東海市、太田川駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
歩いて行けるご近所の間違いない美味しさの焼肉屋さん。 コリコリ系好き お肉は安定の美味しさ...ユッケジャンスープが、めちゃくちゃ美味しい!
月見町にある大府駅付近の焼肉のお店
親しみやすい店員さんのいる昔ながらの焼肉屋といった感じです お得な肉3種盛りをはじめ、色々な部位があってとても良かったです 珍しくブリスケットがあり、しゃぶしゃぶのように少し焼いて食べれます。甘みがあっておいしいのですが後半に食べるには重たいですね… 生センマイもあっさりして良いです 塩セセリがとてもおいしかったです あとは自家製梅シロップでアルコールもノンアルも飲めるのでオススメです 大満足だったのでまた会社の飲み会で利用しようと思います ※ブリスケの写真は数枚焼いてからなので減ってます
大府、共和駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久しぶりの焼肉!取り立てて旨いわけでも、安いわけでもありませんが、雰囲気はいいですね。単品で色々頼みましたが、結局食べ放題と同じぐらいの値段でした。 いつもは〆にカルビクッパを頼むのですが、カルビラーメンという、見慣れないメニューがあったので、そちらをトライ。なかなかGood。子供が残した白米もダイブさせて、両得な感じでした。
以前から気になっていたが、勇気を出して入ってみた。 店の外観もさることながら、店内も昭和の香りが漂っていました。 料理のおすすめは塩タン、レバーとどて煮で、特に、どて煮にはタンの付け根の部位を使っていて、絶品でした。 あまり期待はせずに入ってみたが、実は、隠れた名店でした。
岩倉、岩倉付近の焼肉のお店
豊明駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
みよし、米野木駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
みよし、三好ヶ丘駅付近の焼肉のお店
飛騨牛専門店 源 お肉屋直営店ともあり飛騨牛が他よりもリーズナブルにいただけました 中でも画像UPした飛騨牛トロ丼✨ クソうまです
南知多、河和駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
写真無しです。 全体的にリーズナブルです。メニューが少なく食べたいものモノが明確になります!タンが美味しい。座敷もあり小さな子がいる時はとても過ごしやすいです。駐車場が店の奥にあります。
知多郡美浜町にある河和駅付近の焼肉のお店
家の近くの焼肉屋 めったに行くことないけど、チエーン店の 味と違ってどの肉もとても美味しく頂くことが できました。 特に牛タン、カルビはとても柔らかくて ご飯と赤だしと一緒に食べたけど、最高に 美味しかったです。 来年の盆も予約してみんなと食べたいと思います。
田口にある焼肉のお店
アツアツ石焼カレーなう。たっぷり!
八幡西区、折尾駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
今日からGWだぁ〜(^。^) 今日のランチは〜長女と2人ランチ! 何処に行くか迷いながら〜焼肉清香苑に やって来ました。 私達は、ペアランチにしました〜 お肉柔らかいです(^-^) 味は〜とても美味しいです(^-^) ご飯とスープは一杯お代わりできます。 お代わりはしてませんよ〜(^。^) 個室でゆっくりゆっくりできて 良かったです(^-^)
北九州市小倉北区にある旦過駅付近の焼肉のお店
ロースとユッケが最高だった! 値段相応、1人5000円くらいはかかる…
小倉北区、旦過駅近くの焼肉のお店
遥か昔の今より若い頃に北九州で働いていた時の私のお昼の救世主でした。 焼肉で有名なお店のようでしたがランチの時間にはリーズナブルな定食があり、日替わりでその日入った魚を焼いてくれる焼き魚定食がお気に入りでした。 ちゃんぽん等も美味しかったです。
北九州市小倉北区にある平和通駅からすぐの焼肉のお店
小倉北区、南小倉駅付近の焼肉のお店
西山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
楠木にある本城駅付近の焼肉のお店
焼肉も、ユッケも美味しかったです。
千早にある名島駅付近の焼肉のお店
福岡市東区にある柚須駅付近の焼肉のお店
♡ご飯がすすむ系焼肉♡ この日はノンアルDAY! 鮨屋の兄さんから美味しいよ〜と 聞いてたので行ってみました! 予約無しの飛び込み。 満席!人気あるのね〜(*゚∀゚*) タイミングよく直ぐに席の準備して貰えました。 *カクマク *サガリ *上塩タン *小腸ホルモン *上ミノ *ハツ *テールスープ(塩) *キムチ *韓国のり *ご飯(中) 七輪で炭火焼ジュージュー♪ タンは厚みがありますね〜(^^) そしてお肉どれも美味しい♡ しかもここはタレが美味しい♡ コチュジャンを溶かすと 余計にご飯がすすんじゃう(๑>◡<๑) テールスープもめちゃ旨♡ 塩と醤油があるそうです。 塩別添えでお好みで入れるみたいですが 入れなくても良い塩梅♡ キムチもウマッ♡ 又ガッツリご飯食べたい時に伺います! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 箱崎でRetty ☆☆☆某人気店の 大将もいらしてました! それだけで ここ美味しいんだろな〜と思いました(≧∀≦) お会計お願いしたら 伝票と一緒に 懐かしいガムを持って来られました♪