【梅田お初店神】見て選ぶ肉のショーケース♪新しいスタイルの食べ放題!!
お祝いです、うちの可愛いデザイナーちゃんとパタンナーちゃんが結婚^ ^ 担当営業君も✨20代30代40代が同時ww 何食べたい?なんでも良いよ^ ^行きたいとこ連れてったげる♪ってって言ってたら チーフが(*>∇<)ノ ァィ♪ (*>∇<)ノ ァィ♪お鮨!❤️ って よしよし^ ^じゃー帰るのに近いし越中屋だなって予約取ったら遅かった!笑 ママがごめんねーもー満席ってww残念 でも担当は焼肉食べたかったみたいで、私も!笑 3人ともが帰りやすい←新婚さんだから早く帰したい 梅田で\(^o^)/集合 前にも言った事あるけど私実は食べ放題とかブュッフェ大好き しかーしクオリティーはいる! 安い不味いは駄目!オリャァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ベシッ ランチならホテルブュッフェだけど、夜の焼肉食べ放題?どこにしよーって探してたら見つけた!✨✨ 5軒ピックしてその中から選んだ、写真見ても断然ここが良い!よしヤキニクギャングだー‹‹\( ´ω`)/››~♪クルクル 行ってきました♪合格! 6500円のスペシャルプレミアムコースに飲み放題1500円付けて1人8000円、4人で32000円でした (/ー▽ー)/フフフ,,,お祝いなのに安く済ませた!笑 お肉のクオリティーまーまー お店の女の子達の接客合格!❤️ 何回もオーダーして腹パン!ヾ(*>∀<)ノ゙ギャハハ 大人のいい歳した男性陣は誘えないけど ↑まぁ〜君とか文句言われる!もっといい店なかったの!ってヾ(*>∀<)ノ゙ギャハハ 女子会とか若い子達誘うなら間違い無く満足させてくれるお店だと思います✨^ ^ 食べ放題好きな私はまた営業誘って来よーと思いました✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧
2020.09.07/dinner/¥6,000-程 4人で¥24,000-程と学生には少しお高めの値段設定。 ただ、肉厚のタンとろけるようなハラミ、ドレッシングが抜群のチョレギサラダと、どれも最高級でした。
リーズナブルに味わう上質肉と落ち着いた空間の焼肉ランチ
2024年11月1日 お昼は、池袋要町へ。 要町駅から池袋方面へ大通り沿いを歩いて3分ほどのところに。 萬貫 さん @kobebeef_mankan 神戸牛や黒毛和牛をリーズナブルにいただける焼肉屋さん ひとり焼肉を楽しめるカウンター席でこの日いただいたのは、 ✯プチ贅沢5種盛合わせランチ カルビ・ハラミ・ロース・タン・せせり の5種類のお肉がプレートに どのお肉もおいしい そして少量で、いろいろいただけるのがありがたい サラダにスープ、キムチ、ライスもついて大満足のランチ✨ 美味しかったぁ☺️ ランチメニューは他にもいろいろと また夜メニューも気になる またぜひ伺わせていただきます✨ ごちそうさまでした #池袋 #要町 #萬貫 #焼肉 #神戸牛 #黒毛和牛 #焼肉ランチ #ランチ #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部
大人が楽しめる、上質肉と洗練空間の贅沢焼肉体験
美味し過ぎて食べるのに集中していたら、写真が撮れていませんでしたw 締めにハンバーグがあるというクレイジーさが最高です! 肉がとにかく美味しくて、通常なら白米と一緒に!と思うところ単独で十分美味しい!と感じるレベルです!
