黒毛和牛を一頭買い。希少な部位も堪能できる焼肉店
ゴルフ打ち上げで初で伺いました ちょっとへんぴな場所? 暗闇な道連れられてきたので でも美味かったです ごちそうさま
とろける近江牛が楽しめる贅沢焼肉ランチ
昨日は大津京での会議の後焼き肉ランチ(^-^ゞ こだわり近江牛御膳(ご飯少な目)♪ 《追加オーダー》 厚切り牛タン ミスジ 馬肉ユッケ 厚みも有る近江牛は口に入れると溶けて行く様でマイウー(^_^)v 牛タンやミスジも美味しかったのですが、追加オーダーで近江牛の後だったので… いただく順番を間違えました(^^;(笑)
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
きんぐコースで100分食べ放題を満喫しました。メニューの種類が豊富なので、色々食べれました。接客もかなり良かったです。
秋葉原、秋葉原駅からすぐの焼肉のお店
和泉橋の北、昭和通りから東に通りを歩いて行くと見えてくる焼肉なお店。 ランチパスポートで紹介されていたので寄ってみたが、値段的にも手頃に焼肉が楽しめるランチメニューが用意されている。今回はランパス対象にトントロ丼を注文したところ、終わってしまったとのことで、もう一つのビビンバ(702円 → 500円税込)をお願いした。トントロを単品で注文していた人には提供されてたので、トントロは希少なのだろう。4人掛けのテーブル席が5卓、3人掛けが1卓のこじんまりした店内である。どのテーブルにもガスの七輪が置いてある。 しばらくして、異国情緒溢れるお兄さんがどんぶりを持ってきてくれた。思った以上に彩りの良い内容で、これで石焼だと780円税込なのかぁと感心した。スープには、玉子のほか、キャベツも入っており優しい味。野菜たっぷりの韓国お惣菜のっけご飯はなかなか美味しかった。
【駐車場完備】直営店だから成せる"質"と"価格"で、芳醇な黒毛和牛を堪能!
ランチに行って来ました♪ cセットを注文したのですが、なかなかのボリューム(*^^*) 今度は、チゲを食に行ってみよ(*^O^*)
サービスエリアで味わえる、焼肉屋の本格ユッケジャンラーメン
牛ハラミ丼 大盛り‼️ いばらきフラワーパークに行く途中の腹ごしらえで守谷SAに立ち寄りました‼️ 牛ハラミ丼は、肉の旨味が濃く、脂乗りもよくてタレとご飯が良く合ってあっさり食べれて美味しかったです\(^o^)/ 久しぶりに肉食べたって感じでした♫ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #駐車場あり #守谷サービスエリア
和牛雌牛と新鮮ホルモンがウリの地元密着店
おおお、忘年会で焼肉。なかなか行かない南阿佐ヶ谷だったけど、CPもよくてすごく美味しかった。ハラミが最高、鶏肉関連も、んでんで、締めのラーメンも最高でした
お肉や野菜ばかりか、野菜を蒸す水にまで地元産にこだわったお店
JR三ノ宮駅から北にある焼肉屋さん。 1階はカウンター6席・テーブル 2階はお座敷、全70席。 木目調のとても綺麗な内観です。 《満足カルビ定食 ¥1350》 *カルビ アバラ骨周辺の部位、サシが綺麗に入った6枚のカルビ。 濃厚な味わいです。 卓上に添え付けられた炭火で焼き上げます。 タレも好み❤️ *野菜 お茄子・えりんぎ *サラダ 数種類の葉野菜の上にスライス玉ねぎがのって、胡麻がかかっていました。 *ライス おかわり自由 *ナムル もやしのナムル。 *キムチ 大根を細く切ったキムチ。 *スープ わかめスープは胡麻油が効いていました。 《やわらかハラミ定食 ¥1200》 *ハラミ 横隔膜の部位、赤身と脂身のバランスが程よい6枚のハラミ。 やわらかくジューシーです。 *野菜 *サラダ *ライス *ナムル *キムチ *スープ LINEお友達追加でワンドリンクサービス✨ 生ビール・ハイボール・酎ハイ・ソフトドリンク・グラスワイン赤or白 アメブロ、更新しています♪ 神様、食べても太らない身体を下さい』 http://ameblo.jp/ainishiuma #伐折羅 #焼き肉 #焼肉 #二宮 #カルビ #ハラミ #ナムル #キムチ #わかめスープ
アットホームなカウンターで上質焼肉とお酒を気軽に満喫
十三飲み♪カウンターだけのアットホームな焼肉屋さん☆<喫煙可> 年末に十三で飲んでた2軒目での利用。 いつも前は通ってたので、気にはなっていたお店さん。 なんとなく聞いたことがあつ名前だなと思ってたのですが、FC店とのことです。 ただ、そこまで店舗数は多くはないそう。 お店はしょんべん横丁にあり、アクセスは抜群。 間口はビニールシートなので大衆感抜群で、店内はカウンターのみです。 恐らく7名程度で満席になりそうなくらいのこじんまりとしたアットホームな空間です。 オーダーはさすらいのカンテキ盛りを注文。 カルビ、ハラミ、ホルモン3種の入ったセットです。 お肉の質は結構良くて、美味しくいただきました。 特にカルビはサシがしっかり入っていて、とはいえ脂ばっかりのカルビではなくしっかりとしたうあっみや甘味も感じられ、ご飯が欲しくなるやつ。 ホルモンも柔らかくて臭みもなく脂もしっかり乗っている。 ドリンクもリーズナブルなので、この5種盛りとお酒頼んで一人焼肉でも楽しめるのは良いですね。 ごちそうさまでした。
A4-A5ランクの生肉と新鮮なホルモンをお楽しみください!
