お手頃価格で食べられる、ハラミがおすすめの焼肉店
【激安でも旨くてお腹いっぱい!その名も大衆焼肉!】 今日は久々に一人焼肉 少し早めに帰れたので。 まずは瓶ビール(大)500円 そして カルビ390円 ジンギスカン 250円 レバー200円 おろしニンニク20円 まずはビールをレバーで流し込みながら。 いやぁ なんか今日のレバーは旨いぞ? 途中で半ライス100円頼んでご飯で。 安いのにすごい量。 そしてこのディープさにハマる人が多いので最近は満席で入れないことも多い。 いやぁ 大満足 お腹いっぱいです。
富士山の麓にある、1人でも気軽に立ち寄れるコスパ最高で連日賑わう焼肉店
総 70/100 味 55/70 値 5/10 人 4/10 雰 6/10 脂身系、うまし。座席に余裕があって嬉しい
上品で落ち着いた雰囲気が最高、近江牛を堪能できる焼肉店
近江牛を出しているお店。 接客も丁寧でもちろん味もバッチリ! お肉だけじゃなくサイドメニューも美味しいです。 1Fはお肉屋さんみたいです。 #マイベスト2013
良質なお肉を堪能できる、福岡の焼肉屋さん
夜2時まで空いていて 店員さんの対応がとっても丁寧です♡ お肉も美味しい\(*ˊᗜˋ*)/ 手作り杏仁豆腐が濃厚で とっても美味しいです♡
鮮度が良く利き酒なる利き焼肉ができる店。お肉の種類が豊富で味に脱帽
オープンして間もない焼肉屋さん。 カルビだけでも何種類もあり、併せて価格差も。 カルビを全種類食べてみた。 これだけ価格差と味が明確な店、初めてかも。 誰でも利き焼肉出来るレベル! 煙の吸い取りが弱いのがちょっと気になりましたー
テラスでBBQ、今年オープンした北山に行ってみた。 祇園の本店と同じスタイル。 天壇焼肉コース¥5000 ミスジステーキ・熟成ロース・中落ちカルビ・テッチャン・ホソ・粗挽きウィンナー 有頭海老・イイダコ・焼野菜・バジルトマト・ホットドッグバンズ・おにぎり・枝豆 ドリンクは別やと思ってたら飲み放題やった。 ドリンクはセルフ。 スパークリング、ワイン、焼酎、マッコリ、チューハイ、カクテル等、色々作れて楽しい。 お肉、柔らかくて美味しいなぁ あとやっぱり洗いダレがいぃ(о´∀`о) アプリをダウンロードしてキムチはサービスして貰った。 南高梅のキムチ美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵) #焼肉 #北山
しっかりした肉質と手頃な価格、丁寧なサービスが嬉しい焼肉体験
【南柏で、絶品コスパ焼肉店で一杯(゚∀゚)】 上タン塩 限定黒毛和牛ハラミ 黒毛和牛上カルビ 焼きすきサーロイン薄切り 角切り上レバ 牛ホルモン もやしナムル ご飯大 黒蜜きなこアイス 南柏駅北口から徒歩2分。 6年前にオープンしていたのに行けていなかったお店へ、今回初入店。 結論から言うと―― 「もっと早く来ればよかった…!」です。 ◆上タン塩 霜降りで焼いてもとにかく柔らかい。歯切れが良く、噛むほどに旨味が広がる上質なタン。 ◆限定黒毛和牛ハラミ 細かいサシが入り、焼いても柔らかい。