記事が気になったら「#葛西居酒屋 」で検索!! 今回ご紹介するのはコチラ♀️♂️衝撃の牡蠣食べ放題! 0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 葛西店 https://www.hotpepper.jp/strJ003366627/course_cnod16/ https://zero-tokiwa.com ☎️03-6663-8937☎️ ⌛️月・火・水・木・金 16:30 - 23:00 L.O. 料理22:00 ドリンク22:30 土・日・祝日 16:00 - 23:00 L.O. 料理22:00 ドリンク22:30⌛️ 年中無休 東京都江戸川区中葛西3-35-2 2F 葛西駅西口から徒歩2分 会社帰りに久しぶりに千葉方面へ。駅近の飲食店が入る雑居ビル内に目的のお店がある。 外観は、 内観は、木を基調としたカウンターテーブルが清潔感があり、壁はメニュー表が貼られていて、メニュー豊富だ。 スタッフさんも元気が良く、店内で過ごすのが居心地が良い。目配りも良く、食材の生牡蠣やカキフライの提供スピードも比較的早い。生牡蠣も10個運ばれて来て、目の前の七輪で焼き牡蠣にする事もできた。私は生牡蠣は2個いただいて、8個を焼き菓子にしました。 ◉【0秒卓上レモンサワー飲み放題】¥550(税込) 卓上レモンサワーは60分しっかり味わいました。好きな味(シロップ)を選べるとの事でド真ん中レモンと内緒のカシスを選びました。どちらも甘味が増して飲みやすくなりました。 ◉【60分勝負‼︎牡蠣食べ放題】¥1628(税込) 粒揃いの生牡蠣とまん丸に形成された形の良いカキフライの贅沢食べ放題にチャレンジ! 生牡蠣は小粒だが身がしっかりしている。箸ですぐに取れてミルク並みにクリーミーな出汁。程よい塩加減で喉越し良し。 焼き牡蠣はフツフツとし出したらもう食べごろ。専用のタレをかけて熱々で食べればレモンサワーがよくすすみます。 カキフライは揚げたて食感!サクサクで中の牡蠣出汁が美味しかった〜 1時間で合計20個完食。ご馳走様でした 【商品情報】 ときわ亭名物「0秒レモンサワー60分550円飲み放題」卓上のサワータワーから座ったまま待ち時間0秒で注ぎ放題!8種類のフレーバーシロップや4種類のフローズンフルーツなど豊富なトッピングで味変も楽しめちゃう!この新感覚をぜひときわ亭でお試しあれ!! 終戦後、仙台市東一番町商店街では焼鳥屋と豚ホルモンをガス火で焼く店(とんちゃん屋)が多くあり、価格の安い庶民の味として人気がありました。 「仙台といえば牛タン」というくらい有名ですが、当時は豚タンが主流で人気を博しました。牛タンと同じルーツを持つ仙台のホルモン焼きは仙台味噌を使った特製タレに漬け込んだホルモンを、仙台醤油で食べる独自のスタイルが特徴です。ときわ亭では創業以来提供している、秘伝の塩だれに漬け込んだ「塩ホルモン」が地元のみなさまに愛され、新しい仙台ホルモンの文化を作り続けています。 #遊び心あり
川西能勢口駅直結◆秘伝のたまごまポン酢で“一番おいしい豚肉の食べ方をお伝えします
以前から気になっており初めて来店しました! お肉の部位やタレが選択出来て、私は上ロースにしました。すごく美味しかったです。 次はとろろ付きのB定食を食べてみたいです·͜· ❤︎
焼き脂と秘伝のタレがお肉とキャベツに合う、ご飯がすすむ焼肉店
【1.5人盛り 1060円】 ランチタイムにてご飯無料。 レビューは後ほど
本格的な七輪で提供する炭火焼肉◆鮮度抜群のホルモン~厚切りお肉まで食べ飲み放題◎
打ち上げは肉❗️ 立川から八王子まで無事完歩して打ち上げは29日だったので大衆焼肉店で^o^ 飲み放題のコースにしていたのでアルコールはQRコードから注文。 一杯飲み干しても料理が来なかった頃店員さんから料理もQRから頼むとのこと。コースって食べ飲み放題らしいです(^^;) 牛タン、カルビ、ロース、セセリ、レバー、ハラミ、ミノなど味を変えたりしていろいろ注文。 焼肉とともに米も食べたのに〆はカルビクッパとカレー。さすがにこれはみんなでシェアしました。 肉質は期待しない方がいいですが気軽にモクモク焼肉を楽しめて家族連れ、若者が多いでした(^^) #大衆焼肉 #炭火焼き #食べ飲み放題
柔らかヒレ肉とサクサク衣が絶品のスペシャル定食
島根県の離島、隠岐はグルメの宝庫ですが、岩牡蠣やお魚だけでなく、お肉もはずせません! 島で放牧をしている隠岐牛。車で走っていると、信号は無いけど、牛に道を塞がれて、牛待ちをすることがあります^^; 自然いっぱいの中で育てられた隠岐牛ですから、当然。本当に美味しかった。 #極上ロース焼肉ランチ
おなかいっぱいたべても財布にやさしい、低価格の焼肉店
博多のソウルフード! 何時食べても旨い、 ランチ時はタイムサービスでお得、 大飯多いかと思いましたが、ペロッと食べてしましました、 写真は撮り忘れましたが、辛味噌がやっぱりいい仕事してます、 機会があればテイクアウトしてビールのアテで頂きたいです、 ご馳走様でした( ^)o(^ )
深くて旨い、クセになる辛さ。全三宮が涙した?!『からから鍋』
娘が半年前からバイトでお世話になってるので家族で伺いました。 淡麗のビールが残念でしたが、その他は美味しくいただきました。 1800円のコースでホルモン鍋と鶏と焼肉等 白菜のサラダ せせりどれも美味かったです。
富士見台にあるお肉屋さんが経営するあらゆる肉料理が楽しめるお店
お肉屋さんがやってる焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキの店。しゃぶしゃぶ食べ放題は¥1,980で、凍っていない旨い肉。 ってのをRettyからも出してみる。
