宇城、松橋駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
新鮮な自家製の山菜が食べ放題なのが魅力の焼肉専門店
大分市にある高城駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
濃い味好きにぴったりのコスパ抜群なお店
都町にある大分駅付近の焼肉のお店
大分市にある大分駅付近の焼肉のお店
上質なお肉や韓国料理をお手頃価格で味わえる老舗焼肉店
キムチが中々美味しい。いつもキムチだけ買いに行ってます。漬け立ち、食べ頃、漬け過ぎの3種類あり、私は漬け立ちが好きです。本場の方が作ってるので、味はいつも食べているのとは少し違います。価格は600円税込みです。一度ご賞味あれ。
亀川駅付近の焼肉のお店
亀川の焼肉屋、タン、マクミ、骨付き、ロース どれも美味しいです。 卵スープ無茶苦茶旨い 女子バレー元日本代表の森山さんから配膳してもらいましたー
中江町にある佐伯駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
いつもは好きな塩タンとマクミしか頼まないけど、今日は盛り合わせにしてみた。鶏も豚も久しぶりに食べるロースも美味い。何気に野菜が旨かった。
戸室にある上臼杵駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
大分県臼杵市あすとぴあにある"焼肉やき亭"へ。 台風18号の後片付けも一段落して焼肉生ビールが欲しくなり訪問しました。 一品一品が安く、特に塩キャベツ¥100が気に入りました。トータルコストは飲み過ぎた為やっちゃいました(笑) まずまずでした。 #焼肉 #臼杵 #生ビール #大分県
佐賀牛や希少な生レバーも楽しめる昔ながらの煙モクモク焼鳥店
大分県津久見市中央町にある"味好園"さんへ。 佐賀牛を扱う老舗焼鳥店です。 暖簾が新しくなったので久しぶりに投稿。 先ずは生ビール「一番搾り」 「タン」「カルビ」¥1100 「レバー」「ホルモン」「心臓」¥550 「キムチ」「野菜」¥400 レバーは生が入った日でラッキー。 コスパ最高です。 煙モクモクなので、戦闘服でお出かけを! #焼肉 #佐賀牛 #生レバー #コスパ良し #老舗 #津久見市 #中央町 #大分県
高田にある宇佐駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
竹田、三重町駅近くの焼肉のお店
国東市にある焼肉のお店
杵築、日出駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
昭和レトロな雰囲気とコスパ抜群の焼肉屋
コロナ禍で中断していた肉活再開。 宮崎の 有名店から隠れ家からお安い焼肉屋さん まで全制覇予定。 今回は、 我が家から車で5分の所にある 昭和の雰囲気満載の焼肉屋さんに 20年以上振りに来てみました。 私がこの辺りに引っ越し来た35年前には既に ありました。 なので宮崎の焼肉屋さんとしては、 老舗の域です。 ですが、 Rettyでは初投稿のよう。。。 オーダーは、 ハラミAセット2980円 (ハラミ3人前 豚バラ1人前 ホルモン2人前 ご飯2人前 キムチ1皿) 上カルビ650円 ビール280円 焼酎280円 いずれも税抜き 店内も昭和なら価格も昭和。 決して良いお肉でも宮崎牛でも ありませんが、 お肉は柔らかく肉肉しくて美味。 何よりタレが美味し過ぎて、 タレでご飯が1杯いただける笑笑 その美味しいタレは、 どろどろタイプで甘みが強く ニンニクががっつんと効いています。 遠赤外線的なロースターで じんわり焼く感じなので 煙が少なく、ホルモンはファイヤーに ならない分迫力はありませんが、 焦げすぎる心配なし。 もうリピはないかなと思うお店が 結構ある中、 こちらはまた来てしまいそう。 かべに貼られたランチが気になる。 しかもどれも千円以下笑笑 外観からは思えないほど、 中は意外に広いです。 #宮崎グルメ #宮崎ディナー #宮崎焼肉屋 #宮崎焼肉 #宮崎ランチ #retty #rettyグルメ
都城市にある西都城駅付近の焼肉のお店
美味いんだけどなー カウンターで青い手袋されると 食欲無くす ホルモン5皿頼んだら ありませんって… 丸八ホンルモンってホルモンないんかーい
都城市にある五十市駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久しぶりの焼肉。 あまりの美味しさに!【うまっ】の連発でした。とっても柔らかくて 口に入れてすぐ!【柔らか〜い】の連発。 優々セット【2人前】を取りそのあとは単品で!牛タン最高!柔らかくでコリコリ!感半端ない お酒も3人で結構飲みましたよーそれでも120000円でお釣りが来ました【3人)
思わず自分だけの記憶にとどめたくなる特別な味わい
延岡市にある延岡駅付近の焼肉のお店
昨夜の夜ごはんです 地元の方に連れていってもらいました。 有名店で芸能人とかが見えられてる様です。 その名の通り美味しい肉ばかりでした。 ご馳走さまでした!