赤身の旨味がしっかり感じられる、完成度の高い一皿。 ◆黒毛和牛上カルビ 舌の上で上品な脂がとろける感覚。重たさはなく、甘みのある脂がふわっと広がる。これは間違いなく白米案件。 ◆焼きすきサーロイン薄切り サッと炙って、山形県産紅花卵の濃厚な卵黄にくぐらせて食べる。 ほぼすき焼き。贅沢の極み。めちゃくちゃ美味い。 ◆角切り上レバ 臭みゼロ、旨味濃厚。胡麻油と塩でいただきます ◆牛ホルモン ブリンブリンで脂たっぷり、ジューシー。 そして何より感動したのが「ご飯」。 粒立ちが良くツヤツヤ。 美味い肉 × 美味いタレ × 美味いご飯。 この三位一体は最強です。 締めは黒蜜きなこアイスでさっぱり。 正直、6年を無駄にした気分になるくらい美味しかった笑 リピート確定です(゚∀゚) #イケピー新聞 #南柏 #焼肉 #焼肉大好き
何度も食べたくなる絶品の味
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12572591154.html ちょっと時間がない。 近場でランチをと思って思い出したお店が萬輝 310線の中百舌鳥と百舌鳥八幡のちょうど中間位にある焼き肉屋さんです。 ランチ時はいつも満席みたいな感じのお店。 この日も広い店内はほぼ満席。 幸いちょうど席が空いたところやったんで待たずに座れました。 メニューはこんな感じ 夜は税別価格ですがランチは税込み価格のようです 肉質を数値化したポップもあります これは面白いですね。 お茶はジョッキで登場 夏場は間違いなく嬉しいやつです。 ポップでも見ながらゆっくり待とうかと思っていたらあっという間に登場、日替わり焼肉定食税込800円 お肉はツラミ、カルビ、ロースの3種類 ツラミを入れてあるとはわてが来ることがわかっていたのでしょうか??(笑 キャベツ、キムチ、スープ、大根サラダにご飯がついています ご飯のおかわりは別料金になりますが大中小とサイズは選べますのでいっぱい食べたい人は大でもいいかもしれませんが中でも結構な量でした。 さっそく焼いていきましょう ジュージューという音は人を幸せにしますね(笑 お肉は結構柔らかくていいお肉。 美味し~♪ もちろんオンザライスも忘れません ご飯と一緒に頂くとめちゃくちゃ美味い♪ こりゃたまらんぞい。 肉と白ご飯はガチ最強です。 この量でこのクオリティのお肉で税込み800円はお得感たっぷりですね。 美味しかった。 ごちそうさまでしたぁ~♪
地元民で賑わう、歴史ある温泉地、熱海の焼肉屋さん
熱海で花火を見たあと焼肉が食べたくなり人気のありそうなこちらへ。 遅い時間だったのもあり、すぐ入れた。 場所は少しわかりづらいので、地図を見て行くのがいいと思う。 肉は王道から変わり種まで豊富で、選ぶのに迷う。 個人的な肉のおすすめはおっぱいと焼きすきカルビ。 おっぱいは文字通り豚のおっぱい。 臭みもなくもちもちで美味しい。 焼きすきカルビは卵がタレによく絡み、肉の旨味と合わさり最高。 肉以外では冷麺が美味しかった。 つけ冷麺は他ではないありそうでない新しい楽しみ方。 熱海で焼肉食べるならここで!
