極上佐賀牛を気取らず味わえる、ドライブした甲斐がある焼肉ランチの隠れ家
【 焼肉 梅里】 様 3月最初の金曜日、家から車で40分かかりますが地元ローカル番組でも取り上げられた焼肉 梅里(ばいり)様に行って来ました♪ ☆ 前日の電話予約 ☆ ゴメンナサイ 爺は電話で予約♪ ランチ 12時から13時で〜 見事にセンターで〈 予約席 》 少し気恥ずかしいがまっ!そこは大人 〜 ランチのお客様ですね♪'〜 はいっ! こんにちは すぐ次つぎとお皿が あとは焼いて食べる食べる " 佐賀牛" なんちゃら豚 カルビ♪ いくらランチといえどもこの値段で提供して よいのか? 後は写真で…… ♪ この佐賀牛、亡き大将と学校の関係で赤字覚悟で提供とか ありがとうございました=(^.^)= 本日はお昼としては 食べ過ぎました♪ 妻も私が 一杯半びっくり! #口の中でとろける! #初めてなのにこの愛想の良さ #車でなければビール! #ウーロン茶注文すれば良かった!
馬料理も絶品の焼肉屋さん
熊本に行くなら!とお勧めされていたお店に伺えました。 馬刺し、馬レバー刺し、馬スジ焼き… 特に馬レバーは久々すぎて泣けてくる程美味しかったです。臭みなく、コリコリ。 またこのお店は、ロースがロースじゃないみたいな柔らかさとサシで絶品。 生はプレモル、角ハイボールあり。 ちなみに店主さんは、元大洋の河野さん。 ご夫妻のお人柄も伴い、店内も清潔感があり、くつろげる場所でした。 また伺いたいです。
ミノサンドが好評の、カウンターもある七輪炭火の焼肉屋さん
知り合いからカルビが美味しいよと聞いて行ってみた。 日曜日の18時前でほぼ満席。予約してて良かったー ゲタカルビ、せせり、桜ユッケが美味しかった。 ホルモンはう~ん。。 1人で冷麺1杯食べて満腹で帰りました。
行列必至の本格的な人気焼き肉店
お肉が上質で柔らかくて美味しいです♪ ランチのメニューも豊富で悩んじゃいます。とってもリーズナブルですが、量が少ないのが残念…美味しいお肉を七輪で頂く贅沢感✨が最高です。 ディナーは金額お高めと聞いてますが美味しそうなので行きたいお店です。
伊那、伊那市駅からすぐの焼肉のお店
22.07.04 出張の夕飯で行きました 伊那の名物、さくら肉! ステーキ初めて食べましたがとても美味! 馬刺し、煮物も良いです! オススメです #出張ディナー #長野県 #伊那市 #さくら肉
色々なお肉を少しずつ食べたいときにおすすめ、上質な焼肉を楽しめる焼肉屋
◯深夜のよし牛 この日の4軒目 夜中12時半からの焼肉に 訪問したのは ◯よし牛 さん マッコリでの乾杯から 焼き物は タン塩からハラミと イカ、海老 〆はクッパで この日はフィニッシュ! ご馳走様でした (^^)
アツアツの石焼チーズカレーが有名な、人気の焼き肉屋さん
ランチメニューのメンチカツ定食800円を注文。 酸味の利いたソースが食欲をそそり、美味しかった。 ボリュームは普通。ただ、ご飯がおかわり自由です。 他にもメニューがあり、その中で石焼カレーが興味深い。日替りランチもありました。因みに、本日はポークステーキでした。
広小路町にある三島広小路駅からすぐの焼肉のお店
#サムギョプサルすごい! #店員さんも良い人です。 #男前ジョッキがハンパない
枚方市にある大住駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ゴルフはしませんが、ランチだけしに来ました(^^)(^^) ラーメン付きのセットを頼みましたが、 ラーメンが小さいサイズかと思いきや、ノーマルサイズ! ご飯も付いており、お肉と美味しく頂きました♪
最高の甲斐牛をリーズナブルに味わえる、肉屋さんが経営する美味しい焼肉店
数か月前にオープンした焼肉店。もともと先代から続いている肉の卸やさんが焼肉店を併設でオープン。最高の甲斐牛を安く食べることができる。ランチも営業。カルビ丼1400円(?)だったけど、最高に美味しかった。お持ち帰りもできるイケメンチという名のメンチカツもボリュームたっぷりで美味しい。お勧めです。 写真はイケメンチカレー
