【忘年会・新年会】和牛も食べ放題!プレミアム食べ放題4380円がオススメ♪
【食べ飲み放題のコスパ最高の焼肉ダイニングのお店】 大名古屋ビルヂングの横の名駅三丁目の名駅グルメプラザ 3Fにある食べ飲み放題 焼肉ダイニングちからや 名駅店で忘年会をしようと3名で訪問です。 食べ飲み放題5,500円コース トリビーからの牛タンでスタートしました。 やはりコスパ最高ではありますが、肉質はそれなりですな。 ま、このお値段で食べ飲み放題なら仕方ないかと。 皆んなで楽しく食べ飲み放題出来たので良しとします! ご馳走様でした。 #焼肉ダイニング #ちからや #焼肉 #paypay使える #ダイニング #食べ飲み放題 #食べ放題 #飲み放題 #名古屋駅 #名駅 #中村区 #名古屋 #愛知 #名駅エリア #2023kn #751 #KatsushiNoguchi
秋葉原駅徒歩4分、予約がベターの人気焼き肉店
この辺ではイチオシのホルモン焼屋さんです。タンやお肉もとても美味しいです!会社の仲間と時々行きます。飲んで食べて元気になります。
炭火で焼く、国産牛とホルモンの美味しいお店
近くを通ったのでディナータイムに入店しちゃいましたოර⌄රო 日曜日は、割安になります♪ 生タンが美味しいかったデス♪ 手頃な値段で美味しい焼肉が食べられました♪ ハーフサイズがあるので、1人焼肉するのにも便利なお店デス♪ テーブルチェックになります! #1人焼肉 #生タンが美味い
自慢のお肉と美味しいお酒で熊谷の夜に乾杯!
熊谷に来たらここは外せない!昭和27年創業の老舗「ホルモン焼 水よし本店」へ。 店内に一歩足を踏み入れると、もくもくと立ち込める煙と香ばしい匂い……これだけでお酒が飲めそうです こちらのスタイルは、年季の入った七輪で自分で焼くスタイル。 名物の「ホルモン」や「カシラ」は、どれも鮮度抜群で驚くほどリーズナブル! 特に、自家製のピリ辛タレにたっぷり絡めて焼くお肉は、噛むほどに旨味が溢れ出して、白いご飯もビールも止まらなくなります。 お店の目の前には星川が流れ、どこか懐かしい風景もセットで楽しめます。 お洒落な格好ではなく、ぜひ「汚れてもいい服」で、煙にまみれながら本場のホルモンを堪能してほしい! 熊谷の熱い夜を象徴するような、活気あふれる最高の一軒でした。 #水よし本店 #水よし #熊谷グルメ #熊谷ランチ #熊谷ディナー #ホルモン焼き #カシラ #七輪焼き #昭和レトロ #B級グルメ #埼玉グルメ #肉スタグラム #ホルモン中毒
オススメの塩タンは肉厚なのに柔らかいと評判、コスパも良い焼肉屋さん
コスパのかなりいい焼肉屋さん。 田原本駅から徒歩15分くらいのとこ。駐車場も店内もなかなかでかい。 毎年来てるんですが、いいお肉を安く食べれます。3人で飲んで食べて1人4000円いかないくらいです。 肝心の肉の写真は撮り忘れました。笑 タンも薄っぺらいやつではなくて分厚いやつでおすすめです!
広々空間で上質なお肉をじっくり味わえる焼肉店
山口県宇部市にある焼肉屋さん。 ちょいちょい利用させてもらってるお店。今日は久々にランチタイムに訪問✨️ だけど一口食べるとちょっと違和感?つけタレがお肉の美味しさに合ってない…? この前まではめっちゃ美味しかったのに… なんか残念な感じ〜
焼肉屋さんらしいメニューが豊富な、タッチパネルで注文できる焼肉屋さん
特急列車でお肉が運ばれてきます^_^ リーズナブルな価格でお肉も美味しいです。 家族連れのお客さんが多かったですね。 子供が来たら喜びそうです。
丁寧な接客と上質な黒毛和牛が自慢の焼肉店
車だと店の前はちょっと駐車しづらいですが、空いていればとめることができます。 店内は広くないので予約して行きましたが、御飯時なので満席でした。 店員さんの対応が丁寧でとても良かったです。 どのお肉もやっぱり美味しいのでオススメです。
山盛り野菜と元気な雰囲気、昭和レトロな絶品鍋と焼肉のドライブスポット
ロース、親鳥、ホルモン ご飯(大)、漬物(きゅうりのぬか漬け) 通しで営業しているので、ふらっと立ち寄れるお店です。ご飯は山盛りで出てくるので映えます笑
村上牛の多彩な部位が味わえる上質焼肉店