後輩とランチで訪問☆すき焼き丼を注文☆ A5ランク薄切り一枚肉のすき焼き丼!980円。 美味しいけど肉の量がちょっと少ないかなー。 他にもメニューあるので、また行ってみます! 一階は肉屋です。 #ランチ
お肉を安く、心ゆくまで食べたい時にオススメのファミリー向け焼肉店
群馬県民なら一度は食べたことがあるというくらいみんな大好きな朝鮮飯店です。 いつも混んでるので、お肉の鮮度が抜群です。 しかもリーズナブルな価格設定で、コスパも最高です。 僕もそーですが、最近はランチに一人焼肉してる人をよく見かけます。 チョレギサラダ、ロース、牛タン、レバー、コムタンスープ、タレは胡麻油と塩、これが僕のいつものセットです。 美味しくて、コスパも良いので、県外の方は、一度お試しください。
新鮮な直送肉をたっぷり楽しめるコスパ抜群焼肉
南草津はプロムナード青山内にある精肉店直営の焼肉屋 お肉は隣の精肉店から直接来るので美味しく量も多いのでリーズナブルです メニューを見てついつい頼み過ぎてお腹いっぱいになってしまうので食べ進めるこ毎に注文するのがベストです
A5ランクの飛騨牛づくし、霜降りたっぷりで舌がとろけそうな焼肉のお店
前から行って見たかった焼肉屋さん。姉妹店がミシュランに載っているとの事で、やや値段を警戒して入店。5000円の月コースと単品でホルモン、冷麺などを注文。それなりに値段はしますが質は良い。肉は漬け込み式ではなくタレで食べる。上ロースが美味しかったです。
希少部位と回転の良い絶品焼肉のお店
開店直後に行ったら6組待ち、1時間半制なのとファミリーが多く回転は早い。 上ロース(メニューにはないけど今日は入荷)、ハラミが最高!ホルモン、ロース、も美味。
心もお腹も満たす、絶品鶏焼肉と驚きのから揚げで贅沢晩酌体験
ずっと行きたかった店にようやく来れました。 美味いけど肉が細かいので焼き辛い #奈良駅 #近鉄奈良駅 #鶏焼き肉 #焼き鳥 #人気店
幹線道路沿いで味わう、ボリューム満点の定食&ひとり焼肉も楽しめる食事処
レストランと焼肉屋さんが併設されています。 本日は、レストランで、新商品のうかいや牛丼を玉子トッピングでいただきました。 焼肉屋が併設されていると言う事もあり、ボリュームがあり、お肉も柔らかく、たれが御飯に絡んで最後まで美味しくいただけました。
国産和牛をリーズナブルに提供、米やネギにもこだわる立ち飲み焼肉店
各線明石駅を南へ徒歩5分の焼肉店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさんふらっと焼肉気分!』 『いらっしゃいませー(*´▽`*)』 『ハラミ食べ比べとかテッチャンくざさい!』 『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』 いやー、しゃーけど久々にさすらいな。 サクッと焼肉食べれる所がお気に入りだで。 和牛と外国のハラミの食べ比べやって! 海外の肉々しいハラミも好きやけどどうやろ? と思っていたら早速登場です。 まずは黒牛ハラミを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 噛めば噛む程旨味!えぇやん! 続いて和牛のハラミを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 全然ちゃうやん!激ウマ!なんじゃこれ! 続いてテッチャンを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 脂をそぎ落とした斬新なテッチャン!好き! いやー、しゃーけど和牛と海外の肉質の違いな。 もう同じカテゴリーの食材とは思われへん。 脂の甘味と繊維の細かさが全然ちゃうもんな。 私は和牛よりやろか?デッカいからUSかもな。 ごっそーさんでした! #私の肉質は但馬牛ぐらいが良いんですけど #ゴートゥーイート #明石 #焼肉 #ホルモン
サクッと立ち寄れる新子安の便利な居酒屋
出張で新子安に見参❗️ RETTY情報に沿って入店しました。 投稿に偽り無し❗️❗️ 安いです。美味いです。コスパ最高です。 カルビ、ハラミ、コプチャン、キューリキムチ。飲み物は生ビールとホッピー。 これだけで2010円。マジですかぁ〜 ひとり焼肉だったんですが、満足でした。
お腹も心も満たされる、気取らず通える絶品焼肉体験
街の焼肉屋さんという感じです。 遙セットを2人で食べたらお腹パンパンになりました。 タンだけ塩で他をタレにしました。 とにかくうまかった!
美味しいジンギスカンが楽しめる、遠野にあるお店
羊丸で夕飯です。 生ラムはやわらかくおいしいですが、結構あっさりしています。タレは札幌のビール園のジンギスカンのタレに似た感じでした。ラム以外の肉もありイロイロ食べたい方にはオススメですね。