おしゃれな空間で多彩な肉料理が楽しめる牛肉料理店
コースの方がお得だったかもしれない サラダ タンカルビハラミホルモン4種 肉寿司(推し) 肉サンド で1人7000円
卸直営で鮮度抜群の焼肉が楽しめる本町の店
2026/5月 ども❗ 今日も休日出勤で 残務処理の私。。。ふっ 会社はお休みを取って下さい❗ というが、やっておかないとダメな お仕事や連絡事項は有る。。。 やれやれ。。。 ランチ激戦区のこのエリアのお店も 流石に昨今の情勢から 値上がりは必至だが。。。 それでもこちらは コスパ抜群で人気店だ❗ さて、何を頼むか? ・トンカツか? ・焼肉か? ・ハンバーグは300g有るのか? お店一押しと有る。。。 その一押し受けて立とう~❗ ☆煮込みハンバーグ定食 880円 薄いハンバーグ300gに デミグラスソース。。。 うん❗旨い~❗ 良いんじゃないのぉ~❤ ドレッシングとデミが混ざった 千切りキャベツもごちそうだ❗ 旨いよ~❤ お味噌汁もちゃんと旨い❤ 焼肉屋のハンバーグ。。。 美味しかった❗ ごちそうさまぁ~❤
やわらかジューシー!阿蘇の赤牛が食べられる焼肉店
レア過ぎず、パサつかず。 にんにくが効いたタレとわさびもよく合って 今までに食べたあか牛丼の中で お肉の柔らかさや味付けNo. 1でした◎ あか牛サーロインステーキ丼も美味しかった模様(笑) 焼肉はショーケースから食べたいお肉を チョイスするスタイル。 どのお肉もきれいで魅力的でした〜 次回は焼肉食べてみたい。
豚ハラミとにんにくキャベツ、辛子味噌の鉄板焼き
ダブルをいただいてきました! 塩コショウとニンニクがバツグンに溶け込んでます キャベツによくしゅんでてごはんが進みます 角切り肉も塩コショウのパンチが効いてて美味です 鉄板の左側に小さな角材を置きます 食べてるうちに肉脂を溜めて、ひたひたにしてたべます 途中から辛味噌を投入し、肉脂をに溶かします 絶妙の味変に食べ終わるまで、美味しいを楽しみました
本場の味わいと選べる辛さ、絶品冷麺と焼肉を楽しむなら
カルビスープラーメン 990円 以前冷麺を食べた三千里さんに今度はカルビスープラーメンを食べに来ました。冷麺も美味かったけどこのカルビスープラーメンも美味い。焼肉屋のラーメンっていうのはこれでもかってくらいに牛肉の出汁を取っていて?牛肉角もゴロゴロ入っていてこれで990円?と驚いてしまいます。特に冬場は熱々のカルビスープで温まり店内の半数近くはカルビスープラーメンをオーダーしていました。(推測) #雫石
出汁がしっかりきいたカレーうどんが美味。お一人様でも気軽に入れるお店
カレーうどん最高!カレーうどんセット大盛り900円(^-^)子供でも食べられる味の懐かしい出汁カレーうどんにかき混ぜた半熟卵がまろやかさを際立たせ、辛さが欲しければ付いてくる唐辛子(ナントカって名前だったけど忘れました~)をサッとかけるとさっきまで食べていたものとまるで別のようなカレーうどんに!この唐辛子がとても相性が良いんでしょうね(^-^)他にも天ぷらカレーうどんやチーズカレーうどんがあり色々試したいですね。日曜日のランチ時間にお邪魔しましたがなかなか混んでいて待ちも出ていました。人気ですね(*^^*)
ボリュームたっぷりのハラミで満足ランチ
ランチで伺いました。 ローストハラミ重 お箸を入れた瞬間、あれ?ご飯少ない と思ったけど、食べ進めるうちに満足感が増 していった。 それもそうか、ハラミの量が多い!笑 ランチ訪問初めてのお店 さすが高評価なはずだ、美味しい。 「#2025口コミ投稿キャンペーン」
駅近で手軽に楽しめる、精肉店直伝の本格焼肉重ランチ
和牛焼肉重 大盛 焼肉大国京都で人気の焼肉店 弘。 大学時代からお世話になっている焼肉店です。 本店は三条商店街ですが、今や色んなところでお店を見かけます。 今回はヨドバシ地下にあるロピアに買い物へ行った後に、家族で京都タワーの地下にあるフードホールでランチ。 ◎和牛焼肉重 980円 ◎大盛り 弘はもともと精肉店なので、お肉は間違いなく美味しい。濃いめのタレで、ご飯が進みますね。 重には吸い物とキムチが付いてます。 焼肉がしっかり味なので、吸い物は薄く感じますが、まあこんなものなのかな。 美味しい焼肉重でした。脂ののりもちょうど良かった。
焼肉もあり、薄皮ともちもち皮が選べる居酒屋
平日なので空いてるかなーと思ったら、満席でしたので、持ち帰り円盤餃子。 焼肉も美味しいんです。福島の円盤餃子はここが好きです。