新宿から徒歩5分!オシャレな空間で上質な焼肉を味わえる素敵なお店を発見しました♪ 『焼肉肉縁新宿東口歌舞伎町店』です。 店内はシックで落ち着いた雰囲気♪壁にかけられたアートが可愛くて見入ってしまいました☆ お店の魅力は何と言ってもA5ランク神戸牛や黒毛和牛を使用したワンランク上の焼肉が楽しめること! 今回は、特撰黒毛和牛ミスジや黒毛和牛カルビが楽しめる2時間飲み放題付【肉縁コース】4680円(税抜)をお願いしました。 コース品数は充実の全12品☆ 【1】肉縁サラダ 【2】ナムル盛り 【3】白菜キムチ 【4】サーロインすき焼き 【5】特選黒毛和牛ミスジ 【6】黒毛和牛カルビ 【7】黒毛和牛ロース2枚 【8】オリーブ塩ハラミ 【9】ホルモン6種盛り 【10】わかめスープ 【11】ライス 【12】デザート 品質の高いお肉がコース内容にたくさん含まれているのが嬉しいです♪ また飲み放題付きでコスパも良し!ワイン、焼酎、韓国酒まで飲み放題とは素晴らしい♡ 早速、頂いたメニューをご紹介していきます。 まずはプレモルで乾杯♪ 【1】肉縁サラダ シャキシャキなレタスが美味しいチョレギサラダ!さっぱり頂けます♪ 【2】ナムル盛り 味付けが絶妙なナムル3種。量も十分あってお酒がすすみます! 【3】白菜キムチ 薄切りの白菜キムチは甘みと辛みのバランスがちょうど良い☆お箸が止まりません! 【4】サーロインすき焼き サシが美しいすき焼き用お肉が登場♪お肉をサッと焼いて溶いた卵につけて頂きます。 可愛い一口サイズのご飯をお供に食べるとめちゃうま〜♪幸せの極みです☆ 【5】特選黒毛和牛ミスジ 【6】黒毛和牛カルビ 【7】黒毛和牛ロース2枚 【8】オリーブ塩ハラミ ドライアイスと共に豪華なお肉がどーんと来ました! お肉の質の良さは一目瞭然、どの部位もとろけるような柔らかさで本当に美味しかったです。 お好みで岩塩や生わさびをつけて☆ 生わさびはその場でおろすため、辛みがマイルドで香りがたっていてお肉にピッタリでした! 【9】ホルモン6種盛り これだけの種類のホルモンを食べることはなかなかないかも!?一つ一つ焼いて味比べするのが楽しかったです♪私のお気に入りは上ホルモン!脂が甘くてジューシーで絶品でした☆ 【10】わかめスープ 【11】ライス しっかりお肉が入ったわかめスープは口休めにぴったり♪ライスと共にフーフーしながら食べました☆ 【12】デザート 一口サイズのアイス!濃厚で美味しい♡ お酒もいろいろ楽しみました! サングリアスパークリング赤、オレンジサングリアレッド、こだわり酒場のレモンサワー、本日のワイングラス赤♪ 以上、とても豪華でコスパの良い【肉縁コース】に大満足な夜でした! これだけ質の良いお肉を普通に頼んだら、相当お値段いっちゃうはずなのでコースにして大正解♪ お店のスタッフさんもとても感じ良く、落ち着いた雰囲気でゆったりお食事を楽しめて良いお店でした☆ 是非今度はお祝いで美味しいお肉を頂きに訪れたいと思います!ごちそうさまでした♡
和牛・ホルモン 網焼きと肉刺し 野毛の焼肉が手掛けるお肉の居酒屋!!
