う!店員さんも細かいところまで気が効くし、話が上手だし終始テンション高めで食事ができました!郊外で少し遠いですが、また行きたいです!
ご飯は注文後おかわり自由、地元で人気の焼肉屋さん
また来てしまった(笑)明日から用事がたくさんでスタミナつけようと!お肉! 豚カルビー 400円 鳥軟骨 300円 レバー 250円 ご飯 200円食べ放題! クッパ 500円 #焼肉 #友人・同僚と
生肉、テイクアウトOKな地元民に愛される老舗焼肉店
夜は、お肉食べたいって事で寿屋さんに来ました♪ テーブル席がいっぱいだったのでカウンターに座りました。 カルビにハラミ、ホルモン、トンちゃんなどを頂きました! 今日は、甘いものを食べすぎたのでチョットだけセーブして食べたからかな?2人で3,300円でした(^-^; まあ、お酒も飲みませんので( ´罒` ) でも、やっぱりお値打ち焼肉ですわ♡
豊中でおいしいお肉を食べたい時におすすめ、予約必至の焼肉店
家の近所に美味そうな肉のブロックをディスプレイして売ってる肉屋があって、店内では焼き肉屋としてもやってるらしく、いつも一杯の人で賑わっている。この日も満席ですと、空いたら電話くれるということで、家に帰って待つこと15~20分。カウンターでよろしければとのことで、何でもええよ!と再び上着を着る。 目の前には焼酎の瓶がずらりと並び、中には聞いたことない銘柄もちらほら。しかし焼き肉にはとりあえずビールでしょう!とメニューを見るとアサヒビールの文字…とりあえずハイボールを注文。 タン塩、それからハラミ、ホルモン盛り合わせ、上ロース。。他にもメニューには希少部位が色々並び、一頭買いかなと思われる。リードタイムも適切で、狭いカウンター上の肉が無くならず溢れない。また肉は厚めのカットでジュースィー、そして美味スィー!久々にガンガン肉食べてガンガン酒飲んだ夜、うまい肉で全身にみなぎるエネルギー。ただタレの具合かニンニク臭は致し方なし、翌日仕事の日は控えるべし。ところで、牛旬・三郎か、牛旬三・郎か、どっちやねん。。ご馳走様々。
鹿沼市にある鹿沼駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
私が参加しているあるグループで、美味しい「かぬま和牛」の焼肉をたらふく食べようという企画があり、焼肉が続いていたにも関わらずうっかり参加しちゃいました。場所は鹿沼インターから車で3、4分のところ、鹿沼市の公民館からも徒歩3分と近い場所にあります。こちらは、A5ランクのかぬま和牛を栃木県一の激安店を目指して提供する宇都宮界隈ではとても有名なお店とのこと、楽しみです。 店内は4名から8名程度のキャパの半個室で掘り炬燵タイプの座敷となっています。料理はこの会のために幹事がお店と相談してソフトドリンク飲み放題付きで5000円の特注コースをセットしていただいたもので、参加者は何が出てくるかは事前には知らされていませんσ(^_^;) 席には最初からナムル、キムチ、サンチュが卓上に並んでいます。すぐに厚切りのタンが大皿にどっさりと運ばれてきました。この一皿で4名分とのこと、いや、これ多すぎでは⁈ σ(^_^;) 焼いても縮まず、歯触りはさっくりと切れる感じなのに舌の上でとろける⁈ これは驚きのタンでした。次は鶏肉、銘柄は聞くことはできませんでしたが、タンの濃厚な脂を鶏肉で少しさっぱりさせる効果があるのかもしれません。 再びかぬま牛に戻り、運ばれてきたのはカルビ、ミッチリと密にサシが入った断面を覗かせているカルビは、脂が入り込んでA5ランクならではの肉質でした。カルビはまだ半分も無くなっていませんが、ハラミが来ました。量は同じく4名盛り(バカでかサイズ)です。食べても食べてもなくならないA5ランク牛の焼肉なんて、経験したことがありませんσ(^_^;)サンチュと白飯はおかわりできるそう、サンチュはともかくもご飯に手を出した人たちは敢えなくお肉を含めて降参状態に陥ったのはナイショです。 こちらは地元民からも支持されていることもあり、我々が終わった後に、すぐに次のお客さんが入りはじめました。量、質と共に申し分ないお肉でしたが、唯一タレだけはもう一工夫ほしいかも⁈ 肉質が素晴らしいので、塩と胡椒と山葵があってもいいのではないかな、と感じました。なんにせよ、地産地消で安くて美味しいものをいただけることは幸せですよね。
細かなサシの入ったカルビが柔らかくて美味しい、焼肉屋さん
昨日は肉が食べたくなり・・・ 藤岡市にある栄養亭へ初来店(笑) お店の雰囲気は料亭でした お肉の質もよくお値段もお手頃でした✨ 特に麦飯ととろろご飯にお肉を乗せて食べたら絶品 おばちゃんの対応も素晴らしくてまた行きたくなるお店でした✨ ただお店への車での来店の際はよく見てないと通り過ぎます(笑) 今度はお昼のお蕎麦を食べに行きたいと思います♪
コスパと美味しさが両立した多彩な肉料理店
【創業44年 A4~A5ランクの肉がリーズナブルに食べれる!】 上福岡に行くと、必ず立ち寄りたくなるお店。 ランチ時はサラダバーやカレーなどチェーン店にありがちなメニュー構成なのだが実際は、かなりのレベルの高さ。 とてもリーズナブルな値段でA4~A5ランクの肉を提供していてランチのお得感は半端ない。 彼女と2人なのでシェア 「黒毛和牛食べ比べランチ」1380円 黒毛和牛かいのみ、黒毛和牛上カルビ、黒毛和牛ささみカルビ、黒毛和牛カルビのセット。 各2枚づつではあるが、この金額でこれだけのレベルの肉が食べれるのは素晴らしい! 黒毛和牛カルビランチ180g 1580円 黒毛和牛ロース追加(値段忘れました) どれもレベルが高くビールを飲んで2人で5000円くらい。 満足度が非常に高い焼肉屋です。
掘りごたつでゆっくり美味しい料理が頂ける、高級感漂う韓国料理のお店
グルーポンでたまたま見つけました。 店内は綺麗で、お席は、靴のまま掘りごたつへ。 楽チン! ナムルの盛り合わせ、味付け美味しかったです。小松菜と思われるナムルもとても美味しかったです。 キムチの盛り合わせは、きゅうり、白菜、大根。 前菜は、鳥もも肉。鶏ハムのめちゃくちゃ美味しいやつって感じでした。 そして、ウインナー お次は、タン カルビ、めっちゃ美味しい ロース ハラミ、これも美味しい! ホルモンの盛り合わせは、マルチョウ、ハツ、あと何か分からないもの。 ご飯。ご飯が美味しくないのが本当に残念でした。 美味しいご飯だったら、もっと良かったのになぁ… デザートに、ソフトクリーム。美味しい〜! これでグルーポンで2700円‼︎ 凄い! 撮った写メでは美味しさが伝わらないと思いますが、とても美味しかったです。
北海道でとれた新鮮な魚介を炭火で豪快に焼いて食べられるお店
友達に勧められた牛乳ラーメン! 温泉後に食べてみました。 クリームっぽい部分が牛乳らしさがありました。 湘南の牛乳ラーメンとはまた違った感じでしたね。 美味しく頂きました! 2018.12.22