名古屋市中村区にある名古屋駅からすぐの焼肉のお店
森の湯内にあるレストラン
ゴルフが早く終わったので高速使わず下道で国道274号を札幌方面へ帰り道に温泉浸かってサウナでととのったあとはソフトクリーム340円です。 外のテラスで緑を眺めながらお風呂上がりのまったりした感じを楽しみながら冷たいソフトクリームをいただきました。 あとの40%はなんだか気にはなりますが生乳60%使用の生乳ソフトクリームとありました。 さらさらソフトでさっぱりとおいしかったです。 #お風呂上がり
高松市にある瓦町駅付近の焼肉のお店
今日ほんとはあき山行くつもりやったんですけど道の途中にあったこのお店が気になりここにしましたw 今日は夜焼肉屋の炭火カルビぼっけぇにきました! 僕が頼んだのはとりそぼろ丼を頼みました!ほんとはタンシチュー食べたかったんですけど財布に金がなくて、、(><) このお店は炭が入っているのをおしているらしく炭ご飯でした!(写真ではあまり分からなかったのでのすのやめましたごめんなさい) 味に変わりはなく普通のご飯でとてもおいしかったです!また小遣い入ったらタンシチュー頼みたいと思います!!
東本町にある東久留米駅近くの焼肉のお店
子供たちが小さい頃から、20年くらい通っています。小さい頃は、肉をさらに小さく切るハサミ持参で。 いまでも、家内が子供たち、全員20代、3人連れて食べて、一万円強くらい。仕入先がしっかりしているのか、長年変わらず、美味しいです。 お勧めは、タン塩、はらみ、カルビ、チゲ鍋。
【幡ヶ谷駅徒歩1分】本格厳選焼肉食べ放題 、飲み放題をやってます!
ハラミ焼き肉定食940円。店内は広くて衛生的、居心地よいですね。七輪がでてきて自ら焼き焼きしていただきました。安定した美味しさ、ご馳走さまでした。
万富駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
地元の愛され焼肉店。美味しいお肉が食べられます。私はハラミとカルビと心臓が大好きです!あとここのみそ汁が美味しいのでぜひ行かれる際は注文してみて欲しいです(∗ ˊωˋ ∗)
桜肉の老舗 尾形 下田店
イオンおいらせの近くに、五戸町にある尾形の馬肉店があると聞いてやってきました。蔵風のの外観で中は壁で仕切られた個室風になってました。各部屋の柱には「師走」月が書いてて、テーブルの壁には十二支の干支が光輝いてました。自分の干支のところには別のお客さんがいて、座わることができなくて残念でして。五戸には何度か入った事があるけど、ここは初めて訪れたのですが、持ち帰りで購入もできるんです。普段は鍋なんですが、ここには、馬肉のすき焼き、焼く肉、しゃぶしゃぶ、ハンバーグ、焼売、ピザ、メニューも豊富で迷っちゃいます。時には、リッチなランチもいいですね!ちなみに今回すき焼きを食べてみました。普通のすき焼きのタレより濃いめで甘め、玉ねぎ、ネギ、豆腐、えのき、ごぼうと一緒に卵と美味しかった〜もちろん帰りは焼売を購入!これから美味しくいただきます
大正駅目の前、ひとりでもふらっと入れるカウンター中止の焼肉店
大正駅 焼肉で検索し来店、昨日も探したんですが駅から近すぎて、昨日は見落としてました(笑) ハラミ、テッチャン、こころと中ライス、ハイボールとレモンチューハイいただきました。 昔ながらの値段と量、チェーン店とは明らかに違うタレ、大満足でした。
波乗り後に嬉しい、お値打ちランチ焼肉とおかわり自由ご飯
#お肉の質が高い ☆ 木曜のランチでお邪魔しました。グルメ夫婦二人組み。今日は、樹苑さんです。 * 二人とも、牛ミックスランチを注文しました。 * お肉柔らかジューシーなんです。 * 飲み物も付いてお得です。 * お腹も心も大満足でした。
南国古民家で楽しむ極上焼肉と新鮮レバー刺し
久米島ラストディナーは魚を離れて焼肉へ!カルビ、ハラミ他いただきました^_^旨し! いい感じのお店ですね♪