2024年8月14日 夜は、日吉へ。 日吉駅西口から歩いて2分ほどのところに。 九(いちじく) さん @ichijiku20170430 横浜野毛の焼肉屋さんがプロデュースされた、肉専門の肉専門トラットリア お肉料理をメインに、全国産地から和牛やホルモンを、また野毛からは鶏肉を仕入れてお店で調理されていらしゃるとのこと この日はお店おすすめのお料理を☺️ ✯ポテトサラダ ポテトとともにお野菜もたっぷり。フライドオニオンの食感も楽しく、ビールがすすむお味 ✯リブロース 炙りカルパッチョ 口の中でとろける 軽く炙られたリブロースの脂が甘く、赤身の部分とのバランスも お味付けもおいしく、温泉たまごでまろやかに☺️ ✯鶏むねハム よだれ鶏 しっとりとした食感の鶏むね肉 ごまベースのピリ辛のソースと合い、こちらもお酒が ✯パリパリ皮せんべい こちらの名物の一品☺️ しっかり揚げられた鶏皮のパリパリ もうあてでしかない ✯牛すじカレー こちらもお店の名物の〆の一品 フォンドボー仕込みのルーにトロトロの牛すじ お野菜の甘さもしっかり感じることができ、まろやかで美味しい 今回は飲み放題にしていただきましたが、ワインや日本酒のラインナップも どれも美味しかったぁ✨ 網焼きのお肉やジビエ系、また海鮮系のお料理もあり、こちらも気になる☺️ お盆休み中の水曜日、18時過ぎに伺いましたが、カウンター席にテーブル席もほぼ満席で店内はすでに賑わっていて ご常連さんも多いようで、会話が弾んでましたね また伺わせていただきます✨ ごちそうさまでした #日吉 #九 #いちじく #日吉グルメ #日吉居酒屋 #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部
深夜2時まで営業中!!焼肉メインでも、お酒を楽しむのも良い焼肉店
豚肉をメインとする焼肉屋。 必食は名物の生タンステーキ。目の前で店員さんが、丁寧に焼き上げて、食べやすい大きさにカットしてくれる。 レバーなどのホルモンも角が立っておりどれも見るからに新鮮そのもの。(とは言っても、豚肉なのでよく焼きましょう) コストパフォーマンスも素晴らしく、お財布に優しい。頻繁に通える店。
モダンで落ち着きある店内で上質なお肉と美味しいワインが存分に楽しめる贅沢なお店
少し前にランチで食べに行きました〜! 中華街にある焼肉屋さんで、どんな感じなのかわからなかったんですが第一印象はかなり綺麗な店内だなと思いました。 ランチメニューは1000円台のものばかりで、ディナーと比べてコスパもいいみたいです 今回は海老もついたランチセットを頂きました! お肉が柔らかくて、美味しいものを食べるといつもなのですが、食べるのがもったいなくて白米やサラダを食べてしまいます(笑) 海老もタレがついてて、美味しい! ただ、網にくっついてしまうので注意が必要です⚠️ ドリンクがついていて、コーヒーをドリンクバーに取りに行ったのですが、そこのあたりはちょっと今のご時世怖いかなと思ってしまいました。 味も良くてコスパも良かったので、また食べに行きたいと思います!( ˊᵕˋ )♡ #黒毛和牛 #がっつり食べれる焼肉ランチ #がっつり食べれる焼肉ランチ #中華街
本格派冷麺と希少部位の焼肉を楽しめる立川の隠れた銘店
溶けるくらいの熱波が押し寄せる日はキリっとクールなものが欲しくなりますよね。本格的な盛岡冷麺を楽しめるお店を目指します。 まずは大生!やっぱ吸い込みいいわ〜。お供は『ごちゃまぜナムル』。その名の通り各種ナムルをまーぜ混ぜしたもの。ほんのり酸味を纏う味わいでこれまた暑い日にぴったり。香ばしくて甘辛な韓国海苔がいいアクセント。これはいいつまみだ! 白ホッピーにスイッチして焼きものへ。『新鮮ホルモン3点盛り』はコブクロ、センマイ、ハツというなかなか通好みなラインナップ。味付けは塩です。 まずはセンマイ。ちょいグロテスクなルックスとは裏腹にコリコリの向こうに感じる繊細な旨みがいい感じ。