錦町にある焼肉のお店
帯広市にある帯広駅付近の焼肉のお店
美味い!
苫小牧、沼ノ端駅付近の焼肉のお店
東2条にある新旭川駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
旭川は塩ホルモン発祥の地。 養豚業が盛んだから、良い物が手に入りやすい。 ホルモンの良し悪しが、 美味しいお店のバロメーターって、誰かがいってました。 確かにホルモンはお店の実力が出ますね。 こちらも、塩ホルモンがおいしいことで有名。 「塩ホルモン食べくらべセット」は必須。 ガツ、上ガツ、直腸、丸直のそれぞれ0.5人前のお得なセットです。 本当新鮮さが分かる〜 直腸、丸直が特にうまかった❣️ 牛サガリ、牛レバー、豚サガリなど定番ももちろん美味しい❗️ 鳥小肉は初めてだったかも。 #塩ホルモン #リピート決定
友達とのランチに最高、落ち着いた雰囲気でゆっくり寛げる焼肉屋さん
驚きの低価格で、美味しいお肉を食べ放題で楽しむことが出来る、人気焼肉店
お金の無い時に焼肉食べたくなったらココ‼︎ 食べ放題がなんと2100円という最高のコスパ 食べ放題メニューも他の焼肉屋さんより美味しいお肉を使っている気がする笑 ガッツリ食いたい時にいいです
一色町にある瑞浪駅付近の焼肉のお店
焼酎の種類が豊富な焼き肉店。牛タンのローストビーフが人気
名古屋市北区大曽根にある焼き鳥&ワイン ☆日進月歩☆ 男性1人 女性1人 の大人2人で行かせていただきました。 大曽根駅横の大通り沿いにあるゲオを曲がって、小道を進んだところにありました。 少し隠れ家的な感じでした。 外には電工看板があり、中に入ると大きなオープンキッチン、前には何席かカウンター席、テーブル席も何席かありました。 1番奥の軽い仕切りがある、個室みたいな席に座りました。 壁にはメニューが書いた黒板などありお洒落な感じでした。 メニュー表も手書きで凄く綺麗に書いてあり、全部おいしそうに見えました。 早速注文。 ファーストドリンクは コーラ *エビのアヒージョ *人参のマリネ *えのき肉巻き *砂肝 *焼き鳥 を注文しました。 どれも美味しく味付けしてあり美味しく頂けました。 店内は沢山のお客様で賑わっていて、大繁盛。 また行かせていただきます。
個室もあるので宴会にも利用しやすい、美味しい焼肉屋
お肉が綺麗!美味しい!コスパも良い!
質が良く、おいしいワインビーフを手軽に食べられる焼き肉屋さん
山梨のフードコーディネーターの方と会食をしたのですが、ワインビーフ(ワインの絞りかすを食べさせてそだてた牛のお肉)を手軽に食べられるお店をお肉を卸している牧場の社長さんに紹介してもらいました。 肉の色合いは濃いのですが、肉質は良くとても美味しかったです。 特別にテール部分の骨付き肉も出してもらいコリコリした食感も楽しめました。 ワインビーフは県内でも2軒の牧場でしか育成していないそうですのであまり食べられる店がないのでとてもラッキーでした。
黒毛和牛のカルビや丸腸が美味。落ち着いて焼肉を楽しめるログハウス焼肉店
この季節、お店の前の桜がとっても綺麗です。 ココのお店の敷地つづきにある桜が本当に綺麗でした。 春はまだ少し肌寒いですが、テラス席からは夜桜眺めながらの食事ができます。 本当に満開の数日は、こちらでのお花見気分のゴハンはイイ!と思いました。 普段は行かない方も、桜の季節に是非オススメします。 食べ放題もありましたよ!