1Fは炭火テーブル、2Fは個室完備!黒毛和牛焼肉コース2H飲放題付3,980円~
#天満 で飲み倒した3軒目で来店 21時近くに入ったのに #ハッピーアワー 生牡蠣、焼肉を堪能 4人までで行くなら良い感じの席のお店 値段もまあまあリーズナブルで良いと感じました。
ほっこり寛げると好評の老舗焼肉店
おばちゃんの茶番がめっちゃ面白い ランチの焼肉としては文句なしの味ですが忙し過ぎて、おばちゃんがアップセットしてる。 注文も正しく通ってるか不安だし、ご飯やスープも中々出てこない。 肉のクオリティは文句なしですが、接客に穴ありの店でした!笑 昼は値段が値段なのであまり大きな文句はない。 もうちょっと、早く食後のドリンクが出てくれば…
季節問わず楽しめる、もっちもち麺とさっぱり酸味の絶品冷麺と焼肉
令和8年2月23日の祝日ランチは、暖かいので美味しい冷麺を地元で。 平壌冷麺屋川西店。 冷麺特大、冷麺大、ハラミ2人前、上ミノ1人前、テッチャン1人前をオーダー。 此処は焼肉も冷麺も美味しい(^o^)v 喫煙不可。 近隣にコインパーキングあり。 ご馳走様でした~o(^o^)o
分厚いお肉とご褒美感を楽しめる焼肉体験
♬♪11月20日(木)のランチtime♬♪ 鬼びっくり饅頭をゲットして、 「絹掛の滝」「井倉洞」(周辺散策) 「たね井や」さんに寄り、そう言えば以前、ヤギちゃんがいたはず♥ 以前いたヤギちゃんではないけど・・2頭いました✧◝(⁰▿⁰)◜✧ でも微動だにしないから置物かと思った(笑) そしたら♂ヤギさんが痛い足をひこずりながらテクテク来てくれました♥ 野菜売場でヤギの煎餅を買い 戻ると又ヤギは定位置に戻ってましたが‼ 煎餅の袋が見えた途端もうダッシュで2頭かけよって来たのには (⑉⊙ȏ⊙)びっくり(笑) だって足が痛いハズなのにめっちゃ早っ ♀ヤギも揃い煎餅を♥ 癒やされました♡♡(ӦvӦ。) そして友達がBirthdayランチに選んでくれたお店は✨ 【JA晴れの国岡山 焼肉レストラン 焼肉千屋牛】さん♪ 新見と言えば千屋牛 繁殖 肥育から生産までを大切にしたブランド牛 黒毛和種 全国の和牛ブランドのルーツといわれてるそうです✨ 実は私は初めて頂きます♬ 楽しみでした♥ 丁度お昼時で賑わってます♬ 千屋牛こだわり定食メニューから ✡千屋牛ロース焼肉定食 友達 ✡千屋牛焼肉定食 すぐに来ました♬ サラダ・白和え・ご飯・お味噌汁 漬物 お肉はとっても柔らかくて♥ お口の中すぐに溶けちゃう位♬ 久しぶりの焼肉、しかも千屋牛を頂けるなんてとっても嬉しかったです(*´ڡ`●)♥ ゴチになってしまいました♬ ありがとう〜╰(*´︶`*)╯ お隣の産直で里芋購入しました♪ #新見 #千屋牛焼肉 #地元民おすすめ #県外の人にもオススメ #カジュアルに使える #ガッツリ食べたい時に
気軽に本格ホルモンと焼肉ランチを味わえるお店
【命!命をいただく、立川ホルモン】 立川駅北口、ドン•キホーテの前の大きな通りの向かい。一際大きい「命」の白抜きの日除幕が目につきます。 ある日のランチに、ひょいっと入ってみました。 こう言う焼肉系でランチをする事はなかったので、不慣れ。広い店内で、テーブル席は沢山あるものの、1人はカウンター席。 元気なオバチャンが世話を焼いてくれます。 カルビ&ホルモン定食 850円を注文。 ご飯は大中小から選択。隣の若い兄ちゃんはもちろん大。私は中。卵かけご飯にして食べたく、オバチャンに卵を頼むと 「うちは、そう言うのはやってないの」と。 残念。 5分後にトマトとスープが出され、肉が。 そしてご飯。ご飯はプレートで。 これではTKGは難しい。 「こう言うことね」と 「そう言うこと」と、オバチャン。 で、こう言う焼肉ランチも良いもんだ! 一つ一つ肉を焼いて白ごはんとパクリ。 美味しい! 特にホルモンは、さすがに「命」と言うだけあり、美味い!臭み無く、スッと喉を通る。 甘味を感じるホルモン。 また、先に出されたトマトが事の他サッパリとして美味しい。スープも然り。 少し多いかなと思ったご飯もぺろり。 大を頼んでいたら、食べ過ぎでした。 命をいただく有り難みを噛み締めながらいただいたと言えば、嘘になりますが… オバチャン、美味しかった! 1人でサッと悩まずに食べるランチに、また利用したいと思います。 #立川グルメ #命恋しや #ホルモン