ディナーはこちらへ。 夜と言っても18時半からは満席とのことだったので、17時台に行ってサクッと村上牛をいただきに行きました。JRで、にいがた和牛の広告が出ているのにもかかわらず、食べられるお店が少ない!すき焼きとか食べたかったのですが、見当たらなかったので焼肉のお店へ。 特選希少部位3種盛り 5,800円 ここでは、極みカルビとロースは村上牛とのことだったので、せっかくならと3種盛りにしました。 部位は、カルビの三角バラ、ササミ、ロースのシンシンです。 シンシンは、まず肉の柔らかさにびっくり。あっさりしつつも旨みがすごい。品のある控えめな脂の旨みがすごく美味しい。これが村上牛かーと感動。 ササミは、3つの中で1番脂みがすごい。口の中で甘みのあるジューシーな脂があふれて洪水のよう。 三角バラは、ガラスの器に入っていて、サクラチップ薫るスモークが閉じ込められた演出。開けるとふわぁっとスモーキーな燻香が鼻まで来て最高の余興。食べてみると、脂身の甘みとサクラチップの香りが奥で広がって、奥行きのある旨みが美味しい。脂感はササミより少ないけれど、なかなかジューシーな味わい。美味しかった。 どれも甘いタレやポン酢、韓国風ピリ辛だれではなく、岩塩で食べるのがおすすめ。醤油&わさびとかあれば頼みたかったけどなかった笑 個人的にはロースが好きだったなー。カルビは年齢的にもモタれてしまって。笑 いいお肉もほどほどが良いと痛感いたしました。(それぞれ3枚ずつでしたが、結構ボリュームあった笑)
新鮮なラム肉を生でも楽しめる、通も唸るジンギスカンの名店
一番のおすすめは、生でも食べれるジンギスカンですね。めちゃくちゃ美味しかったです。お皿がガラスだと生でもOK、陶器だと焼く専用のお肉です。
京都駅近で満腹&高コスパなカジュアル焼肉
【コスパ最強】 京都駅近くの焼肉屋さんにやってきました。 寿寿セットをセレクト。 これ、お肉盛合わせに、ナムル、キムチ、スープ、ライスとグラスビールまでついてるんです。 お得ですね。 スープも大きいし、これやけでお腹いっぱい。 とは言えせっかくなんで追加にチヂミといちぼも注文しました。、 あれこれいただき大満足でした。 ごちそうさまでした。
ゆったり席で味わう分厚いカットの焼肉定食、通し営業が嬉しい焼肉専門店
鳳ウィングス内、堺を中心に展開する焼肉屋さん。 そんなに広くないけど、席をゆったり取ってるから落ち着いて食べられます。 11時から22時までの通し営業で、ランチメニューのオーダーは14時まで。 ■ロース定食¥1650 *焼肉 *ごはん *わかめスープ *もやしのナムル *キムチ ■カルビ(追加)¥1350 ピーク時だと並んでるみたいだけど、1時半頃伺ったらすんなり入れました。 それからも続々来店してたので人気店やなぁと。 6人席に通してくれてゆったり。 両親は焼肉定食(大盛)¥1650をオーダー、分厚くカットされてる。 わたしはロース定食にしたけど、柔らかなお肉にタレがあっさり好み。 ハラミは海外産しかないとのことでカルビを追加オーダー。 美味しかった。 通し営業てのも良いし、また時間ずらして行こ。 #ランチ #お肉
厳選された豊後牛と豊富なサラダバーが自慢の~健康レストラン~です
大分市金池南にある"久住屋"さんへ。 駅南口でお気に入りの定食屋さんです。 皆さんの投稿にあるように、「野菜サラダ」が新鮮で旨し! 日替りてはなく「久住屋スタミナ焼」¥1100も野菜たっぷりで美味しいです。 バランス、コスパ、新鮮野菜と何れも最高です! #レストラン #新鮮野菜 #定食 #大分駅南口 #コスパ最高 #大分市 #金池南 #大分県
高級和牛神戸ビーフの焼肉×割烹出身の職人が織りなす和食
#名古屋駅 #焼肉ランチ#神戸ビーフ ランチで2500円でした! とてもお肉がとろけるくらい美味しかったです
極上の黒毛和牛と生食メニューを楽しむ 大人の品格を備えた焼肉レストラン
外苑前駅から一つ裏手に 入った小道に面した焼肉屋さん。 店内の雰囲気もよく 会食にも色々なシーンで利用できます。 厚切り特選タン、レバーが美味しかった
広々空間で味わう、ゆったり焼肉と多彩な韓国料理
ビビンバ&焼肉ランチで2000円。 有明ガーデン5Fの一角にあるお店です。焼肉LUNCHに入ってみました。強火の焼肉も黄身が合うビビンバも美味しかったです。住友不動産ショッピングシティのカードを見せるとドリンクが付くというのでアップルジュースもいただきました。
最強コスパで肉三昧!本格韓国料理も絶品の焼肉店 【山形米沢牛の一頭買い専門店】
値段も高いけど、量が減らされてた。 全てで、減ったように思う。 家族3人で、さほど頼んで無いのに、1万7000円 高いねーーーー
多彩な部位と絶品ホルモンを堪能できる、活気あふれる焼肉の名店
焼肉ランチ! ランチ利用〜〜〜 カウンター席へ! 頼んだもの ・国産黒毛和牛ホルモン定食 シマチョウ、マルチョウ、ホルモン色々楽しめた ご飯にスープ付き! お得にランチわーい
中野坂上駅徒歩3分 完全個室完備焼肉
中野坂上駅近くの焼肉店「犇」を訪問。駅からのアクセスも良く、仕事帰りにふらっと立ち寄れる立地が嬉しい。 提供されるお肉は総じて質が高く、特に[部位名]は脂の甘みと赤身のバランスが絶妙。適度なサシの入り具合で、焼いた時の香ばしさが食欲をそそる。 この立地とお肉の質を考えると、価格設定は妥当。高級店ほどではないが、チェーン店とは一線を画す本格的な焼肉が楽しめる。 中野坂上エリアで質の高い焼肉を求めるなら、選択肢に入れたい店でした。 美味しゅうございました^_^