蒲田、糀谷駅近くの焼肉のお店
20140302 子供たちが結婚記念日を祝ってくれるというので近所の焼肉屋へ。 店内落ち着いた雰囲気で、また、子供連れでも全く問題ない。 とりあえず売れ筋がセットになっているのがあったのでそれを中心に それぞれ好きなものをプラス。 炭火で焼く肉はどれも甘くて柔らかい。チェーン店でもこれだけちゃんとしたものを出してくれれば大満足。
成田市にある下総神崎駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
成田ゆめ牧場へソフトクリームを食べに行きましたが、ちょうどお昼時だったのでバーベキューハウスでランチ! いわゆる観光地としては上出来でお肉も柔らかくて美味しい~ 基本的な「まきばコースで」お腹いっぱいになったが、ソーセージやベーコンも食べたかった! http://www.yumebokujo.com/barbecue.php
A5ランクの牛肉がリーズナブルに楽しめる、オシャレで高級感のある焼肉店
先日初めての来店。 外装からすごく清潔感があって、お店の中も広々としていました。 テーブルとテーブルの間が離れているので個室ではないけど家族3人で落ち着いて食事ができました。 お肉ももちろん美味しい♪ カルビ、タン塩、ホルモン盛り合わせ、ランプ、ミスジ、イチボ?、カイノミ?だったかな。多分ですがそんな感じのお肉を頂きました。 お酒はビール、マッコリ、日本酒をのんで締めに冷麺。 今まで食べた冷麺の中で1番さっぱりしてた^_^ うちの家族はかなり飲むのですが、3人で2万くらいでした。 #焼肉 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる
米原市にある坂田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
滋賀米原、国道8号線沿いに有る以前から気になっていたお店!✨ 長年続いているんだろうな〜という老舗の雰囲気ぷんぷんのお店で、老夫婦が対応! お昼のピークを少し過ぎた12時40分頃に訪問したら、先客は1組だけ。半個室の小上がり席に案内され、ちょっとゆったり気分。 今回注文したのは… ☑︎焼肉定食 お肉は少なめだけど野菜はたっぷり!薄切りバラ肉が甘辛いタレによく絡んでいて、脂身多めでとろけるような柔らかさ。うん、お肉自体は美味しい!でも、ボリューム感で考えるとちょっとコスパが気になるかも? とはいえ、ほっこりとした雰囲気でのんびりランチするには悪くないお店。 お店の方の温かな対応もグッド! ごちそうさまでした♪ #滋賀#米原#焼肉#ランチ
番匠町にある松任駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
新大阪、三国駅からすぐの鍋のお店
食べ放題と違って肉が旨い!当然ですが、、、笑
神野東にある佐賀駅付近の焼肉のお店
2019.10.14 備忘録だけど初投稿! 辛い時ほど笑おうやという事で来店❗️ そこそこ美味しい❣️
五所にある八幡宿駅付近の焼肉のお店
#柔らかくて止まらない #家族連れや友達同士 #お肉の質が高い #タンがお勧め いつ行ってもいっぱいです。が行った時は丁度空いていてラッキーでした。そんな広く無く 高級な雰囲気とは遠いけど 家庭的で全て美味しいです。また行きたい。って思う気軽に寄れるお店です。
末広町にある茨木市駅近くの焼肉のお店