ハツはしっとり感がたまらないもの。そしてコブクロ。ブリっぶりな歯ざわりからのほとばしる肉汁。これはホッピーが捗るなぁ。 焼きものはこの辺にしてちょっと気になった『おつまみ冷麺チャーシュー』を追加。ところどころ軟骨が入る部位。添えられた味塩をチョイチョイしていただきます。軽やかな旨みがグっと詰まったもの。脂感はほぼなく、これは冷酒と合わせてもいいかも。 というわけで『南部美人特別純米』をお願いします。ほのかな酸を湛えたちょい辛。あっさりチャーシューがしっかり受けとめてくれます。 さあいよいよメインの『盛岡冷麺』!別辛でお願いします。いいね!踊るように弾ける躍動感を楽しめる麺にほんのり甘めな穏やかな味わいのスープ。別皿で頼んだオイキムチを添えればグっと味わいに奥行きが出るのよこれが。美味いね。 ラストドリンクは『道レモンサワー』。映える感じが〆感あります。 冷麺は文句なしの美味さ。さらにお肉がこれまた素晴らしく、大人数でいろんな部位を試してみたくなるお店です。 立川の隠れた銘店。 ごちそうさまでした! #焼肉
行徳駅から徒歩さ3分程度。 カジュアルに楽しめるメニュー豊富な焼肉屋さん。 【料理】 カバー写真の肉寿司がとってもおいしいのでおすすめです! 石焼ビビンバと冷麺はまあまあ量多めなので、〆に召し上がる場合はシェアがおすすめ 石焼ビビンバは店員さんが混ぜてくれました。 【雰囲気】 ボックス席で区切られているので落ち着いて楽しめます。提供もまあまあ早いですが、キャベツなどつまめるものを先に頼んでおいても良いと思います。
【町屋駅/徒歩1分】名店亀戸ホルモン『初代吉田』で修行した店主が独立オープン‼
正月早々、甥っ子含め家族で行ったのだが、 ほんとお店に申し訳けなかった。 ゴリラな甥っ子が酔ってギャーぎゃーデカい声で 親(姉)にひどい口きいて気分が悪いったらありゃしない! 美味しいお店と姉から聞いていたのに味が全く思い出せないほどだもの!もったいない! ほんと、お店の方には迷惑おかけしてしまったわ。 そんなに色んなもの食べられず、とっととゴリラをこの店から出さなきゃならないから早々に退散!! 次回ゆっくり落ち着いて行きたいわぁ。 酒は飲んでも飲まれるな! ゴリラに酒は100万年早い! バナナ食ってろ! ついでに皮踏んで転べ!
美味しすぎてほっぺた落ちたってくらい美味しいです! 京都河原町・祇園で焼肉に行くならここ!!ってくらい好きです ここも少しお高めですが、めちゃめちゃ美味しいです!!特にユッケ!ハラミ!! あまり比べるのはよろしくないですが、今まで自分が高校生の時に行っていた焼肉屋さんとは、やわらかさやジューシーさなどが全然違って感動しました本当に!! 結構前に行って、あまり写真撮ってないので今度行ったら撮ってきます ぜひ行ってみて欲しいです! #本物の焼肉があるお店 #お肉の質が高い #とろけるように滑らかな肉 #肉好きが通う #良質なお肉 #噛む度に肉の旨味 #リピート決定 #気軽に行ける焼き肉屋さん
シックでおしゃれな店内で精肉店こだわりの厳選肉をお楽しみください。
ランチ終日になったらしくて、お店の心配しちゃいますね ハラミ美味しいです アリオ来る時は他に食べる予定があって中々行けないんですが、気持ち次第ではいつでも行けるのでまた来よう
湖畔の絶景と共に味わう絶品グリルランチ
【191201訪店】 愉快な仲間の方々と一緒に 蓼科の旅♪ 蓼科で人気の焼肉店 お昼から焼肉は 贅沢なんですが、 旅に美味しい料理は 欠かせませんよね♪ 9種盛りランチと 希少部位ランチをオーダーし、 仲間とシェア♪ いろんな部位を食べれるのが、 いいですね♪ 今回のお気に入りは、 特選ロースとサーロイン クオリティーを考えれば、 コスパに大満足のランチでした♪
お店のママさんがとってもステキ 何度かおじゃましてます。 予約した方がいいです。 おすすめなどのブイが美味しい タンがおいしい〜 #タンが美味しい #ポイントカード有り #子供に優しい