大阪市大正区にある大正駅付近の焼肉のお店
久々の肉〜 うましっ!
大阪市天王寺区にある寺田町駅付近の焼肉のお店
近くで行けてなかった焼肉屋さん。 焼肉屋さんなのにつきだしは大根とお魚炊いたもので、お造りやかま焼きなどがあります♪ お肉食べるの忘れる位ボリュームもありました(笑) 焼肉は上塩タン、ハラミ、上ロース、上ミノを頂きましたが、つけダレが好みのタイプとはちがってて残念でした(・∀・)
東淀川区、上新庄駅付近の焼肉のお店
大阪市東淀川区にある上新庄駅近くの焼肉のお店
大阪市東淀川区にある下新庄駅付近の焼肉のお店
大阪市東淀川区にある上新庄駅付近の焼肉のお店
中本にある緑橋駅付近の焼肉のお店
東小橋にある玉造駅からすぐの焼肉のお店
五苑名物アバラ490にあぶりカルビ490を、ハイボール190グビ~~、、住之江公園にあった五苑で、よく仕事帰りにハラミに生ビール2杯で千円ちょっとってのを大昔に楽しん出たことを思いだし、、懐かしくも訪問、、、 さすがに価格帯もメニューも変わっていてそうはいきませんね、、、かみなりハイボール290が目についたので頼んでみました、、、下町ハイボールのようなのを想像していましたが、違いましたね、、セセリ390でグビ、、 自分の中でイメージがふくらんでたのかなぁ、、期待したほどの感動はなかったなあ、、 ごちそうさま~~
柔らかな肉とさっぱり冷麺が魅力の焼肉ランチ
初❣️焼肉三恵さんでランチ✌︎('ω')✌︎ 寒さに負けず冷麺定食❗️ お肉も食べないねー特上定食❗️オーダー(^^) 焼肉久しぶり〜〜╰(*´︶`*)╯♡ お皿提供では無くお弁当提供…お皿で出して欲しいなって思うちゃいましたが… 特上だけあってお肉は柔らかくて美味しい〜少しタレがあっさりし過ぎてるかなーって思うけど ロース最高〜✨ ハラミも普通に旨い〜 冷麺〜旨旨だ‼️頼んで良かった(^з^)-☆ キムチやナムルも美味しいです♪ お肉少し足らなかったので単品でハラミ注文してお腹いっぱい❗️ ご馳走様でした✨
大阪市生野区にある小路駅からすぐの焼肉のお店
とにかく分厚いタンが最高でした( ´艸`) こんな所にこんな焼肉屋さんがあるなんて! 大満足です(≧▽≦) #焼肉 #分厚いタン
愛され続けて20年以上の老舗焼肉店!佐賀・宮崎牛を中心とした九州産和牛を気軽に◎
日曜日19:00。 年末の日曜日、いつも以上にどの店も混んでます。ダメ元で来たここもカウンターのみ空いていました。大和川まで歩いて少し、大阪市内の一番端っこと行っていいところです。 まずメニューが豊富。ロースやハラミはもちろん、ホルモンも数多く、希少部位のザブトンやみすじがあります。 赤どりのももとトントロの塩焼きが香ばしい。 ザブトンのサシが美味い。厚みもいい。ココロもツラミも味がハッキリしている。 マスターも女将さんもかなり愛想が良い。人気が出るのもわかる。
大阪市西成区にある西天下茶屋駅付近の焼肉のお店
誘われて、天王寺動物園へ。 こちらはどちらかと言うとお付き合い。 メインはその後のハシゴ酒。 一軒目は、じゃんじゃん横丁の人気店てんぐで奇跡的に並ばすに。 軽く飲んだ後の2軒目は、同じ通りにある気になる1店だったこちらへ。 こちらもいつも混んでいる印象でしたが、さすが昼時だとさほどでもない。 立ち飲みカウンターの真ん中辺りに立ち、 一軒目の店舗では先ほどは先走って生ビールをオーダーしてしましたが、今度はしっかり瓶ビール大を。 選択肢はいくつかありましたがやはりこの昭和な空間では、おやじの背中を思い出しKIRINラガーを選択し2度目の乾杯。 つまみは目の前の冷蔵庫にある生ものなどのほか、 目の前ではぐつぐつと煮えたぎるどて焼きの鍋。 食べ比べをしようとあえてのどて焼きオーダー。 その他、壁に貼られた短冊に書かれたメニューからいくつか選ぼう。 お値段は当然?リーズナブル。 立ち飲みの醍醐味的価格帯。 もはやお決まりとなったポテトサラダを真っ先に指名。 そしておでんを数品。 ここで、一服しようと灰皿をお願いすると、床ポイ方式の渋立ち飲みやスタイル。 一瞬、戸惑う知人。 こちらは慣れたもの。 徐々にいい感じで酔いは回り始めていましたが、 いつもの昼酒の気だるさが襲ってこず心地いい。 さっぱりと、あっさりとしたおでんに、家庭的な味のポテサラ。 場所といい店の雰囲気といい、昭和を楽しめるひと時。 しかし、昼から飲む人って、結構いるもんだな・・・ なんとなしにある昼酒の抵抗感と気だるさのためなかなか昼飲み気分になれることは少ないのですが、悪くないなと気づく中年の秋。 お腹も一杯なので、サクッとやって酔い覚ましの散策に向ったのでした。
セットがおすすめ、もやしナムルが美味しい韓国料理と焼き肉のお店
住之江、安立町駅近くの焼肉のお店
それはそれは、ワンランク上の上質なお肉 柔らかくてjuicyマスターも素敵ですが、美人四姉妹のオモテナシも嬉しいですよ #タグで振り返ろうキャンペーン #とにかくお肉の質がお値段以上♪ #美人4姉妹♪のおもてなし #店内はいつも綺麗♪
北加賀屋にある北加賀屋駅からすぐの焼肉のお店
いつもの焼肉店… 確かな味で安心してお腹いっぱい食べれるけど、たまには行ったことないお店を訪問してみてもいいかなぁ… もしかしたら、お気に入りの味に出会えるかも… みたいな感じで初訪問っ!!!!! 本日訪問『焼肉みつわ』 味噌ダレが食欲を掻き立てるぅぅ~((* ॑꒳ ॑* )) お肉も柔らかく地元の方で2階まである席は満席っ!!!!! 値段もリーズナブルな感じがした。
新北島にある住之江公園駅近くの焼肉のお店
平野西にある喜連瓜破駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
大阪市中央区にある大阪難波駅近くの焼肉のお店
メニューは種類が豊富、新鮮な魚料理が食べられる人気の和食屋さん
がんこ寿司なんば本店のビルのB1Fにあります。もっと居酒屋的と想像してましたがだいぶ違った。上品で料理のポーションも小さい。健啖家にはもの足りませんが、良いものを少しずつ食べたい方には良いのでしょう。
北見、西北見駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
うまい!ほりぐちで修行したオーナー!