関目駅前、がっつり食べたい時におすすめの焼き肉店
【地元民に愛される!城東区を代表する焼肉の名店】食べログ3.12 お京阪悶絶会の新年会で課題店だったこちらへ! 念願の突撃でございます。 外観から老舗の風格が漂います! 店内は昭和な雰囲気がたまりません。入って右側に4名テーブル席が2つ並び、左側が座敷になってます。 下記いただきましたぁ〜! ☆コーラで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ こちらはなんとお茶が無料。万両と同じサービス最高です♡ ☆キムチ盛り合わせ・・・白菜、きゅうり、大根、キャベツ、切り干し等でどれも美味しくてビックリ! 辛いのが苦手な私でも口直しに止まらなくて、リピートしてしまいました。 ☆ユッケ・・・超久しぶりのユッケ、、、言葉が出ないくらい嬉しく、懐かしい!タレも美味しい王道のユッケにテンション上がります。 ☆生セン・・・小ぶりな生センでタレが絶品です。 ☆上タン×3・・・厚みはそれほど無いものの、肉汁溢れ旨味抜群*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*柔らかくて美味しい!塩加減も絶妙で何枚でも食べれますね♡ ☆ツラミ×2・・・適度な特有の弾力もやや感じられ、薄く食べ易い大きさなのでスッと食べれちゃいます。肉そのものに味付けが入り、美味しいです。 ☆ごはん小×2・・・マンガ盛りを超える!もの凄い量のご飯がドーーンW(`0`)W、、、小ではない笑笑。 ほんと二合くらいある感じ!2個オーダーしたので茶碗が2個、そしておかわり無料。サービス素晴らしいですね。 ☆ハラミ×3・・・厚みは程良く、柔らかい! 食べ易い大きさにカットされたハラミは、こちらの絶品ダレと一緒にいくらでも食べれそう。 赤身の旨味もダイレクトに伝わり美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆ロース×2・・・本日のNo.1です。生で食べれるクオリティですが、表5秒、裏5秒!でとレクチャーをして貰いいただきました。脂の甘み、極上の柔らかさ、旨味!最高でございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ☆名物てっちゃん×2・・・名物だけに、大ぶりのプリップリの脂がのったてっちゃんはクオリティ高い!若い子にはたまらない感じかな。アラフィフの胃には2個で充分に大満足です。 ☆上ミノ×2・・・カットはあまり無いタイプで、噛み応えがあり、あっさりいただけました。 ☆キムチ盛り合わせ・・・リピート ☆ハラミ×2・・・リピート 自己評価★★★3 女性にはお土産もあり、煙モクモク系ですが居心地も抜群!これだけ食べて飲んでも〜@5,000とコスパも最高です。お京阪沿線で焼肉ならオススメでおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★4なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
上質な肉をリーズナブルに買える。焼き肉のデリカ
酒のつまみに豚耳をよく買います。 最近、自宅バーベキューがマイブーム。金土日限定の中落ちカルビと上ミノがお気に入りです。 お店のお肉を自宅で食べられることに幸せを感じます。 商店街にあるので車を停めるところがありません。また、歩行者が多いので運転したくない通りです。 このお店から北に行くと、唐揚げ、メンチ、コロッケ、トンカツが美味しい鈴木、さらに北に行くとしょうが焼き定食、唐揚げ定食が美味しい大勝軒があります。
ブレイク前のEXILEも通った肉質のいい美味しい焼肉屋さん
ニンニクのきいてる雑草サラダも 生ハラミもカエルのもも、 川越シェフが98点つけたハラミ丼も 色々と美味しかった。 で、マスターもかなり良い味出してました。 また行きたいです。
焼肉もステーキも美味しくて安い!内蔵系もある焼肉屋さん
サウナに行く前の食事として利用しましたがコスパ良すぎて驚きました! サウナ前だったので、お酒は控えましたが 2人で3400円と破格なのにとても美味しかったです!またリピします!
晴海、勝どき駅からすぐの焼肉のお店
勝どき駅徒歩1分の肉質にこだわった「上ハラミ激うま」の焼肉屋さんです! ハラミは上ハラミしか置いてないのですが、絶品です。牛タン、カルビもかなりの上質でした! ※焼いてる写真は上タンです 牛肉の仕入れにかなりこだわっているらしく、この質からすると、かなりリーズナブルです。 その他、イベリコ豚はサイコロステーキ状のものでしたが、こちらも絶品でした。 個人的には、上ハラミにハマり、ヘビーローテーションしてしまいました。また訪問しますー!
ご飯お替り自由なランチも盛況、ハラミが柔らかくて安くて旨い焼肉屋さん
晩ごはんを。五反田色々な焼肉店ありますがチェーン店で割と長くやってます。食べ放題メニューありましたが単品にて。肉の味付け選べます^ ^
気取らず朝まで焼き肉三昧、ホルモンをお腹いっぱい食べられる蒲田の老舗
ラムがめっちゃうまい!! 柔らかくって肉厚でネギ塩との相性も抜群!! 値段も安いし、いいな〜ここ!!
美味しいお肉を驚異的な安さで提供する、明大前の焼肉屋さん
ランチのセットがお得です。黒毛和牛のカルビ200gが、ごはん、スープ、キムチがついて、1680円とリーズナブル。今日は北海道産の牛肉でした。肉は100g.200g、300gから選べます。