茨木市駅「集龍軒」の国産牛食べ放題がレベル高い! http://mach-no-osusume.com/2018/11/09/1-387/ 茨木市駅から徒歩3分!「集龍軒」 今日のお店は茨木市駅から徒歩3分! 僕はバスケが趣味なんですが、茨木市駅あたりでバスケした後に猛烈にお腹が減って来たので「この近くで何か食べて帰ろう」 ということになりましてメンバー4人でお店を探すことに! 駅東側に歩いていけばポツポツと飲食店や夜のお店があります。 そのエリアでぶらぶらとお店を探していると・・ 路地の奥に焼肉屋さんの提灯を発見! その提灯まで行くと、さらに左に曲がったところのビルの2階に今日のお店 「集龍軒」さんがあります! これは分かりにくい・・!!穴場ですね。 飲み会にも重宝しそうなお店! 2階に上がって「4人いけますかー?」と確認すると空いてたー!! 日曜日の晩ですが意外と空いててラッキー! 4人がけ〜大人数までテーブル席がいっぱい。 意外と広いなー飲み会にもいいですね。 国産牛食べ放題コース 3480円 単品メニューもあるのですが、僕らは相当お腹空いていたので食べ放題を注文!! ちなみに小学生は1740円、4歳〜6歳は500円、3歳以下無料 450円プラスでもつ鍋も食べ放題になります。 お肉は国産牛でもちろん豚も鶏も食べ放題! ご飯ものや一品ものなどのサイドメニューもありますし、アイスや冷麺まで食べ放題! これで3500円切るって、チェーン店並みのコスパですよねー! 最初のセット 食べ放題の最初はお決まりのセットですよね。 最初のセットって大したことないからパパッと食べて自分が食べたいやつを注文したがりがちですが・・ 「集龍軒」さんの最初のセットは、最初から気合い入ってました!! やみつきキャベツ 定番のやみつきキャベツ! 必需品ですね。 塩タン ちょっとぶ厚めの塩タンは食感強めー! 食べ放題でこんなに厚めにカットしていいの?? これお代わりしていいの?と不安になる美味しさ。 豚トロ 肉汁が滴り落ちる豚トロ! じゅわ〜っと口の中に広がる豚の旨味。 これも食べ放題か・・ 国産バラ・上ハラミ・国産とりせせり そして来ました大皿! 国産バラ!上ハラミ!国産とりせせり! バラ肉は贅沢にも厚切りですー!え?これ食べ放題ですよね?? 普通にいい焼肉屋さんで食べるレベルのバラ肉出て来ましたー! 上ハラミもめっちゃ脂乗っててやわらかーい!これも最高! とりせせりはぷりっぷり!しかも豪快なカットせ大きめポーション。 食べ応え抜群!! ついつい上ハラミと国産バラはお代わりしちゃいましたー!! 最初のセットでも十分満足できる内容でしたが、ここからが食べ放題タイムです!! もやしナムル サイドメニュー豊富です。定番のもやしナムルもいただきました。 キムチ盛り合わせ キムチはピリ辛ですが、しっかりコクがあります。 白ご飯とこのキムチだけでも十分すぎるくらい美味しい。 思わずキムチ2回お代わりしてしまいました・・ トマトスライス お肉いっぱい食べるのでお野菜系は必須! サイドメニュー多いのは嬉しいですね! ご飯(大) この日はノンアルだったので白ごはん〜!もちろん大盛り!! 焼肉と白ごはんってなんであんなに合うんでしょう・・ タレをつけたお肉を一回白ごはんでバウンドさせるやつ・・ 絶対みんなしますよねー! モツ煮込み丼(小) 白ごはん大サイズでもすぐに食べ切ったので味変して持つ煮込み丼を注文! ぷりっぷりのモツで白ごはんが隠れています。 モツは甘辛く煮込まれてるんですが、黒胡椒がピリッといいアクセント。 やば!これめっちゃ好き! 骨つきカルビ・ホルモン・ハツ 最近めっきり減った骨付きカルビ! プリプリのホルモン! コリコリなのにジューシーなハツ! あー何食べてもハズレなし・・ 野菜盛り合わせ お肉ばっかりだとアレなのでお野菜盛り合わせー! かぼちゃ・玉ねぎ・ししとう・キャベツ・しいたけと山盛りです。 これも食べ放題。 壺漬けハラミ 特製のタレに漬け込まれたハラミもいただきましたー! すでにカットされてるので食べやすい。インスタ映えはしませんが心遣いですよね。 濃厚なタレがいい感じ。 白ごはんが進むー! 結局それぞれお代わりしたりして4人全員お腹パンパン! どれ頼んでも美味しいし、これで3480円は安い! 胃も舌も満足〜ごちそうさまでしたー! その他メニュー