臭みのない柔らかラム肉が自慢のランチ
2回目の来店。ラム塩(1180円)とランチセット480円(ご飯、スープ,野菜)を注文。全く臭みがなく、お肉も柔らかくて超〜美味しい‼️超オススメのお店です。
船橋駅徒歩1分。全国優秀賞受賞の黒毛和牛と本格盛岡冷麺を完全個室で堪能
JR船橋駅と京成船橋駅との間にある焼肉屋さんです。京成寄りにあります。雑居ビルの二階にあります。 店内はふたテーブル毎に区切られていたでしょうか。ふたテーブルは手動のブラインドで更に区切れます。半個室のような感じでした。 喫煙場所は、別途ブースが設置されておりました。 高級肉を扱っているお店でお高い方の部類だとは思います。 とは言え、メニューはランク毎と言った感じで、同じ部位でも比較的お安めのものもあります。 店員さんは営業上手で、上のランクのものや頼んで無い部位などをオススメしてきますw 断らない我々はなすがままに頼みます。笑 ハラミ、カルビ、タンなどなどメインは一通り頼んだかと思いますが、どれも最高です。 脂身がしっかり乗っておりお肉の旨味も感じられます。 高級肉特有の脂っこさはありますので、胃には重たいかとは思います。が、美味しいのでその場ではパクパク食べてしまいますね(翌日胃もたれ) 店員さんはかなり気遣いを教育されているのか、 運んでくる順番はもちろんのこと、こちらが話し込んだりしていると焼き物などは運んでくるタイミングを見計らって間を開けたりしておりました。中々凄いです。 船橋で良いお肉を食べたい時には是非オススメです!
とろける和牛と鮮度抜群の野菜を堪能、上質なひとときを楽しめる焼肉店
接待で。 前の晩、錦で20万の観覧車3台も出動したので、この日は大人しくと思いつつ、飯くらいはそれなりにというとで名古屋出張2日目はクライアント様のさらに上司を連れてこちらへ。 段戸牛のレアロゼ、全人類食べた方がいいです。 ヒンドゥーの方、これ食べないで人生終わるなんてもったいないですよ。 名古屋の肉と知多のハイボールって最高の組み合わせですわ。
淡路牛を格安で食べられる、安くて旨いと噂に名高い焼肉店
淡路島で有名な焼肉屋さん、なんとお店の裏で牛を飼っている!ので、良い肉が安く食べられるんです。 基本的には完全予約でしたが、とりあえず強行突破したらいけました(*≧∀≦*) 確かにお肉、おいしいです! お店も雰囲気があって良かった! 予約はしてから行きましょう(*´∇`*) #焼肉 #一頭飼い
西新宿にひっそりと佇む~毎日芝浦から仕入れる生ホルモンを備長炭で~大人の焼肉屋
コスパ満点の絶品ホルモンコース!! <お店の雰囲気(内観・外観)> お店は地下にありドアを開けると男心くすぐる昔ながらの雰囲気です! テーブル席とカウンター席があり1人でも大人数でも使いやすいです! <アクセス/待ち時間> 新宿駅西口から徒歩5分/なし(予約のため) 常に満席でしたので予約をオススメします! <予約> OK <おすすめメニュー> ぐうコース (名物ホルモン&厳選部位10種・デザート・2時間飲み放題付) ・ぐう名物 浅漬けキムチ 永遠におつまみとして食べてしまうシャキシャキの和風キムチ! ・本日の刺身 きゅうりと一緒にさっぱりと! ・本日の煮込み トロトロのホロホロです。。 ・タン塩 言わずもがな絶品です! ・ホルモン 3種盛り(タレ) ・ホルモン 3種盛り(塩) タレも塩も味がよく染み込んでいてコリコリ加減も絶妙!! ・カルビ ・ハラミ しっかりと王道のお肉も美味しいです! ・オンザライス 夢と希望を乗せたこのライスは最高です笑 ・〆の本場 盛岡冷麺 最後にあっさりとつるっと本格的な冷麺で〆! ・アイスクリーム <キャッシュレス対応> OK <感想> 七輪で焼くお店って間違いないですよね笑 これだけたくさんの料理が出て飲み放題付でこの値段はコスパ抜群です!
石橋駅すぐ、上質なお肉を惜しみなく使用した焼肉がリーズナブルなお店
【番号】No.643 大阪府 2020-216 【エリア】豊中・池田・高槻 【再訪数】初訪問 【食べログ】3.41 【評価】味:9.5/10 CP:9.5/10 総合:9.5/10 【ジャンル】焼肉 【一言】厚切りタンはサシも見事であるが、厚み が素晴らしく、カットも素敵である。当 然、食べた時の肉の旨味は一際に美味し。 #どの肉も厚くて柔らかい #お肉の質が高い #良質なお肉 #お肉が分厚い #気軽に行ける焼き肉屋さん